スポンサーサイト


元気*^^*♪

すごく元気になってきました

動きも激しく、食欲モリモリ!
今日はきなこママ手作りのヘンテコ術後衣は消毒液の臭いが結構したので 朝一番にお洗濯をしました。

涼しいうちにお散歩を・・・

クンクンするでしゅ~


たのしいでしゅ~

うんPの時は昨日のように キャーンって泣く事は無くなりましたが、トイレでは出来なくなってしまいました。
抜糸が終わるまでは、もう何処でもして~って感じです

お散歩をして気分がはれたのか おさるさんとずっと遊んでいました。
乾いた術後衣をまた着せて・・・

おさるさん!


おさる~

咳はまだありますが 今日は休診なので明日様子をみて、行ってきます。

なにして、あそぼっかな!

おさると遊んでいる間に きなこママはお洗濯をしておかないと・・・。

ルルです。

ルルです!

チャームです。

チャームです!

お洗濯物が猫ちゃんの場合は大変です

ぽちっとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

にゃんこも?

よかったぁ。

りりぃちゃん、元気になってきたんですね。( ^o^)ホッ=3

あとは時間薬ですね。^^

にゃんこもシャンプーしてるんですか?

なこを拾ってきた頃はうちもよくシャンプーしてました。

いまは外にも出さないし、いいかなぁ。。。って。^^;

No title

りりぃちゃん、順調に回復してるようですね!
よかったぁ~

ネコちゃんのお洗濯は大変なんですか??
うちはネコちゃんがいたことが無いので分かりませんが・・
ママさんもみんなのお世話で大変でしょうけど、夏バテなどしないよう気をつけてくださいね!

No title

あら~(^▽^)りりぃちゃん、お散歩行けたのね、良かったね~!うんPさんの時に痛がらなくなったみたいで一安心ですね。でもまだ咳が出るんですか…何でしょうね?何でも無ければいいですね。私もりりぃちゃんの早い回復を祈ってます!
ルルちゃん、チャームくん。お洗濯されたんですね。でもワンちゃんの時と違ってお洗濯後も優雅に見える…

No title

りりぃちゃん、おさるチャンをブンブンやってますねぇ!
元気そうで・・・ほっ・・・ぽち!
チャーム君とルルちゃんはお風呂は大変じゃないですか?
実家にいたニャンちゃんをお風呂にいれたときのほうが、
クッキーのシャンプーなんかより、ずっと大変でした・・・
あばれてあばれて・・・
爪きりもおとなしくできますか?
うちのニャンコは、つめきりも大変だったなぁ・・・
終わると、はぁはぁってこっちが息切れするくらい大変でしたよ~


No title

りりぃちゃん~元気になってお散歩も行けるようになったのね~
嬉しいよ~♪
お猿さんが相手してくれてるんやね(^m^)
咳は1回見てもらった方がいいかもですね(^^)

ルルちゃん チャームくん お洗濯ですか~
猫ちゃんって大人しいですか~?
でも 綺麗になって・・・乾いたらピカピカね~(^^)

No title

りりぃちゃん順調に回復ですね!!良かったぁv-238
咳は何なんでしょうね・・・まぁでも食欲があるなら、まだ安心ですけどね!
ルルちゃんチャームちゃんもお洗濯~♪
ふふふかわいー!
ネコちゃんも月1くらいでシャンプーですか??

ポチっと☆

No title

おはようございます。
まずは、りりぃちゃんがお散歩に行けておめでとうです。後は咳ですね。病院に行って聞いてきたらチョコママにも教えてね。
久しぶりのルルちゃん!
シャンプーしてもどちら様にはならないのねv-290チャームくんもお揃でシャンプーご苦労様でした。
日に日に、きなこママの日常が戻って来て嬉しいです!!
ぽちっ!行きまっせ~~

No title

りりぃちゃん、順調な回復で良かったですね(^_^)
やはり若いとその辺が違うのかな~
りりぃちゃんは初めてのヒートの前に
避妊手術したんですか?

No title

りりぃちゃん、元気になってよかった

せきは心配ですよね、大丈夫だと思うけど、休み明けには、診てもらったほうが、いいですよね。

モリモリ食べて、早く良くなってね

No title

りりぃちゃん、順調に回復してるんですね~
りりぃちゃんの元気そうな姿を見て安心しましたe-266
咳が気になりますが・・・何でもなければいいですねe-287

今日も応援のポチッとe-343

No title

こんばんは~☆

りりぃちゃん順調に回復されてるみたいで安心しました(^^♪

楽しくお散歩良かったね(*^^)v

おサルさんで夢中で遊んで可愛いな~(ノ>。☆)ノ

モリモリ食べて早く回復してねりりぃちゃん♪


応援ポチっと♪



りりぃちゃん元気モリモリ★

そっかぁ、一日一日ホッとしていきますよね。よかったぁ。
お猿さんに痛かった時の八つ当たりって感じじゃない?(笑)
りりぃちゃん1400gって超ちっちゃいよね。
あ~ぁ~あ~ぁ抱っこしてみたい★マジで。

行きますよ!私!りりぃたんを抱きしめるためなら・・・・・今フリーダムだしぃ~・・・・・
その前に旅費を稼ぎなさいってね。

ルル&チャームたんたち、シャンプーされたのね。
猫ちゃんのシャンプーってどんなことになるんだろう。
想像できないけど、
ロシアンブルーは大人しいんでしょ?
それともママのお手手「爪あとだらけ」?

この暑い時に多頭飼いのシャンプーって、ひと汗どころか、大量汗だよね。
ママさんもかき氷食べて休憩だよ★

No title

りりぃちゃん元気でよかったです(#^.^#)
散歩にでてるりりぃちゃんをみて
安心しました~
きなこママさんの愛情がこもった
手術着可愛いですね?
でも傷あとを見ると!痛々しいですよね?
りりぃちゃんも辛いけど?
きなこママさんも辛いでしょうね!

今、何時?

e-256 マイロママさん
キョエ~、今夜中の2:30だよ~
まだ起きてたのぉ?

ありがとう!
りりぃは元気になってきました!心配かけましたね。

猫ちゃんは1ヶ月に一回洗ってます。。これが大変!!汗びっしょり。

猫ちゃん、大変よ。

e-256 hanaさん
猫ちゃんは普段はほとんどいないみたいで、楽なんですけど、シャンプーが大変なんです。長袖を着て 引っかかれても傷つかないように、必死!

りりぃも元気になってきました。
hanaさんも夏バテしないように気を付けてくださいね。。

元気ですよ~

e-256 おぢちゃんさん
ホントに今回は心配をかけました。。
うんPも痛がらなくなりましたが、トイレ以外でするという事はまだ 違和感があるんでしょうね。 一日一日と楽になっていくと思います!

猫ちゃんのシャンプーは すごく大変です。終わったとたんに次のシャンプーの事を考えると トタンに憂鬱v-411

チョー大変。。

e-256 cookie_monsterさん
りりぃは元気になったよ。ありがとう。。

猫ちゃんのシャンプーはすごく大変!
2,3キロは体重が減ったかと思うくらい重労働!(変わってないけど)
爪切りはね、あんがい大人しいの。寝ている時に切るからi-237
いつも思うんだけど、cookie_monsterさんは上品な笑いが含まれているのよね。そういうの好きですi-235ププッ!

もう、ダイジョブ!

e-256 ANちゃん
ありがとうございます。もう大丈夫と思います。

猫ちゃんのシャンプーは戦場です。特にチャームは困り者。。
1ヶ月に一回のシャンプーの日は前日から憂鬱です!
でも、やっぱり洗うと手触りがちがいますよv-410

元気です。

e-256 satoさん
りりぃは元気になりました。
ヤレヤレです。咳は今日病院に行ってきました。

猫ちゃん達は1ヶ月に一回のシャンプーですが メチャクチャ嫌です~
ツメをたてるので、気をつけないと傷だらけです。v-411でも終わるとやっぱりフワフワ、ツルツルで気持ちがいいですよ。i-237

問題は咳ですね。

e-256 みるりんちょこままさん
少しづつ、元気になってきました。ありがとうございます!

ルルもチャームもシャンプーしても変わらないですよ。
どちら様はワンちゃんだけですね。。
毎日のぽち、ありがとう。。i-178

ありがとうございます。

e-256 mi-koさん
やはり、月齢が早いと治りがそれだけ早いといわれました。
早い子で7ヶ月で初ヒートがくるので その前にと言う事でヒート前に避妊しました。悩みましたけど初ヒート前なら100%乳腺腫瘍にならないと言う事で決心しましたv-410

ホントにご心配をおかけしました。

e-256 エアー&アリエルのママさん
すごく元気になりました。早くするとそれだけ早く治るんですねv-410
咳は今日、病院に行ってきました。
いつもぽちっと、ありがとうございます!

ありがとうございます。

e-256 Realママさん
お散歩も遊ぶのも前と同じように出来るくらい元気になりました。。

食欲もありますから あとは抜糸だけです。
早く終わらせたいですv-411

いちごのかき氷が食べたい!

e-256 あずきママさん
心配かけましたね。申し訳ないですv-398
会いにきてください。あずきちゃんも連れて。。v-411

ホントにいつかどこかの温泉でも一緒に入りたいですね。勿論ANちゃんもさそって。5年先でも10年先でもいいから。。(笑)私、生きてるかなぁ。。

猫ちゃんのシャンプーはメチャ大変!
ルルは大人しいんですけどチャームは気が狂います。引っかかれないように長袖を着て洗いますi-237
でもこれも慣れたらルルのように大人しくなるので もう少しの辛抱です。。。

ご心配かけました!

e-256 ティンカーベルママさん
元気になりました。
ママさんはお知り合いになったとたんに、りりぃの避妊で ご心配をかける事から始まってホントに申し訳なかったですv-398

咳は今日病院に行ってきました。
今は食欲も戻ったので、後は抜糸が早く終わればいいのにと思いますi-179

ありがとうございます!

e-256 MICKEY MAMAさん
この度は心配をかけてしまいました。
でも元気になってきたので安心しています。
後は抜糸だけなので とても気が楽になりましたv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

