

兄たんと ドライブ。。♪

兄たんは 大学の近くに 住んでいるけど 暇な時は帰ってきます
ブリーダーさんのところに 子犬を見に行く時も 運転手さんをしてくれたりして 最初から関わって いたせいか 可愛くて 仕方ないらしく もうりりぃを 見る目がです(笑)

時々 りりぃと ドライブです
今日も お出かけしました

ちょっと 小腹がすいたと言う事で  

1


覚えてないの

2


ちょっと ちょっと

3



兄たんは いつもアイスを 一口舐めさせてたらしい

りりぃちゃん アイスクリーム食べてたら 太っちゃいますよ 

歯が 落ちてますよぉ~(*^_^*)

ここのところ 毎日と いっていいほど 何処かに 歯が落ちてます
とてもちっちゃいけど 何故か お掃除の時に気がつくんですよね
ゴマ粒位の大きさです

きっとりりぃの歯です  毎日どんどん成長してるんだなぁ。。。

歯



今日 大学生のお兄ちゃんは 一人暮らしをしているので 三軒茶屋のマンションに帰りました
りりぃチャームも 遊んでくれるおもしろ兄ちゃんが いないので暇そう***

まったり 日向ぼっこです

まったり


おもちゃを いっぱい出して 遊んでま~す

はーと


姿が見えないから 探すと 仲良く お昼ねしてました 起こしちゃって ごめん ごめん

チャームと



りりぃ  お顔がボサボサに なってきたね  明日トリミングの予約をとりましょうね
チャーム いつも りりぃチャームを 枕にしててごめんね

いちご だーい好き。♪

りりぃでちゅ
今日は 朝から雨だよぉ
お散歩にも行けないから 可哀想って言って お兄ちゃんが苺をくれたよ
 
初めて食べるのでどんな味かドキドキ

イチゴ


いちご


おっ おいちぃーっ    ハグハグ   

いちご


あっ チャームもでちゅか

いちご


仕方ないからチャームにも分けてあげまちゅよ

いちご



チャームです
僕は苺という物はあまり好きくないらしい  りりぃたんに全部あげるよ

りりぃちゃん 5ヵ月17日 1350g
チャーム君  6ヵ月14日 3005g

りりぃも チャームも 沢山食べて元気に大きくなってね

チャーム君はどこへ??

はい
チャーム君は 動物病院です 
りりぃの 遊び友達のチャームは 6ヶ月になる ロシアンブルーの 男の子です
昨日から 去勢手術の為に 病院に一泊の お泊りをしていました 
チャームは とても優しい子で りりぃに ふざけて甘噛みをされて 皮膚が ビヨヨーンと ひっぱられても 限界まで我慢してます そして 最後の最後に 猫パンチをかまします それもとっても 優しくですよ

昨日 病院で 「じゃ、おねがいいします!」って帰りかけると「えっ帰っちゃうの?なんでー?」って大きな目で振り返るから とっても辛かったなぁ  朝ご飯も抜いてたし。。。

昼も夜も気になりながら やっと次の朝お迎えに行ったら おとなしくサークルに入ってました
受け取って ギューって抱っこしちゃいました
帰りの車の中で 本当は駄目なんだろうけど 夕べは不安だっただろうと思うと可哀想で お膝の上で抱っこして運転して帰って来ちゃいました

家に着いてから ご飯を食べさせると ホッとしたのか すぐに寝始めました
落ち着いてるから 案外 おっとり屋さんだし 心配する事なかったのかな。。。

と、思って なにげなく 両手を ナデナデしてたら。。。 うっ ううう~ うわ~ん
つ、爪がほとんど バリバリに裂けてますぅぅ~
きっと きっと 不安で 寂しくて怖かったんだよね
入れられてた ゲージを 「出してー」って ガリガリしたんだね


試練を乗り越えた チャーム君を紹介します
この時 チャーム 4ヵ月  りりぃ 3ヵ月

チャーム


チャーム




チャーム 6ヵ月 りりぃ 5ヵ月

チャーム



いつもりりぃと一緒なチャームですりりぃちゃんチャーム君いつまでも元気で仲良くしてね

今日もお散歩。。。ルンルン♪

今日は暖かく とても気持ちのいい日でーす

お散歩  行きました
初めの頃の お散歩は 歩かないとか聞いてたけど   りりぃは 怖いもの知らずで 最初の日から どんどん歩いて 行きまーす

今日も 新しいお友達に いっぱい出会いましたよ

ワンちゃんに会っても おじさんに声をかけられても 今の所は平気です

写真がまだ上手に撮れなくて。。。
顔もちゃんと写したかったんだけど。。。    


さんぽ


失礼ですが うんPしてますごめんなちゃい

うんこ



明日もいっぱいお散歩しようねりりぃちゃん

初めて家に着いた日(*^_^*)

りりぃが来てから 3ヵ月半が過ぎました。その間に いろんな事があったけど 少しずつ思い出しながら 書いていきます
3ヵ月半の ブログのさぼりは 知らんぷり。知らんぷり。 

今日は 初めて我が家に来た日の事です

ブリーダーさんのおうちから一時間半
車に酔う事もなく 無事ゲージに入り すぐにお水も飲んでくれて おちっこも ちゃんとシートの上に
(おーっ天才と思ったけど これはまぐれでした)

こんな顔で 目だけキョロキョロ
生後76日 560g

来た日


夕方には少しゲージから出して遊びました

子犬って こんなに元気なもの
こんなに抱っこが好きなの

走る走る    跳ねる跳ねる

りりぃ
ちゃん 我が家の みーんなが 今日からよろしくですって言ったの覚えてる?

来た日2


5ヶ月半のりりぃ(^^♪

あっという間に りりぃは 5ヵ月半になりました
性格は おもしろ系で よく笑わせてくれて このクッションに頭を突っ込むのも ずっとやっています。そのうち頭も大きくなって 入れられなくなるね

海1


今日のお昼寝です(笑)

海2

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

