スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反らす☆

りりぃは絶対にお写真を撮る時に目を合わせません!

カメラ目線の写真があるとしたら 10枚以上撮って初めて1枚あるって割合です!

こっちむきましゅ!

手がまっすぐに延びて、まるでひっ付けてるみたいです
ってか、ワザとらしく、シッポだけ見せて、何気にアピールしてるのは だーれ?

このシッポは?

やっぱり君か! チャーム君!

あぴってる、チャーム君!


お散歩から帰って来て、もう一度 お写真撮りますよ~。

そらせまちゅ!

りりぃちゃーん!おメメ くださーい!

そっち。みましぇん!

おやつでつっても、キャーとかヒーなんて声を出しても、目をそらせます。

しらんぷり。しらんぷり。

どうしたら カメラ目線になってくれるんでしょう

みないでしゅよ。

ぽちっとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんの キョロって横目 めっちゃかわいいです☆
もちろんカメラ目線いただきたいですが 横目も横顔もいいですねー

サードみたいに撮影してみては??
チャームと見つめあって どんな話してるんでしょうね??v-10

No title

りりぃちゃんわざと??ってくらいお目目そらしますね~笑
でもこの横目もカワイイじゃないですかぁ~v-238
大きなお目目がきょろってしててッッ♪
ウチもカメラ目線なんてなかなかもらえないですよ・・・v-395
「おやつ」とか「お散歩」とかの言葉で必死につってます笑

No title

か、かわえ~っ(〃▽〃) カメラ目線を断固拒否してるけど、横目でもちゃんとカメラを意識してて、めっちゃ可愛いです~!
いやん♪チャームくんまで~。お茶目なんだからぁ。下から2番目の写真が特に萌v-345「ん?ママ可愛く撮った?」って感じです。
ウチもカメラ目線なかなかしませんけど、カメラ目線で撮れた時は大げさに「ん~!可愛く撮れたよ~!いい子~」と褒めます。例えそれがボツになっても…そのお陰?か最近は目を合わすコトが増えてきた気がします。ま、でもそっぽ向く方が多いけど・・・

No title

私的には 横目のりりぃちゃん 可愛い~けどね~(^^)
ちょっとは見てよ~って思っちゃいますね(^^)
なつは カメラ向けたら すぐにお座りしてしまいます(><)
何かで遊んでても それを撮ろうって思っててもカメラ向けたら
遊ぶのをやめてお座り・・・(><)そういう風にしてしまったのは私なんだわ~(><)
お座り~お座り~って言ってしまってたんでしょうね(^^;)
いつも なんかビビり目でしょ~なつは・・・
りりぃちゃんの横目にぽちよん♪

No title

うちもキャーとかヒーとか言って注意を向けるんですけど、変な声にも慣れてきちゃって・・
散歩中の黒プーに変な声で話しかけてる人がいたら、それはきっと私ですv-221

No title

大丈夫よん!りりぃちゃんは何しててもかわいいんだから!それにその白目が良いわぁ  そうよ!りりぃちゃんはこの白目を撮ってもらいたいんだわ!きっとそうv-290
チャームくん~調子はどうかな?初めての夏はいかがですか?夏バテしていませんか?次からはお手手から入ってこなくてもいきなりガバッ!と前面お顔でお願いしま~す!  今日もポチッとなぁ~~

きなこさん、有難う!連絡しても良いですか?お洋服・・
さっそくしてみますね。

はじめまして☆

はじめましてv-10
りりぃちゃんとってもかわいいですねぇv-238
カメラ目線しなくてもかわいいのでv-426ですよぉぉv-218
ワタシは白目が出てるお顔が人間っぽくて大好きなんですぅv-398
りりぃちゃんの白目顔(?)もかわいい~v-290

うちには2歳の女の子がいてますe-343
ぜひなかよくしてくださいv-354

No title

りりぃちゃんいつ見ても可愛いわぁv-347
まっすぐ見てなくても可愛いからOKですv-344
しかもロカよりお目目大きいし☆☆
チャームちゃんは尻尾をちょっと出してアピールしてまた可愛い♪
りりぃちゃんホントに小さそうですよね!!v-353

No title

カメラ目線じゃなくっても、きゃわいい~!!!・・・ぽち!
キョロっと横目、まるで、わざと目をそらしたかのような
かわいさです!!
それから、ねそべったまま、チャーム君を見る、
りりぃちゃん!
リラックスしたかんじが、みていて和みますぅ・・・

目線はぁ。。。

りりぃちゃん、充分可愛いですよ。

いつもいい絵を取るなぁ~って思ってましたもん。^^

我が家はカメラには慣れてくれてわりと目線くれる方かな。
特にマイロは撮影が好きみたいです。^^
他の子を撮ってると、カメラの前に来て邪魔します。^^;

写真撮るときは、カメラマンさんのように

”マイロかわいいよ~” ”すてきぃ~~^”

”あ~、そのまま!そのままぁ、動かないでぇ”

とテンションアゲアゲなマイロママなのですが
マイロはそれに応えてくれるんですよ。

まりんも比較的カメラ好きです。

あと気をつけてるのはピントだけ合わせておいて
私の顔はワンコたちに見えるようにしています。
要するに普通にお話ししてるような状態で、
少し離れた右手でシャッターを押すという状態です。
カメラで私の顔が隠れてしまうとアイコンタクトができませんから。^^


あ~、そうそう。お洋服の件、ありがとうございました。
リンク見てみました。
すごく可愛いお洋服がたくさんですね~。
きなこママの宣伝効果、大きいと思いますよ。
りりぃちゃん、今日はグリーンの水玉ですね。

ロープを噛んでるりりぃちゃんにポチポチ

No title

こんばんは~☆

コメントありがとうございます。

風邪引いてまして、今日復活しました・・・

訪問出来なくてごめんなさいです。

りりぃちゃんカメラ嫌いなのかな?!

見事にお目目反らしてますね~(^_^)

カメラ目線じゃなくても可愛いわ~(≧∇≦)

ロープのおもちゃカミカミしてても反らしが
またまた可愛い(^^♪

また、遊びに来てくださいね♪

私も伺います☆

応援ポチっと♪

No title

りりぃちゃんの白目がちょこっと見えるお顔、私大好きです^^
ウチは、モモがカメラ嫌いで、カメラを向けると必ず逸らします^^;
りりぃちゃんと一緒で、10枚撮って1枚あるかどうか。
逆にレオンはカメラ好きで、私じゃなくても
人にカメラを向けられると、しっかりカメラ目線して褒められてます^^
褒められるのが嬉しくてやってるのかもしれませんね(笑)

↓のお洋服、とっても可愛いですね♪
今日着ているのもそうですよねぇ^^

あと、きなこさんのアドバイス、しっかり胸に刻んでおきます!
生涯をともにする人なので、しっかり見極めなきゃですもんね!

No title

カメラ目線でなくっても横目のりりぃちゃん十分かわいいですe-266
うちの2v-286もカメラを向けるとわたざと目をそらしますv-409
尻尾をちょっと出してアピールしてるチャームちゃんもまた可愛いv-343

今日も応援のポチッとe-343

ありがとう!

e-256 タケシママさん
白目の横目、可愛い?
何で目をそらすんでしょうね。タケシ君はいつもしっかりカメラ目線ですよね。
いいなぁ。。。v-410
チャームはすぐに嫉妬するからりりぃだけ写真を撮ってたのを 怒ってると思います。(笑)

皆、一緒かな?

e-256 satoさん
satoさんちも中々目を合わせてくれないんですね。
じゃぁ、私も、キャーとかヒーじゃなく、おやつ!お散歩!でつってみますね。v-411

あぁ、そうかぁ。。

e-256 おぢちゃんさん
あっ、褒めるのを忘れてました!そうでした!褒めなきゃ!v-411

チャームはホント、甘えっ子なんです!
りりぃの写真を撮ってると 必ず僕も~って入ってくるんです。
猫のお顔した犬です(笑)

ビビリ目なんかじゃないですよ(笑)

e-256 ANちゃん
お座りしてくれた方がいいですよv-410
遊ぶのを止めてお座りするなんて すごくいい子です~
頭のいい証拠だわ!
私も お座り~、お座り~って言うんですけど、言うと余計におしりが上がってます。
その隣でチャームがお座りしてますけど。。i-237

仲間だ!

e-256 hanaさん
ウフッ!
キャー!ヒー!って言います? 仲間がいたんですね。
一緒です。最初はその声でこっちを向いていたんですけど 今は全然。

黒プーに話かけてる変な声をあげてる人がいたら 「hanaさんでしょ!」って声をかけちゃいますねv-411

そうかぁ。。

e-256 みるりんちょこままさん
そうかぁ!りりぃは白目の姿を撮ってもらいたかったんですね。v-410

チャームは夏バテ真っ最中です!元気なのはりりぃだけです!
いつもぽち、ありがとうございます。
あっ、お洋服はオソロで着るのもいいもんですよ。気に入った物があればいいですね!

嬉しいです!

e-256 MOMOママさん
遊びに来て下さってとても嬉しいですv-398
白目のお顔のワンちゃん、好きですか? りりぃが喜びます。。

2歳の女の子ちゃんですか。 是非お友達になって下さい。よろしくお願いします!

ロカ君とそっくりでーす(笑)

e-256 ぱん&ロカさん
ロカ君とりりぃってとっても似てる気がしますv-411
ちょこ君もそうなんだけど、目の色が茶色のせいか、目がすごくウルウルって感じ!

チャームはねぇ、何だか我が家のズッコケお笑い担当ってとこかな。(笑)
りりぃは未だに1550グラムです。すごく食べるんだけど。。

ホント?

e-256 cookie_monsterさん
白目で横向きプンッってお顔を可愛いって言ってもらえるなんて 嬉しいですv-398

そうりりぃは寝そべってるの。
きなこママもカメラなんか持って騒いでないで ゆっくりお昼ねしたいんですぅ。v-411

目からウロコが落ちました(笑)

e-256 マイロママさん
すっごい お勉強になりました!
話しかける? 無言がおおかったです!
お顔を見せる? まったく見せてません!
ん~~、考えてみれば りりぃにとったら、カメラを持ったきなこママは怪獣にみえてたかも。。

お洋服の方は何もお役に立つような事はしてないですよ~v-411
いつもぽち、ありがとうございます!

お体、大丈夫ですか?

e-256 Realママさん
お体はもう治ったんですか。無理しないで下さい。

遊びにきて頂いて嬉しいです!又、白目のりりぃを褒めてもらって嬉しいです!
私も遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします!

レオン君はすごいよ!

e-256 tomeさん
レオン君のカメラ目線は素晴らしいです。持って生まれた才能ですね。v-410りりぃは苦労してるんですよ。。
きなこママの生意気なアドバイス。。今思えば 恥ずかしくなっちゃったv-398
私よりtomeさんの方が しっかりしてると思います。。

え~、エアーちゃんも、アリエルちゃんも?

e-256 エアー&アリエルのママさん
ママさんちの2ワンちゃんも目をそらすんですか~
ちょっと、安心しました!なんて言ったら怒られるかなv-410

チャームはいつも、控えめに、控えめに、自分をアピリます(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。