スポンサーサイト


お洋服♪

昨日の旦那さんの出張のお土産はこれです!

美味しそう!

黒い部分は海苔ではなく 高菜です。
この一本巻きは 当然本日中にお召し上がり下さい。。です。

この日、旦那さんは夜11時頃に帰ってきました!よく聞くとこのお土産を買ったのは8時位!
きなこママは最近夕食の時間が結構バラバラでこの日は夜遅く10時30分位に食べたのです。

何で?メールくらいくれなかったのよ~

30分の違いでお腹がいっぱいです! それも食べたのは半額売り出しの冷食です。
ちょっとメールで知らせてくれたら 食べずに待ってたのにぃ~。

せっかく買ってきてくれたのに、文句言ってるなんて ヒドイですよね



今日 荷物が届きました!
以前からお願いしていた りりぃのお洋服です。

お荷物!

りりぃはお洋服をほとんど持ってなくて、持っていても今まではドンドン成長していたので小さくなってしまいました。
今回 お願いしたのは 以前皆さんに褒めていただいた ピンクとオレンジの水玉柄のワンピを買った
HANAさんです!

全部オーダーでネームも入れて頂きました。夏らしく、ドット柄で揃えてみました。

可愛い?

カフェマットも少し色をおさえたものをお願いしました。・・・素敵でしょ!

素敵でしょ!

ちょっとりりぃに試着してもらって。。

にあいましゅか?

涼しそうでしょ!

どうでしゅか?

おまけに こんなに可愛いものがプレゼントで入っていました。これもお名前入りで。

おまけです。

お値段もとてもリーズナブルでお安いんです

どう?

HANAさん! こんなに可愛いお洋服を作って下さってありがとうございました

ぽちっとして下さるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらら!かわいらしい~~♪
涼しそうでイイですね。
カフェマットもめっちゃかわいいです~v-238

あなごの巻き寿司・・・おいしそうですネ。
きなこママお腹いっぱいだったんですね~残念ですねv-12
せっかくお土産買ってきてきれたパパさんには悪いですけど、
やっぱりここはメールの一つや二つ・・・って思ってしまいますね笑
ポチっと!!

No title

りりぃちゃん、お洋服たくさん来たね!!
どれもとってもかわいいv-238
これでリーズナブルとは・・ちょっと遊びに行ってこようかなぁ?

No title

いや~~ん!チョコも欲し~い
えっ!HANAさんって誰ですか?チョコも頼めますか?お揃を頼んでいいですか?
結構、カフェマットも気に入っちゃったんですけど・・捜しているのに中々なくて困ってたんですよ。ちなみに今使っているのはしまむらで買った何かをちょっとアレンジして使っているどうでもいい感じのやつなんです。。

で、パパさんですねぇ~そんなものです。うちも毎度の事ですよ。ったく男って仕事のことは忘れないくせにその他のことは抜けてますよねぇ~
それで、えらそうにしているから私から生活能力がない!と裏口叩かれるのです。
ここがポイントです!正面から文句は言いません。うちの主人は99パーセントの良いところを1パーセントの短気でふいにする男です。半年に一度はやってくる病気だね・・お姑さんも、義姉も、義妹も皆被害にあっているから私が家出しても何にも言えないみたいですよ。 義姉や義妹が言うには跡継ぎだと大事に育てた母親(姑)が悪いのだそうです。俺様!!ですからねぇ~
一人じゃ何にも出来ない淋しがりやだから、そんな時には3ワン連れていなくなるのが一番応えるはずです。   今日もかわいいりりぃちゃんにぽちっ!  傷はよくなりましたか?

No title

きゃあ~っ(≧▽≦)かわいい~!どれもこれも可愛くて、りりぃちゃんにピッタリi-179中でもパープルのが素敵~v-10なかなかパープルのなんてないような気がします~!hanaさんって個人さんなんですか?すごく素敵です~。

うふ、ご主人様。お優しいのね…と思ったけど…
折角のご好意が無駄に?なっちゃうから、今度からちゃんとラブコールしてあげてくださいねーv-219

No title

お土産~パパさん買ってきてくれたんですね~(^^)
でも・・パパさん~メールくらい・・・(^^:)

お洋服かわいい~カフェマットもいいね~
これから お洋服着てお出かけね(^^)
↓の記事ポチ逃げでごめんね!
お兄ちゃん お誕生日おめでとうやね!!
色んな困難を乗り越えて成長してるんねんね(^^)
照れるのは男の子らしいね♪でも・・色んな方に感謝してるんやろうね♪
ケーキの前のりりぃちゃん 可愛いよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわゆい♪・・・ぽち!
やっぱり、りりぃちゃんは、水玉がお似合いですね☆
たくさんのお洋服に囲まれて・・・
りりぃちゃん、自慢げなお顔ですね!!
うらやましいなぁ!!

No title

旦那さま豪華なお土産!!!
美味しかったですか!?

りりぃちゃんイッパイ可愛いお洋服到着しましたね!!
うんうん!!似合う似合うぅv-343
おまけも可愛い☆
おまけとは思えませんねv-411

No title

旦那さん連絡する事頭になかったんでしょうね(^-^;)
うちでもそーゆうミスよくあります~。
りりぃちゃんの服すっごく可愛い!!
名前入りとかオーダーじゃないと作れませんもんね(o>v<pq)♪
サイト見てみます☆

きゃぁ~~~!

かわいい~~~っ!8(≧▽≦)8
りりぃちゃんのお洋服♪
いいなぁ、ウチのワンコにもこんなの着せたいなぁ。
普通にオーダーできるんですか(∂.∂)?
私はピンクとグリーンが気に入りました。^^

あなごの一本巻き・・・
そういう間の悪いことってありますよねぇ。
カレー作って待ってたら、ランチにカレー食べた、とか云われたり。。。
あなごは今日食べたのかな?ポチポチ

No title

キャア!可愛い、服ですね~
とても似合ってますよりりぃちゃんv-221
下の記事、読ませてもらって
お兄ちゃん、ほんと頑張りましたね~
何より、家族の頑張りもあったことでしょう。
きなこママの大きな愛に包まれて
ご家族が幸せに暮らせて、本当に素晴らしい子と
だと思いました!!

No title

こんにちは~♪
chipママ、さゆりんです。

どれもかわいらしいお洋服ですね~
ラベンダーカラーのドット柄!すごく好みです♪

残念ながら、モヒカンchipには似合わないかな?
ここのお店興味津々です!!!

プードル柄の巾着?
この生地と同じカフェマットを
chipは愛用してますよ。
ハンドメイドでお友達から頂きましたぁ!

名前入りってうれしいですよね♪

No title

わぁ~どのお洋服も可愛くてりりぃちゃんに似合ってますねe-266
カフェマットもお名前が入っていてステキv-353
プレゼントの巾着もプードル柄でかわいい~v-343
こんなにかわいくて、お値段もリーズナブル?
またまた頼んじゃいますねe-343

今日も応援のポチッとv-291

No title

まぁ~~りりぃちゃん、たくさんのお洋服買ってもらえていいですね!
どれも可愛いです。
カフェマットも素敵ですよ~
早くカフェで使いたいですね・・・。

ラムも水曜日にお洋服が届くのよ~
でも、また・・・カジュアル系ですが!

もう少し涼しくなったらたくさんお出かけが出来ますねv-221

No title

あなご寿司美味しそう!o(*^▽^*)oエヘヘ!
お洋服めっちゃ可愛いですね?
とっても似合ってますね!
いいな~
ミッキーもお洋服買わなきゃ!(#^.^#)

キャーキャー!!

カワイイ~i-175りりぃちゃん、こんなに
たくさん新しいお洋服が!!よかったねー^^
私はラベンダー色が気に入ってしまいました♪
ちゃんとお名前も入ってるし、りりぃちゃん、とぉっても
カワイイよんi-233

あなご、アナゴ、穴子ーーーー!!うー私も食べたいー!!!
そうなんですよねー、もうちょっと待ってれば。。なんて
こと、私もちょくちょくあります。あー暑いのに食欲はまったく
落ちない。。今日もケーキにシュークリームにフルーツパイ。。。

美味しかったです

e-256 satoさん
お腹がいっぱいでも3切れは食べましたよ~。
あとは冷蔵庫へ。
こんな事をしてるから おなかの脂肪が増える一方なんですよね。
食べさせといて 腹出たね!って言うな。ですよv-411

遊びに行って~(笑)

e-256 hanaさん
NANAちゃんもブラックだからどれも似合いそうですね。
お店に品物を出してる方なのでショップではないんですが お願いしたら 作ってくださいます。

お洋服も探すと一長一短で悩みますよねv-410

気に入りましたか?

e-256 みるりんちょこままさん
このお洋服気に入って下さいました?
カフェマットで1500円です!赤もありましたよv-410
さっき了解を得ましたので リンクに入ってもらいました。お店ではなくショップに品物を納めてる方なので ブログは普通のわんちゃんのお話です! ずっとさかのぼって見ていくと 商品が紹介されますので そこから選んでお願いしました。

旦那さんのお話は この時ほんとに腹がたったんですよ。でもこんなのいつもの事です。
みるりんちょこままさんご夫婦は仲が良さそうで羨ましいです!

個人の方です。

e-256 おぢちゃんさん
ショップにお洋服を納めている方なので 個人の方なんです!
そうなんです。紫色って少ないですよね。
プ丸君にも このパープルのワンピを着せてやりたいっ! えっ?

旦那さん。そう困り者ですこの旦那さん。v-411

メール位ねぇ。

e-256 ANちゃん
そうなんです!メール位ほしいですよねぇ。

ポチ逃げ!嬉しいです!
私もポチ逃げする事ありますよ。ANちゃんとことかあずきちゃんとこで。。(笑)

毎日の生活! 感謝が必要ですよねi-178

ありがとう!

e-256 cookie_monsterさん
季節柄、ドット柄が多かったんですv-411

きっとりりぃはイヤイヤだったと思います(笑)
いつもなら お洋服を着ると必ずお散歩に行けるのに。。この時は行けませんでしたから。。i-237

美味しかったです!

e-256 ぱん&ロカさん
美味しかったんですけど。。おなかがいっぱいで。。苦しかったi-195
3切れが限界であとは冷蔵庫に入れました。

この服似合ってる? 
りりぃは全然お洋服がないんです。皆小さくなってしまって!
今度はもう少しスポーティーなのを 着せたいです!
おまけって何気に嬉しいですよねi-178

メール一本で済む事なのにね。

e-256 あんころさん
生ものって難しいですよね! 早くたべなきゃいけないから。。v-410
一本のメールで済む事なのに。。

お洋服可愛いですか?ありがとう!
チップちゃんにもハルちゃんにも 生地を買ってたでしょう?何が仕上がるか 楽しみ!

可愛いですか?

e-256 マイロママさん
ショップに品物を納めてる方なので お店ではなく個人の方なんです!
あるお店に入って気に入ったんですけどサイズがなくて直接メールさせて頂いてからショップを通さず分けてもらうようになりました!
今日、リンクOKを貰いました。でも普通のわんちゃんのブログを書かれています。その中に新作の時だけ 記事にされてるようです。私は記事をずっとさかのぼっていって気に入った物を今回頼みました。
グリーンは名前を入れて2000円かな。Sサイズで。ピンクは名前入りで1800円。Sサイズで。
あなごは2回に分けて食べましたv-411

ありがとう!

e-256 mi-koさん
似合ってますか?ありがとうございます!

mi-koさんもお子さんがいるから子育ても大変でしょう!
あんまりお勉強の事は厳しく言わないでくださいね(笑)
そこにいてくれる事が幸せですから。

ありがとうございます!

e-256 さゆりんさん
可愛いお洋服ってchipママさんに褒めてもらうと 嬉しいです!
chip君のワンピ姿は想像がつかないですねv-410

このHANAさんはショップに品物を納品されてる方でお店は持っていらっしゃらないんです。

ネーム入りの物って世界中で一つだけって思うとうれしいですよねi-185

今度はスポーティーなものを。。

e-256 エアー&アリエルのママさん
なにしろ、お安いので沢山欲しくなってしまいます!
今まであまりお洋服は持っていなかったので 沢山買いたい病が出てきたみたいです。やっと体の成長も止まりましたから 色んな物が買えます!楽しみです!

ほとんど持っていなかったんです!

e-256 kumikoさん
成長が止まったようなので、やっとお洋服を買うようになりました!
今度はカジュアルでいってみます!
早く涼しくなって欲しいですねv-410
ラムちゃんのお洋服楽しみです。記事にしてくれますよね。。v-421

やっとかい出したんです!

e-256 MICKEY MAMAさん
やっと 買いはじめたんですよ~
やっと体の大きさが決まってきたので。。v-410
ミッキーちゃんは沢山お洋服を持ってると思ったけど。。

あなご寿司は美味しかったです。。でもお腹がいっぱいで。。

可愛いですか。

e-256 ココままさん
ココちゃんはいっぱいお洋服を持ってますよ。
りりぃはほとんど持ってなかったんです!やっと一週間のローテーションが組めますよ。v-411
でもちょっと、水玉模様が多すぎたんで 今度はあっさりでいってみます!
そんな美味しそうな物を並べないでくださいよ(笑)
ヤバイ!
明日にでも買ってきそう。。ケーキ、シュークリーム、フルーツパイ。。

No title

りりぃちゃんのお洋服i-71全部ネーム入りで可愛いですね~i-233
良く似合ってますよ~i-237i-178

ありがとう!

e-256 来夢ne-neさん
褒めてくれてありがとう!
お名前入りだから 迷子になっても大丈夫ですね!(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

