

りりぃの様子は?

ranが来てからのりりぃは、パピーちゃん特有の元気のよさに圧倒されてるって感じでしょうか・・・・。 最初から、普通に接していますが、あまりに接近すると唸ってます

ブリーダーさんの紹介文は、大人しくお上品って書いてあった気がしますが、とてもじゃない、お転婆娘のranちゃんでした。 

何だか、このお写真は悩んでいるようなお顔ですよね(^m^) でも、だんだんと距離は近くなっていると思います・・・多分。



P1160234.jpg


時間はかかりそうですが仲良くなってくれそうな気がします。 ね?りりぃ?



P1160228.jpg


右がranですが、動きが早過ぎてピントがまったく合いません。 じっとしている事がまったくないのです。

ranを迎えて、まだ日が過ぎていませんが、きなこママの心の中で変わった事は・・・・

りりぃの事が今迄以上に、もっと、もっと可愛くなりました。  2頭だから(猫ちゃんを入れて4頭ですね)愛情が分かれるなんて絶対にないんですね。 ∞に膨らんでいくのが分かります。 



P1160247.jpg


当日から猫ちゃん達はranをスンナリと受け入れてくれました ルルもチャームも、来たその日から、鼻先を引っ付けても逃げる事もなく、パピーちゃん特有のうるささも騒がしさも、気にしていないようです。

このお写真は結構、ranが大きく見えますが、体重はりりぃの半分なんです。 ほとんど、毛の塊りです



P1160214.jpg


チャームは一番、ranと遊んでくれます。 体当たりされても、体に飛び乗られても、怒らず可愛がってくれています。

チャームが結構遊んでくれるので、助かっているんです。(お写真ボケボケですね) ルルは、もう落ち着いたお姉さんなので、マイペースでいますが、りりぃ、チャーム、ranは一階を走り回っています。



P1160215.jpg


さんざん遊んだ後は、サークルの中で休憩 毛がドンドン伸びてお顔がすごい事になってきました



P1160112_20091107214428.jpg


ranのサイズは一応、ティーカップサイズという事ですが、何しろ食欲がすごいのでどうなることやら・・・・


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

プレゼントの中身は??


りりぃの2歳のお誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございます。 とっても嬉しいで~す。

きなこママもりりぃにプレゼントを用意したのです。  りりぃが喜ぶかどうかは、かなり疑問ですが・・・


きなこママからりりぃへのプレゼントはこの子です。 (HPのお写真です)



らん



きなこママの体調が悪い時に新しい子を迎えるというのは、すごく、すごく、迷ったのですが、かえって、そういう時の方が思い切りがいいもんですね 

お迎えに行った時、オシャレをして待っていてくれました。



蘭


今日から、よろしくね!って言うと、お兄ちゃんのお顔をペロペロと舐めにきました。 お兄ちゃんも一目ぼれです。(ブリーダーさんのおうちが遠かったので、運転手として雇いました )


名前は「ran」(らん)と付けました。 名付けたのは娘です。

お友達の皆さん、これからは、この「らんちゃん」も、りりぃ、ルル、チャームともどもよろしくお願いします。

多頭飼い・・・・・

これから、我が家はどうなるのか不安です


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

