スポンサーサイト


美味!

健康に関してはあまり真剣には考えていませんが、この暑い中、旦那さんがバッタリ!なんて事にな
っても困るので 数日前から 健康ジュースと称して、朝一杯の青汁を作っています

青汁そのままだと飲みにくいので、青汁ベースにバナナとヨーグルトを混ぜて出来上がり  

朝ごはん!

お味はすごく美味しいです



きなこママの、こんな有り触れたゴクゴク普通のブログに、バトンというものが 回ってきました!

回して下さったのは ☆トイプードルぱん&ロカ日記☆のぱん&ロカ君ママさんです。
ロカ君はりりぃの兄弟です!

*バトンのルール*

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘 偽りなく答えてね
(3) アンカー禁止
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム
このようなルールを守ります。

Q1.お名前は?
  白玉きなこ と申します。
  ちなみに、焼肉屋さんの 「○角」、「牛○」の白玉きなこアイスが大好きだったので・・・。
  お名前、頂きました。

白玉きなこアイス。

Q2.年齢は?
  心はいつも20歳! 昭和生まれです。
Q3.恋人は?
  この子達に毎日 胸ドキュン

胸、キュン!

Q4.好きなタイプは?
  尊敬できる人。道理と正義を知ってる人。
Q5.嫌いなタイプは?
  チャラ男。 優柔不断な人。愚痴しか言わない人。
Q6.好きな漫画は?
  最遊記!

一番好き!

  NARUTO。BLEACH。鋼の錬金術師。ガッシュ。花ダン。

これが好き!

Q7.好きな食べ物は?
  もちろん 白玉きなこアイス。あとは フルーツ大好き!
Q8.好きな音楽は?
  DEEN.。ミスチル。ケツメ。シーモ。
Q9.好きなブランドは?
  (何てくだらない質問!)
  ん~、お米ならコシヒカリ。サクランボなら佐藤錦。
Q10.罰ゲームは?
  ぱん&ロカ君ママさんと一緒で。。
  りりぃとチャームとルルに会えない事!
  考えただけでも・・・イエ、考えない、絶対!

と、言うわけで 終わりました

ぱん&ロカ君ママさんを色で例えるなら優しいオレンジ色!
思いやりがあって 色んな気配りが出来る素敵な方っていうのはブログから、コメントから伝わってきます!

きなこママが次に回す方は my tiny keira のbeniさん!

爽やかな、空の色を感じる方です!

beniさんはきなこママがブログを始めて間も無く だーれもお友達がいない時にドキドキしながら初めてお友達になってくださいとコメントを入れさせてもらった方です!

ホントは3人の方に回すらしいですが、お一人だけで 勘弁ね

長くなりましたが どうもありがとうございました

ぽちっとして頂けるならココをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

フムフム・・・バトン読ませていただきましたよ~
今度 白玉きなこアイス食べてみようかしら・・・

No title

青汁とバナナとヨーグルトですかー☆ さゆは豆乳と混ぜてたまに飲みますが めっちゃベタですよねー(≧ε≦o)
やってみよっかなぁ・・・☆

白玉きなこ たべてみよっかな☆

No title

こんばんわ☆
コメント有難うございました♪
遊びにきました~
リリィちゃん、可愛いですね☆
ティーカップちゃんなのですか?
来て早々、バトンの内容で白玉きなこさんの事、
少しだけ知ってしまいました♪
私も心は20代ですよ☆
これからも、よろしくお願いします

No title

バトンありがとうございました&お疲れさまですッv-411
青汁もアレンジするとおいしそうですね!!v-398
最初抹茶かと思いました!!!
これでパパさん元気イッパイ☆夏を乗り切れますねv-415

牛○のアイスはおいしいですよね!!
あたしも好きですv-343
名前それから取ったんですねv-411
やっと謎?が解けましたv-411

たまにはバトンもいいですね☆
普段聞けない事も聞けてv-411



No title

バトンお疲れ様でした~♪
きなこママさんの事もっとよく知れちゃった~(o-v-o)
名前の由来はそこからだったんですね!(・∀・)☆
あたし○角アイス好きで、デザートはそれしか目についてなかった。笑
今度食べてみよ~っと(*^v^*)

No title

なんで白玉きなこさんなんだろう~?って思ってたので、今回謎が解けました!
バトンってなんだか答えるの恥ずかしくないですか~?
私は今バトン拒否してるんですけど、でも拝見するのはブロガーさんの素顔が見れて楽しいですね。
きなこさん、お疲れ様でした!

へえぇ…

「バトン」なんつーものが出回るんですか?他の方のブログで見かけたことはあるんですが、何のことやら?てな感じの超初心者おぢちゃんです。白玉きなこさんの由来が分かって納得~i-179

旦那様の体のために作られてる青汁、そんな風に見えないです。どこかのおっしゃれーなカフェで出してもおかしくないですよ!いつも思うけどきなこママさんてセンスよくてオシャレですよね!旦那様だけじゃなく、りりぃちゃんもルルちゃんもチャームくんも幸せモンだぁi-237

No title

青汁!健康になりそうです(><)
うちも夏ばて気味だから、飲もうかな~
りんごジュースでわってもおいしいと聞きましたよ!

BLEACH、私も好きです!

No title

ごめんなさ~い。
この前のマロンクイズ正解されてたのですよね。
コメント見落としてました。
先ほど気がつきました。
たまごちゃん、お送りしたいと思います。
ありふれた色しかありませんが・・。
私のメルアド入れましたのでよろしければご住所など教えていただきたいのですが・・・ヨロシクお願いします。

健康ジュース、おいしそう♪
これなら子供たちものめるかも?
マンガのコレクションもすごい!
子供が読んでいたので題名は知っているけど読んだ事はありません。
ジャンプ見てるだけで頭がくらくらしてくるので(笑)

No title

きなこママの事知れてよかったです~☆
私も、○角の白玉きなこアイス好きですー
でもまさかそこからきたお名前だったなんて~~~笑

青汁、体に良さそうですねぇ~
青汁そのままやとなかなか辛いのでこれなら飲みやすそうですねぇ☆
私もやってみようかなぁ~☆

No title

白玉きなこさんの新たな一面を知る事ができました!
漫画を読まない私・・・
きなこママさんのオススメの漫画、全部、知らなかったです・・・
私たち、りりぃちゃんがいなければ、お知りあいにならなかったかも
しれないですね!
りりぃちゃんに感謝!・・・ぽち!

美味しいですよ!

e-256 ANちゃん
白玉きなこアイス 一度ご試食くださいv-411
美味しいですよ。

美味しかったよ!

e-256 タケシママさん
豆乳に混ぜてでも飲んだ事があるなら きっと飲めるよi-185
バナナは冷凍したものを使うと ちょっとシャーベットみたいで 美味しいです。
青汁の味は消えてるみたい。

白玉きなこアイス 一度食べてみて!
きなこが嫌いじゃなければ OKのお味i-237

ありがとうございまーす!

e-256 しぶままさん
遊びに来てくださったんですね!嬉しいです!
りりぃは今の所、ティーカップです。

初めて読んでいただくのが バトンの内容というのも、ちょっと恥ずかしいですv-398
いつまでも、20歳のつもりでいましょうねi-178これから、よろしくお願いします!

終わりましたよ~。

e-256 ぱん&ロカさん
バトンが終わりました!
これでよかったのかな。初めてなので ちょっと 心配でした。

青汁はバナナとヨーグルトのおかげで青汁臭さがなくなるようです。結構イケマス。

何故 この名前かばれちゃいましたね!(笑)
きなこが大丈夫ならきっと好きになると思います。

恥ずかしい~

e-256 あんころさん
きなこママの漫画好きもばれちったねv-411
きなこが好きなら一度食べて見て! おいしいよ!
きなこママは今は温野菜のしゃぶしゃぶに付いてた あのデザートが気になってまーすv-410

謎がとけた?

e-256 hanaさん
ただ、白玉きなこアイスが好きだっただけなんですi-237
バトンは受けるつもりは無かったんですけど回して下さった方が大好きな方だったんで。。

恥ずかしくない程度にとどめて お答えしましたv-411
きっとそのうち、受けてもいいかな?なんて思う時があるかもしれませんね。
ありがとうございますi-178

私も知らなかった。。

e-256 おぢちゃんさん
私もバトンとは?という程度です(笑)
初めてなんで戸惑いましたよ~~。

センスよくてオシャレなんてとんでもない!ガサツな人間なんです!
どこか抜けてるし・・・i-229
ひょっとしたらりりぃにもチャームにもルルにも、いっぱい迷惑を掛けてるかもしれないでーす。v-411

りんごジュース?

e-256 P(ピイ)さん
今度 リンゴジュースでわってみます!

BLEACH! 面白いですよね!
最初りりぃの代わりにイチゴって付けようかとも思ったくらいですv-410

子供OKでした!

e-256 でかマロままさん
味にうるさい娘がこれは美味しい!って言ったので多分お子さんも大丈夫だと思うんですけど。。v-410
私もジャンプを見ると読む気がなくなりますけど コミックなら読めちゃうんです。

あっ、それから マロン君クイズ!
わたしの方が悪かったんです!記事をさかのぼってコメントを入れちゃったので。。だから気にしないで下さいv-411
こうして 遊びに来てもらうだけで嬉しいですからe-328

食べた事があるの~?(笑)

e-256 satoさん
食べた事あり? 美味しいですよねv-411
そのアイスが大好きだったんですよぉ。。

パパさんに飲ませてみたら?
体にはいいかもね! 冷凍したバナナしたバナナを使うと美味しいですよ!

ごめんなさい。

e-256 satoさん
バナナのとこの文章が変!ごめんなさーい!

漫画も面白い。。

e-256 cookie_monsterさん
漫画も結構面白いもんですよ。
もう一つ暴露しちゃうとね、13,4歳位の時は漫画家になりたかったんです(笑)
結構自分なりに勉強したのを覚えてます。
母が言うにはね。。教科書もノートもデッサンと人物で真っ黒になってたって!
むかーし、昔の思い出ね。
cookie_monsterさんに出会えた事!きなこママはクッキーちゃんに感謝e-328

No title

なるほど~!きなこさんの由来は「白玉きなこアイス」だったんですねぇ^^
私も白玉きなこ大好きです♪
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね☆
そして青汁。私もストレートで飲んだことがあるんですけど、
あの独特の感じがダメでした^^;
でもバナナやヨーグルトを混ぜると美味しそうですね!
アイディアひとつで、味も変わりますもんねぇ。
私も今度、試してみます^^
教えてくださって、ありがとうございまぁす♪

No title

きなこちゃま、少し酔いました。へへっ!梅酒を少々・・
今日は出足が遅かったです~主人と朝から出かけたものですから・・・
きなこちゃま宅のお姉ちゃんとうちの長女はあまりと年が変わりませんね~うちの子S60.3生まれなんですよ!
それはさておき・・
美味しそうな健康ドリンクどうも ゴチ!になります
健康になりそうだわ~
主人の健康も大事なんだけど主人には言ってあるのよ!中途半端はお互いに止めよう!って、そこのところ判断が難しいのだけど助かるなら後遺症はないように!でなければポックリ!って。。。
皆、そう思ってるよねぇ~前も言ったけど中性脂肪がやばいのよ!でも主人はダイエットは続かないの!食いしん坊なのよ!ダメだわ!
私、痩せてないんだけど自分を褒めてやりたいの。あの亭主と一緒にいてよくこの体重で踏ん張っているなぁ~って・・

話はクルクル変わるけどロカ君ってりりぃちゃんの兄弟なんですか?さっき見に行ってきましたが、やっぱり似ているわ~(笑)
花団大好きです。最初から買い続けています。映画は来月娘と見にいきます。

どうもやっぱり酔ってるみたい・・・

調子悪いなぁ~

でもぽちっ!は忘れません

へぇ~~~♪

お名前が焼肉屋さんのデザートだったとは。。。

きなこママのことを色々知ることが出来て面白かったですよ。

ウィットとユーモアのセンスも抜群のきなこママにポチ!

青汁もそんなふうにして飲むといいんですね。

アイデアも素晴らしいのでまたまたポチ!



No title

バトンおつかれサマでした~
きなこママのことがいろいろ知れておもしろかったですe-343
お名前が焼き肉屋さんのデザート”白玉きなこアイス”からって分かって
かなりスッキリしました~v-291
今度行ったときは食べてみますねe-287

青汁も苦手で飲めなかったので、きなこママさんのように
バナナとヨーグルトを混ぜて飲んでみたいと思いますe-343
今日も応援のポチッとe-266

ほーなるほど!

きなこママさんのお名前の由来、いつか
聞いてみようと思っていたのですが、
アイスからきていたんですね~^^

青汁おいしそう~♪♪いろもキレイで涼しそう♪
なにげなくすごく旦那様と仲良しなのが伝わって
くるんですi-175
あー飲みたくなってきました~!!

それとちょっとお聞きしたいのですが、
りりぃちゃんは歯の生え変わりの時
食欲落ちましたか?ココは食べずらいのか
最近少し残すようになって。

No title

自己紹介バトンって感じですね?
私がしっかり受け取りました( ・Θ・)ゞピヨッ!! 
私のバトンの答えを読んだら、
爽やかなイメージが壊れるかもしれません。w

ところで、白玉さんの音楽の趣味、、、結構意外でした。^^;
シーモ、私も「マタアイマショウ」は大好きで
それだけは思い出すと繰り返し聴いてます☆
ケツメイシも好きだなぁぁ~、ゆるい感じで!^^

近日中にバトンエントリーしますね~!

白玉ときなこが大好き!

e-256 tomeさん
私ね、白玉団子ときなこと黒蜜が大好きなんです!
3年くらい前、ハムスターが2ハムいたんですけど、 名前は 「白玉」と「きなこ」だったんです!
美味しい物を食べた時の笑顔は絶対に本物ですもんね。幸せな気分になります。

青汁はバナナとヨーグルトで匂いがほとんど気にならないと思うんですけど。
一度、お試しあれ!v-411

酔っ払いも可愛いです!

e-256 みるりんちょこままさん
酔うっていいですねぇ! それもパパさんとのお出かけだったなんて。。羨まし!
男性は奥さんの言う事は聞いてくれないんですよね。お酒を飲むからお腹が出ちゃうんですね。最後はやっぱりポックリ!ですよ。v-411

ロカ君はりりぃのお兄ちゃんです!
花より~好きですか?同じですね。
本当に酔うって羨ましいです!今日はいい一日だったんですね。

焼肉屋のデザートです。

e-256 マイロママさん
そうなんです! ただ単純に好きなアイスの名前だったというだけなんです!
青汁も体の為って思いながら飲んでます。
バナナとヨーグルトが入ると 匂いがなくなるので 美味しいです。

ユーモアのセンスもアイデアなどもまったく駄目女ですよ!
いつもぽち!ありがとう。。i-178

お恥ずかしい!

e-256 エアー&アリエルのママさん
ただのデザートの名前から取っただけなんです「(笑)
きなこが嫌いじゃないなら、食べれると思います。

青汁も私も苦手です。でもこうして作ると飲めるようになりました。結構イケマス!
ぽちっとありがとうございますv-398

アイスからです。

e-256 ココままさん
そうなんです! 白玉きなこアイスからきてるんです。
青汁はあくまで体の為って思って作ってます!でもこうして作ると子供も飲んでくれるので 朝だけ作ってるんですよ。

りりぃは食欲が落ちるというより食べにくくて残すって感じでした。
皆さんにやはり聞いてみたら、少し水を入れて食べやすくするって方が圧倒的に多かったのでそうしてみました。今はお水をくぐらせなくてもすばやく完食ですv-411

よろしくお願いします!

e-256 beniさん
バトン!よろしくお願いします。
イメージどうりか違うか楽しみです!

まさか氷川きよしが好きそうなんて思ってました?やめてくださいよ~~v-411 シーモ!好きですよん。
忙しいとおもいますがよろしくでーすi-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

