スポンサーサイト


お礼!

昨日の記事では皆さんに ご心配をおかけしました

バリカン跡の赤みも大分消えて りりぃ本人も気にする事が少なくなりました。

ほら!こんなにただれが引いて赤みが薄くなりました!

バリカン跡!

昨日 お薬を塗る前はもっと赤くただれていたので、びっくりしましたが ほとんどきれいになってきました

改めて トリミング後のお写真です。

すっきりちまちたか?

マズル回り、特にお鼻の上の毛をほとんど切ってしまってるので 櫛で一生懸命、毛を立たせました(笑)

がんばりまちたよ。

胸の辺りがトラ刈りです

もういたくないでしゅ!

皆様の暖かい応援がとても嬉しく思いました。りりぃもきなこママもとても幸せです

ぽちっとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこちゃま!そしてりりぃちゃん!
確かにいつもと違うけれども、りりぃちゃんはやっぱりかわいいよんv-290
赤みはまだ残っているじゃないですか!!よっぽどひどい事されたんだとさらに可哀想にという思いと怒りが・・・
お店は変えたほうがいいですね。。ご近所の方に聞いてみたりして。
きなこさんも涙が出たでしょう~泣かないでね。
また、元気だして!いつものきなこさんとりりぃちゃんのお顔を待っていますね。

ぽちっ!


No title

りりぃちゃん、言われてみればお鼻の上のほうの毛が短い気もするけど・・でもとってもかわいいですよ!!
だってもとがかわいいんですからv-238

怪我はだいぶ良くなったようで安心しました。
いいサロンにめぐり合うのって難しいですね・・

No title

本当だ~オナカの傷だいぶよくなってるね♪
ヨカッタヨカッタ~( ・o・)ホッ
口の周りの毛を立たせるだけでも、結構印象変わりますね☆
昨日は相当カットも失敗されたのかと思いきや
あたし的には、りりぃちゃんなかなか似合ってると思いますよー(^-^)

でも、次回の為に一刻も早く美容院探さなきゃですね~(>_<)
大変でしょうけど、今のところよりもっとりりぃちゃんを
可愛くしてくれるところがあるかもって思うと、楽しくもありますね♪
りりぃちゃんも気に入ってくれる素敵な美容院見つかるとイイですね(o´v`pq)

No title

お腹の赤みだいぶ引いたんですね!
良かったです~
たしかにお鼻の上の毛短いような気もしますけど、
りりぃちゃんとってもカワイイ~ですよんッッ♪
もとがかわいいから大丈夫大丈夫v-10
お目目ウルウルでキュンってしちゃいます!!
ほんま少女漫画のようなお目目です~~
見つめられたい・・・笑
ポチっと!!

No title

お腹、だいぶ良くなったんですね。でもこんなで良くなったってったら帰って来た時はもっと酷かったんでしょー?りりぃちゃん災難だったねi-241ホントよく頑張ったね、いい子いい子i-179
で、可愛いいですよ~!まあ元々美人ちゃんだし、きなこママさんが綺麗に手直しされてるからなんですね。
最後の写真、お目目がうるるんv-353してて超かわいい!「ママ、頑張ったよ。可愛く手直ししてくれてありがとv-238」って言ってるみたい~。

No title

やっぱり・・・バリカン負けですね!
場所かいくと難しいところですから新人だと
でも、そのトリマーは気がついてなくて?
ホントに湿疹だと思ってたら、失格ですねv-412

りりぃちゃんは気にしてませんか?
カットも雑だったみたいですね~
きなこさんが怒るのも無理はないと思います~
でも、りりぃちゃんは元が可愛いからv-426ですよ!

No title

下の記事を読ませてもらいました。
りりぃちゃん災難でしたね?
ミッキーもトリミング行った所で首の後ろと
尻尾の後ろに傷を付けて帰ってきたのです。
いつも行ってる所がお休みだったので?
別の所に初めて連れて行ったのです。
値段も安かったので~
動くからと言われました。
いつも行ってる所はすごく丁寧で綺麗にしてくれるのです。
そこへは二度と行ってませんけ?
ただ、下手なだけでした!

良かった…

でも、赤みがやっぱり痛々しいですv-356
マシになってこれなら…最初きなこママさんが見た時の衝撃を考えると、胸が痛みますv-390

でも、相変わらず可愛い~v-344りりぃちゃんは、いつでもどんな時でも可愛いですっv-353あっ!白目以外は…(笑)
ゴメン!りりぃちゃん…あの時だけはちょこママ爆笑しちゃうわv-391
そして、元気!になるよぉ~v-91

きなこママさん!時には、おちゃらけりりぃちゃんのお顔もUPして下さいね!
楽しみにしてますv-354

あっ、それと「きなこママは見た!」シリーズの続編も楽しみにしてます(笑)

ありがとうございます!

e-256 みるリンちょこママさん
昨日はお騒がせしました!
タダレも大分とれて、元の色に戻ってきました!泣いてませんよ~(笑)

次の1ヶ月の間に 探します。
今回はいいお勉強をしましたv-410

大分 治りました!

e-256 satoさん
赤みが取れてきました!
昨日はコメント書き込んでもらってとても嬉しかったです。ご心配かけましたv-410
可愛いなんて言ってもらうと 恥ずかしいです!
なにしろ satoさんは3ワンちゃんのママさんですから、また 色々教えてくださいね!i-178

ちょっと短いですよね(笑)

e-256 hanaさん
お鼻の上の毛がちょっと短いですよね!v-411
でも皆さんのコメントにもあったように 目とかが 傷つかなくて良かったです!
可愛いなん恥ずかしい。(笑)
1ヶ月の間に探してみたいと思います。

ありがとう!

e-256 あんころさん
変じゃない?
これでも、少しでも良く写ってる物をと探したんです(笑)
皮膚の赤いのもとれてきました。
これから じっくりサロン探しを始めます。いい所が見つかればいいんだけど。。v-410

よくなりました!

e-256 おぢちゃんさん
大分 赤いのが取れてきてるでしょう?ホント、コレ位ですんでよかった!
もともと、このカスリ傷の事より、湿疹って ごまかしたのがイヤなんです!

ちょっと直しましたけど 大丈夫でしょうかね。
今回はりりぃにも可哀想な事をしてしまいました。

大分、治りました~

e-256 kumikoさん
りりぃは昨日は痛いのか,カユイのか、舐めようとして変な動きをしていましたが、今日は平気のようです!
昨日は皮膚に気が取られて カットまで気が回らなかったんですが、結構トラ刈りですv-410でも今回分かったんですが皆さんのお話を聞くと傷を負って帰って来る子も多いんですね! コレ位で済んで良かったと思います!

ミッキーちゃんも?

e-256 MICKEY MAMAさん
ミッキーちゃんも そいうトラブルがあったんですね!
可哀想でしたね。
私は 動くからというのは理由にならないと思うんです。だってプロですもん。じっとしてる子をカットするなら ちょっと器用な素人でも何とかなりますよね。
それでお金取ってるんですから プロ意識を持て!って言いたいです。
でも、もっとひどい事にならなくてよかったですねv-410

心配かけました!

e-256 ちょこママさん
心配かけて申し訳なかったですねv-410
今回の写真なんてちょこ君に似てませんか?似てると思うんですけど(笑)

りりぃの面白写真と「見た!」シリーズが記事UPできるように 頑張ります!
・・・と言っても、コレばっかりはねぇ。。

りりぃたんは超カワよ~

うん!確かに今回の出来栄えはバランスが悪いのかなぁ?
でもさぁ~
マズル周りが短くても
胸元がトラっていても
りりぃたんは激カワよ~

赤みが大分引いたということだけど
これで大分引いたって・・・・・v-359
最初はこれ以上にひどかったなんて
めちゃめちゃムカツクわ~

自分の痛みよりりりぃたんの痛みの方が辛いね。

あ、りりぃちゃん♪

カットが思うようではないのは、まぁ、想定内ですよね。

バリカン負けさせたり、失敗をごまかすようなトリマーさんなのですから。

でも、お腹の赤みもひいてるみたいですし、不幸中の幸いかもしれません。

とにかく元気なりりぃちゃんに会えてホッとしました。ポチポチ

No title

りりぃちゃん、バリカンで赤くなっちゃったんですねi-240i-200
ひどいですぅi-199そのトリマーさんがトリマーやってる目的ってなんなのでしょうi-231
りりぃちゃんは、もとが可愛いからどんなカットも似合いますよi-176
今度はよいトリマーさんに出逢ってくださいねi-228i-265

No title

バリカン負けはだいぶマシになってよかったです~
りりぃちゃんは 体はバリカン仕上げですか?

首のとこ短いのにその下はちょっとまだ長いのかな?
でも・・・その目にやられてしまった私です(^^;)
りりぃちゃんに合ったいい美容室が見つかるといいですね♪

No title

りりぃちゃんお腹の赤みがだいぶ引いてよかったですね~
りりぃちゃんもあまり気にしなくなって安心しましたe-68
たしかにお鼻の上の毛短いような気もしますが・・・
でも、りりぃちゃんはもとが可愛いから、と~っても可愛いですよv-343
うるうるお目目がまたかわいいわんv-343

今日も応援のポチッとe-343

No title

私も、みなさんのおっしゃるとおり、りりぃちゃん、
かわいいと思いまーす!・・・ぽち!
りりぃちゃんのキラキラお目目があれば、
いつだってかわいいですよ!!

ほっ

りりぃちゃん、赤みがひいて、ひとまず
ほっとしましたねi-237よかった。
ココままも心配してました。。やっぱり
トリマーさんを信頼するしかないんだけど、
難しいところですよね。。でもりりぃちゃんは
いつも同じ人にお願いしてるんですよね??
今度はいつもの人にやってもらえば大丈夫なのかな。

スッキリしてとってもかわいいです♪私も
元がいいからかわいいんだと思いますi-175
ココも今日トリミング行ってきました!ふぅ~とりあえず
これでこめかみの痛みは解消されました^^

No title

少しひいてよかったです!きなこママも心配されたでしょうね。
もっと、ワンコを丁寧に触って欲しいですね。
ひとまず安心です。
りりぃちゃんお顔が可愛いから、大丈夫ですよ。
おめめがキュート♪

ありがとうございます。

e-256 あずきママさん
ん~~。やっぱりあずきママさんがいなくっちゃ!

みなさんのお話を聞いてると まだコレ位ですんで良かったのかな?って思うんですけど。。
毛は短くされても痛くないし伸びますけど、赤い所は痛かったかなと思うと私の方が辛いですね。v-410

そう思います。

e-256 マイロママさん
不幸中の幸いです!
私が一番腹立たしかったのは、湿疹って言ったって事なんです。正直に言えばこんなに腹も立たなかったんですけど。。
ありがとうございます。元気になりました!

ありがとう!

e-256 来夢ne-neさん
今日は赤みも引きましたし、舐める事もなくなりました。
これから いいトリマーさん探し 頑張ります。

お薬がききました!

e-256 ANちゃん
ありがとうございます。赤くなくなってきました!ヤレヤレです!
たぶん、バリカンだと思います。

そうですね。ワンちゃん友達に聞いたりして探してみます。。

よくなりました。

e-256 エアー&アリエルのママさん
赤みは引いてきました!
ご心配をおかけしました。
毛は短くてもまた、伸びるので気にしない事にします!

褒めてもらってありがとうございます。

ありがとうございます!

e-256 cookie_monsterさん
こんなにみなさんに 褒められた事がないので、恥ずかしい~
いつも ポチッ!ありがとうございますv-398

こめかみ、治ったのね(笑)

e-256 ココままさん
ホントにご心配をおかけしました。
今までのひとは、私的にはすごく気に入ってたんです!
でも、もうお店を変えます。
ココちゃんはトリミングに行ったんですか?楽しみです~
コメカミの痛みがなくなってよかったですねv-411

よくなりました。

e-256 マリーさん
最初に比べるとすごく治ってきました!マリーさんにも心配をかけました。。
もうお店は変えます!
明日からサロンを探さなくっちゃ! ちょっと大変?v-411

No title

リリィちゃんの表情をみて安心しました☆
めっちゃかわいいですねー o(*^▽^*)o

タケシに妹を・・・ なんて思うのはリリイちゃんに私が恋しちゃってるからかも!!

ありがとう!

e-256 タケシママさん
心配かけました~
可愛いなんて言われると りりぃの事でも何か恥ずかしいなぁv-398

近くに住んでたら ホント 妹になっちゃうんだけど!v-411
いつも優しい言葉をかけてくれて ありがとうi-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

