スポンサーサイト


大好き!

甘えっ子りりぃは 抱っこが大好きです

おひざのうえでしゅ。


特に、お勉強サボり魔お兄ちゃんが帰ってくると 離れません!

だっこでしゅよ!


普段の きなこママ命!はどうなりました?

にいたん、ちゅきでち。


明日はテストだから お兄ちゃんはもう帰りますよ!

え?


駅まで送って行くと・・・。

どこでしゅ~?


いつまでも 戻ろうとしません。 暫くの間ずっとこのままです。

にいたーん!カームバーック!


今日 お買い物の途中で、サーティーワンのドライブスルーに寄ってアイスを買いました

美味しかった!


きなこママはこっちの方です!

きなこママはコレ!


暑い一日だったのでアイスクリームはとても美味しかったです

ぽち!を頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんはお兄ちゃん好きなんだね♪
あんな風にずっと待たれたら…あたしだったら即効リバースですね!!笑

No title

今日も暑いですね
りりぃちゃん よっぽどお兄ちゃん大好きなんですね
我が家もです 兄ちゃんには一目置いてますよ
母とは態度が違います  毎日の世話してる
母はなんでしょうかね  お互い寂しいですね

No title

おはようございます。今朝は6時半から草取りして8時には終了しました。お日様がジリジリしてきたから撤収です。玄関回りは終わりましたが庭の築山がすごいことになってます。はぁ~~これって女の仕事なんでしょうか?
ところでお兄ちゃん帰って来てたんですね。我が家の二女も最近ブログにコメントくれませんが試験中です。試験は8/1くらいまであるってどんなんやねん?ったく、ママには見えないとか思って勝手な事ばかり言ってますよ。
でもりりぃちゃんはお兄ちゃんが帰って来てうれしいね。横目で見たときの白目がキュート!ブラウンの子はこの顔が一番かわいいと思うもは私だけかしら?
サーティーワン長く行ってないわ~私も今日はチョコ連れてどこかに行こうかな!
ぽちっ!

歳の離れた妹は兄を慕うもの・・・★

v-10お兄ちゃんがりりぃちゃんにラブラブなんじゃない?v-10
ワンコというものホント人間をうまく使い分けるよね~
甘えたりりぃちゃんのくっつき方、うちの「あずき」と全くおんなじだわ
こんな甘え方されたら・・・・悪いことした時でもみんな叱れないんだよねぇ。
叱るのはママの役目になっちゃって(;一_一)

お兄ちゃんを見送る後ろ姿は切ないなぁ、「行っちゃったよ~、お兄ちゃん(=美味しい人)」
お兄ちゃんが帰ってくると美味しいものがいっぱい食べられて、動かないクマちゃんとのネンネよりお兄ちゃんの腕枕が良いに決まってるもんね。

お兄ちゃんもりりぃちゃんに会いにくるのか、美味しいママのご飯に会いに来るのか・・・・・疑わしい(笑)

サーティーワン、3ディップいっちゃいましたね。
3ディップ・・・・3ディップ・・・・・お腹も3ディップになっちゃうよ(^_-)-☆
夏になると、暑い→アイス(かき氷)食べる→汗をかく→水分補給の繰り返し・・・・・水太りもしかたないよね、私。

アイスとおにいちゃん

こんな暑い日にはアイスが魅力的に見えます。
ドライブスルー。。。
ハンドル握ってる人は食べれない???

以前の記事で、おにいちゃんのところに色々持っていって
りりぃちゃんが甘えておにいちゃんを連れて帰ってしまったことがありましたよね?
このおにいちゃん、きなこママのおにいちゃんだと思って読んでたんですけど
もしかしてきなこママのご子息でしょうか?('◇')?

そしてこの間のコメントで、うちの子が可愛くて盗まれてしまうのでは?
と言ってくれたおにいちゃんはこのおにいちゃんですか?(∂.∂)?

りりぃちゃんより、妙におにいちゃんに食いついてしまいました。^^;
りりぃちゃん、許してぇ~!もちろん今日もかわいいわよー。ポチ。

そうそう、あのときも確かドライブスルーに寄ってましたよね。



No title

くぅ~~、かわいい!「お兄ちゃんはもう帰りますよ」の写真、「行かしぇまちぇん!」って言ってるみたいv-238こんな風にお見送りされたら帰り辛いんじゃぁ?
サーティワン・・・じゅる~りv-10食べたくなっちゃったじゃないですか~!で、りりぃちゃんは食べられたの?

No title

いつも一緒にいる人よりいない人の方へ行きますよねv-406
そのときちょっと寂しいですよね(笑

わー!!31ダッ!!
まだトリプルやってるんですねv-398
おいしいですよねv-411
きなこママさんずるーい(笑

りりぃに会うために帰ってくるらしい。

e-256 あんころさん
男の子でも結構わんちゃんを可愛がるもんなんですね。
りりぃにはメロメロです。
また、りりぃの方も甘え方がすごいんですよ!
パトリック君もココちゃんをすごく可愛がっているみたいねv-410

一緒ですね。

e-256 kana母さん
ホントにv-410
たまに帰ってきてあんなに歓迎されたら 兄たんも嬉しいはずですよね。
お兄ちゃんがいる時はこっちになんて来ませんよ。
ご飯は私がやっているのにね。。(笑)

No title

りりぃちゃんは、お兄ちゃんが
大好きなんですねv-238
モカはこんな風にベッタリって感じはないですが
家族、平等にみんなの事が好きみたいですね
学校から帰って来たときの喜びよは、凄いです!!
お兄ちゃんが帰ると言うのは大学生ですか?

毎日 草取りですね。

e-256 みるりんちょこままさん
お互いにここの所、毎日雑草と戦っていますよねv-411
あまり日差しのきつくない時などを選ぶので 中々はかどりませんね。。

今テストの中休みらしいです。やっぱり7月中はテストがバラバラとあるらしいです。娘さんは夏休みは帰省はしないんですか?

ブラウンの子の白目は可愛いですよ。
きなこママもサーティワンは久しぶりでした。たまに食べるのも美味しかったです! いつもポチ!ありがとう。。e-343

そう、そう。甘え上手です。

e-256 あずきママさん
お兄ちゃんはりりぃにラブラブです。e-328
この時ばかりはクマちゃんはどっかに忘れられてますよv-411
やっぱ、生腕のほうがいいんでしょう!

アイス3段、腹3段、いっちゃいましたよ~。
でも これがまた 美味しかったですぅ。。食べる時は頭の中はからっぽにしときました。後悔しながら食べたらアイスさんに申し訳ないですから(笑)

ウへッ!歳がバレちまった?

e-256 マイロママさん
そうなんです! きなこママの息子ですv-398
食材を運んだ相手もまりんちゃん達を見て盗まれちゃうねって言ったのも 息子です。今 三軒茶屋のマンションでひとり暮らしをしています。
いつも車に乗るとドライブスルーは必ず寄るんです。
ハンドルを握っていても根性で食べてますよv-411いつもぽちっと、ありがとう!

お兄ちゃんは逃げるようにしてました。

e-256 おぢちゃんさん
おにいちゃんはわかれるのが嫌みたいですよ。
いつも帰る時はこっそり帰るんですけど。。v-410

私もサーティワンのアイスは久しぶりでした! この時はりりぃは車に乗せていなかったんです。(笑)
おぢちゃんさんも 近いうちに食べてみてください。美味しかったです。

たまに会うのにべったりです。

e-256 ぱん&ロカさん
私の方なんか全然来ませんでしたよv-411

はい! トリプル。 2+1アイスをやってました!
お抹茶味が入っているのがおばちゃんくさいでしょ。。(笑)
アイスもドライブスルーで買えると楽ですね。

はい。学生です。

e-256 mi-koさん
大学生で今ひとり暮らしをしています。
今都内の246号線の近くに住んでいるのですが この246号が都内一バイクが走る数が多いと言われているらしいんです!息子の部屋にはバイクの本だらけですよ。(笑)

No title

おにいちゃんをお見送りする、りりぃちゃんの後姿・・・・
完全に恋する乙女ですね♪
恋をして女の子は美しくなるのね・・・・ぽち!
アイス、おいしそう!!
サーティーワンのドライブスルーなんてあるんですねぇ!!
ドライブスルーだったら、りりぃちゃんも一緒に行けますね!!
うらやましぃなぁ!!

No title

りりぃちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね~i-175
来夢も昨日帰って来た兄にばっかり懐いて、私寂しいですぅi-229
アイスとっても美味しそうですぅi-237
やっぱり夏はアイスですよねi-187

No title

抱っこ大好きなりりぃちゃん、私も抱っこしてみた~い!
お兄ちゃんがメロメロになっちゃう気持ち、わかります♪
小さくて、ふわふわしてて、甘えん坊なりりぃちゃん。
もうそれだけで、みんなメロメロですよ~^^
ブログでもその可愛さは十分伝わってくるし、
きなこさんの人柄も素敵だから、
きなこさんのブログは人気があるんでしょうねぇ☆

おいしそうなアイス、私も食べたくなっちゃいました^^
これからの夏、アイスさんにはたくさんお世話になりそうです(笑)

き・き・きなこママさ~ん!!

結局、ちょこパパさんに相談したんですけど…良い案が見つからずv-356
なななんと!強行突破でブログ開設しちゃいましたv-308
…でも、勉強もせずにいきなり開始しちゃったので全く分かりませんv-406
更新の自信はありませんが、とりあえず皆さんにちょこを見て頂けますv-353
なんかドキドキv-345しています!
写真も、ちょこパパさんが撮ってくれたので何とか可愛く?)見えるハズ(苦笑)
失敗した「足先バリカン」にもご注目ですよv-389
どうぞ、URI を貼り付けたので一度ちょこさんを見に来て下さいませませv-398

おいしそう~♪

アイスいいですねーe-425
気がつくと一日に冷たいものをいくつも
食べてるときがあってハッとします!!

りりぃちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだねー。
お兄ちゃんも帰るのがイヤになっちゃうんじゃ
ないかなーi-237
りりぃちゃんの水玉やっぱりかわいいですね♪

りりぃは美とは無縁です(笑)

e-256 cookie_monsteさん
何故、お兄ちゃんが来たらきなこママは忘れられてしまうんでしょう!?

クッキーちゃんちの方が都会だからありそうですけど・・・。
あっ、かえって田舎の方に必要ですねv-411
すごく久しぶりに食べたから美味しかったです!

やっぱりおにいちゃんだったのね。

e-256 来夢ne-neさん
ひょっとしたら ne-neさんのおうちもお兄ちゃんが帰って来るのかなって思いました。嬉しい人が来るって記事に出てたから。来夢くんも喜んだでしょう。

アイス 最高に美味しかった!

私もレオン君抱っこしたーい。

e-256 tomeさん
りりぃを家族に迎える事に関しては全部お兄ちゃんがしてくれたので 自分が関わっていると 可愛くなってしまったらしい。v-411
カワイイって言ってもらえて嬉しいです。
私は欠点だらけの人間ですよ(笑)

アイスは美味しかったです。でもきっと北海道の方が美味しいかもしれませんね!

No title

りりぃ めっちゃかわいい!!
ほんまに一回あいたいですぅ☆ タケシがほれてしまうんちゃうかなv-91

明日から沖縄に行くので コメントができませんが 帰ってきたらゆっくりリリィちゃんに会いにきますね!!
暑いけど ご家族まとめて熱中症にお気をつけて!

嬉しいですね。

e-256 ちょこママさん
おめでとうございます!
今 お邪魔しましたけど素敵ですよ!あんなにためらっていたのに よく決心しましたね。ココに来て下さって心配された方達もちょこ君のお顔がみれて 喜んでいらっしゃるんじゃないかな。v-410
今まではちょこママさんの一方通行って形だったので ?で聞かれてもお返事のしようがなかったので困りました!今日からはじかに コメントを入れる事が出来るので嬉しいです。
これからよろしくお願いします。。

美味しかったですよ~。

e-256 ココままさん
暑い時はツイツイいくらでも冷たい物を食べちゃいますよね。v-398イカン。イカン。
りりぃはおにいちゃんに懐いてますね。また、おにいちゃんが可愛がるんですよ!

水玉 似合ってますか。ココちゃんも最高でしたよ。たまたま今回は水玉ばかりを買ってしまったみたいです。そろそろ体の大きさも止まったと思うのでお洋服をいっぱい買ってやりたいですi-178
今はほとんど持っていないんです。

明日からですか~。

e-256 タケシママさん
きなこママはもうタケシ君に惚れてますよv-398
沖縄ですかぁ。救命胴衣を付けてタケシ君は泳ぐんですね!
また様子などを教えてくださいね。。v-410。。気をつけて行ってらっしゃーい!!

No title

いつ見ても、りりぃちゃんのお顔って、すごく可愛い~

ご存知のタケママさんとも、よく言ってるんでよ。

最近、ポロの鼻がやけにピンクになって、豚の鼻に見えて

しかたありません・・・

りりぃちゃんみたいに、可愛くなるのか心配になってきました。

ブラウンの子って、目や鼻の色素が薄いから、私の母が

「ケニアの子供みたい」って言うんです。(ビミョ~)

No title

アイスめっちゃ美味しそうです~!!
今日も暑かったですからね。。。アイスは欠かせない時期です笑
サトは近所のサーティーワンが潰れてしまって。。。
スーパーで買いだめして毎日食べておりますv-218
りりぃちゃんお兄ちゃんが好きなんですねぇ☆
やっぱり女の子ですねv-10
ウチも弟が遊びにきたりしたら、
たまにしか会わないのになぜかあんこ達は弟にベタベタです~v-12

No title

りりぃちゃんもお兄ちゃん大好き・・・
お兄ちゃんもりりぃちゃんが可愛いのですよね~。
パパが忙しい分、お兄ちゃんが帰ってきて遊んでくれるのが
嬉しいんですよね!
でも、お見送りの後姿は・・・可愛いやら、可哀想やらで・・・
りりぃちゃんは、どうなのかしら~v-410

No title

う~ん! そのアイスが食べた~い^^
ここんとこ 暑くて嫌ですよね~
私が 半分溶けぎみです><
りりぃちゃんはお兄ちゃん命なんですね^^
お兄ちゃんも嬉しいでしょうね。
でも 見送りでずっとそんな姿で見られたら お兄ちゃんも 
帰れなくなっちゃうね^^

ありがとうございまーす!

e-256 マリーさん
v-411 お母さん 面白い・・(笑)
ポロ君は可愛いですよ~!
りりぃは毛の色も薄くなってきたし 巻きは弱いし色々ありますよ。極めつけは 散歩中 近所のひとがコソコソはなしてるのが聞こえました。あのコはプードルじゃないよね。何の種類?プードルの顔してないし。。愛嬌がある顔はしてるわ~って。
おばちゃんになっても耳はよく聞こえるんです(笑)

プーちゃんは性格よし!って事かな?

e-256 satoさん
え~、弟さんにべったりですか。弟さんも可愛いと思うでしょうね!
プードルは人懐っこいんですかね。

サーティーワンのアイスは久しぶりに食べました。美味しかったですよ。
お店が潰れたのは残念でしたね。
やっぱり夏はアイスですよe-343

お互いメロメロ?

e-256 kumikoさん
ここまで懐くのもスゴイと思うくらいです。
完全に来てる間はきなこママは忘れられてます。

見送る時はヒーヒーとずっと鳴いてます。そういう姿を見ていると 可愛がってやらなきゃと つくずく 思います!りりぃに限らず プーちゃんがいるおうちはみんなそうなんでしょうねv-410

辛がりますよ。

e-256 ANちゃん
りりぃにみつからないようにいつもこっそりと帰ろうとします。
久しぶりに食べたアイスは美味しかったです!
食べてる間はおなかの脂肪の事は忘れる事にしてました!
食べ終わるとすぐに思い出して自分の視線がずっとおなかにいく気がしました。
気になるなら食べなきゃいいのにねv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

