スポンサーサイト


見た!(第2話)

今日も暑い日中、1ワン1ニャンは仲良く?お昼ねです

最初は離れていたのですが・・・。

お昼寝です!


だんだんとりりぃが寄ってきています。

そんなに近ずかなくても。


そんなに傍に寄って来なくてもいいのに。

近すぎますよ!


チャーム?起きてるの?

チャーム?起きてる?


どこを見てんの?


その時、家政婦は見たんです!イエ。イエ。きなこママでした。前回もこういう事があったんです。

チャームの足が・・・!

ムギュ!


知らぬは仏!じゃない!知らぬはりりぃです。

エイ!


ここまでされて 気が付かないの?

トウ!


ヤア!


チャーム!きなこママはしってますよ。お目目開けてるでしょう。

ヨイサ!


まったく気が付いてないりりぃです。

何か?


こっちは寝た振りしているし・・・

寝たふり。寝たふり。


家政婦は見た!イエ、きなこママは見た!は2回目です。3回目もあるんでしょうか?

2度ある事は3度あるって言うでしょう

ぽち!を頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~チャームちゃんのあんよが・・・笑
無防備なりりぃちゃん、かわいすぎますv-10
チャームちゃん・・・ウマイことやってますけど、
きなこママにバレてますよぉ~~~v-8

大爆笑~です!(笑)

きゃぁ~♪このシリーズ好きですv-391
チャーム君、確か前は…お手手でギューゥってしてたよねv-389
チャーム君!ちゃんときなこママさん見てるよ!(笑)
日頃、チョーム君はりりぃチャンに何されても寛大な心で受け入れてるもんねぇ。
時々、お返ししないとねv-392
でも、ホント仲良しですね♪

それより!きなこママさんチのソファーカバーに一目惚れしましたv-344
可愛いです♪そういうの探してるるんだけど田舎にはなかなかなくて…v-390
きなこママさんは、ホントにセンス良いですv-353

No title

うぎゃぁ~!か、かわえーっ!もう死にそう・・・可愛すぎて。。。あうv-40
まずりりぃちゃん。だんだん近寄って…ってトコ分かります!ウチもそうです。で、ソファの背もたれと座面のきわでヘソ天、似てる~!
次にチャームたん!!んもーう、なんでそんなにお茶目なのっ?ものすごい丸まり方で寝てるけど(狸寝入り?)、歯ぁ。。。チラ見え、萌~e-272
きなこ家政婦さん、次回もヨロシクでーす!

チャーム君は確信犯です(笑)

素敵な光景だよね。
りりぃちゃんからジワジワ近づいて行くのも
「おっ、りりぃ!来おったな!」って感じのチャーム君も
なんて微笑ましいんでしょう。

「あずき」なんて、自分が寝ている前を「ちゃぼ&ゆめ」が通り過ぎるだけで唸ったりするんですよ。もぉ~~叱っても効きやしない!
なのに、反対に自分の寝たい場所の近くにちゃぼ&ゆめが寝ていると
二人を踏み台にしてまでも入っていくんです(@_@;)
踏み台にですよぉ~・・・・でも「ちゃぼ&ゆめ」は優しいから怒りません。
この二人の優しい気持ちが「あずき」には全く伝わってないところが、
問題なんですぅ。

それだけにこの2ショット羨ましいわぁ、
チャーム君は完全にりりぃちゃんにチョッカイ出してますよね。
リリィちゃんにとってはチャーム君の足は癒しのクマ君と同じなんでしょうね(笑)

いつも「ポチ」ありがとう。
写真も撮ってられなくて更新も滞ってますが
ランキング維持できているのは温かい「ポチ」のお陰です。
ありがとうね。感謝★

No title

一見、チャームくんが、ひどいことしてるように見えるけど、
りりぃちゃん的には、体が触れ合ってうれしいんですかねぇ?
クッキーも、はぁはぁ暑そうなわりには、体くっつけてくるんで、
そうなんじゃないかなぁ~って思ったりしました・・・
家政婦は見た!ファイナルでしたね・・・ぽち!

No title

無防備なりりぃちゃんがかわゆすv-238何されているのか知らないのね~
でもチャームくんはなぜに寝ている時にこれやっちゃうのかなぁ~
いつも仲良いのにね!こんなとき(お昼寝タイム)置物のルルちゃんはどこで横になるのですか?
ぽちっ!

No title

ストーリーになってますねv-8
チャーム君確信犯だ~なかなかやり手ですv-218
気づいてないりりぃちゃんは、爆睡夢の中かしら・・・
チャーム君、火曜サスペンスにでれそうv-40
土曜サスペンスでもいいよv-10
シリーズ続編楽しみにしてま~す。

No title

(笑)
りりぃちゃん苦しくないのかなー?
プーは結構さみしがりやだから寄り添って寝たかったのかな?
何だかほほえましい光景です!!!

No title

なんか技かけられちゃってるよ!!
気付いてないりりぃちゃん、可哀相なんだけど可愛い♪笑
きっとまたありますね(o>v<o)

んんん?!

チャームくん、確信犯?!
りりぃちゃんも分かっててなにも
言わない(?)のかなー。それにしても
だんだんくっついてきて寝てるなんて
見てるだけでニンマリしちゃいますねーi-233

きなこママさん、私も除草、除草、除草
がんばっております!!きりがないのです。
「家政婦は見た」終わっちゃいましたねー。
土曜日のファイナルはしっかり録画してあります、ププ^^

No title

ホントにりりぃちゃんとチャーム君は仲が良いのですね~。
りりぃちゃんはきっと、チャーム君をニャンちゃんとは思ってない?
じゃないかしら~~。
微笑ましい姿をきなこさんは毎日、見てるんですね~!
邪魔したくなりませんかv-410

チョビにお見舞いのコメントをありがとうございました・・・。
元気にたまごちゃんで遊んでます~
のあ&ラムに取られないように必死ですが~v-411

No title

めちゃ 面白い~(^^)
このシリーズは大好きですよ~
チャームくん 絶対に シメシメ 来た来た^m^って思ってるのは
間違いなしよ^m^
りりぃちゃん・・・う”ぅぅぅ~ってならないのかな~(^^)
チャームくん ANおばちゃんも見た!よ~
絶対 半目でしょ~^m^
薄目で ウッシッシ!って言ってるわよ^^
第3弾も楽しみにしてるニャン^^

No title

ははッi-237仲良くお昼寝してる姿がとっても可愛いですねi-175
複数の動物がおうちにいれば、こんなに可愛い姿が見られるのかぁ
って思うと、とっても羨ましいですぅi-233

No title

本当にりりぃちゃん&チャームくんウォッチングは面白すぎです。(^m^)ぷぷっ
チャーム君はどういうつもりでりりぃちゃんに足を掛けるんだろ?
可愛さの余りに、ちょっかいを出す。。。
そんなところでしょうか?www
ところで、二人とも気持ちよさそうに寝ていますが
日中は既に暑いですよね?
エアコンをつけているのかなぁ?

No title

チャームくんの足に気付いてないりりぃちゃん、
見てて微笑ましいですけど、怖い夢とか見てないですかねぇ。
私は寝ているときに怖い夢を見て、目を覚ますと
胸の上に思いっきりモモが乗っかっていて・・・。
どうりで苦しかったわけです(笑)
チャームくんは、気持ち良さそうなお顔だから
きっと楽しい夢でも見てるのかな^^
いつも仲良しのりりぃちゃんとチャームくんに
私は1日の疲れを癒してもらってます♪

ばれてます。

e-256 satoさん
チャームはちゃんと薄目を開けてみてるんですよv-410 バレバレです。
りりぃも気が付けばいいのに!と思いますv-411

見たのは2回です。

e-256 ちょこママさん
そうなんです。
以前はギューだったんですよ(笑)
チャームもいくら優しいとはいえ 少しはお返ししないと ストレスがたまりますよね。

うちも田舎ですよ。
センスがいいと褒めてもらうのは嬉しいですけど ペットちゃんがいると どうしても洗えるものがいいですね。ただそれだけの理由で買ったんですよv-411

No title

e-256 おぢちゃんさん
チャームとは 足を乗せるまえに目があったんですよ。
だから 起きているには間違いがないです(笑)

狸寝入りだから歯をしまうのを忘れているのかもしれませんv-411

甘えてるんですね。(笑)

e-256 あずきママさん
あずきちゃんは きっとちゃぼちゃんとゆめちゃんに甘えてるんでしょうか。
でも甘えられる相手があるって幸せですよv-410
あずきちゃんも 分かってますって。。e-328

急いでる時はぽちってかいてませんけど毎日行ってますからねぇv-411

そうかもしれません。

e-256 cookie_monsteさん
りりぃはきっと引っ付きたいんでしょうね。
でもチャームもちゃんと考えていて 爪は出さないし 力もいれてなくてソッと押さえてるだけなんですよv-410
優しい性格は意地悪しても優しい意地悪でおわるんですね。両方とも可愛い子たちです。。e-328

なんででしょう。

e-256 みるりんちょこままさん
チャームが寝ている時にこれをやるのは りりぃが起きていたらうるさくて出来ないからですよv-411

こんな時もルルは玄関の下駄箱の上で座ってますv-398

どっちを主役にしましょう(笑)

e-256 マリーさん
この時のりりぃはまったく気がつかなかったんですよv-410
チャームは薄目を開けてましたからきっと起きていましたよ。

土曜サスペンスだったら、 見た!ですからきなこママが主役ですね(笑)

苦しそうに寝ていました。

e-256 Pさん
りりぃはもがきながら、それでも寝ていましたv-411

プーちゃんは寂しがりやですがチャームもすごい寂しがりやなんです。猫ちゃんと思えないくらいに。。
だから 仲良しなのかも・・・e-328

ワザ掛けしてるでしょう。(笑)

e-256 あんころさん
チャームはしっかりとワザを掛けてますよねv-410
それでもりりぃはチャームに寄っていくんですよ。

チャームは4キロ、りりぃは1550gなのでもつれると 怖くて。。v-393
でもまだまだ子供なのでふざけて困ってます。

チャームはわざとです。

e-256 ココままさん
チャームはワザとです。りりぃはまったく気がついていませんねv-410

除草!大変でしょう!
除草中は庭なんかいらん!とおもいますが
綺麗になると おっ、やっぱり庭もいいな、なんて思いますよv-411
我が家はやっと一段落しました。ってか、一段落させました。だってホントにきりが無いですもんね。。v-393
最近はお洋服を見ると これってココちゃんに似合うかなぁ・なんて思うようになりましたよe-328

お互いに同じ種類っておもってますね。

e-256 kumikoさん
お互いに同じ種族だと思ってる気がします。だって二人とも犬猫の性格がゴッチャ混ぜですv-411
カメラを向けるとお邪魔虫になっているようです。両方ともこっちにとんできますから。。(笑)
チョビちゃん!たまごちゃんを守るくらいの元気が出てきて良かったです。
kumikoさんものあちゃんの事もあったし大変でしたね。体調、気をつけて下さいv-398

猫って面白いですね。。笑

e-256 ANちゃん
その通りですよ。きっと寄って来たぞ~、シメシメって思ってますよ。ちゃんと薄目を開けてましたから。v-410
今回はりりぃが爆睡だったんですね。起きなかったんです(笑)
また 面白い事をやってくれたら いいんですけど。。

来夢ちゃんだけでも、。。

e-256 来夢ne-neさん
来夢ちゃんだけでも オウチの中は笑いが溢れてるのでは?(笑)陸兄ちゃんもいるし。。
きなこママは来夢ne-neさんちが羨ましいです。だって みんなとっても優しくて明るくて幸せそうですもんe-343

猫って面白いです。

e-256 beniさん
獲物が来た~って思うんでしょうか?v-411
りりぃが起きてたら 何倍にもなって仕返しがきそうですよ。
だから 寝ている間にですね(笑)

お昼を回って、耐え難くなった頃にエアコンを入れます。やはり入れないと 食事を食べなくなるようなので。。涼しくすると残さず食べてくれるみたいです。(あっ、これは猫ちゃんも含めての話です。)

ありがとう。

e-256 tomeさん
そう言ってもらえると 嬉しいような恥ずかしいようなv-398
癒し効果ももう薄れてきたかもしれません(笑)

りりぃは時々夢をみて 夜キューンキューンってないてます!
あっ、その理由って、チャームの足かもしれませんね。何となく苦しかったのを思い出しているのかも。。v-398

ほしぃ~~~~っ!

こんなお茶目なチャームくん、生で見てみたいです。

ってゆーか、欲しいです。

こんなキュートな子、ちょっと居ませんよ。

ポチ

No title

チャームくんやりますね~(笑)
ほんと私も生で見てみたいi-237
さりげなーく、絡ませるところがなんともいえないです♪
いつかりりぃちゃんに仕返しされるかな!?

かわいい二人にポチッi-236

お漏らし事件がありましたけど?(笑)

e-256 マイロママさん
今はなくなりましたけど、お漏らししていたチャームでもいいんですか~?v-411
最近 思うんですが チャームはワンちゃんと小さい時から一緒のせいか犬の性格も持ってしまったのかも?です。
チャームと言う名前は「魔よけのお守り」という意味ですが、我が家にとってこの子はかけがえのない子になりました。v-398

いつもりりぃが意地悪してるからです(笑)

e-256 じゅんさん
いつもりりぃがチャームに悪戯するのはすごいんですよ!
さすがに最近はチャームもパンチしてます。
可愛いって言ってもらった事は伝えておきますねv-410
いつもぽち!ありがとう。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

