スポンサーサイト


遊んで!

暑い日が続きます。

午後になってからは 猫ちゃん達はそれぞれ好きな所でお昼ねです。

が、ここに暇を持て余している子がいます

たいくちゅでちぃ!

チャームと遊びたいらしいのですが・・・。

あそびまちょ。

どこからか おもちゃを持ってきました。 これであそびましょ!って言ってるの?

これで、あそぼ!

待ってるんですか?

あそばないでしゅか?

チャーム君は起きませんね。それでも待ちます?

まってるんでしゅけど。。

ひたすら待ってるのね

あたちはがまんづよいんでしゅ!

・・・・あきらめたの? 

あきらめまちた。。

起きたらきっと遊んでくれると思うよ。

ぽちっとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

暑い日ですよね~(><)
私も暑いので苦手なんで、イヤですよ~(^^;)
りりぃちゃん チャームくんと遊びたかったのね~
でも 邪魔したらダメってわかってるりりぃちゃんはエライよっ!
でもね・・・なつも同じなんですよ~(^^)
ぷちの邪魔したらダメって思ってるのか、見てるだけです(^^)
おさる可愛い~
ホントに仲がいいね~♪ 近くで見たいです~
ぽちぽちです

No title

こんばんは~きなこママは寝たでしょうからそっとコメント書いて帰りますねぇ~
りりぃちゃん、健気です。めちゃかわいいです。みるりんちょこママがどんだけでも遊んであげるのに~チャームくんが良いのねぇ。負けた・・・
上から二枚目のお顔とお目目が何ともいえず・・・あ~抱きしめてやりたいわ~
そんなりりぃちゃんにめげるな!ぽちっ!

No title

りりぃちゃん、可愛いですね~☆
でもママ以外に遊んでくれる友達がいるって良いですよね?
うちは日中、私とキーラだけなので
相手が出来るのは私だけ。。。
そんな訳で、主婦業もなかなか捗らないです~(TT)
↓ロシアンブルーっていい顔してますよね。
ネコちゃんの中では一番好きです!^^
寝顔がまたまた何ともいえず、可愛いです。

No title

まだおチビちゃんだからいっぱい遊びたいんだろうね~
けな気に待ってるりりぃちゃん、可愛い♪(*´∀`*)

No title

りりぃちゃん、遊んでくれないと分かるとオモチャでガマンするなんて、空気の読めるイイ子です!!

パピーの時は元気すぎるくらい元気だから、みんなのペースだと物足りないんでしょうね~★

No title

んもー、きなこさんはホント癒しの天才!毎日りりぃちゃんとチャームくんとルルちゃん見て、可愛さのあまり半分失神しかけながら一日頑張れてしまうおぢちゃんだすよi-237
じ~…と待つ姿、大好き!なんか悩んでる?みたいにもみえて萌v-238
チャームくん、早くりりぃちゃんと遊んであげてー(^^〃)

No title

りりぃちゃん、あきらめるなんて・・・大人ぁ!!ぽち!
家の場合、起きるまで、手でカリカリして、お顔ナメナメ攻撃
してきますよぉ・・・

No title

ロシアンブルーのチャームくん涼しげでいいワア~。
オモチャ持ってきていっしょに遊ぼうとするんですね。
可愛いv-345
逆のバージョンってあるんですか?
そういえば猫が犬を誘ってるのって見たことないかなあ(笑)

可愛い~♪

待ってるりりぃちゃんも可愛いけど~v-344
もちろん、半目のチャーム君も可愛いけど~v-344
「おさるさん」がすご~く可愛いv-353 ウキキキッv-526
りりぃちゃん、遊び相手がいて良いねぇ♪
チャーム君!起きたら、りりぃちゃんと仲良しして、ちょこママお気にの「おさるさん」で遊んであげてねv-354

メチャクチャ暑いです。

e-256 ANちゃん
きょうの暑さといったら、もうすごいですよ!
りりぃはたえず疲れを知らないように遊びたがります(笑)
それに付き合うチャームは大変!

やっぱりぷっちゃんに対してのなっちゃんもちゃんと今は駄目な時って分かるんですね。
近くだったら会ってみたいですねi-178

今日も深夜ですか。

e-256 みるりんちょこままさん
きょうも遅くまで起きてたんですね!
りりぃと遊んで欲しいですけど りりぃよりきなこママの方が 遊んで欲しいです!

やっぱりりりぃもこれ以上は駄目だっていうラインは知ってるんですね。面白いです。ちょこちゃんがりんごちゃんとかと遊ぶ時はやっぱり 引く時はあるんですか?

ありがとうございます。

e-256 beniさん
プードルのブログに猫ちゃんを乗せるのも?っと思ったんですが我が家にとったら可愛さは犬猫同じなので記事にいれちゃってます。お顔を褒めてもらって嬉しいですv-398

わかります。自分とワンちゃんだけじゃ この子も寂しいかな?って思いますよね。私でさえもあと1匹って思いますモン。
もう少し落ち着いたら2頭飼いはどうですか?v-411

そうなんです。

e-256 あんころさん
りりぃは疲れ知らずだから まだまだ遊びたいんですよね。
お人形を持ってきて 待ってる姿は面白かったですv-410

疲れしらずです!

e-256 hanaさん
りりぃの疲れ知らずにはびっくりです。
猫ちゃんが寝ていても遊んでほしくてしようがないんですねv-410
あまりオモチャは持っていないんですが もう少し、いるかもしれません。

プ丸くんにも癒されてますよ!

e-256 おぢちゃんさん
いつもリリィ達を褒めてくれてありがとうございます!

おぢちゃんさんがブログを始めてくださって良かったと思っています! 
だって きなこママの方こそプ丸君とおぢちゃんさんに会いに行って 毎日癒されてますから・・v-410

大人ですか?

e-256 cookie_monsteさん
チャームを待ってても起きてくれないって分かってるんですね。だから諦めるのも早かったのかもしれません!
クッキーちゃんがナメナメするところが見たいです~v-410

それがあるんですよ(笑)

e-256 でかマロままさん
大抵はりりぃが猫のチャームを誘うんですけど 時々気を付けて見ていると チャームがりりぃを誘う事はあるんです。v-398
でもそのショットはよっぽど偶然でないと撮れないかもしれないですv-411

○ンキにおさるさんがいますよ。

e-256 ちょこママさん
そうですね。チャームがいなかったらりりぃはすごく たい退屈ですよね。
このおさるさんはチャームもすごいお気に入りなんです!
きっとちょこママさんとチャームは気が合うかもしれませんねv-411

No title

待ってる姿も可愛いけどサルのおもちゃも可愛いですうv-343
チャームちゃん幸せそうな顔で寝てますねv-411
チャームちゃんが起きるまでママが遊んでくれるよぉv-398

ドン○にいたおサル。

e-256 ぱん&ロカさん
チャームはよく寝る猫ちゃんですよ~。おサルはドン○に売ってたけど豚さんもいたよ(笑)
2時くらいからぱん&ロカ君ママさんのブログのコメント欄にアクセスしてるんだけど 全然開かないの! また後でもう一度 行ってみるねv-410

起きたかな?

チャームくんが起きるのを待ってる
りりぃちゃんがかわいい~i-176
チャームくんはりりぃちゃんのお誘いに
起きたのかな?

歯ブラシボール、いいなぁ!!と思ったら
ゴミ箱行きですか!!でも毛が抜けて
飲み込んじゃうとなると危険ですよね。。
チャームくんとルルちゃんの涼しそうな
スマイルに今日も涼をいただいたココまま
です^^

またまた、お邪魔しま~す♪

お店…分かりましたよ♪でも…近くにないなぁv-356 残念ウキッe-249
きなこママさん!いつも暖かいコメントありがとうございます♪
いつも元気をもらっていますよ~v-91
明日から、しばらくお出掛けしてきます♪
…ちょこは、残念ながらお留守番ですv-356来年は、近場で一緒にお泊りする予定です!
しばらく、きなこママさんの癒し系ブログに遊びに来れないのが残念だけど…又、帰ってきたら遊びに来ますねv-344
「ポチ♪」も出来なくて残念…

No title

ふふッi-185おもちゃを持ち出して
さりげなく「遊んでi-80」のりりぃちゃん
とっても好きですi-233
今日も可愛い2人にポチッi-190

No title

こんばんわー☆
りりぃちゃん健気ですねぇ~v-10
カワイイですーーッッv-238
チャーム君おもちゃ乗っけられても全然起きないんですね笑
起きてから遊んでもらえたのかなぁ??
ポチっv-238

No title

久しぶりにリリィちゃん達に会いに来ました☆
無事に沖縄から帰ってきましたよー

民宿で猫のニャンジとタケシ友達になりました☆ でも・・・こんなりりぃちゃんとチャームちゃんみたいな写真は・・・ 無理でした☆

かわいい 久々にポチです☆

お暑ぅございますぅ

頭痛を起こしそうな暑さの中、草取りしました。
日焼けしたかなぁ。。。

チャーム君とりりぃちゃんを見て涼しくなりました。
ありがとう。ポチ

チャーム君が起きるのをひたすら待ってるりりぃちゃんの
足の開き具合に心くすぐられてしまいます。

りりぃちゃんとチャームくんに混じって一緒に遊ぶのが夢だわぁ。

お出かけですね。

e-256 ちょこママさん
家族旅行ですね。楽しんできて下さい!
また、お土産話を聞かせてねv-410

きなこママもちょこ君に暫く会えないのは 寂しいですよ~。。

No title

りりぃちゃんは遊びたいけどチャーム君は寝たいのね!
近くだったら、のあ姉とラムがお相手出来るのに・・・。

暑い日が続いて、食欲が落ちました(私です)

4わんはモリモリ食べてますが・・・
チョビにお見舞いのコメントをありがとうございました~
すっかり元気になりましたv-221

ありがとう!

e-256 来夢ne-neさん
いつもぽち!ありがとう。
遊び好きのりりぃにチャームは振り回されていますよe-257

ずっと寝てました。

e-256 ココままさん
チャームはずっと寝ていました。起きた時には りりぃがいた事にもきずいていないと思いますv-411

そうなんです。あの歯ブラシボールにはガッカリしました!
また何かいい物があったら教えてくださいねi-178

爆睡でした。

e-256 satoさん
チャームはすごい爆睡中だったんですね。
オモチャにも気が付かず りりぃがいた事も知らないので 起きてからも 知らんぷりでした(笑)
ぽち!ありがとうございます!

No title

毎日嫌になるくらい、めっちゃ暑いですよね?
ひたすら遊んでもらうのを待ってるりりぃちゃん
可愛い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして、諦めてるりりぃちゃんも可愛い~

お帰り~(嬉)

e-256 タケシママさん
お、おかえりなさーいv-411 嬉しくて 噛んじゃったですよ。i-178
タケシ君は猫ちゃんとお友達になれたんですか?さすが、タケシ君!
タケシ君って優しそうですもん。
帰ってきて、早速 遊びに来てくれるなんて すごく嬉しいです!
また、旅行の事、教えてくださいね!ぽち、ありがとう!

こんばんは♪

コメント&ご訪問いただいてありがとうございましたe-343

チャームくんとりりぃちゃんは仲良しなんですね~
ふたりが寄り添って寝ている姿、とってもかわいいですねe-265
私が小さい頃は常に猫ちゃんがいたんですけど、
ずっとロシアン・ブルーの猫ちゃんを飼うのが夢だったので
綺麗なルルちゃん&チャームくんに会えて、とっても嬉しいですe-266
また、ルルちゃん&チャームくん&りりぃちゃんに会いにきますねe-463
よかったら、またきなこさんも遊びにいらしてくださいねe-343

きなこさんへ

さきほどのコメントに、ポチッと応援と書き忘れてしまいましたv-409
応援の②ポチッとv-343

今日、草取り~。

e-256 マイロママさん
今日の草取りはきつかったんじゃないですか?暑かったですよ。

足の開き? 思わず改めて見に行ってしまいました!(笑)確かに開いてますねv-410
りりぃとチャームと一緒に遊ぶのは草取りよりも頭が痛くなりそうですよi-237

チャームは寝っぱなしです。

e-256 kumikoさん
午後からはチャームはよく寝ます!りりぃはますます元気になります(笑)

チョビちゃんは元気になったんですね。安心しました!
あの後ろ姿の可愛さが忘れられませんv-411わたしもちょっと 食欲不振になりたいです♪食欲があり過ぎて、自分がいやになります。でもとまりません(笑)

暑いですねぇ!!

e-256 MICKEY  MAMAさん
暑いですよぉ。
だから 昼間は1ワン、2ニャンにとって暇を持て余すんですね!
りりぃは遊びたくてしょうがないみたいです。

ミッキーちゃんはバスに乗ったんですね!一度りりぃも乗せてみたいです!どんな反応を示すか、興味アリアリですv-411

嬉しいです!

e-256 エアー&アリエルのママさん
遊びに来て下さってとても嬉しいです!
そして ロシアンブルーの猫ちゃんが好きって言ってもらえるなんて光栄です。

私も遊びに行かせてもらいますので よろしくおねがいします!
ぽち!ありがとうございますv-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

