スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸!

今日は、いよいよ待ちかねた抜糸です。

病院に行く前にちょっと傷を見せてね。

イタイのとんでけ~

すごく 柔らかい針金のような糸で縫ってあります。
でも、傷口の綺麗さにはびっくりしました!

イタイ、イタイ。

結局、ストレスの掛かるカラーも付けなくて良かったし、自由に動けたので りりぃにとってもこの一週間はいい方だったと思います。

病院の中で最初の糸をきる時だけキャンと鳴きましたが、あとは平気でした。
やはり、先生の処置の素早い事! 鳴く前に終わったって感じです!

咳もまだ少し残っていますが、これ以上お薬をむやみに飲まない方がいいと言う事で、咳のお薬はストップです。

りりぃが皆様にご挨拶をしたいと言うので・・・。

元気でしゅ。

ちょっと、それは態度がデカクはナイカイ?

ありがとでち。

それでも、皆さんに失礼ですよ・・・

あっ、チャームが見るに見かねて。。

おせわになりやした。

二人とも、こっち向いて言えよ

さぁ、仕切り直して りりぃさん!

おれいをいいましゅ。

いつも遊びに来て下さってる皆さん、本当にご心配をお掛けしました!
きなこママも励ましのお言葉がとても心強かったです。

ありがとう ございました

りりぃ、チャーム、ルル、そしてきなこママ。これからも、よろしくお願いします

ぽちっとして頂けるなら、ここをぽちっと、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリィちゃんがんばったね。
咳のお薬もストッになって!
あとは、日にち薬ですね。
おじぎしている姿可愛いです。
上手にとれましたね。
これからも元気いっぱいのリリィちゃんに応援ポチ

りりぃちゃん全快おめでとう★

傷口ホントきれいですね。
あずきも手術から半年経ちましたが傷は残っていません。
ただし、こんなに早くこんなにきれいにはなりませんでしたよ。
やっぱりりりぃたんの若さよねぇ~
私なんて去年の打撲跡くっきり残ってるわよん(笑)

今日はきっちりカメラ目線のりりぃたん
めちゃカワです。
最後のお写真はありがとうが伝わった首の傾きだったよぉ
おちゃめなりりぃたん、これからも、いっぱい癒してね★

ありがとうございま~す

e-256 マリーさん
やっと、終わりましたよ~
いろんな制限があったので ノビノビさせてやりますi-237
今日からお外も走り回れます!
ありがとうございました。。

心配をかけました。

e-256 あずきママさん
色々 心配していただいて、ありがとうございました。
私もこんなに綺麗な傷口とびっくりしています!
月歳が早いと、傷が早く治るというのは、この事なんですね(笑)
あずきちゃんのように 半年もすれば もっと綺麗になっていますね。

これからは思いっきり遊べます。
ありがとうございました!

No title

りりぃちゃん、えらいね~
最後はきちんとご挨拶まで出来て・・頑張ったのは君なんだよ!!

ママさんもりりぃちゃんも、本当にお疲れ様でした。
うちはもう傷口、全然分からないくらいになってますよ~
りりぃちゃんも、しばらくしたらきれいなお腹に復活すると思いますよ。

ありがとうございました。

e-256 hanaさん
ご心配かけました。
NANAちゃんの傷口は分からないんですね。
じゃぁ、りりぃも分からなくなる位に復活しますねv-411
今朝もいっぱい お散歩に行ってきました。

うさぎ耳のりりぃちゃん~♪

抜糸、おめでとう~v-353
表情もいつもの、りりぃちゃんだし…うんうん!もう大丈夫だねv-344
すごく傷もきれいですね♪
ちょこママ、にぃにの時は無痛分娩するつもりが…彼、早く出たかったのか?フライングしちゃって(笑)急遽、帝王切開したんですよぉv-356バッサリと横切り20cmってトコですね。
…でも、りりぃちゃんみたいな、きれいな傷口じゃなぁ~いv-406
傷口の下には、お腹のお肉は付かないから…お腹のお肉は傷口に乗っかちゃってますぅv-355トホホ…。(苦笑)

でも、無事に手術も終わって…抜糸も終わって、ホント安心しましたねv-410きなこママさんの決断が早かったからですね。

ププッ!うさぎ耳のりりぃちゃん可愛い~v-344
やっぱり、ちょこに似てますよ!
今度、是非同じショットを撮って、ブログにUPしてみますね♪

No title

無事抜糸が終わってよかったですねぇv-290
傷口キレ~イv-363v-363
抜糸ってスゴク早くってビックリしますよねぇ!!
あまりにあっさり切るから、『先生、身を切りませんかぁ??』って言ってしまいましたぁ(笑)
りりぃちゃんがんばってえらかったねぇv-238
ママさんもおつかれさまでしたぁv-10
咳の薬も終わって、あとは日にち薬、ゆっくり治してくださいねぇ。
えらかったりりぃちゃんにぽち~v-218

No title

なかなか来れなくてごめんなさい~v-395

りりぃちゃん、無事に抜糸が済んでよかったです!
お咳が残ってるのが気になりますが・・・
あまり、続くようでしたら、吸入して気管を広げてあげると
早く治ると思いますが・・・獣医さんが診てるから大丈夫ですね!

まだ、暑くて遊ぶには大変ですが、お出かけもOKですし
ホントによかったですv-426

りりぃちゃん・・・上手にご挨拶できましたねv-424

PS
御心配おかけしました・・・。
ありえないぐらいの爆睡で元気になってきました
ありがとうございました~v-411

No title

v-308抜糸おめでと~、りりぃちゃん!よく頑張ったね~、小さい体で…うれしい、うれしいよv-408傷口も全然目立たなくてきれいです。
りりぃちゃん、お礼だなんてなんとお利口さんなのか!チャームくんもお疲れ様~(^^〃)これから無理しない程度に、でもガンガン遊んでうっぷん晴らしてね。

No title

りりぃちゃん抜糸お疲れさま!!(^0^)ノ
本当綺麗に縫ってあるし、抜糸もスムーズで、腕のイイ先生でヨカッタですね☆
チャームくんお父さんみたい(>w<)プププ♪
抜糸も済んでやっと、安心~と思いきや
残りの咳…いつになったら治まるのかなぁ??
大丈夫って言われてもやっぱり気になっちゃいますよね(・_・;)
早く完全復活する事祈ってます♪

No title

りりぃちゃん
抜糸よかったね~、よくがんばりました、
おばちゃんは嬉しいよ、また元気で走りまわるかわいい、りりぃちゃん
を見て元気をもらいます。

ごあいさつもおりこうですね。
ママさんしつけがいいですね(笑)
ではママさん、お疲れなきように

No title

傷口綺麗ですね!!
こんなに綺麗なの初めて見たかもv-356
瘡蓋みたいなの一切ついてないですもんね!!
ホント何もなく終わってよかったですv-354

No title

りりぃちゃん、よかったね♪・・・ぽち!
きなこママさんも、一安心ですね!
りりぃちゃんのお腹、かわいいですね☆
ツムジみたいになっているのが、かわいいですよね!
うちは、お腹の毛を「ギャランドゥ」と呼んでいます(古っ)
それから、ペコリンチョも上手にできましたね!!
りりぃちゃんには、いろいろ教えてくれるお兄さんがいてイイネ♪
りりぃちゃんも、けっこう、痛がりさんなのかな?
うちも、病院で、まだ何もしてない「いたそう」っていう時点で
「キャン」って言って、お医者さんに、
「演技派ですねぇ~」って笑われちゃいましたよ・・・

No title

良かったねぇ~傷口が気になっていたけれどとってもきれいねv-290
チャームくんはエライね。りりぃちゃんのお兄ちゃん代わりですね。
今日のお茶目なりりぃちゃんも新たな一面見たようで新鮮です。
一回怖い手術したんだもんね。これからはどんどん、お茶目なところを出してきなこママを困らせてね!
りりぃちゃんとチャームくんの兄弟愛にぽちっ!ルルちゃんはどこ??

No title

りりぃちゃんi-71無事に抜糸もできて
一安心ですねi-228i-187
来夢ブログもいつも応援ありがとうございますi-261
やっと夏休みなので、これからまたコメントたくさんさせていただきますねi-80

心配かけました。

e-256 ちょこママさん
もう、大丈夫ですよ。ありがとう。
ちょこママさんもおなかを切ったんですか。じゃあ、リリィと同じですね。
ホントにホッとしました。
是非、ちょこ君のうさぎ耳をUpしてください。楽しみにしています!

私も心配しました。

e-256 MOMOママさん
あんがい 余裕なくぴっちりと糸が縫ってあるから 肉まで切らないかって私も思いましたよ(笑)
あとは 少しづつ、跡も消えていくんでしょうね。
心配をかけてしまいましたね。ありがとうございました。

ありがとうございます。

e-256 kumikoさん
ご心配をおかけしました。
これでヤレヤレです。咳は少しづつ良くなってきています。
今日も朝いっぱいお散歩してきました!ありがとうございました。

調子が良くなられてよかったです。疲れとかだったんでしょうか。ぐっすり眠るって事も大切なんでしょうね。まだまだ暑いですから、お気をつけて下さい。i-178

おぢちゃんさん!ありがとう!

e-256 おぢちゃんさん
やっと終わった~
皆さんにご心配をおかけして、ホント、申し訳なかったです。
これからは もっと明るい話題でいけるかも~です。
ガンガン遊びまっせ~v-218

ありがとう!

e-256 あんころさん
傷口は綺麗でした~。びっくりするくらい。
あとは、咳だけですけど、咳もダンダン良くなってきています。
早く咳も治して完全復活したいです~

ありがとうございま~す。

e-256 ティンカーベルママさん
ママさんはお友達になって頂いたそうそう、ご心配をかける事になってしまったんですよね。申し訳ないです。
毎日の励まし。嬉しかったです!
ありがとうございました。

綺麗でしょう。

e-256 ぱん&ロカママさん
傷口が綺麗でしょう。きんこママもこんな綺麗な傷口を見るのは初めて!
ルルの時はガタガタだったんですよ(病院が違うけど)
ん~~、明日からはいっぱいお散歩に行けま~すv-410

おもしろ~い!

e-256 cookie_monsterさん
クッキーちゃんはあんなに可愛いお顔してるのに 面白いですよね。
いつも、お邪魔して 笑わせて貰う事も多いです(笑)
今回はいろいろ心配をかけちゃいました。申し訳ないです。
でもこれからは元気ですよ~
早くギャランドゥをナデナデできるように なって欲しいです。v-410

ルルはどこでしょう?

e-256 みるりんちょこままさん
傷跡も綺麗になおりそうです。安心しました。
ホントにいつもチャームはりりぃのお兄ちゃんみたいです。りりぃは怖い時はチャームの後ろに隠れますから。。v-410
ルルは最近どこにいるのやら? ご飯の時だけ呼びに来ます(笑)

ご苦労さま~

e-256 来夢ne-neさん
やっと終わったの?
ご苦労様でした!これで夏休みになったから ゆっくり遊べますね。
来夢君もいっぱい遊びたいでしょうね!

No title

こんばんは~☆

無事糸抜良かったですね(^_^)

りりぃちゃん良く頑張りました☆

偉いよ(*^^)v

傷口ホント綺麗ですね~(゜o゜)/

ママさんもお疲れ様です(^^)

一安心ですね☆

応援ポチっと♪


いえいえ、どういたしまして

りりぃちゃん、ちゃぁんとおじぎして偉いですねぇ。

ご褒美のポチ

チャームくんもお手伝いご苦労様です。 ^^ ポチ

ほんと、傷口、きれ~~い!

トリミングでは散々でしたけど、お医者様には恵まれましたね。^^

病院も美容院もただでさえワンコにはストレスですから

そこに従事する方々にはエキスパートで居て欲しいものです。

そういう私はぐうたらのエキスパートなんですが。。。

他人に厳しく自分とワンコに甘いマイロママでした。^^;

No title

またまた遅くなっちゃいました~(^^;)
綺麗に縫ってるね(^^)
よかったね(^^)ANおばちゃん安心しましたよ~♪
ぷっちゃんも今は綺麗になってますよ(^^)本当に回復は早いね(^^)
りりぃちゃん! そんな(^^;)そんな(^^;)お礼だなんで・・・
チャーム兄まで・・・いいのに~(^^)
これからも ANおばちゃんをよろしくね(^^)

No title

こんばんは。

いえいえ、りりぃちゃん&チャーム君、
ご丁寧に。。。v-291

抜糸、無事すんでよかったですね。
傷口もきれいです。
きなこママさんの術後衣が
大活躍でしたねv-426

咳の方も、だいぶよくなっていってるようで、
ほっとしました。

ありがとうございます。

e-256 Realママさん
やっと抜糸が終わりました。傷口も綺麗で安心しました。
これで 一安心です。ありがとうございました。

ありがとうございまーす。

e-256 マイロママさん
傷口はホントに綺麗に仕上がりました。
そうですね。プロと名前が付いているんですから、次元の高い意識を持って欲しいと思います。
明日から 思いっきり遊ぶ事ができそうです。v-410

ANちゃん~~

e-256 ANちゃん
ホントに心配をかけてしまいました。ありがとうございました。
ぷっちゃんの傷もきれいですか。良かった。
毎日3姉妹に会いに行くのを楽しみにしています。
これからもヨロシク~~v-398

No title

抜糸v-353おめでとうございますv-353
りりぃちゃんの傷口ほんとぉーにきれいでよかったv-343
きなこママさんもひと安心ですね~!
チャームちゃんも、りりぃちゃんとご挨拶してかわいいなぁv-10
また、明日からみんなで思いっきり遊べるね~e-287

がんばったりりぃちゃんにポチッとe-343

こんばんわ~

e-256 タマばあやさん
ご心配をかけました。
やっと抜糸も終わってヤレヤレしました。。
病気ではありませんから、万が一の事は無いとは思っても やはり心配してしまいました。ほんとにありがとうございました。

やれやれしました。

e-256 エアー&アリエルのママさん
やっと抜糸にたどりつきました。
傷口も綺麗です。
お散歩もいっぱい行けます。明日からこの一週間を取り戻さなければ。。v-411

これで♪

一安心ですね~!!りりぃちゃんお疲れ様でしたi-237
本当に傷が目立たないですねー。ママさんの記事を読むと
腕のいい先生なんですねi-179安心できる先生が
いいですよねー。ココの先生はポーっとした方なので
実はちょっと心配i-229

お!りりぃちゃんカメラ目線^^お礼もちゃんと言えて
エライです!チャーム君ともまた、たーくさん遊べるね♪

No title

りりぃちゃんお疲れ様でした!!!!
傷跡とてもキレイですね~i-179
抜糸も終わり、お散歩もいっぱい行けますね!!!
おめでとう♪

がんばったりりぃちゃんに
ポチして帰りますi-190

ありがとう!

e-256 ココままさん
色々ご心配をおかけしました!
傷口が綺麗なのは本当にびっくりですv-410
ココちゃんの先生はボーっとなの?(笑)

一週間の辛抱でしたけど、長い気がしましたよ。
明日からは思いっきりお散歩が出来ます。
結構、お散歩が短いのもストレスが貯まったかもしれないです。。
本当にありがとうi-178

キレイでしょう(笑)

e-256 じゅんさん
傷跡はきれいでしたね。一週間でこんなにキレイに引っ付くなんて、パピーの頃ってすごいですね!
ありがとうございましたv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。