スポンサーサイト


これって?

前回のトリミングから6週間も開いてしまったりりぃのトリミングdayでした!

こんなにボサボサで・・・

先日のバーベキューの時のお写真ですが。。トリミング前です。

わたちにもくだちゃい。

いつものカフェ&トリミングのお店でお願いしました!
担当はいつものお姉さんではありませんでした。

出来上がりはこうです!

でかい!

嫌いです・・・この頭!

でかい!

まーるい!

疲れ果てたという様子で起きてきません

つかれまちた!

今までもトリミング後は疲れたようにすぐに寝ましたが今回は相当グッタリしています

ぐったり!

意識がないように爆睡です。

意識なし!

おまけに昨日の様に白目を開けて。。

白目入り!
 
ちゃんとお写真を撮りましょうと思い、一生懸命に「おやつ」でつったのですが、あまりに疲れたせいか、お座りもしてくれません。

迎えに行った時にトリマーさんに おなかに湿疹がありますが様子を見てください。と言われました。

でも、今日はたまたま、午前中、お腹を出してたのでナデナデしたり、毛玉が無いかな?なんて思いながら 遊んでいたので もしあれば気が付くはずです!
でも一瞬、見逃したのかな?なんて考えながらおうちに帰りました

おうちで見ても湿疹はないようですが赤くなっている所がありました!
薬を塗ったあとなので 大分赤みは引いていますが・・・。

イタイ!イタイ!

薬を塗る前はもっと赤かったんです。

きなこママが思うに これってバリカンだと思うんです!ドライヤーの熱のせいかもしれませんし・・・。
トリミングに行く前はこの所は何の異常もありませんでしたから。

放っておいても、明日には治るはずですけど 正直に言うべきですよね!
目やにも取れずに両方の目に固まってしっかり付いていたし。。
りりぃの疲れ方も普通じゃありませんでしたから りりぃには可哀想な事をしました!

手際がよく優秀なトリマーさんが沢山いて下さったら・・・とすごく思います

ぽちっとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、よっぽど疲れたんでしょうね。

お腹の様子をみると、バリカン負けのような気がします。

以前、うちもトリミングに連れていって、

帰って来たら、ダリのお腹から血が出てました。

バリカン負け&切り傷でした。

二度とそこには連れて行かなかったです。

今は、安心できるトリマーさんに巡り会い、

バリカン負けもなく、機嫌良く行くことができています。

ワンコたちは話ができないから、神経質なくらい、

飼い主の私たちが、トリミング前後の

カラダのチェックをしてあげる方がいいですよね。

りりぃちゃん、お腹早くよくなるといいですね。

No title

まぁ!何てことでしょう!!かわいいりりぃちゃんにこんな事するなんてv-412 せっかく何週間も待ってこんなことだと腹がたちますよね!!
うちは、前も言ったように25年のお付合いのトリマーさんだから安心です。回りで知り合いの娘さんとか、この間のお店開いたブリーダーさんとか、ご近所(目の前)にも義理立てしたいトリミングのお店がありますがフェイスラインとかの好き嫌いがあるので他のところにはなかなか変えられません。
きなこママもりりぃちゃんの為に良いところが見つかると良いですね。でも、いつものりりぃちゃんのカットは好きでしたしこんな怪我もなかったのでしょうからいつもの人なら問題ないのかな?難しいですよね。ワンコは文句も言えないのだからこんなの見ると涙が出ますよね・・泣かないでね・・・きなこママ
ぽち!して帰ります・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人間同様、ワンちゃんの美容院も失敗ありますよね~(>_<)
りりぃちゃんの疲れ具合、おなかの赤み…
その人がダメなトリマーさんだと断定はできませんが
りりぃちゃんに合わなかった事は確かです!
これからは、いつもの担当さん指名してみたらどうかな??
もしくは、もっとりりぃちゃんに合った美容院を探してみるとか☆
トイプーだと特に、美容院はよく利用する事になると思いますし
何かあってからじゃ困りますカラね(x_x;)

なんのせりりぃちゃんお疲れさま☆
おなか早く治るとイイねo(>v<)o

ひっどぉ~~~い!

ひどすぎるぅ~~~っ!自分とこのミスを隠して湿疹~~~????
許せないっ!
失敗は仕方在りませんが、それを隠蔽してすっとぼける根性が許せない!
私なら大クレームですっ!
口が利けないことをいいことに、あんまりです!
もしもこれが人間の子供だったらどうでしょう?
ただじゃ済みませんよ!
でもワンコだっておんなじですっ!
その程度にしか愛情をもてないトリマーが居るなんて!
あ~~~~っ!アタシが行って文句いってやりたいっ!
泣いて土下座するまで許せん!!!!!

嫌な思いをした場所にはワンコは行きたがりません。
次回も同じところとなるとりりぃちゃんのストレスになるかも。。。
よそを探してみてはいかがでしょう?

おつかれのりりぃちゃんにポチ。

No title

りりぃちゃん、災難でしたね・・
グッタリお疲れの姿もかわいいなぁ~なんて思ってましたが、本人はそれどころじゃなかったんでしょうね。
正直に言ってほしかったです。

次回は是非、かわいくなったりりぃちゃんの正面写真をお願いしますね!!

No title

りりぃちゃん…可愛そうに、痛いって言えないもんね。
トリマーさんはちゃんと言うべきですよね、大切な家族なんだから!人間の子供だったら隠しますか?って話ですよ。
ウチも3ヶ月程前に行ったトコは新しくできた所でオシャレな感じだったので利用しましたが、帰ってしばらくして耳のフチに大きなかさぶたがあったんです。相方と「何、コレ?」ってしばらく悩みましたよー。でもこんなトコにかさぶたなんて無かったということで落ち着き、トリミングの最中に傷ついたんだろうと思い2度と行ってません。何にも言われなかったし…
本当にトリマーさんてピンキリですね。
りりぃちゃん、よく我慢したね、ときなこママさんの悲しみにポチポチです。

我が家も最初は基本バリカン仕上げ
ハサミ仕上げは追加料金
というお店にいってました
やっぱりりりぃちゃんとおんなじ
切り傷があったり、ひどくつかれてました
なによりドンキがお店の前でいやがるようになったんです。
そのごハサミ仕上げのお店にかえて満足しています

だってバリカンってだれでもできますものね。
ハサミ仕上げができるトリマーさんは腕があるんですよ
と近所のペット雑貨の店長さんにいわれたことがあります。
その通り!っておもいました。
あと暴れたから追加料金ってお店も要注意です。
ホントに上手なトリマーさんは暴れささないですから
サロン選びはなかなかむずかしいですが。
ペットショップのかたに聞いてみると色々教えて下さいます。
情報があつまりますからねっ。

ご参考まで。
小さい体でストレスになることは避けてあげたいですね。

No title

りりぃちゃん カットに行かれたんですね~(^^)
だいぶ疲れちゃったみたいですね~(><)
シャンプーカットしたら 疲れちゃうもんね!!
バリカン負けにも見えますね!湿疹だと1つではないようなきがしますもんね!プツプツってできでるような・・・トリマーさんも気がつかなっかったんじゃない?
ワンコも人間と違ってジッとしていないかなら 私はある程度は理解しているつもりなんです。なつでも家では大人しくても もしかしたらお店では嫌がって暴れてるんじゃ~って思ったりしますしね(^^;)
でも・・・目やには 言ったほうがいいと思いますよ!
次に行く時にでも 前回目やにが残ってたから・・・みたいな事を・・・

白目で・・・・こういうお顔がなんか好きです(^^)

応援ぽちだよ♪

No title

うちもそんな赤みがあった日があった日が・・・バリカン負けだったのかも!?

リリィたん!白目で怖い!!(><)(笑)でもかわいい!(どっちやねん!)
相当疲れたんでしょうね・・・

あらあら…

りりぃちゃん大丈夫~v-356ホント!ひどい話ですよねv-412
正直にお話してくれたら良いだけなのに…。
りりぃちゃんも、かなりお疲れの様子だしv-355
どういう状態でトリミングされていたんだろう?なんて思っちゃいますよねv-393
ワンコがおしゃべり出来ないのを逆手にとって、「湿疹」だなんて~!
ワンコが好きだからトリマーさんになったんでしょ!初心に戻りなさいv-359
もう~!!ムカムカv-412

りりぃちゃん、お腹痛かったね…早く治ると良いねv-410
ママさんにお薬塗ってもらったから、もうすぐ治るよ~v-363
…でも、りりぃちゃんの白目笑っちゃったぁ(ププッ)ごめんね♪

タイムリー!!!

なーぬぅ~~~~?!「湿疹だぁ?」なんですか
そのトリマー。っていうか、きなこママさん、今日は
いつもにも増して真剣に読んじゃいました!!

というのも、私も今トリミングについて悩んでるんです。。
この間のコメントで「ココも明日トリミングです」って
書きましたが、あまりにも汚いお店で預けることが
できませんでした。。。この前のお店でもいいんだけど、
言ったとおりにカットしてくれないんですよね!
「こうした方がかわいいかな、と思って」って。
で、サロン探しに明け暮れているのですが、
やっぱりやってもらわないとわからないし、
考えすぎてこめかみが痛いんですi-183

りりぃちゃん、お腹大丈夫かな?チャームくんと
の2ショットまた見せてねi-233

私もタイムリー!!!

お久しぶりです。←ほぼ毎日訪問はさせていただいてますが(^_^メ)
りりぃちゃん、負傷までしてかなり過酷なトリミングだったんですね<`~´>
こんなにグッタリしちゃうなんて!いったい何があったの!!って問いただしたいですよね。
実はトッティーも今かなりボサボサなんです。
(↑BBQのりりぃちゃんとそっくり!)
いつものトリミングサロンでキャンセル待ち中なのですが、
待ち切れず近所の安めのサロンにしようかな?と考えていたのですが、止めました。
安易に変えて嫌な目に合わせてしまうのも可哀想ですよね。
今回、他の方のコメも参考になりました。
ハサミ仕上げ・バリカン仕上げなんて気にしたこともなかったので・・・。
それでは、元気でかわいいりりぃちゃんの姿を楽しみにしています。

No title

りりぃちゃん・・・だいぶお疲れですねv-75
トリミングって本当に悩むところですよね・・・。
ウチも最初は連れて行ってたんですけど何か疑問に思うことが多くて、
結局自分達でやってしまってます。
ほんまはプロの方にお任せした方がイイのかもしれないですが・・・

それにしても、湿疹のせいにするなんて・・・ヒドイ話ですね。
早くよくなるといいねりりぃちゃん!!
応援ポチです☆

No title

めっちゃむかつく~!! なんかそのトリマーの言い方は「かみそり負けしたリリィが悪い」みたいな言い方やん!!
トリマーさんも最初にチェックしておくべきでしょー!!

飼い主さんとトリマーさん きちんと信頼できる所にまかせないとリリィちゃんを安心して預ける事できないですよねー


今日は少し良くなりましたか??

No title

りりぃちゃん、無理させられちゃったのかなぁ・・・
お疲れ様・・・ぽち!
トリマーさんも、パピーちゃんになれていない方だったのでしょうか・・・
そういうことってあるんですねぇ・・・
クッキーは、クッキーのいたペットショップのトリマーさんに
お願いしているんで、トリミングで会うたびに喜んでいます♪

No title

りりぃちゃんかなりお疲れですよね。。。。
写真見ただけでわかりますi-202
何があったんでしょうね。。とても気になります。

お腹も早くよくなるといいですね♪

白目のりりぃちゃんにポチッ!(笑)

No title

トリミングしたりりぃちゃんのお顔
見たかったです~
そんなに疲れて、何をされたのかな?
すり傷みたいなのも気になるしね。
早く、良くなってかわいい
りりぃちゃんのお顔みせてねv-222

No title

バリカンでやった時みたいになってますねv-406
少しでもバリカンの先を当ててしまうとこんな感じになっちゃいますよね。。。
ちゃんと報告して謝ってくれたらいいのに。。。
目やにまでそのままなんて・・・v-356
りりぃちゃん怖かったでしょうねv-406

知り合いのプーちゃんが目にハサミで傷付けられて帰ってきた子がいました。
帰ってきたら目が開かなかったそうです。。
お店に文句言ったら知らないフリされて、返金もしてくれなかったみたいですv-406
うぅ”~。。イライラしますねv-412

りりぃちゃんトリミング嫌いになってないといいけど。。。v-409











ダリちゃんも?

e-256 マリーさん
ダリちゃんは血まで出ていたんですか?見つけた時にはショックを受けますよね!

まず、腹が立つ前に痛かったかと思うと可哀想で。。その後、メラメラとはらが立ってきました!
マリーさんは安心出きるトリマーさんに出会えてよかったですね。

まだまだ、この先長い事だからトリマーさんに関しては ちゃんと探すつもりです!
赤みはもう薄くなって大丈夫のようです。心配してくれてありがとうv-410

いいですねぇ!

e-256 みるりんちょこままさん
25年越しの気心知れたお知り合いの方だと安心してトリミングをお任せ出来ますね!
今までの方は私的にはすごく気に入ってたんです。昨日の人は新人のようでした。でも新人だから仕方ない!という事ではありませんよね。
早く腕のいいトリマーさんと出会えるように、必死こいて探しますv-410

もう変えようと思います!

e-256 あんころさん
あんころさんの言う通りですね。指名するかお店を変えるかですね。
今までの方はすごく気に入ってたんです!
でも、もうお店を変えます!

りりぃが3時間辛い思いをしたなら もう行きたくないでしょうから・・・。
今日は 大分、赤みは消えました。心配してくれてありがとうv-410

ププッ!(笑)

e-256 マイロママさん
マイロママさんったらv-410 笑ってしまう。。
そうなんです。
失敗はプロにもあるでしょう。もっと程度がひどかったら、又、違いますがこの程度なら ちょっとバリカンが当たってしまって!と、正直に言ったなら ここまで気分を害さなかったと思うんです!
疲れ方も異状でしたから やたらいじくり回されたのでしょう! 新人のようでしたから。。
次回からはお店を変えるつもりです!
大丈夫ですよ。決着はつけましたから!フフッv-392

お店探しも難しい。

e-256 hanaさん
思いもしない災難でした!
でもいいお勉強でした。
正直にバリカンが当たってしまってと一言、言ってくれたら コレくらいって逆に笑い飛ばしたんですけどね!

残念な事にマズル回りも切られてしまってあまり可愛いお写真ではないんですけど又、記事UPしますねv-410

こういう事って多いですね。

e-256 おぢちゃんさん
こうして聞いてみると こういうトラブルって多いんですね!びっくりです。

プ丸君だってお耳を何かされた時きっとキャンて鳴いたと思うんですよ。そう考えると可哀想です。
でもその後の対応でこっちの気持ちも変わってきますよね。
これから色んなお店を探してみます。
心配してくれてありがとう。

ありがとう!

e-256 中川家さん
バリカン仕上げ、ハサミ仕上げ、があるなんて知りませんでした!
やっぱりわんちゃんが 嫌がるって何かあるのか?って思った方がいいですね。

料金体制も色々あるんですね! 聞いてびっくりです。
なるほど!ペットショップの方に聞くのがいいかもしれません!
そうしてみます。
ありがとう。。今日はドンキたんのお誕生日ですね! 2歳!おめでとう。ってきなこママの分、ハグしておいて~i-178

疲れてました~

e-256 ANちゃん
メチャ疲れてました!
今回はバブルバスはパスしたんですけどね。
確かに湿疹ではないようです。
こすれた感じの赤みですから バリカンがあたったんでしょうか。
一度 トリミング中ってワンちゃんに気が付かれないように見ていたいです。
大人しいのか?ぐずってるのか?v-410 興味があります。
なっちゃんはドライヤーの時固まってましたね(笑う)

ワンちゃんによっては色んな子がいるんでしょうね。大人しい子、震えてる子、騒ぐ子、吠える子。
でも目やにはとって欲しかったv-411

そんな事あったの?

e-256 P(ピイ)さん
Pさんちもそんな事あったんですか?
赤ーくこすれたようなんだったら バリカン負けだったのかもしれませんね!
白目で寝てると怖いような、面白いようなで笑っちゃいますよね!

この後もずーーっと爆睡でしたv-411

お帰り~

e-256 ちょこママさん
おかえりなさい!
楽しかった?帰ってきて早々こんな問題ありの記事で申し訳ないv-411

ワンちゃんがトリミングしている間 覗いていたい!「きなこママは見た!」になりたい!だって、こんな事があれば心配してしまいますよね。
これから、いいトリミング店を探さなくちゃ!

ちょこママさんを笑わそうと思えばりりぃに白目になってもらえばいいねv-411

こめかみ 痛いの?(笑)

e-256 ココままさん
笑っちゃいけないんだけど、なーぬ-っ!で笑っちゃったよ!

やっぱり、トリミングは色々悩む問題あり!ですね。
以前どこかで聞いたけど 汚い店っていうのは 敬遠した方がいいかも。何故かというとハサミなどの器具を消毒してないんじゃないかって!ワンちゃんによっては皮膚に問題がある子もいるし。。
皮膚に問題がある子でもトリミングはしてやりたいし、重要なのはその後のお店側の器具の消毒ですよね。
そんな話を聞いた事がありますv-410

これからはお互いトリミングショップ探しですね!
りりぃのおなかは今日は赤みが大分薄くなりました。
心配してくれてありがとう!

お久~~(笑)

e-256 トッティーママさん
読み逃げ 大好きよ~。して下さ~いi-178

きなこママも何でこんなに疲れたの?って陰から覗いていたかった!
今回は皆さんのお陰で色んな事を教えてもらいましたね。私も良かったです!

多少待ってもいつもの安心出きる所がいいですよ。
また、りりぃの可愛い?お写真UPしますね!

satoさんちを思い出しましたよ。

e-256 satoさん
落ち着いてからsatoさんちの事思いましたよ!
satoさんちは自分達でやってるんだよな~って!

ホントsatoさんが言うように何か納得できず いつも疑問があるんですよね!
でも今回のように 赤くなって(それ自体はたいした事ないんですけど)湿疹とかってごまかすのがとってもイヤでした!
今日は大分よくなりました!ありがとう!

No title

りりぃちゃん、痛々しいですねぇ・・・。
バリカン負けしてしまったのかもしれませんね。

仔犬って、結構新人さんが担当したりすることが多いみたいですけど、
仔犬だからこそ、ベテランの方にお願いしたいですよね。
お利口にできる子でも、トリマーさんが下手だと
嫌がって暴れる子もいるみたいですから。
ガラス張りでトリミング風景が見えるようなら、見ていられますけど、
預けると何があったかわかりませんからねぇ。

実は私、以前犬の施設で働いてたことがあるんですけど、
そこにいたトリマーさんはとっても腕のいい方で
どんなに暴れるワンコも、あやして上手くトリミングしていましたけど、
お客さんで、以前行っていたサロンで、
間違って乳首を切られたり、耳を切られた、っという方がいました。
耳は切れると元にはもどらないので、とても可哀想でした。
トリマーさん側からすると、稀にいるトリミング中すごく暴れるワンコは
暴れることで、誤ってワンコを傷つけてしまう可能性もあるので、
カットの要望に応えられない場合もあるみたいです。
むしろ、暴れるのに無理やりカットしようとするところは
注意したほうがいいかもしれません。
私は逆にトリマーさんが噛まれて、傷つけられたところも見たことがあります。

たくさんのサロンがあるので、飼い主がしっかり見定めて、
ワンちゃんにかかるストレスが最小限で済む、
経験豊富で信頼できるトリマーさんを見つけることが大事ですよね。
なかなか難しいですけど、実際にトリミングしてもらった方の
感想を聞くのが一番いいかもしれません。
って、長々と生意気なことばかり書いてしまってすいません!

とにかく、りりぃちゃんが今回のことでトリミング嫌いになってなければいいですよね!
きっと我慢して頑張ったりりぃちゃん、ゆっくり休んで
きなこママにいっぱい甘えて、撫で撫でしてもらってね!

赤みは取れました!

e-256 タケシママさん
心配かけました。もともと皮膚をけずったような赤いただれだったんですけど今日は大分 赤みが引きました!
これから 必死こいてイイとこ探します!v-411
ほんとにトリミングで気にいったお店、気に入ったトリマーさんとであうのは難しいのかなぁ。。

新人さんでした。

e-256 cookie_monsterさん
きっと新人さんだから 慣れず、時間もかかったりしてりりぃも疲れたのかもしれません!

また、新しいお店を開拓しなくちゃ!
クッキーちゃんのように 安心できるトリマーさんがいるならいいなぁ~

知りたい!

e-256 じゅんさん
こんなに疲れたりりぃを見るのは初めてでした。
いつも底なしに元気なのに。。

今日は赤みも引いて ダンダンきれいな皮膚になってきましたよ。
心配してくれてありがとう!

そうなんですよ!

e-256 ぱん&ロカママさん
そうなんです。
結局はただの皮膚が赤くなってこすれたような後だけなんですから、ちょっと言ってくれたら こんなに腹立たしくなかったんですけど。。
ごまかしたのが気に入りません。
目とかが傷つけられなくて良かった~

ママさんのように自分でカットできたらいいんだけど。。v-410
迎えに行った時にまだドアを開けてないのにりりぃが呼ぶ声が聞こえました!
お店 変えます!

ありがとう!

e-256 tomeさん
びっくり!そうなんですか!
トリミング室の中ではそういう光景もあるんですね。
頑張って相性がいいトリマーさんが早く見つかるように色んなお友達にも聞いたりして探していきます!
やはり 預ける3時間の間 ストレスがかからない様に飼い主が見極めるしかありませんね!
すごくお勉強できました。ありがとうv-410

はーい!

e-256 mi-koさん
はーいv-410 今日は いっぱいお写真撮りましたよ~
マズルの毛も短くなってるから ちょっとお顔は変だけど 元気に回復しました!
擦り傷の赤いのも治ってきましたよ~

さぁ、今からモカたんに会いに行こうっとi-178

No title

たぶん・・・そのトリマーが下手だったから
りりぃちゃんがイヤイヤしたのじゃないのかしら?
いくらトリミングでも疲労の度合いってありますよね!
かわいそうに・・・りりぃちゃんお腹なめないようにね~
一番大事な時期だからトラウマになってトリミングが
嫌いにならないといいですが~~。

うちも明日はチョビがやっとトリミングです!
しろくまを夜にはUP出来るかしら・・・。

No title

りりぃちゃんおつかれサマでした~
今回担当が変わられてりりいちゃんもストレスを感じて
どっと疲れたのもあるかもしれませんね・・・
でもやっぱり気になるところはハッキリ言って、次回も同じように
りりぃちゃんが傷つかないようにされたほうがいいと思いますv-218
今回のトリミングがトラウマにならなければいいですね~v-409

がんばったりりぃちゃんに②ポチッとe-343

チョビちゃん!楽しみです。

e-256 kumikoさん
今まで何回かトリミングをしていますがこんなにグッタリしたのは初めて見ました!
やっぱり疲れたんですね、きっと。
トリミングが嫌いにならなければいいんですけど。。

明日はチョビちゃのトリミングですか。私、チョビちゃんの隠れファンなんですv-398すごく可愛いですから!
記事UP楽しみですi-178

No title

ふむふむ。。。分かります、分かります。
キーラの行っているところもトリマーさんによって
仕上がりのバラつきがありますが
耳から血が出ている事も多々あります。(TT)
嫌がって暴れたのかなぁ?とも思うので
あえてクレームは言いませんが。
りりぃちゃんは大人しいから、トリマーさんの不注意なんじゃ。。。?
やはり上手にやってくれる方を指名した方が良さそうですね~
私も次回からはそうするつもりです。^^;
そそ、りりぃちゃんの頭!大きめで気になるようでしたら
白玉さんがカットしちゃえば?
不器用な私が出来たので、きっと大丈夫ですよ。^^
明日から帰省なので、今夜は読むだけにしようと思ったのですが
とても気になったので、コメしてしまいましたぁ~^^

きなこママしゃーーん★

きなこママしゃん、、、、帰ってまいりました。
ただいまぁ~って心境です(^_-)-☆

いつも「ぽち」ありがとうね。
ホントに感謝の一言です。

まだ今週中にはなんとか完全終了させてい勢いで頑張ってます。


ところで

「りりぃ」たん
お腹のイタイイタイ治った?

うちもありましたよ。
「あずき」の場合なんて
首の後ろハサミで切られてました。
さすがに二度とそのお店には行っていません。
口ののきけないワンコを利用するのではなく
口がきけないからこそ、デリケートに扱ってほしい。
お顔もちゃんとシャンプーしてるとはとても思えないよねぇ。

やっと遊びにこれてうれしいです。
またよろしくお願いいたします(#^.^#)

分かりました~

e-256 エアー&アリエルのママさん
ワンちゃんにとってトリミングは結構重労働なんでしょうね。3時間ほど拘束されるから疲れるのは無理がないですね。
次回の事はよく考えてきめようと思っています!
りりぃにぽちっとありがとうございます!

耳から血ですか!

e-256 beniさん
キーラちゃんもそんなことがあったんですか?
びっくりです。
今までの方はいつもりりぃを褒めてくれて まるで成犬のようにピクリとも動きませんよ!って言ってくれてたんですけど。
やはり前の方の方がりりぃに合ってたんですね!
デカイ頭も自分でやる事にしますv-410 ご心配かけました。

お里帰り、楽しんで来てくださいね!

おかえりなさーい!

e-256 あずきママさん
やっと、帰って来てくれたんですね!
やっぱり寂しかったですv-410

あずきちゃんも?こうしてみると、こいう事ってホントに多いようですね。
悲しいです!
とにかく元気なあずきママが戻ってきてくれて 嬉しいで~~すv-353

No title

りりぃちゃん、トリミングしたら頭がフワッフワになりましたね~i-233
湿疹大丈夫ですかi-238
きなこママから離れてたし、疲れもあっったんでしょうねi-230
どこのトリミングルームを覗いても、みなさんとっても忙しそうですよねi-202
来夢はヘタクソでも、自分の好きなようにカットしちゃいますi-278

自分でするのもいいよね。

e-256 来夢ne-neさん
湿疹はよくなりました。

来夢ちゃんはne-neさんがしてるんですね。すごい!
私も自分で出来たらいいんですけど。。v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

