

2歳になりました


お誕生日


10月7日 りりぃは2歳になりました。 きなこママの体調が悪い頃だったので、ちゃんとお誕生日をしてあげる事も出来ず・・・・

相当遅れましたが、やっと、お祝いが出来ました。  りりぃ、2歳のお誕生日、おめでとう。



お誕生日 お誕生日
お誕生日 お誕生日



このケーキは、ワンちゃんも人間も、皆で食べれるケーキなので家族みんなで食べました そして、嬉しい事に、プレゼントを頂きました。

GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」のkumikoさんからです。可愛いグッズがこんなに沢山嬉しいです。ありがとうございます。



お誕生日 お誕生日
お誕生日 お誕生日


りりぃも嬉しそうです (トリミングに行ってないので、ボサボサマックスです


お誕生日


お写真を撮り終わったとたんにベッドでぐっすり寝てました~  ほんとにありがとうございました。大事に使わせていただきます


お誕生日



きなこママからもりりぃにプレゼントを用意したのですが、それはまだ届いていないんです。また、何なのかお知らせしますね。



りりぃは、2歳かぁ・・・・・  一番いい年頃ですよね・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





お久しぶりです


おひさしぶりです。

まず、お詫びとお礼を言わなくては・・・・

今回はご心配をおかけしました。そして、お見舞いのお言葉、ほんとに有難うございました 

大分、体調も戻りました。まだ、本格的に体調が復活した訳ではないのですが、パソコンに向かえるようになりましたし、動けるようになったので、少しづつ、ブログも更新していきたいと思います。今迄以上に不定期更新になるとは思いますが・・・・

今日は久しぶりに、りりぃとお散歩に行きました。 ほぼ一ヶ月ぶり?かな。 すっかり秋が深まっていました。 おうちの中で横になって休んでいる間も、時間はドンドン進んでいるんですよね (って、当たり前のことでした(^m^)エヘ

さぁ、これからも頑張っちゃうので、よろしくお願いします。 体調の悪さに負けてなんかいられませんっ

前進、前進です! 何があっても(結構、大袈裟?)前に進まなくてはね


さてさて、りりぃさん。 何日か前にトリミングに行きました。 



りりぃ



りりぃ



ブサかわりりぃをここまで可愛くしてくださるトリマーさんに感謝です^^

きなこママが、調子が悪くてお兄ちゃんが帰って来ている間は、ずっと一緒にゲームをしていた(?)ルル姉さん。



ルル



いつでも、眼が合った、チャーム君。



チャーム



この子達の為にも頑張らなくっちゃ・・・


少しずつ、皆さんのところにお邪魔していきますね。 これからも、ヨロシクで~す




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

