スポンサーサイト


我慢。

昨日の旦那さんのお土産です。
え~っと、場所はどこだったかな?思い出せませんが、きび餅という名前です。


今日のお土産

中のお餅はこうなっています。

きびモチ。

きなこがからめてあって、とても美味しく頂きました。勿論、熱い緑茶と一緒に・・・

りりぃは咳はまだ出るものの、元気で、元気で飛び跳ねています。
それなのに、うんPはトイレで出来なくなってしまったままです

でも、まぁ、抜糸までは此のままにしておきます。
傷口がつったりして、痛いのかもしれませんものね。

お散歩もまだ 草むらの中には入れないようにしているし、夕方だけのお散歩だし、時間も短いし・・
りりぃもそれなりにまだまだ 我慢する事が多いのです

おうちの中での遊びが多くなりました。

ひまー。


たーいくちゅ。


だれかー?

スヌーピーが可哀想

我慢も抜糸までの後少し

ぽちっとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~きび餅美味しそうですねぇ^^
きなこさんがいっぱいかかってますね(笑)
そうそう、私昨日居酒屋で白玉きなこ食べましたよ~!
アイスが入っててとっても美味しかったです♪

りりぃちゃん、もう少しの辛抱ですね!
抜糸が終わって、傷口も完全に治れば
思いっきりお散歩できますね!
我慢した後の思いっきり走れるお散歩や遊びは
きっと楽しいこと間違いなしですね^^

No title

こんばんわ~
うわーめっちゃ美味しそうです♪
旦那さんお土産色々買ってきてくれてステキな方ですね!
私もそんな優しい旦那さんをゲットしなくてはッッ☆笑

りりぃちゃんスヌーピーにかじりついてますねぇ~必死なカンジがまたまたかわいいですね~e-266
あんこも若干そうなんですけど、避妊後は太りやすいみたいなので抜糸が終わって落ち着いたらしっかりお散歩しなくちゃ!!ですね☆
りりぃちゃんもう抜糸まで少し頑張ってねぇ~e-461
ポチっと♪

ママの名前の大好物

咳が出ても元気ならよかったです。
ワンコの咳って、人間の赤ちゃんと同じ感じですよね。
可愛い咳って言い方変だけど
あずきの時もついついこちらが真似っこしたくなるような感じでした。
しか~し「ちゃぼ」の1か月咳が続いた時は
さすがにうるさくて眠れませんでした。
今思い出しても・・・おばぁちゃんがタンを吐くような咳だったなぁ(笑)
体の大きさで咳の聞こえ方も違うようです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりぃちゃん、おウチの中で楽しそうに遊んでますね~!!
しばらくガマンの生活だろうけど、もう少しの辛抱・・
ママさんも、あんまり心配しすぎて滅入らないようにしてくださいねv-290

No title

きび餅めっちゃおいしそぉ~♪
しかも緑茶といただくなんて…ナイスチョイスです~d(o´v`o)

りりぃちゃん、今日も元気みたいで安心安心☆o(^-^)o
遊んでる姿、どっちがぬいぐるみか一瞬わかんなかったよ!!笑
本当、プードルってぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♪♪

おいしそう~♪

きなこ系、大好きですv-354美味しいですよねv-344
岡山のきびだんごも大好きです♪もちろん、きなこママさんもぉ~v-392
うんうん!飛び跳ねる位、元気になったんだぁ~!ホント、何よりですv-363
兄弟ワンコちゃん達が、元気じゃなければ…なんだか、ちょこママもシュンv-356としちゃいます。
…と考えると、にぃにのアレルギーの件のときには、きなこママさんにも相当心配かけたんだるおなぁ~と今さらながら反省しています。

ちょこも、リビングと和室のサークルを入れ替えただけで、ウンP失敗しちゃってます…。
やっぱり、環境の変化とか敏感なんでしょうねv-390

ちょこも、今年中には去勢しようかとパパさんと話しています。
麻酔とか怖いけど、男の子はお泊りもないし…やるなら早い方が良いね!と言ってます。

No title

おいしそうなきび餅ですねぇv-290
おみやげ買って帰ってきてくれてやさしいダンナさま~v-10
りりぃちゃん、元気に飛び跳ねてたら安心ですねぇv-218
制限なくお散歩行けるまで、もうちょっとガマンですねぇ。。。v-393
スヌーピーとりりぃちゃん、大きさ変わらないですねぇv-398
りりぃちゃんって小さいんやぁって実感ですぅ~v-238

No title

あらっ、ちょうど小腹が空いてましたので…きび餅いただきまーす(^~^)
私はわらび餅好きなんですけど似てるんですか?

りりぃちゃん、グングン回復しているみたいでうれしいな。それだけに抜糸までは我慢も多いんでしょうね。
あのねぇ、りりぃちゃんと同じくらいの大きさのスヌーピーを抱え込んでるりりぃちゃんったら、もう…もう、かわいすぎー(≧▽≦)きゃ~!息するの忘れてたーっ!

No title

きなこ大好きです(><)
きび団子といえば・・・岡山かしら?うまそーです(><)ああ!無性に食べたくなってきた!!!

No title

りりぃちゃん、抜糸まで、あと少しですね。

パパさんいつも、気の利いたもの持って帰ってくれますね。
おいしそう~、緑茶も大好きです。
 
スヌーピーと遊んでるりりぃちゃん、なんと可愛いこと
元気そうですね。
あと少し、がんばれりりぃちゃん!

No title

きなこママさんのために、きなこのお菓子かってきてくれたんですね!
パパさん、やっさしぃ~!
りりぃちゃん、小さい体で、術後の回復、がんばってるんですね!
・・・ぽち!
スヌーピーちゃんが犠牲になってますけど・・・
うちの子は、いま、洗濯物のママのブラと格闘してます・・・
いっつも、パッドをだしちゃうんです・・・(涙)
クッキーも、「よせて、あげて」してみたいらしいです・・・

No title

旦那さん!優しいですね?(#^.^#)
旦那さんもりりぃちゃんやきなこママさんの事!
心配してたんですね?
大事な家族ですものね?o(*^▽^*)oエヘヘ!
りりぃちゃん。きなこママさん。頑張って(~o~)

No title

いや~~また美味しそうなきな餅ですこと~~(^^)
きなこさんも大好き!しか~し!きなこ餅も大好きですよ~~^^
パパさん!優しいですね^^

りりぃちゃん 咳だいぶマシになったみたいで
ホントによかった♪
小さい体で・・・咳なんかしたら心配だもんね!!
ぷちでほんとに思うようになったんですよ~
りりぃちゃん もうちょっとで抜糸だから 頑張ってね~
ANおばちゃん 応援してるからね~(^^)

トイレ間違ってしまうのね~
私が思うには 1回 おトイレで 痛い目にあったから
(傷のせいで ウンチの時に痛かった思い)
それをりりぃちゃんが今も覚えてて トイレでしたら
また 痛いって思ってるのかな。痛い事ってワンコってすぐに覚えるでしょ。りりぃちゃんも トイレでウンチしたら お腹痛くなるでちゅ!って思ってるかもね。
りりぃちゃん 大丈夫だよ~!
スヌーピーについて行ってもらってね~♪
ママさん!いつもコメントありがとうです♪嬉しいです♪

ただいまですぅ

ご訪問が遅れましたぁ。

りりぃちゃんに会いたかったよぉ~!

なになに?咳は手術の後遺症ってこと?

じゃ一時的なことなのですね?

よかったぁ。

スヌーピーをボロボロにするくらいの元気があればOK牧場!

きび餅のような美味しいお土産は届けられませんが

お土産代わりのポチ、おいてきまーす。^0^

よかったー

りりぃちゃん、元気そうでなによりです!!
安心しました♪
お土産シリーズ、今日はきび餅ですか?!
うぅ~おいしそうi-237
必ずお土産を買ってきてくれる旦那様、
優しい方ですね~!!

No title

あっ、どうも・・・ゴチになります!!あっ、きなこママ 私にも緑茶下さい
濃い~~やつ・・
りりぃちゃんも元気になって 後、2.3日で抜糸ですね。きなこママにとったら長い一週間でしたね。みるりんちょこママにとっても長い1週間でしたよ。
でも、何事もなく日常に戻れそうなので嬉しいです。
りりぃちゃんのパクリのお洋服も後、2.3日で届くそうです。お披露目しますね。とっても楽しみです。こうなったら、りりぃちゃんと一緒にオソロを着てお散歩したいものです(笑)でも、主人にいつも言われています。りりぃちゃんはおりこうさんみたいだけど、チョコはお転婆丸出しだね!って・・・目力があるんだよね。うちのお転婆娘は・・・v-292悪く言うと目つきが悪い・・v-409
スヌーピーと一緒のかわいいりりぃちゃんにぽちっ!

思い出してね。

e-256 toneさん
白玉、きなこ、と名が付いた物を食べる時はきなこママを思い出してね。(笑)ってか、思い出したら お味がまずくなるから止めた方がいいわ。。

そうなの。あと少しの我慢です。
早く お散歩で思いっきり、遊ばせたいです。v-410

なにを言ってるの(笑)

e-256 satoさん
え~っ、あんな優しいパパさんがいるのにぃv-411

そうなんだ。やっぱり太ろうとするんですね。気を付けなければ。。
そろそろりりぃもおうちの中ばかりで 飽きてきたようです。
でもあと少しの我慢。頑張りまっす!

すごく元気です。

e-256 あずきママさん
そうなんです。可愛い咳の仕方です。コホ、コホっていうような。。v-410
あずきママも色々経験してるんですね。
でも、目の前で苦しそうにされると こっちも 辛いんですよね。
りりぃも大分 ストレスがあるかも?。早く抜糸をおわらせたいです。

大丈夫でーす

e-256 hanaさん
後 少しですから 大丈夫ですよ。。v-410
抜糸さえ終われば、こっちのもんです(笑)

美味しかったよ!

e-256 あんころさん
りりぃは元気を持て余してますよ。
でも抜糸まであと少し。。v-410

ヌイグルミみたいって嬉しいです。ありがとう。褒めてもらった事、りりぃに伝えておきますね、

きなこ味 美味しかったですよ

e-256 ちょこママさん
うちは家族みんな、岡山のきび団子大好きです!
そうですね。兄弟ワンの事は特に気になりますね。

りりぃのトイレは、ほぼ確実だったのに 本当のところ、ちょっとショックです。
でも又、はじめからやり直します。

そうですね、去勢もするなら、早い方がいいんでしょうね。

美味しかったです。

e-256 MOMOママさん
素朴なお味で美味しかったですよ。。
お土産を買ってくるのは 絶えず出張で留守にしてるから ちょっと ごめんって気があるのかもv-411

りりぃは元気ではち切れてます! 
でも後 数日我慢です。
そのあとは思いっきり、遊べますもんね。

ぜんぜーん、違うお味でした。

e-256 おぢちゃんさん
わらび餅とは 全然お味が違いましたよv-411

息してよ~~!!
今日のトリミングが終わったプ丸君もとっても可愛かったです~i-178
りりぃはサイズが小さいので 可愛く見えるんだと思います。

食べさせてあげたーい。

e-256 P(ピイ)さん
家族はあまり 甘いものは好きじゃないんです。
Pさんは好きなんですね。
無性に甘いものが食べたい時ってありますよね。。

緑茶も好き?

e-256 ティンカーベルママさん
美味しい緑茶も飲めば ホッっとする時ってありますよね。
お客さまがいらしても、珈琲などのあとに 緑茶をお出しすると、美味しいって言ってくださいますv-398

いつもリリィに励ましありがとうi-178 感謝しています。

はい。きなこずくしなんです。

e-256 cookie_monsterさん
優しくないんです。仕事で留守がちなのを きなこでごまかそうとしています。。
りりぃのストレスの為ならスヌーピーには犠牲になってもらいますi-237

ワンちゃんて、お洗濯物なんかのちょっと金具がついたのが好きですよね。
お洗濯用ネットのファスナー付きとか、ブラなどとか。。
クッキーちゃんも女の子ですから、寄せて上げてには興味があるのでしょう。。v-411

No title

こんばんは~☆

咳も大分良くなって来てるみたいで良かったです(^^♪

スヌーピーちゃんで遊んでて可愛いな~(≧∇≦)

夢中で遊ぶ姿癒されます(^_^)

糸抜まであと少しなんですね。

りりぃちゃん頑張れ(^-^)

きび餅はどんな感じでした??

応援ポチっと♪

P,S

ブックマークに登録しても良いでしょうか??

これからも宜しくお願いします☆

ありがとうございます。

e-256 MICKEY MAMAさん
旦那さんはリリィだけを心配しているのかもしれない・・・v-411
励ましの言葉、嬉しいです。ありがとうございます。。

美味しかったけどね。。?

e-256 ANちゃん
きび餅は美味しかったんですけど。。ANちゃん、
これは絶対にほとんど家に居ない留守がちを オミヤゲでごまかしていると思うんですv-410おまけに きなこママは太る一方!
そのうち糖尿病にでもなりそう。。どうしてくれるっ。。って言いたい!

ぷっちゃんもあんなに小さい体で頑張ったんですからりりぃも大丈夫です。
そう、トイレが問題なんですよ。チーチーも出来なくなってるから。。v-393
取り合えず、抜糸が終わったらもう一度、教え直そうと思っています。
コメは、私の方がANちゃんにお礼を言わなくちゃ。。いつもありがとうi-178

お帰りー

e-256 マイロママさん
おかえりなさい~
そうなんです。術後にね、咳が出始めちゃって・・・でも大丈夫です。
お薬も頂いて よくなって来ましたから。。
それに 今はすごく元気ですv-410 ぽち、いつもありがとうございます。

優しくないんです~

e-256 ココままさん
これは、留守がちを おみやでごまかしているのです。
きっときなこママは糖尿病予備軍です。。v-411
りりぃと運動をするくらいでは、カロリーは消費出来ません。

りりぃは元気です。ありがとう。
今、ここはすごーい 雷と大雨です! TVはノイズが入ってます。
ココままさんちも、もうPCの調子が悪くならなければいいですねi-185

心配をかけちゃいましたね。

e-256 みるりんちょこままさん
長ーぃ一週間でした。
でも、今回の事で実感しました。
皆さんにはご心配をおかけして 申し訳なかったと思うんですが、ワンちゃん友達って有り難いですね。ホントに感謝の一週間でした。

りりぃとオソロのお洋服はすごく楽しみです! 早く見たい!
みるりんちょこままさんが近くにいてくれたらいいのになぁ。。v-398

こんばんわ~

e-256 Realママさん
咳も良くなってきています。
今は元気で元気ではちきれそうですv-411抜糸が終わったら、もっといっぱいお外に出て遊ばせてやりたいと思いいます。
きび餅は美味しかったです、ひつこくない甘さで。。

ブックマークの登録、嬉しいです。私もこちらでリンクさせていただきますね。
ありがとうございますi-178

No title

うわ~”きび餅”めちゃめちゃ美味しそぉーですねe-287
りりぃちゃん、元気に飛び跳ねていたら安心ですねe-343
スヌーピーにかじりついてるりりぃちゃんかわいすぎっv-343
りりぃちゃん、抜糸までもう少しだから頑張ってね v-345

今日も応援のポチっとe-343

美味しかったです。

e-256 エアー&アリエルのママさん
もうすっかり元気になりました。
抜糸が待ちどうしいです。
いつもぽち、ありがとうございます!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

