スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまい込んでたバトン

だいぶん前に トイプードル「あずき」~あなたの瞳に映るもの~のあずきママさんからバトンが回っていました。
ソロソロ 記事にしなければ・・・

バトンのルールは・・・

1、 バトンを回してくれた人の質問に答える。

2、 次に回す人への質問を考える。

3、 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4、 次に回す人3名を指名する。

と、いう事だそうです。


あずきママさんからの最初の質問は・・・

1、 ワンコはお話する事が出来ません。神様から一つだけ質問に答えてくれるチャンスを頂きました 何を聞きたいですか?

猫ちゃんにしろワンちゃんにしろ うちにきた時から思うのは りりぃのブログのタイトルになっている うちの子になって幸せなの?って質問してみたいのですが・・・

一つしか質問ができないという事もあるのですが この質問はあえてしないでずっと自分自身に問いかけていたほうがいいのかもしれません。

幸せか幸せでないかは ずっと先にりりぃがお星様になったあとでも きなこママの心の中で自問自答したほうがいいでしょう。
そして、虹の橋できなこママを迎えに飛んで来てくれた時に初めて 幸せだった?と聞くことにします。

その時はきっといっぱい お話できますもんね。

と、いうわけで、今、聞きたい事は・・・

りりぃがきなこママに望む事は何?と聞きます

P1040005.jpg

本人は何と思ってるか分かりませんが・・・

きなこママに望む事を言って欲しいとおもいます。

2、 わんことの生活で一番大変な事、一番幸せな事は何ですか?

りりぃは1歳になったばかりで健康ですし幸いにして病気にもならず 元気に大きくなっています。
ですから 大変だなぁと思った事はないんです。

これはりりぃに心から感謝しています

一番幸せな事は・・・きなこママの愛情をすべて受け取ってくれる事でしょうか

人間って愛される事も喜びですが 愛情を与えられる対象があるって素晴らしい事だと思うのです。

自分の愛情を無条件に受け取ってくれるって大切な存在ですね。
また動物は無条件に愛情を与えてもくれますし・・・

時々人間社会では 受け取ってもらえたと思っていた愛情が 置き忘れられていたり ゴミ箱の中に捨てられていたりするのに気が付く事もあります。

3、 わんこはママが一番大好きです。ママのどこが好きだと思いますか?

どこでしょう?

りりぃに聞いてみないと分かりませんが・・・

P1040104.jpg

と、答えております。

きなこママが思うには 長距離のドライブの時に座る事の出来る3段腹が好きなんじゃないかなぁ。

ルールとしては 次の方への質問を考えるのですが 皆さん本当にお忙しい方が多く 回すのも申し訳ありませんので きなこママがアンカーとさせて頂きたいと思います。

でも、このバトンを受け取って頂けるなら 仰っていただければお渡しします

次は バトンを回してくれた方へのメッセージですね。

あずきママさんへのメッセージです。

あずきママさんは 一言で言うなら(ブログでしか存知あげないのに生意気ですが)奥が深い方なんです。
記事は面白く お茶目。

何気ないところに鋭い観察力があり 素晴らしい知恵者さんでしょうか

アドバイスは鋭く的確、でもちょっと繊細なところがあり 涙もろい(きなこママは霊能者か?)

あずきママさんとお知り合いになれた事は砂漠の中で小さなりりぃの抜けた歯を見つけるくらいに嬉しい事です

これからも仲良くして頂けたら幸せです。






近所のコスモスはこんなに咲きました。

P1050127.jpg


P1050122.jpg


P1050126.jpg


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。