

かくれんぼ しよっか!

今日は いい天気だなぁ
りりぃ お外 見てごらん 気持ちいいよぉ~
のんびり ゆっくり お散歩できそうだね

でも その前に かくれんぼでも します

えっ?


おっ 耳が立ちましたね 集中力抜群の印

いいですか 見つからないように しっかり 隠れてね

はい!


いいですかぁ
もういいでちゅよ って りりぃちゃん

ってか お尻 見えてますけど。。

お尻 見えてます!


前に 回って、 み~つけた

見つかった?


もう一度  しようか  
今度はちゃんと 隠れてね

はい!

チャームです 

おーい りりぃたんは ここに いますよぉ~
ここです ここです

チャーム


チャームったら おちえるなんて ひどい でちゅよ~。。。プンプン

はい。はい。
りりぃちゃんも チャームくんも 仲良く あそんでね







コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

