スポンサーサイト


一緒!

午前中は お掃除をするきなこママのあとを付いて回り、お互いを追い掛けあったり、ふざけたりしているこの子達も、午後からは少し 静かにお昼寝をしてくれます

大好き!

余りに、静かなので気になって みて見ると・・・ 眠くなったのかな?

一緒にねるでち。


いっしょでしゅ。

そんなにひっ付かなくても

仲良しでしゅ!


守ってもらいまちゅ!

ひっ付くと暑いですよ・・・。

お兄ちゃんでちゅ!

りりぃちゃん。ふざけてないで、チャームを寝かせてやって。

ちゅきちゅき!


だーいしゅき!


だいしゅきなの!

りりぃ・・・チャームにちょっかいを出さないで!

チャームがちゅき!

分かったらこっちに来て きなこママと遊びましょう!

いっしょでしゅ!

早くトリミングに行かないと 見苦しくなって来ました!予約がいっぱいで中々とれないのです

ぽちっとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

も~~も~~なんで そんなに可愛いのよ~^^
も~~も~~なんで そんなに仲がいいのよ~^^
ANおばちゃんは うらやましいぞ~~~!!
本当に仲良しさんですね~

でも・・・ANのまたまた妄想・・・・

りりぃちゃん! 絶対前の首絞めの仕返しで・・・
口ふさぎ作戦だわ・・・んで 最後に猫のマネ・・・ウニャ~!にしか
見えない私・・・

ちょっと 思ったこと・・・5枚目のショットは チャームくんが
かつら被ってるみたいに思えた・・・^m^プッ!

こんなに仲がよかったら ニコッ!ってなってしまうね!
ルルちゃんは・・・また置物になってフニャ~ってなってるのかな・・・・?

ぽちりんこよん♪

No title

りりぃちゃん遊んでもらいたいんですねv-411
可愛いすぎですよーv-343
チャームちゃんも眠いけど嫌じゃなさそうで(笑

アッ!あたしのブログできなこママのブログ載せても平気ですか?
バトンを回したいのですが。。。
嫌でしたら全然OKですヨッv-411
ってかむしろすいません。。。

No title

りりぃちゃん、チャームくんのことが本当に大好きなんですねぇ^^
こんな可愛いじゃれあい、ずっと見てても飽きないですよねぇ。
むしろずっと見ていたい!みたいな^^
10枚目のりりぃちゃんのお口あけてる写真、
歯がとってもキレイに生え揃ってますね~!
最近、ついつい歯に目がいってしまうtomeでございます(笑)

トリミングでますます可愛くなるりりぃちゃん。
早く見た~い!!

No title

本当仲良しですね~♪
犬と猫がこんなくっついてるのなんてなかなか見れないんで
すごくワクワクして見ちゃいました~(o>v<o)

No title

ウチのワン達も、午前中はハイパー元気です~
狭い部屋をドッグランかのように・・・追いかけっこですv-29
それにしても・・・
やっぱりめっちゃ仲良しのりりぃ&チャームコンビですねーーー
かわいすいますぅv-10
サトはりりぃちゃんのますますファンになってしまいますv-238
もちろん!チャーム&ルルちゃんも大好きですv-8
でも、ほんまにそんなくっついちゃって暑くないんかなぁ~笑
りりぃちゃんもうすぐ、トリミング行ってサッパリするね☆

ほしい~

なんてすてきな生活なんでしょ
きなこママさん!うらやましいです。
こんなに仲良くしてくれるなら
我が家にも猫ちゃん迎えたいって
おもっちゃいます。

りりぃちゃんとチャーム君は前世で兄妹だったのかも。

仲良しですね~♪

想像以上の仲良しぶりですね…ホント!暑いのにぃ~v-356
きっと、暑さなんて関係ないんだね☆暑くっても…くっつきたいんだよねv-398
う~ん!仲良し過ぎるから、ちょこが「ボクもよして~v-391」って言ってるよ(笑)
よしてくれる?

No title

ひ~っ・・・可愛すぎて声にならない悲鳴を上げてしまったおぢちゃんです(///▽///)
チャームくんたら、この間あんよでりりぃちゃんの首チョップしてたのに、もんのすごーくりりぃちゃんのコト好きなんですねー。りりぃちゃんもチャームくんに甘えて~。も~う可愛すぎの罪!
下から二番目の写真のりりぃちゃん、「べろべろばー」ってしてるみたい。今日の一番!きなこさんは写真お上手なんですね~。見習いたい(‐.☆)キラーン

暑くても

りりぃちゃんとチャームくん、なんでこんなに
仲良しなんでしょう^^くっついて寝ると安心
するのかなぁ。それにしてもかわいくて見てる
だけでニヤニヤしちゃいますねi-233

チャームくん、確信犯なんだぁ!!そうすると
りりぃちゃんもなんとなく気持ちいいから何も
言わないのかな。

お洋服を見てココに似あうか考えてもらえるなんて
とーってもうれしいです♪
除草はほぼ完了です。。。やっぱりせっかくきれいに
花が咲いてても間から雑草がぼうぼうだと興ざめです
よね。。でもまたすぐ生えてくるんだけど。

No title

とーっても、かわいいです♪♪♪・・・ぽち!
これだけ仲良しさんだと、きなこママさんも、うれしくなっちゃいますね!
暑~いから、すきっりしたくて、トリミング、混んでいるんですかね?
でも、このくらい伸びててもりりぃちゃん、かわいいですよ☆

参った!

こりゃぁ~参った!

マイロママはもともと猫派なんですけどね、

チャームくんに会って、良い意味で裏切られましたね。

だってこーんなにニャンコがワンコと仲良くしてる姿は見たことがありませんもん。

とくに2~4枚目までの引っ付き方がスゴイですよね。

我が家ではありえない!

こんな可愛いワンコニャンコを傍で見れるきなこママが羨ましい~~~~っ!

もぉ~~~私なら冷静に写真なんか撮ってられないかもぉっ!ポチ

私まで・・・

e-256 ANちゃん
もう一度見直したら 5枚目のショット!
私まで かつらに見えてきました(笑)
仲がいいのはいいんだけど 絡み合ってると やっぱり心配で。。v-410
チャームは4キロ以上あるのでりりぃの3倍だから 。

ルルは今までシャキーンと座っていましたけど、最近は暑いせいかグニャーってなってます。

りりぃはパワフル!

e-256 ぱん&ロカさん
りりぃは絶えず遊びたくて仕方がないようです。それに付き合うチャームは大変。
この時チャームは寝ないでずっと薄目を開けて 見てたんですよv-410

ブログは載せてもらって平気です!バトン、お受けします。
回す都合によってはアンカーになるかもしれないけど。。v-411

チャームが好きなんです。(笑)

e-256 tomeさん
りりぃがチャームを追いかけるのは 見ていてイジラシイくらい寄っていきます。v-410

やっぱり歯に目がいきますか?(笑) レオン君も順調に犬歯までちゃんと抜けてくれたら、いいですね。今日のトリミング後のレオン君、さっぱり、すっきり、メチャンコ可愛かったですよi-178

いつも暑苦しいです!

e-256 あんころさん
毛玉が2個ひっついてソファにいたら見てると暑苦しいですよv-410

チップちゃんとハルちゃんは引っ付いて寝ないのかな?
あっ、ハルちゃんは戸の傍で寝てるんでしたね(笑)今日のハルちゃんのお洋服とっても可愛かったi-178

No title

出足が遅い!みるりんちょこママです。こんにちは~
今日は暑かった!それなのにチョコをトリマーさんとこに迎えに行った20分の間に夕立が来て洗濯物が半分は濡れてしまいました。きのうまで雨でたくさん干していたのに日ごろの行いが悪いのかしら?と言うわけでバタバタしていました。
相変わらずの仲良しの1ワン1ニャンですね。あのね、きなこママさん!私はニャンコを飼ったことがなくて苦手と思っていたんです。それなのにチャームくんはこんなになつっこいし、ルルちゃんは気品があるし。カルチャーショックですよ。
今日はペット用品を買いに行ってついでにワンコとニャンコの赤ちゃんを見ましたがロシアンブルーはいませんでした。がっかり。。チンチラとか書いてありました。生ロシアンブルーを見たいみるりんちょこママです。ぽちっ!我等がきなこママがブログ村の上位になりますように!

クーラーかけちゃいます(笑)

e-256 satoさん
見てる方が暑苦しくて、クーラーをかけちゃいます。

ファンだなんてりりぃも私も恥ずかしいですよv-398
トリミングが混んでて来週の木曜まで空いてなかったのでもう少しこのモサモサで我慢しなくちゃなりませんv-411

ありがとう♪

e-256 中川家さん
羨ましいなんて言ってもらえるなんて嬉しいで~すv-398

私は正直言うと猫ちゃんって嫌いだったんですけど この子達を見ていると一緒に生活して楽しいなって思うようになりました。
こんなに仲がいいんですから 何かの縁はあったんでしょうねv-410

どうぞ。どうぞ。

e-256 ちょこママさん
ちょこちゃんが暑いのを気にしないなら いつでも仲間になって欲しいですよv-410よしてあげるから ここまでおいで~~i-178
きなこママも今日のお昼はカレーの残りを食べました。

ありがとう♪

e-256 おぢちゃんさん
りりぃとチャームのこんな姿できなこママは 毎日 元気パワーをもらっています。

写真はまったくヘタです!自信をもって断言できます!
今の一番の課題は写真なんですv-356

ヤレヤレですね。

e-256 ココままさん
草取りが終わってホッとしましたね。

ホントですよ。お洋服見ると これなんかココちゃんに似合いそうだね。。なんてりりぃにいってますもん。
私も猫チャンとワンちゃんがこんなに仲良くなれるなんて思っていませんでした。
毎日 びっくりする事もいっぱいありますv-410

ありがとう。シクシク。

e-256 cookie_monsteさん
何故ありがとうの後にシクシクが付くかと言うと・・・
きなこママの地獄耳が聞いてしまったんです。お散歩の時に。向こうの方で。
あの子プードルの顔じゃないね、、って。愛嬌はあるけどって。

だから嬉しいですe-266

No title

りりぃちゃん達はお昼からネンネなんですね~
モカは午前中がネンネですよ!!
ひっついて、ホント可愛いです
ほのぼのやわ~v-10

まったくの偶然なんですよ。

e-256 マイロママさん
振り向いたら引っ付いていたので パチパチと撮ったんですが まったく偶然のショットでした。

猫ちゃんは嫌いと言っていた方なのでルルとチャームが始めての猫ちゃんなんですが チャームの性格は珍しいんでしょうか。それともプードルちゃんがこんな性格なのかなぁ。
何はともあれ こんな毎日で楽しんでます♪

悔しいですね。

e-256 みるりんちょこままさん
私もよくやるんですが 出していたお洗濯物がわずかの間に雨に濡れるってすごく悔しいと思ってしまうんです(笑)

私も猫ちゃんは嫌いでしたよ。
ペットショップにロシアンがいればよかったですね。残念!いつもぽちっとあいがとう!

引っ付き虫達です。

e-256 mi-koさん
いつも引っ付いてるんですよ。
この子達は午前中に走り回り 午後からグッスリ寝ています!

昨日のモカちゃんのスヌード姿、すごく可愛いかったです~i-178

No title

本当に仲がいいですね?
羨ましい~てうちはミッキーだけなんですけど?
いつみてもきれいなチャーム君
ですね?

No title

ホンットに一緒にお昼寝が大好きなんですね~i-228i-265
とっても癒されますぅi-175

べったりです。

e-256 MICKEY MAMAさん
仲がいいので助かってます。
これで 喧嘩ばかりしていたら どっちかが 怪我をしないか心配ですもんね。
チャームは写真写りがいいのかもしれません(笑)

ありがとう。

e-256 来夢ne-neさん
午後から夕方にかけてはいつもこのソファの上で寝ています。だからきなこママがソファでお昼ねができませんv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

