スポンサーサイト


暑い!

一日中 暑くてお散歩の時間も何時がいいかな?なんて悩みながら行ってるのに お外が大好きなこの子

いいきもちでしゅ!

お部屋の中をチョロチョロしてるので ちょっとウッドデッキに出てみました!

日光浴でしゅ。

この時はタマタマ陽が陰っていていましたが やはりムシムシと暑いこと!

気持ちいい。

中に入ったほうがいいのに。

風のにおいがちましゅ。

きゃ!めが見えないくらいのボサボサ状態
トリミングの予約は今週だから あと2~3日の辛抱です

まだ、夕方までのお散歩には時間があるから 少しドライブでもしますか!

ここがしゅき!

ここ 2~3日の事ですが 車に乗ると必ず頭を左に向けて伏せをするようになりました!

いい子でちゅ!


お膝の上。

本当はちゃんとキャリーにいれなければ いけないんでしょうが、この伏せの状態だと何の邪魔にもなりません。

時間がかかる時は心配なので せいぜい 旦那さんを迎えに行く5分くらいの間の時だけにしています。

やはり事故でも起きたら心配ですものね

ぽちっとして頂けるのならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、ドライブが好きみたいですねぇ♪
やっぱりきなこさんと一緒に出かけるのが嬉しいからかな^^
レオンも車に乗ると、ドライブボックスから出たがって
なぜか私の膝の上で頭を下にして伏せをしています。
さすがに長時間は危ないので、キャリーで寝てもらってますが^^;

↓の焼肉、とっても美味しそうですねぇ♪
夏はやっぱり外で焼肉ですよね^^
りりぃちゃんも人がたくさん来て楽しそうだし、
家の中から外を覗いているチャームくんとルルちゃんが、
なんとも可愛いらしいです☆

No title

りりぃちゃんドライブが好きなんですねぇ~
ちゃんとフセしてイイ子☆
ウチもキャリーに入れなきゃな~と思いつついつも
そのまま乗っけてしまってます・・・
何かあってからでは遅いのでちゃんとしなきゃ!
ですねv-217
りりぃちゃんお目目かくれちゃってますねぇ~
でもカワイイですよぉーーーー
あんこはもっとボサ子です・・・笑

No title

りりぃちゃん元気だね~(*>v<*)
車の中でもお利口さんで感心しちゃいます~♪
でも、やっぱり事故ったら怖いですよね(x_x;)
まだ小さいから、今のうちにキャリーとか慣らしとけば、後々楽だと思いますよ☆
ちなみに、うちのチビスケはそれをしなかったせいで毎回大変です(^-^;)

No title

りりぃちゃんは小さいからお膝に乗っててもOKですね!
うちはお膝だとハンドルもてませんよ~(デカすぎて)

トリミングもうすぐなんですね!
どんなカットになるのか楽しみです。

No title

うふふ~、りりぃちゃんお利口さん!プ丸ではこうはいきません(汗)
後部座席に乗る私の膝の上に立って外を眺めますが、アチコチうろちょろするので気が抜けません…

もう少しでトリミングなんですね。可愛くなるりりぃちゃん、楽しみ~i-179個人的にはもこもこな方が好きなんですけど、今は暑いですしねー(^^;) なかなか予約が取れないおぢちゃん家です。

お外がいいよね♪

うちもドライブはキャリーに入れてません。^^;
いつもマイロは後部座席のベッドでちーたとカレンは助手席と私の膝です。
ときどきその3箇所をローテーションしたり、一箇所にギュウギュウの状態で居たり。
でもこれからは4Wanです。^^;
ちょっと考えましょう。

りりぃちゃんは暑くてもお外で舌出してませんねぇ。
トリミング後が楽しみです。ぽちぽち。

No title

りりぃちゃん、ドライブ中もおりこうさんですね!ぽち!
クッキーはファザコンだから、ママが助手席でダッコしていても、
運転中のパパの方にいきたがります・・・
キャリーにいれたいけど、親バカのパパが嫌がるので・・・
どうしても、ジャマになるときは、クッキーとママと2人で
後部座席に移ります・・・

No title

りりぃちゃんは車でおりこうさんなんですね
モカは、動きまくって大変ですv-7
カバンに入れてもギャーギャーと言うので
しつけ教室でクレートのレッスンがあったので
丁度良かったです!

レオン君も?

e-256 tomeさん
この形で伏せしてると 別に運転の邪魔にはならないんですよね!
日中、暑いから退屈かな?と思ってついつい一緒に連れてでちゃうんです。
tomeさんと同じで2時間くらいになると分かっている時はキャリーを用意してそこにいれてます!

久しぶりのバーベキューだったので、美味しかったですよi-185
そうなんです。チャームとルルは何事だ?って顔でずっと見てましたv-411

一緒です!

e-256 satoさん
膝の上でちゃんと伏せしてくれるのが 最近なんで 伏せしてくれてる時はこのまま行っちゃいます!
一応 キャリーはすぐに入れられるように隣に置いてますけど(笑)
satoさんちは多頭だから大変ですよね!

こんなにトリミングが遅れたのは初めてです。夏は混むんですねv-411

ハルちゃんの事?(笑)

e-256 あんころさん
ちっちゃいくせに元気のかたまりです!
車は大好きみたいです!外が見たくて運転中に腕に手を掛けてくると困るのでその時はキャリーに入れちゃいます。
キャリーにも慣らすようにしますねv-410

No title

こんにちは~
そうそう、うちのチョコもこんなんしたり、肘掛けの下にぴたりと収まります。
暑いから寄らないで欲しいのだけど安心するみたいですね。
あと、2.3日でトリミングですか?!お勧めしますよ!カピバラカット・・・
却下ですか・・・i-241ですよね・・・
きなこさんの娘さんって寮?大学生?ぽちっ!

えっ、大きいの?

e-256 hanaさん
NANAちゃんって大きい方なんですか。
りりぃは今1550グラムです!

やっとトリミングです。すっきり、さっぱりとしたいですv-410

ウロチョロ?

e-256 おぢちゃんさん
プ丸ちゃんはウロチョロタイプなんですね(笑)
キャリーの中などには 入らない?お膝の上専門なんですねv-410

あと少しでトリミングです!今回は待ちかねました!
夏だから混んでたんでしょうかね。

これでも、いいですよね!

e-256 マイロママさん
りりぃだけだから、まだ楽なんですね(笑)
この伏せの状態なら全然運転に支障がないので このままでもいいか?なんて思っちゃいます!
キャリーを横に置いてると自分が入りたい時には勝手に行って寝てるので・・・。

でも4ワンは私の想像の域を超えてますv-411
いったい どうなってるんだろう!

そうなんです。
私も思った事があるんです!今のところりりぃって外でも あまりハーハーって舌を出した事がないです!
今度 アチアチの所に出して試してみますi-179
やっとあと少しでトリミングです。今回は待ちが長かった~~!

そうなんだぁ。

e-256 cookie_monsteさん
そうだ! クッキーちゃんはパパっ子でしたね! それじゃパパのほうに行きたいはずですよね。
キャリーは使ってないんですね!
なんか我が家もそうなるのかな?
でもキャリーを置いておくとちゃんと寝る時は自分でキャリーに入ってるので完全にナシにすると困るのかなって思うんですよv-411

動くんですか。

e-256 mi-koさん
モカちゃんは動いちゃうんですか。鞄の中でギャーギャーって言う所を想像すると 笑えます!
やっぱりしつけ教室は役立つ事を教えてくれるんですね!
基本はしっかりクレートに入る事を覚えてくれると助かりますよね!

べてらんですよ。

e-256 みるりんちょこままさん
ちょこちゃんはドライブのベテランですよ!
もう、色んな所にいってますもんね!キャリーにははいっていないんですね。

今回は 毛が伸びてしまいました!
はやくさっぱりとしたいです。夏はこんなに混むとはしりませんでした!

娘はやっと大学卒業しました。今までは池袋のマンションにいましたが 今は養育が一人減ってヤレヤレです!

No title

りりぃちゃん車でおりこうさんなんですね~v-343
ふたりとも私達の膝の上にいるのですが、おとなしく外を眺めてくれるエアーと違って
アリエルはうろちょろするので気が抜けません…v-356

りりいちゃんも今週トリミングなんですね~
今のもこもこりりぃちゃんも可愛いけど、トリミングのりりぃちゃんも楽しみにしていますe-343

昨日は訪問したのですが12時がギリギリだったので、ポチッとだけさせていただきましたe-287
コメントが出来なくてすみませんでしたe-263

今日も応援のポチッとe-343

ココもですよ!!

最近川原の帰りなど、足が汚れたときは
リードを付けたまま助手席の下で帰って
来るのですが、下にいるのはイヤみたいで
膝に飛び乗ってきます!そしてりりぃちゃんと
同じ体勢です^^
運転中は危ないのでやっぱりバッグに入れるか
下に伏せをさせてるのが安全だなぁと思っています。
が。ついついかわいくて近距離だとそのまま運転して
しまいますi-237

ココも明日トリミングです♪きなこママさんはトリミング
行く前に
心が揺れませんか?ていうと大げさだけど、
「んーまだこのボサ子もかわいいかもなー」
っていつも思ってしまうんですよね。。。
今回も「まだ目は見えてるし。。」とか^^
私変なのかなー。

No title

りりぃちゃんはお外が大好きなんですねi-80
車の中でちゃ~んとフセができて、お人形さんみたいで可愛いですッi-233

No title

久しぶりにお邪魔しに来ましたv-266

散歩に行けるだけでも羨ましいですv-237

我が家のココアも車に乗ると運転手側に来たときは内側に向いています
(基本的には落ち着きがないですがe-263
また遊びに来させてもらいま~すi-246

No title

うちもキャリーにははいらないです~(><)
3ワンなんで それぞれ場所が決まってるみたいで・・・
って言ってもみんな 助手席ですけど・・・
暑いですよね~
散歩も昼間全く行けないもんね~もうちょっと涼しくなったらいいのにね!カットですか~ なつももうすぐしないと・・・
楽しみにしてますね~
ぽちっとですよん♪

ありがとうございます。

e-256 エアー&アリエルのママさん
夜中にぽち!をしてくださったんですか。 ありがとうございます。
うちはまだ、りりぃだけですから まだ楽なのかもしれません。
エアーちゃんとアリエルちゃんの二人になると 大変ですよね。

今週、トリミングに行ってきます。
モサモサでおメメも隠れてしまっているので早くしたいのですが 予約がいっぱいで取れなかったのです。夏は混むんですねv-410

一緒ですね!

e-256 ココままさん
そうなんです。 可愛いもんだから ジッとしてるなら それでいいかって そのままにしています。(笑)
ココちゃんは明日がトリミングですか。りりぃはあさってです!どう変わるかお互い楽しみですね。

思いますよ~!
何気に長い方がよかったって思う時もあるしv-410変じゃないですよっ!
そんな時は早く伸びろ~~。早く伸びろ~~って口に出して言ってますv-411

ありがとう!

e-256 来夢ne-neさん
お外大好き! クルマ大好き!です。
伏せをしてくれていると ハンドルに当たらないので全然邪魔ではないんです。でも長距離などはやっぱりキャリーに入れる方がいいんでしょうね。
少しづつ 練習させますねv-410

おひさでーす。

e-256 パトリックさん
来てくれてありがとう!
でもすぐ 帰っちゃうのね(爆笑)
あんころさんがいつも遊びに来てくれるから、何だかパトリックさんもいつも来てくれてるようなきがしますv-411とっても可愛い、いいお嬢さんが彼女で幸せですねi-178

大変ですか?

e-256 ANちゃん
そうですよね。
ANちゃんちは3ワンだから大変ですね。
今日の暑さは参りました!それほど暑いのにりりぃはボサボサ!
今回は油断してました。こんなに混むとは思わなかったです!
なっちゃんはまだ長くないような気がしますけど。。

あずきママと連絡とれないと寂しいですね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

