スポンサーサイト


白目!

りりぃがボーっとしたり、お昼ねする場所はいつもソファの上です。

今日も午後から ソファの上でゴロゴロ! ウルウルしたおメメで眠いのかな?

うるうる。

モゾモゾしてると思ったらやっぱり寝てました・・・白目むいて 

白目。。

そんな時にチャームが登場! またまた、一緒にお昼ねです

ぼさぼさでしゅよ。

何も同じ場所にこなくても・・・。

ねむいんでしゅけど。

チャームも必ずりりぃのところに寄ってきます。

ねむーい。。


おやちゅみ。


暑かったので今日はちょっと遅いお散歩になりました。

夜のお散歩!


りりぃもきなこママもちゃんと マナーは守ります!約束します!

ぽちっとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん(笑
白目のりりぃちゃんも可愛いですv-398
寝てるけどなんかちょっかい出したくなっちゃいますv-411

うんうん!マナー大事ですよね!!
放し飼いはコワイです。

あっ!!前回の日記のコメントで気になるコメントが・・・
あたしも3年ちょっと前くらいまで飼ってたハムスターの名前・・・
「白玉」です(笑
びっくりしました(笑

No title

んぷぷー!りりぃちゃん白目すごいですね~i-179
プ丸は白目を写真に撮ろうとカメラを構えると目を覚ますので撮れないんです。やっぱりりりぃちゃんは安心しきってるのかな?
チャームくんは大人しいんですね。スヌーピー?のぬいぐるみとりりぃちゃんが乗っても「スマイル」王子!萌~ですi-233
最後の看板の前でお座りしてるりりぃちゃん、どうしていいか分からない感じで可愛いです。ぬいぐるみみたい~v-238

No title

りりぃちゃんの白目に、ちょっと吹き出してしまいました!
かわいすぎる~!!

りりぃちゃんとチャームちゃんは本当に仲良しなんですね~
見てて微笑ましいですv-290

No title

見事な白目!!
でもりりぃちゃんがすると可愛いな~♪
あたしだったら許されない。笑

今日も2人でお昼寝か~(^U^)
本当毎回この2ショットには癒されちゃいます(o>v<pq)

No title

白目のりりぃちゃん! ごめんね!笑っちゃいました♪
ホントにチャームくんと仲良しで いいです~♪
見ててニッコリになりますね♪
りりぃちゃんもチャームくんの事好きでチャームくんもりりぃちゃんの事大好きなんですね~♪
兄妹と思ってるのかな~
そんな1ワン1ニャンのぽちぽちですよ~♪ 

No title

白目のりりぃちゃん・・・ぽち!
うちもよく白目で寝てますが・・・
ふとした瞬間にわらかしてくれますよね!

No title

りりぃちゃんも白目ーーーー!!
ウチのよもぎも白目・・・・
一緒ですね♪でも完全によもぎの方がキモイです笑
ほんまに仲良しさんですねぇ~v-238
癒されますぅー☆
ぽちーッ!!

うはははっ!

うちのワンコも白目むくけど、ここまで見事なのは。。。^^

ネムネム顔のりりぃちゃんも可愛いですねぇ。

チャームくんもりりぃちゃんのことが大好きなんですね。

我が家は犬同士でもこんなにくっついてません。

いつも和ませてくれるりりぃちゃん、チャームくんにぽちぽちっと

No title

すごい!りりぃちゃんの白目!
ミッキーも白目むいてる時
ありますよ。(#^.^#)
本当にわんちゃん、猫ちゃん仲がいいですね!

No title

きなこちゃま!一雨来そうです!
りりぃちゃんはトリミング行かなくてもかわいい~と思ってみていたら2枚目白目!
ギャップが大きくて笑っちゃいました。
チャームくんは時々りりぃちゃんの首を絞めても(笑)りりぃちゃんのこと可愛いと思っているんですね~見てて微笑ましいです♪
そんな二人に今日もぽちっ!

こんにちわ♪

いつも可愛いりりぃちゃんが・・・v-357
白目のりりぃちゃんも可愛いけれどv-345
あまりのギャップに思わず笑ってしまいましたv-411
チャームくんもりりぃちゃんのことが大好きなんですねv-10
今日もかわいいふたりに癒されましたe-266

応援のポチッとe-343

白玉?

e-256 ぱん&ロカさん
ハムスターを飼ってたんですか?
ハムスターも可愛いですよね。ハムって長生きして2年らしいです。うちはジャンガリのパール色でした。白玉は1年、きなこは1年半生きてくれましたv-410

なんか、おもしろいねv-411

プ丸君の白目も見たーい!

e-256 おぢちゃんさん
プードルちゃんって皆、白目で寝るみたいですね!
でもその子によって表情が違うんでしょうか。プ丸ちゃんの白目が見たいです~

チャームの毎日はただひたすら「忍」の文字ですv-411

ありがとう!

e-256 hanaさん
NANAちゃんの白目で寝ているお顔も見たいです。

もしこの子達、出会ってなかったらどうしてたんだろうってフト思います。
まぁ、結構それぞれがたくましく生きて行くんでしょうけど・・・v-411

きっと、可愛いよ!

e-256 あんころさん
思わず、あんころさんの白目で寝ているところを想像して、笑っちゃったけど、きっと可愛いわよ!

この子たち、毎日、毎日 飽きもせず引っ付いて寝てますよ~

ありがとう!

e-256 ANちゃん
毎日、来てくれてありがとう!
この頃ちょっと疲れてるんでしょう?
マンゴーパフェだけでは疲れは取れないかもよ・・。ゆっくり休んで。。v-410

No title

e-256 cookie_monsterさん
そう。そう。
フトした時に笑いをくれますね!
それを 私達って求めてるんですね!
笑えるってすごく幸せな事ですもんね。v-410

白目友達ね。

e-256 satoさん
ウフッ!よもぎちゃんの白目は完璧ですよv-411

あんこちゃんとさくらちゃんも仲良しなんでしょう。一緒にべったり引っ付いて寝る事もあるんでしょうねi-185

ずっと寝てます。

e-256 マイロママさん
わんちゃんってこんなに寝るんですか?ひとりでおもちゃで遊ぶってあまりないような・・・。だからチャームと一緒に寝てばかりです!
ルルとチャームは絶対引っ付きません!それよか、お互い避けてます(笑)

ワンちゃんどうしでも引っ付かないんですね。
りりぃとチャームは引っ付きすぎですねv-411

ミッキーちゃんの白目、見たい。

e-256 MICKEY MAMAさん
ミッキーちゃんの白目で寝ているところ、可愛いだろうな・・・i-237

あっ、リンクOKして頂いてありがとうございます!

こちらは ただただ、暑い!

e-256 みるりんちょこままさん
そうなんです!
チャームって(と言うより猫は)仕返しは必ずするんじゃないかな。。v-411
普段、我慢してるので 首絞めは仕返しですねi-237
そのかわり あとは また、ずっと我慢のチャームです!
そして可愛がってます。ルルが寄ってきたら 守ろうとしますから。。i-178

ありがとうございます!

e-256 エアー&アリエルのママさん
ぽち!ありがとうございます。
エアーちゃんもアリエルちゃんも白目で眠る事ってあるんでしょうかv-398何か考えられないです。
チャームとりりぃはお互いがいないととても寂しがるような気がしますi-179

No title

うはは~ッi-237りりぃちゃん乙女なのに
そんなお顔で寝ちゃダメよ~ッi-278
りりぃちゃんもパトロール頑張ってるようですねi-190
感心感心i-175

No title

カワイイお顔が白目にv-405
うちも上を向いて、白目になりますが、
怖いのが、黒目がぐるぐ回ってますv-404
りりぃちゃんとチャーム君、仲良しなんですね~
2ショのお写真が可愛いです☆ポチ

いつもいっしょね

すごい!りりぃちゃんかわいいお顔が・・・
ベストショットです!!

いつ見てもかわいいお二人。
やっぱりりりぃちゃんがチャームくんに
甘えてるかんじかな~。

No title

e-256 来夢ne-neさん
来夢君は白目になるのかな。(笑)
最近は暑いからやっぱりお散歩は夜です!パトロール頑張ってしてますよ~

黒目が回る~~!?

e-256 しぶままさん
黒目が回るって!びっくり!
実際に見ると可愛いような、可笑しいようなって感じですね。
りりぃとチャームは離れられません(笑)
赤ちゃんの時から一緒だとこうなるんですね。
ぽち、ありがとうございます!

そうかも。

e-256 中川家さん
そうですね。やっぱりりりぃがチャームに甘えてますね!
いつも、チャームの姿が見えなくなったら探してますから。。v-410

ドンキ君は大分、イチデジに慣れてきたようですねi-178
今日遊びに行った時のお写真なんかとても綺麗!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

