スポンサーサイト


返して!

自転車を撤去されました!
2ヶ月以内に取りに行かなければなりません。

今日行く事にしました。  もちろん?りりぃも連れて・・・。

どこにいくんでしゅか?


相変わらずお外を見ながら・・・。

おでかけでちゅか?


隣にバイクが止まると 大慌てでお顔をそらしました。

きゃぁ!

車を止めると 置いて行かれたら大変と お膝の上に飛び乗ってきます

まだでしゅか?

でも 手続きがあるので りりぃには車で5分程待っててもらいました!
大丈夫です。ちゃんと目が届く所だったので クーラーはかけて出ましたから。。

あきてきまちた。

945円の罰金を払い 帰ろうとしたら 目の前に涼しそうな遊歩道があったのでちょっと歩きましょ!

お散歩でしゅ。


ルンルン♪


らんらん♪

暑い昼間をこうやって過ごし あとはおうちに帰りました

かえりまちゅ。ちゅ。

帰るといつものようにルルとチャームが出迎えてくれました!

おかえりー。

どういう訳かいつもルルはこんな風に置物になるのが好きなのですが・・・(以前のお写真ですが。。)

置物です。

最近は置物さんも 姿が崩れています。

とけました。

仕方ありませんよね。暑いんですもの

ぽち!っとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふふっ!ルルちゃん姿が乱れてますねぇ~いつも凛!としているルルちゃんがそんな風にくつろいでいると嬉しいですね。
りりぃちゃんはかわいいお洋服を着てお出かけしたのね!かわいいわぁ~
チャームちゃん、ルルちゃんやはり、あなた方の区別がつきません!ごめん!
真夜中のぽちっ!

No title

自転車の撤去?
違法駐車ですか?
えっ?罰金まで?
マジっすか。

りりぃちゃん、ピンクのリボンが可愛いわぁ。
すごくよく似合ってるよ。
そしてチャームくんとルルちゃんの見上げている画像は素晴らしい!
ポスターにして飾りたいくらいだわ。
ポッチン

自転車って…

撤去されるんですね~(苦笑)ココは、土地柄かあまり自転車に乗らないんですよv-410
…ってか、私が乗らないだけ?でも、ちゃんと乗れますよv-356たぶん…。
ワァ~!りりぃちゃん、いつもより増してオシャレさんv-353
サマーセーターですかぁ?大きなリボンとフリフリスカートがまた可愛い~のぉv-415
女の子ちゃんは、お洋服を選ぶのも楽しみがありますよね~☆良いナァv-398
りりぃちゃん、大好きなきなこママさんを独り占めできて良かったねv-344

ルルちゃんのくだけだお姿初めて見るワァ~!エッ!エッ!置物に変身しなくて大丈夫なの?
なんだか、ウルトラマンの正体を見てしまった感じだなぁ~v-389

No title

りりぃちゃんの服可愛い~♪フリフリで女の子全開だね(>∀<)
遊歩道も本当イイ感じな木陰で気持ち良さそう☆

ルルちゃん本物の置物に見えましたよ!!
や~さすが猫ちゃん(´v`;)
でもダレた姿もまたイイ☆
柔らかそうな体ツンツンしたくなる~(σ・∀・)σ♪

No title

んにゃ~っ、りりぃちゃん、めっちゃ可愛い!背中に大きなリボンのお洋服が似合ってます~!・・・はぁ~、興奮しすぎてクラクラv-394

ルルちゃん、本当に置物チック。綺麗で気高いですねー・・・あ?あり?暑くてとけちゃいましたか~(^^;) そんなお姿も萌v-345です。

No title

りりぃちゃん、アイドルみたいですね・・・ぽち!
自転車が撤去されたおかげで、
素敵な散歩道を歩けてよかったね、りりぃちゃん☆

No title

バイクのおじさん?にびっくりしたんですねv-411
りりぃちゃんおしゃれさんですよねv-343
いつも可愛い洋服v-346

自転車撤去最悪ですよねーv-406
うちの所三千円だったような気がしますv-399
とりに行かなかった自転車は北朝鮮とか外国に行くんですかねv-356

ルルちゃん崩れてますね(笑
あち~ぃって声が聞こえてきそうです(笑

No title

あっついですねえv-278
自転車、車に積んで帰ってきたんですか?
よく子供たちの自転車が盗まれて車で探して載せて帰ってきたことを思い出しました。(笑)
車の中のリリィちゃんの写真楽しい♪
それにとっても可愛いお洋服♪
ワンコでも女の子はこういう楽しみがあるんですよね。
リリイちゃんのお洋服見て娘の小さかった頃を思い出しました。
今日はなんだか色々思い出しちゃったわv-352

No title

撤去されてしまうとは・・・
とりにいくにも大変ですよね(^^;)
りりぃちゃんのお洋服かなりかわいい!!!すっごく好みです!!!

シミが出来ますよ。。笑

e-256 みるりんちょこままさん
みるりんちょままさんの好きなルルちゃんですよー!
ってか、コメントを入れてくれたのは真夜中2時くらいでしょう?v-410お肌がボロボロになりますよ!

りりぃは出かけました。自転車を取り返しにぃ。。!
ルルとチャームは区別が付かなくてかまいません。きなこママも分かりにくい。v-356
深夜のぽち。ありがとう!

そうなんです!

v-410e-256 マイロママさん
おまけに945円とられて。。ってか このきりの悪い数字は何?って思います。

ちょっとラブリー過ぎますが、今着せておかないと 小さくなってしまいそうで。
ルルとチャームの一緒の写真は久しぶりに撮れました。

車ですか?

e-256 ちょこママさん
自転車に乗らないなら車で移動ですか?
確かに女の子のお洋服は可愛いのがいっぱいありますよね!
みるだけでも楽しいです!

ルルはずっと置物になるのは疲れたと言っておりますv-398

気持ちよかったですよ!

e-256 あんころさん
この遊歩道は誰もいなくて 木陰ですごく気持ちがよかったです!

ルルは4歳のお姉さんなのであんまり走り回らずこうしてジッと座ってる事が多いんですけど、さすが暑くなると ダレてくるんですねv-410

ありがとうございます!

e-256 おぢちゃんさん
女の子は華やかな服が多いですよね。選ぶのに なやみます。

さすがのルルも最近は伸びきってます!まだまだ これからもっと暑くなるのに どうするんでしょう。

あっ、そう考えるんですね。。笑

e-256 cookie_monsteさん
いつもぽちをありがとう!
なるほど!
撤去がなければココに行ってませんね!
撤去も罰金も素敵な遊歩道でしたからヨシとします!v-410

面白かったです!

バイクのおじさんが 隣に来た時のりりぃは必死で顔をそらせようとして面白かったです!
3000円は又、高いような・・。でも945円というこの半端は何でしょうね。
残った自転車は船で旅立つんですねv-410

ルルは骨が溶けてヘナヘナですv-411

ごめんなさい。

e-256 ぱん&ロカさん
↑ お名前を忘れています!すいませんv-410

今日はアチアチです!

e-256 でかマロままさん
自転車は折りたたみなので積めました!
わんちゃんのお洋服も女の子の種類は多いような気がします。あまり買わないんですけど見てるだけでも楽しいです。
うちも娘がいます。 とき時 色んな事を思い出す日がありますよねv-410

撤去です!

e-256 Pさん
そうなんです!
取りにいくのが大変なんです。 
置くのが悪いんですけど 保管場所がはるかに遠いんですよ!
きなこママはナビがなければきっと2~3日は帰ってこれないと思いますv-398

No title

今日の、りりぃちゃんのお洋服
オソロですよ!!
買った時、サイズ間違って買ったので
ほとんど着てないけど、着れたら
写真で撮ってUPしようかな?

No title

自転車大変でしたね?
罰金まだ安い方ですよ!大阪なんか
1500円ですよ!そのうえ、説教まで
されるって言ってました。
りりぃちゃん可愛いお洋服きて可愛いですね?

No title

撤去ですかす~^^でも 安いですね~うちは2000円ですよ^^;
リリィちゃん!今日も可愛いお洋服で・・・大きいリボンがいいね~
今日も暑いですけど その木陰なら涼しいね~^^
ルルちゃんの置物のショット大好きなんですよね~^^
でも ダラ~ンってなってるルルちゃんもいいね~
暑いもんね^^

自転車

りりぃちゃん、ちゃんときなこママさんを
待っていられてえらかったねぇ^^
ママさん自転車大変でしたね!!

今日のお洋服ニットとリボンが組み合わさって
とってもカワイイですね♪♪アイドルみたい☆
チャームくんとルルちゃんなんだかとっても
涼しそう♪♪

ほんと?

e-256 mi-koさん
オソロですか?
モカちゃんが着た所を見たいです~v-410
是非、UPしてくださーい(笑)
何気にそんな些細な共通点が嬉しかったりしますe-343

説教?(笑)

e-256 MICKEY MAMAさん
まぁ、確かに決まった所に置かなかったのも悪いんですけど、すごい面倒でした。
でも、説教までなんて ひどいですね!

面倒でしたよ。

e-256 ANちゃん
保管してある場所が遠くて疲れました!
945円はまだやすいんですね。
ちょっと 可愛すぎるかもしれませんが、今着ないと 小さくなってしまいそうで。。

鳴かなかったです。

v-411e-256 ココままさん
5分くらいですが鳴かなかったので助かりました。
お洋服、褒めてくれてありがとう!
チャームとルルはフローリングの上で 伸びてまーす♪雑草は片付きましたか?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

