スポンサーサイト


拾います!

今日は暑かったのですが、夕方頃からは 少し風が出て 涼しくなりました。

夕食はお外でバーべキューをしました。

バーベキューだーい!

今回は男性達が用意をしたので、何だかすべてがダイナミックです。

お肉たべるぞー!

男性が多いので焼くスピードが間に合いません

ジュージュー!

そんな時りりぃは・・・。

何かおちてないかな?

おこぼれを待っています!

クンクン!

ここに落ちていないかな?・・・とか

もっとたべたいでしゅ!

ここに美味しそうな匂いがするかな・・・とか

おなか、すいてましゅ!

傍に来て、早く わたちにも、何かくだちゃい! なんて言っているんでしょうか

わたちにもくだちゃい。

そんなお庭での様子をジッと見ているこの子達!

網戸越しに見ながら、私達も仲間に入れて~って思っているのかもしれません。

何してるんですか?

左が4歳のルル、右が10ヶ月のチャームです。

ポチッっとして下さるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すごい!広いお庭でBBQなんて!いいなぁ~
りりぃちゃん可愛い~~ずっーと、ウロウロしてたの?
良いものもらえたかしら!

ルルちゃんとチャーム君も眼見も可愛い・・・きっと
良い匂いがしたのかしら~v-221

アッ~~トウモロコシ食べたくなってきましたv-411

No title

お庭付きのお家なんて羨ましいです~

夕食のバーベキュー素敵ですね。

うちはマンションだから、バーベキューできないし、

庭付きハウスに憧れます。

りりぃちゃんも開放的な気分を味わったんじゃないんですか?

るるちゃん、チャーム君、網戸越しにいい匂いで、

よだれがタラリかしら。

No title

ママさん~なんと!なんと!お庭が広いこと・・・
いいな~♪
うち、マンションだから・・・バーベキューなんて ここ最近してないから
なんか 見てるだけでもいいですね~
美味しそう~
とうもろこし~食べた~い!!
こんな 私でもたまねぎちゃんが苦手で・・・(^^;)
やっぱり 焼きおにぎりですよね~香ばしい香り~~
ここまでこ~~~い!!
りりぃちゃんの 持ってこ~いバージョンです^^
りりぃちゃん おこぼれもらえたかな^^

ルルちゃんもチャームくんも ジーとみてるんですね^^
お目目まん丸でかわええです^^
ぽちですぽちです 焼きおにぎりに・・・@m@

No title

やだぁ~お呼ばれしたら行ったのにぃ~
でもきのうはカロリー取り過ぎたから夜まで焼き肉食べたら大変でしたから呼ばれなくて良かったかなi-229
りりぃちゃん健気ですねぇ~でもこんな時にワンコの事知らない人が玉ねぎなんぞあげないように気をつけなくてはねぇ~知り合いのパピヨンは家族でお庭で焼肉をしてお兄ちゃんが玉ねぎをあげたらしく翌日は倒れて病院に行くはめになり3日後になくなったらしいです。もう、本当にこんな話聞くとすべてが心配です。きのうも港で
チョコが海を覗き込むから主人にカラーが合わずゆるめだから気をつけて!と叫んでました。主人も落ちたら助けられないね。人間が沈んじゃうよ。と言うから余計怖くならました。何年か前に一緒にプールで泳いだときにお互い泳ぎは得意だったのよ~と言いながら二人とも25メートル泳ぐのが相当しんどかったので自分の力を過信してはいけない!ましてや洋服を着たまま水の中に飛び込んだら自殺行為だとわかりました。釣りに来ている子供たちにも親として救命胴衣をつけさせるのは義務だと思いました。きのうは暑かったせいかつけている子供がいませんでした。危険です!堤防はかなり高さがあるので危険です
事故にあわないように大事な子供やワンコニャンコを守るのは大変ですよね。私も気をつけよう!
ルルりゃんとチャームくん、並んでる~~珍しい?!並ぶと少しは違いがわかるような~~    ぽちっ!

No title

お、お庭でばーべQ?!うらやましーっi-237多分お呼ばれしてりりぃちゃんとおこぼれ貰いたかった人、全国にいっぱいいると思います。もちろん私もその一人~i-179
だってー、そしたらりりぃちゃんもルルちゃんもチャームくんもギュムッて出来るんでしょ~?嫌がられるかもだけど…
最後のちゃーむ君、すんごいガン見i-229楽しそうだったのね。一緒におこぼれ集め遊び?出来なくて残念だったねー。

No title

芝生のお庭、いいですね!!
芝生を見ると走りたくなるクッキーがうらやましがってます!・・・ぽち。
ルルちゃん&チャームくんの目が真剣ですねぇ!
ニャンコも、けっこうお鼻がいいですよね・・・
実家のニャンコは、夕飯のしたくで焼魚のにおいがしていると、
いつもたべているフードを食べずに、お魚がもらえるのを
まっていましたよ・・・

No title

BBQの時期ですね~イイなイイな~♪
うちも庭もセットもあるんですが、なかなか家族と時間が合わなくって(^_^;)
りりぃちゃん、うちのコと一緒でおこぼれ捜索犬になってますね(>v<)クスクス
猫ちゃん達もイイ匂いにつられてるのかなぁ?(o´v`o)
今日もまたソックリ過ぎて、説明なかったらどっちがどっちかわからなかったです。笑

No title

BBQ美味しそう~!!
お庭で出来るなんてうらやましいです(うちはマンションなので・・)
おこぼれ探しに忙しいりりぃちゃんと、おウチから熱視線を送ってるルル・チャームちゃんの対比が印象的ですね・・
りりぃちゃんは、おこぼれゲットできたのかな?

No title

すごい!美味しそう・・・
広いお庭ですね?こんな広いお庭でBBQなんて
羨ましいです~  りりぃちゃんも楽しそう(~o~)
猫ちゃんのルルちゃんとチャーム君も仲間に
入れて欲しいんですね?
仲間に入れて~て言うてるみたいです。(#^.^#)

おいしそ~

今日も暑かったですね~。
あっという間に3連休が終わってしまいました。
バーベキューおいしそーですね。
りりぃちゃんおこぼれもらえたのかしら・・・。
ルルちゃんとチャーム君並んでいると
やっぱりお顔がちがいますね。
ルルちゃんは女の子らしく、おめめが大きいのね~

おいしかったぁ?

いいなぁ~BBQ。

こちらは昨日の草取りの後遺症でバテてます。

食事はぁ・・・だれか作ってぇ~~~!

いまならりりrぃちゃんの気持ちがよっくわかるわぁ~。

ぽちぽち

No title

バーベキューいいですねぇi-237i-185
おこぼれを待つりりぃちゃん、真剣でもカワユイですッi-233
ふふッi-185お家の中にも待ち構えてる子が...i-175
みんな食べたくて大騒ぎですねi-278

No title

りりぃちゃん、おこぼれ
絶対、見逃さないわよねv-221
必死に探しているりりぃちゃん可愛い~

ところで、りりぃちゃんは何キロ位
ありますか?モカは1.8位ですv-222

ずっと、ウロウロしてました。

e-256 kumikoさん
りりぃはチョロチョロしてました!
かぼちゃとかとうもろこしを拾って食べていたようですv-410
ただ、玉ねぎを落とさないように注意するのが 大変でした。
男性の数が多かったので、酔っ払いに注意しても どこまで分かっているのやら。。
猫ちゃん達も出たそうでしたが 出そうもんなら 二度と会えないと思いますi-237
とうもろこし!美味しかったです!

夏はバーべキューですね。

e-256 マリーさん
庭でバーベキューもいいけど、後片付けも大変!
普段も草取りが大変です。
今回は準備も男性が、後片付けも男性達がしてくれたので助かりました!

りりぃは頑張って拾ってましたよv-411
猫ちゃん達はしばらくずっと見てました!

見えるだけ~。。

e-256 ANちゃん
お庭は写真だから 広く見えるんですよ(笑)
とうもろこしも焼きオニギリも美味しかったです!
ANちゃんは玉ねぎが苦手なの? 美味しいし 体にいいのに。
血液もサラサラになるのに~i-237
りりぃはちゃんと たくましく、おこぼれを拾ってましたよ!

猫ちゃん達も何が始まったんだろう?と思ったんでしょうね。ずっと見てました!
焼きおにぎりにぽち!ありがとう!

しっかり注意。。(笑)

e-256 みるりんちょこままさん
男性の数が多かったんですが しっかりと、玉ねぎは落とすな!と注意しておきました。でも酔っ払い達ですから ちゃんと聞いてるのかどうか? だから私がすごく注意してました。
そうなんですね。前もって注意しておくって大切ですね。
子供には心配症って言われますけどi-237 

ルルとチャームが並ぶのは珍しいんです。 よほど焼肉の匂いが美味しそうだったのかも。。並ぶと違いがわかりますか?

美味しかったですー。

e-256 おぢちゃんさん
今回は男性陣にお任せだったので、準備もお片づけもしなくて楽でした!
バーベキューでなくても ギューってしに来て欲しいですよ。

チャームとルルをおこぼれ拾いに出したら大変。きっと二度と会えない所に逃げちゃいそうです
でも、外に出たそうにずーっと見てましたv-411

私はマンションの方が好き!

e-256 cookie_monsteさん
そうでしたね! 
クッキーちゃんはいつも芝生の上を気持ちよさそうに走り回ってますねv-410
普段はあまり ルルとチャームは引っ付かないんですが さすがイイにおいがしたんでしょうか?ずっと見ていました!
一瞬 お外に出れない猫ちゃんって可哀想なんて思ってしまいましたv-411

もったいないよ。

e-256 あんころさん
おうちにバーベキューセットがあるなら 使わないともったいないですねv-410
でも家族の時間が合わないって分かります!

猫ちゃんたちも珍しく じっとして しばらくの間見ていましたi-237
私もどっちだか、分からない時ありますからv-411

美味しかったです!

e-256 hanaさん
バーベキューは美味しかったですけど 私はマンションのほうが好きですv-410
りりぃも頑張って拾ってましたよ。
玉ねぎを落とさないようには注意しましたけど。。

ルルとチャームはいったい 何が始まるんだ・と思ったのかもしれません!
猫ちゃんの反応も結構面白いものがありますi-237

久しぶりでした!

e-256 MICKEY MAMAさん
久しぶりのバーベキューだったので美味しかったです!
りりぃもはしゃいでいるのが よく分かりましたv-410

猫ちゃん達もよく見ていると 言いたい事がありそうな 目をするんですよね。
この時は一緒に遊びたいよーって言ってました。。と思います。v-411

暑かったですね。

e-256 中川家さん
暑い3連休が終わりましたね!
バーベキューは久しぶりだったので美味しかったです。
りりぃは酔っ払いの男共が落とした 焼きオニギリの米粒を拾って食べてましたi-237

ルルとチャームの違いが分かりますか?そうなんです。ルルの方がおメメが大きいんです。お庭が賑やかなので珍しく一緒に並んで見ていました。v-410

美味しかったですよ~~!

e-256 マイロママさん
全部 準備もあと片付けも 男性達がやってくれたので 楽でした。
だからよけい、美味しく感じましたよ!

草取りのあとは疲れたはずですよ。食事の支度はいやですよね。。v-410
でも、まりんちゃん達のお顔を見たら、絶対、癒されたはず・・・v-238

楽しかったです。

e-256 来夢ne-neさん
りりぃはしっかり、おこぼれを拾う役に徹してました。
頑張ってウロウロしていましたよ。。

お庭で騒がしいから、猫ちゃんたちは 覗きにきたんですね!
猫ちゃんって 何にでも物凄く興味をもつんですよv-410

見落としはまずありません(笑)

e-256 mi-koさん
ちょこちょこと凄く頑張って、拾うというお仕事をしてました!
皆には玉ねぎを落とすなーって言っといたんですけど、酔ってるから聞いてるかどうかv-398

りりぃは 今2ヶ月近くトリミングをしてないので 膨れてみえますが7ヶ月の時と変わらず 1550グラムです! 2週間前に計ったので そのあと増えてるかもしれませんが・・・v-411

バーベキューいいな♪

バーベキューいいですねぇi-184
りりぃちゃんおこぼれもらえたのかな?
なにか食べてるとすぐに!近寄ってきます
よねー!!
ルルちゃんとチャームくんの「何やってるの??」
の表情がおかしくて、かわいくて笑っちゃいました^^

楽しかった(笑)

e-256 ココままさん
久しぶりでしたから結構楽しかったです!まだ蚊もいなかったし そんなに暑くなかったので 過ごしやすかったのが よかったです! もちろん お肉なども美味しかったしv-410

りりぃは結構ひろって食べてました!底なしの食欲ですから 途中でオウチの中へ入れちゃいました!だって きりなく食べるんです~。
猫ちゃん達も 興味深げにずっと見てました。ホントに何やってんの?ってお顔してました!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

