

お散歩 だーい好き☆

なんだか 朝から 何か言いたそうな 様子
こんなふうな 目でずっと こっちを 見てます

いきたい!


何ですか
お庭の ウッドデッキに出て お外の 空気でも 吸いますかぁ

んっ、何か言いたい事でも

いきたい!


えっ

いきたい!


えっ

いきたい!


えっ

いきたい!


はいはい
お散歩 大好きだもんね

と、いうわけで・・・・お散歩 GO
    ルンルン

わーいわーい!


風で お耳が。。
   ランランラン

ルンルン!


だんだん 長い時間 歩いてくれるように なりました
りりぃちゃん お散歩って たのしいね

↓↓ココをポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんお散歩大好きなんですねv-341
お散歩行く前の4枚の写真がスッゴイ可愛い~v-345v-345
春のお散歩は気持ち良いですもんね♪

No title

つくション さん

本当に ワンちゃんってお外が好きですねv-7
最初のころは 何か食べないかと 私も下ばかり 見てましたけど やっと少し慣れて 周りが 見えますv-252 v-238 今日もお散歩 頑張りますv-91
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

