

さくら・・・って?

今日は 日曜日で おまけにいいお天気なので きっと お花見は 人が多いんでしょうね
去年は りりぃはまだ 生まれていないので 初めての 桜です

近所の公園と 遊歩道ですが きれいな桜が 咲いていました
取り込んだ 洗濯物の上で 寝込んでいる りりぃを起こして お花を見に 行く事にします

もしもし 起きてちょうだい もしもし

スースー**


桜を 見に行きますよ  

ねむい よぉ!



桜だよ 桜 

ハーイ。


あっ、味は 知らないけど 桜を見に行こうね

と、いう訳で 目のさめた りりぃと一緒に 桜目指して GO

はやく~


えっさ。ほいさ。


おっ、お~

えっ。


後ろも見て

はい。


これが 桜だよ  きれいだね

きれい


・・・・・ハァ 食べる気だったんですか

このあと また 爆睡

すやすや ZZZ


りりぃ チャーム 桜はお花ですよ

↓↓ ココをポチッっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ




コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

