スポンサーサイト


箱入り娘♪

大事に、大事に育てた娘を 「箱入り娘」と言うのですね。

我が家の箱入り娘です

箱がすきです!

何故だか箱に入っています。

ここが好きです。


自分なりに気にいった箱だけに入ります。

おちつきますです。


りりぃも入っていました

わたちもはいりまちゅ!


猫ちゃんのカリカリが入った箱です。

せまいでしゅ。


これは荷物を出したばかりの箱なのですが・・。

やっぱりでましゅ。


箱入り娘のルルを写していると、皆が集まってきます。

ルルはどこ?


りりぃも参加です。

みんな集合!


りりぃとルルを見ていると 我が家の箱入り娘達は もう少し世間の荒波にもまれた方がいいと思いますけど・・

ポチっして頂けるのならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

可愛い 箱入り娘達ですね(^^)
でも 猫ちゃんて箱がすきなんですよね~^^
りりぃちゃんまでもが・・・^m^
しかもおもちゃいっぱい入ってるや~~~ん^^
うちのぷっちゃんは カバン入り娘かな^^
最後のショットがいいですね^^
ゴロンしてるチャームくん・ジーと立ってるりりぃちゃん・でも 私的には
目だけ見えてるルルちゃんがいいな~^m^

No title

書いて字のごとく『箱入り娘』ですね♪笑
満足気な表情がまた可愛い(o´v`o)
でもやっぱり、気に入らない箱もあるんですね~。
うちのワン達は父上のギターケースに入るのが好きです。笑

箱入り娘も可愛いです♪

ルルちゃん!りりぃちゃん!ママさんが、少し荒波にもまれた方が良いって言ってるよv-363
どうしますか?
…でも、ちょこママはそんな無邪気なルルちゃんやりりぃちゃんが大好きだよv-344
箱って、落ち着くのかな?!ちょこは、宅急便の箱にすらビビってるから…きっと入らないんだろうなぁ(苦笑)ウチのちょこさんにも、やっぱり荒波にもまれてもう少し強い男の子になって欲しいですv-390

突然ですが、昨日のクイズの答えですv-354
さすが、きなこママさん!!ねぇねの名前は漢字は違いますがビンゴです♪
「萌々花」(ももか)です。ちなみに、にぃには「大翼」と書いて…「だいすけ」なんですよv-363

今日も、更新しましたよ♪頑張りました☆

No title

んも~う!なんて可愛いのーっv-10
ルルちゃんも置物になる以外に箱入りという趣味があったんですね。
ふふ~、でもついでに自分も箱入りしちゃうりりぃたん、もう…可愛すぎて涙が出るぅ!
チャームくんアップの後ろで目から上だけ出してるルルちゃんと、その下のみんな集まってきた写真にほのぼのしちゃいましたぁ。
今日も一日頑張るぞっv-91

おおーーっ!3ショット完成

もう~きなこママさん・・・・オモロイよ(笑)
可愛過ぎるしぃ、この3ショット面白い!
りりぃちゃん、宅急便の箱に入ったまま封をして
うちに送ってくださ~い・・・住所は…〒910-0017福井市・・・・(笑)

ホント箱入り娘たち・・・・・社会の荒波の前に、「きなこママ」さんのコマンドを乗り切りなさいませ~
でもみんないい子たちだからコマンドは必要ないかな?
ねっ(^_-)-☆

No title

りりぃちゃん達は、いつも、ほのぼのですねぇ~
ドタバタすることも、あるんですか?
なんだか、いつも癒される写真ばかりです・・・
はぁ・・・なごむ・・・ぽち!

箱と袋

最後の写真が好きです♪

チャームくんのそばで佇むりりぃちゃんがなんとも可愛いし
それを箱の中から見つめるルルちゃんの目も...。^^

ウチのなこは箱を開ける前に寄ってきて箱が空になるのを待って入ります。
大きな袋もしかり、で入って遊んでます。^^;

箱入り娘は荒波にもまれる必要はありませんよ。
荒波にもまれたら”箱入り”ではなくなりますから...^^;
ずーっと猫可愛がりしましょ~~~。ポチポチ

No title

ルルちゃんの箱半分から見えるお顔は神々しくも見えます(初日の出じゃないよ)
かわいいです!チャームくんもりりぃちゃんもママの視線の先にいたいんだよね。
箱入り娘と箱入り息子はそのまんまきなこさんの元で大事にされていた方が幸せだと思いますよ~かわいい子達にポチリ!です

ぷっちゃんは鞄よね(笑

e-256 ANちゃん
猫ちゃんは ホント箱とか袋が好きですね。
りりぃも身軽にピョーンと飛び込みますよv-410

ルルが入ってるのを見つけたから カメラを向けたら 皆が寄ってくるんです。
それが また可愛くって・・・ウフッ!

ギターケース?

e-256 あんころさん
チップちゃんとハルちゃんはギターケースにはいるの~?(笑)
想像しただけで 可愛い!

そうなんですよ。
気に入らない箱もあるらしく はっきり分かれているんです。面白いですねv-411

頑張ってるね!

e-256 ちょこママさん
今日もちょこ君に会いに行きましたよ~e-328
きなこママもブログはまだ4ヶ月なんですよ!
正直言うと まだ動画の貼り方も分からないし 写真の編集もサイズを直すのがやっとこさって所なんです。そのうちちょこママさんのほうが 上手になりますよ。きっと。これから仲良くしてねv-353

今日は暑かったですよ。

e-256 おぢちゃんさん
きなこママも朝から頑張りましたよ。相変わらず草取りですけど。。v-410
昼頃からすごく暑くなりました。プ丸君は伸びてませんか~?
うちは猫ちゃんが廊下で伸びきってます。

箱は結構好みがあるようで 好きなタイプの箱にめぐり合うのは時間が掛かるんですよv-411

コマンドの事、忘れてた。。

e-256 あずきママさん
そうだった! コマンドだった!未だにアイコンタクトもろくに出来ないのに・・e-263足元が見えてませんでしたよ~。。
ちょっと躾けるという事が疲れてきたかも。イケナイ。イケナイ。v-388
また 気持ち新たに 頑張りマッスv-91

ドタバタだらけ(笑う)

e-256 cookie_monsteさん
おとなしそうに見えても お転婆でーす。。
絶対 油断は出来ませんもん!

ふざけて 暴れまわった時はルル姉さんにしっかりと怒られてますよ!
ルルには一目 置いているようです。

きなこママはクッキーちゃんに会いに行って 可愛いお顔を見て いつも癒されて帰って来ていますe-266

なこちゃんも袋、箱好き?

e-256 マイロママさん
やっぱり猫ちゃんは袋とか箱が好きなんですね。
なこちゃんの箱入りは可愛いでしょうね。

ホントですね!
猫可愛がりをする事にしますv-411

初日の出か~~(大笑)

e-256 みるりんちょこままさん
そうですね。
必ず、特にチャームとりりぃは 絶対に同じ空間にいようとします。
この子達の為に頑張らなきゃって思いますよ。この頃はv-410
1ワン2ニャンのお陰で、前よりは旦那さんとの会話も増えましたよ。少しですけど。。v-398

最高のアングル

いい写真ですね~
箱入りルルちゃんをバックに
お二人は目立ちたがり?
遠くでちょこっとのぞいてるルルちゃんが
また何とも言えずかわぃ~

No title

ニャンちゃんは箱が好きなのは知ってましたけど~
りりぃちゃんも入るの?きっとマネしてるんですね
可愛い~~v-411
うちのこは宅配の段ボールは覗きますけど・・・
一度、面白いことがありました!
のあ姉がまだ小さい頃ですが、おとーさんが旅行の用意してる
トランクに入ったことがありました~v-363

No title

箱入り娘か~いいね~(#^.^#)
ママさんの事が大好きだから、皆が寄って来るんですね!
写真もいっぱいママさんに撮って欲しかったんですね?
可愛いわんこちゃんと猫ちゃん達ですね!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

No title

箱入り娘♪
ルルちゃんもりりぃちゃんも箱の中が好きなんですねぇ^^
犬も猫も狭いところを好むのは、
昔からの習性なんでしょうね。
そのうちみんなで同じ箱に入っていたりして^^

わかります!
レオンも少し、世間の荒波にもまれたほうが
いいんじゃないかって思いますよ^^
私はいつも荒波にもまれていますけど(笑)

No title

ふふッi-185みんな同じレンズに収まりたくて
可愛いですね~i-233
しかも1人入ると順番こにみんな入りたくなっちゃうなんて
たまらないです~i-175

No title

うわぁあああ!箱入り娘だ~!!!!!
みんな、上手に入ってる。すごく可愛いです。
リボンかけちゃいたいです♪
1人に集中すると、みんな集まってきますね!
うちも同じ現象が起きますよ。

No title

箱入り娘きゃわいいーv-411
やっぱりネコたん可愛いv-343
今度ゎ土鍋期待してます(笑
あたしも荒波にもまれたほうがよさそうです(笑

主役になりたいみたいです。

e-256 中川家さん
そうなんですよ!
ひとりに何かしようとすると 必ず いつの間にかそばに姿を現してくるんです。(笑)
ルルはもう落ち着いて 静かな子なんですけで ひょっとした時にクスっって笑うような事をしてくれますv-410
ドン デ らいおんの記事を見てドーナツ買っちゃいましたよ(*^_^*)

トランクですか?(笑)

e-256 kumikoさん
のあちゃんて 時々、面白可愛い事しますよね。前は椅子の足の部分に挟まって座っていたし!!
チャームとりりぃはいつもお互いの真似っこをよくしています。
犬と猫が一緒に育つとこんなに 性格が混ざってしまうか?って事が多いですv-410

可愛い時も困る時も。。

e-256 MICKEY MAMAさん
あまえるからそれがすごく可愛いんですが 一度にスリスリこられると 困るんですよv-411 チャームは得に独占欲が強いので なるべく一番に抱っこするようにしています(笑)
猫ちゃんに関しては 男の子の方が甘えっ子なんですって!

ももちゃん達は入るのかな。

e-256 tomeさん
同じ箱に入ってくれたら いい写真が撮れそうですよね。

レオン君が外の荒波にもまれるのは 可哀想な気がする~。v-410
天真爛漫、元気印のレオン君は今のままでいいですよ~~e-328

ちょこっと tomeさんの荒波にもまれた知識をレオン君に教えてあげてくださいe-343
我が家もそうします(笑)

そうなんですよ。

e-256 来夢ne-neさん
そうなんです、みんなが集まってくるんです。
こういう所って人間の子供と一緒ですね。
同じように心をかけてやらなきゃ いけないんですねv-410

同じですか(笑)

e-256 マリーさん
マリーさんちも3ワンだから 犬猫の種類はちがっても同じような感じなんでしょうね。v-410
ワンちゃんって猫ちゃんと違って 感情表現がストレートだから うちより賑やかな気がします。
どの子が一番元気なんだろう。やっぱりポロ君ですかね(笑)

土鍋かぁ(笑)

e-256 ぱん&ロカさん
猫ちゃんはワンちゃんと違った良さがあるみたいです。v-398
結構 面白いです。 得にチャームは。。

ママさんはもまれる必要ナシです!とっても素敵な人だというのは分かります。
ワンちゃんが兄弟って事もあるのかもしれないけど ブログから伝わってきますよe-328
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

