

蘭 一歳になりました♪


7月29日 蘭は一歳になりました

お祝いのお言葉 ありがとうございます。  記事にはしてなかったのに気が付いてくださって、とっても嬉しかったです。

ほんとにありがとうございます。


おうちで ささやかにお祝いをしました

ワンちゃんも 飼い主さんも一緒に食べられるケーキですって。  チーズケーキ

(箱を開けてビックリ、すごく小さかった)


蘭 一歳



予想どおり チャーム現る  でも、猫ちゃんは食べれないのよ・・・・

チャームが来る事が分かっていたから、そうそくに火をつけられなかったんです。



蘭 一歳



今日の主役は この子。

蘭です。



蘭 一歳



蘭、お誕生日おめでとう♪



蘭 一歳



一年前の今日、おぎゃ~って(ワン?)って産まれたのね・・・・って、ワンちゃんは声を出すのかなぁ・・・・??


今日は家族になった皆でお祝いしようね。



蘭 一歳



ルル姉さんも遠くから見てるよ(押入れの中から覗いてます)(^m^)



これからも りりぃと仲良く出来ますように



蘭 一歳




お誕生日の日の午後、仲良くしていただいているkumikoさんからプレゼントが送られてきました。

嬉しい。



蘭 一歳




蘭とりりぃは このマカロンのオモチャが気になって仕方がないけど、いい我慢してますね~(^m^)




蘭 一歳



遊ぶ前に ちゃんとお礼をいいましょうね♪



蘭 一歳





この後、一瞬 蘭の本音が聞こえました(笑)



蘭 一歳



蘭ちゃん、全部じゃないよ。

kumikoさんは10月のりりぃのお誕生日の分も一緒に入れてくれていました。

色違いのお揃いのリードです。可愛くて綺麗です




蘭 一歳



ありがとうございます


皆様これからも、よろしくお願い致します。





ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

母の日


あのぉ、きなこママが思うには 絶対にバナナと焼きそばソースは合いませんです。  りりぃが前回の記事でバラしてくれたのですが・・・

それから、卵は10個全部割れて スーパーの床に流れてしまったので 全部スーパーのゴミ箱に行きました。

その時の周りの人の反応ですが、すごく混んでる時間帯にも関わらず(20人以上はいましたが)ほとんどの人は無視でした~ ハハハ



で、先日は母の日でしたね。

我が家は 息子から↓が贈れてきました。  生かと思ったら光触媒加工で消臭効果があるフェイクのお花でした。長持ちするから、フェイクでも嬉しいです。

ありがとう。


母の日



一か月前くらいに 息子がこのお花のパンフレットを持ってきて、「これ、可愛いと思う? 母の日にどうよ?」って言うので  

「可愛いね♪ 嬉しいわ♪」って答えたら 「じゃぁ、注文しときなよ。」ってパンフレットを渡された・・・・・

娘は何日か前に フルーツバスケットを送ってきてくれたけど 代引きで、きなこママがお金を払ったし・・・
 
うちの子達、二人ともおかしいなぁ。  

思わず「母の日に自分で買うんかい?」と大笑いしてそのままになってたんですが、贈ってくれたみたいです・・・

そういえば パソコンもお誕生日のプレゼントにくれたんだった・・・・



母の日

   

幼稚園前の時は いつも道端に咲いてるお花でした。 二人でタンポポ一本づつを、ハイって渡してくれたんだった。 すごく嬉しかったのを覚えています。

母親的には 元気でいてくれるのが一番嬉しいんですけどね。



今日のパパさんのお土産。



お菓子






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







2歳になりました


お誕生日


10月7日 りりぃは2歳になりました。 きなこママの体調が悪い頃だったので、ちゃんとお誕生日をしてあげる事も出来ず・・・・

相当遅れましたが、やっと、お祝いが出来ました。  りりぃ、2歳のお誕生日、おめでとう。



お誕生日 お誕生日
お誕生日 お誕生日



このケーキは、ワンちゃんも人間も、皆で食べれるケーキなので家族みんなで食べました そして、嬉しい事に、プレゼントを頂きました。

GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」のkumikoさんからです。可愛いグッズがこんなに沢山嬉しいです。ありがとうございます。



お誕生日 お誕生日
お誕生日 お誕生日


りりぃも嬉しそうです (トリミングに行ってないので、ボサボサマックスです


お誕生日


お写真を撮り終わったとたんにベッドでぐっすり寝てました~  ほんとにありがとうございました。大事に使わせていただきます


お誕生日



きなこママからもりりぃにプレゼントを用意したのですが、それはまだ届いていないんです。また、何なのかお知らせしますね。



りりぃは、2歳かぁ・・・・・  一番いい年頃ですよね・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




パパさんからのプレゼント?何で~?

           

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

          



きなこママはずっとカメラが欲しくて お金を貯めようと努力?してました~
何処に行っても、たとえばお食事に行っても パンフレットを見ながらどれにしようかなぁ・・・なんて考えながらパパさんの前で 悩んでいたんです。

大体 canonG10 と決めていたんですが イチデジのパンフレットも見ながら パパさんに 「これもいつかは欲しいなぁ」 なんてお喋りしてました


プレゼント


今朝 こんなプレゼントをくれました~
何の記念日でもないのに何で~??


プレゼント


開けてびつくり

canon G10です!
キャ~ ウレピー


プレゼント



プレゼント



プレゼント


喜んでいたら もう一つの包みが・・・・
何だろう??


プレゼント


え~~
イチデジの canon Kiss X2 です~!!


プレゼント

おまけにダブルズームキットだぁ!
嬉しい


プレゼント


でも、何で2個?
正直 きなこママはちょっと困るかも~
2個も使いこなせないし・・・・


プレゼント


結局パパさんが言うには イチデジとコンデジと両方あって使い分けたらいいんじゃない?って・・・

でもきなこママには分かっていますよ~~ニヤ

GWはすべてお仕事 自分だけパーティーに呼ばれたり お食事会があったりして きなこママたちの事はほったらかしだもんね

だから、きなこママに文句を言われないうちに 先手を打ったんですよ~。

昨日はまたこんな方とお食事したんですって。
忙しいのは分かるけれど み~んながお休みの時にパパさんがいないのもねぇ・・・・ブツブツ

パーティー



ねえ、りりぃ。
長いお休みの間 りりぃと猫ちゃん達ときなこママだけだったんだもんね。
何処にも行けず 引きこもりだもんね。
きなこママは韓国に行きたいよ~って ずっと言ってたのにね。ブツブツ


P1110471_20090506085924.jpg



はぁブツブツと文句を言っても、結局はカメラのプレゼントに誤魔化されそうなきなこママで~す。

でも、でもパパさ~ん!
今はcanon Kissも Kiss3 が出てるのに~~


ポチッと 動画搭載のkiss3が欲しかった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

☆Merry Christmas☆

    Merry Christmas  

クリスマスイブがやって来ました

年齢に関係なく いくつになっても楽しいものですね。

きなこママも少しばかり普段とは違うお料理を作ってみました。


P1060363.jpg

皮がパリっとして中はジューシーに出来ました

P1060409.jpg

それから、これは珍しくはないけれど 家族みんなが大好きなんです

P1060367.jpg

きなこママの大好きな果物!
ブルーべりーを散らしたかったけれど売り切れでした~

P1060371.jpg

帆立と海老のカルパッチョもどき・・・

P1060373.jpg

ケーキは娘の希望でタルトになりました。

P1060403.jpg

パパさんの大好きなワイン

P1060413.jpg

あとは、写し忘れましたが チーズ等のおつまみばかりで・・・

皆で「乾杯」

P1060415.jpg



P1060416.jpg

パパさんにプレゼントを貰いました。
小さい包装だけれど 中身は大きそう・・・

嬉しい~

P1060422.jpg

りりぃもサンタガールになって遊んでいました。
ちょっとケーキの前で記念にと思ったんですが 固まってます。

P1060377.jpg

イヤイヤなのがはっきり分かりますよね~

P1060380.jpg

ちょっとふてくされ気味です。

P1060383.jpg

オモチャでご機嫌を取ろうとしても駄目でした~

P1060394.jpg

チャームといえば・・・

P1060407.jpg

ルルは姿も見せません。
きっとコタツの中でグッスリなんでしょう

来年も今年と同じように 幸せにクリスマスを迎えられますように・・・

メリー クリスマス



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

