スポンサーサイト


☆当選☆

先日、りりぃのお兄ちゃんのおうち、ぱん&ロカママさんのブログ ☆トイプードルぱん&ロカ日記☆の中で

ぱん&ロカ日記一周年記念プレゼント企画という催しをされていたので 応募していました

抽選の様子の動画を見ていたら、当選者は ナント、ナント、白玉きなこではあ~りませんか

選ばれた紙を広げたら 白玉きなこの名が・・・ゴフッ! 飲んでたコーヒーがむせてしまいました!

今日、そのお荷物が届きました 傍に引っ付いている 毛むくじゃらは気にしないで下さい。

お届け物で~す。

中を開けると・・・

もらっちゃったよ。

ウレピー

こんなにいっぱい!

自然食品100%の振りかけまで入ってる! これ、きなこママが毎食 食べた~い。

レイアウトを考えてたら何気に ジーッと見てるやつがいる。

あたちのでしゅ。

知らぬ間に、こっちにもいた!

ぼくのは?

君達のだよ~

わけっこでしゅ。。

ぱん君とロカ君の お名刺です・・・って、チャーム、近いよぉ。

チャーム、じゃまです。

これはきなこママのもの!
ぱん&ロカママさんの手作りで 黙ってたけど ヨダレが出るくらい欲しかったの
マカロンの手作りストラップ

きなこママのもの。

ぱん&ロカママさん!ありがとうございました!
早速、りりぃは遊んでいます。

たのちい!

僕のは?

きにいりまちた!

大丈夫!ママさんはちゃんと チャームにもネズミさんを入れてくれてるよ。

ぱん&ロカママさん!すてきなプレゼントをありがとうございました!
ぱん&ロカ日記一周年。。おめでとうございます


・・・まだ、終わらないんです。。

全然、関係ないんですけど・・・今日のきなこママのお夕食はコレです。
パパさんが夕飯はいらないらしいので 大好きなパンを頂きま~す

ぉ豚街道、まっしぐら♪

あっ、全部は食べませんよ、いくらなんでも・・・

ぽちっとして頂けるなら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

を~!当選したんですね☆
こんなにプレゼントをいただけるなんて、白玉さんラッキーです。^^
ブログを徘徊(W)して思うことがあるのですが
みなさん、本当に本当にマメな方ばかりです。m(。≧Д≦。)m)
私も少しは見習いたいと思うのですが
何せ、生まれつき面倒くさがりなので。(TT)
↓抜糸も無事に終わって良かったですね~!
お疲れさまです☆

No title

こんばんわ~
素敵なプレゼントですねぇ~v-345
マカロンかわいいですねー☆☆☆
コレ手作りなんですね!?スゴイ・・・
みなさんのブログ見てるとほんま器用な方多いなぁ~って思いますv-363
チャーム君、名刺ガン見!!!ですね笑
きなこママの夕食はパンなんですね~
美味しそう♪
私いつも仕事のお昼休憩、これくらい食べますよ!!笑
今日もポチっとv-354

No title

素敵なプレゼントでしたね♪
クジラさんのおもちゃ、彼氏家のワンコ、ココちゃんとお揃いだ~(o・∀・o)
中にカシャカシャ鳴るのが入ってるんですよね☆
しかも猫ちゃんのおもちゃも入れてくれた心遣い、うれしいですね♪♪
マカロンのストラップも、クリームの垂れ具合が本当おいしそぉ(>w<)

パン、あたしも大好きです☆
全部おいしそぉ…明日あたしもパン屋さん行ってこよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

当選おめでとう★

へぇ~
きなこママついてるジャン!
宝くじでも買ってみたらどうですかぁ

嬉しいプレゼントゲットですね。
最近ママさんのブログのコメントたーーくさんですね。
きなこママふぁみりーの魅力と毎日の積み重ねですね。
尊敬します~

ところで久しぶりに私のブログ更新したのですが
公開されないんですよねぇ
状態が下書きのままになっていて・・・・
こんなこと初めてだから、今必死にQ&A検索してます。
公開されたらまたよろしくです★

いくらなんでも全部は・・・・・・食べたでしょ(笑)

おめでとうございます!

すご~い!くじ運バッチリですね。
ステキなプレゼントかわいい~。
ストラップ手作りなんですね。すごいわ~v-10
りりいちゃんも楽しく遊べてよかったですね。
きなこママもパン好きですか。私も主人がご飯いらない時はパンをたべます。

No title

おはようです。きなこママおめでとう~良かったですねぇ。
どうして、皆さんこんなに気遣いが上手なのか。。。ブログをやっている方々は時間の使い方もお上手らしい・・・
ダメだ・・みるりんちょこママはダメです。
遊んでばっかりです・・・あははは~~
パン、私も大好き!!白いご飯も大好き!炭水化物抜きダイエットなんか出来ません!根っからの農耕民族です!!今朝は、主人にはご飯を食べさせました!!私はパンにしようかご飯にしようか思案中!

当選しちゃました~

e-256 beniさん
何かが当たるってきなこママにとったら、滅多にない事なんです。
よくない事は当たってばかりなんですけど。。v-410
嬉しかったです!

私もマメな方じゃないですよ。
ズボラ主婦一直線です~

可愛かったですよ~

e-256 satoさん
みんな可愛いものばかりでした。
マカロンもすごく可愛かった!
ホント!みなさん器用な方が多いですよね。

パンは大好きなんです。女性は皆好きかもしれませんねv-410
このパンもとても美味しかったです

オソロ?

e-256 あんころさん
ココちゃんとオソロなの? 嬉しいです~
そうそう、中がシャカシャカなります(笑)ホントに 送ってくれたママさんの優しさが感じられました!
パン、好きですか?
時々すご~く、食べたくなる時がありますよねv-410

は~い、ついてました。

e-256 あずきママさん
宝くじ 買いましたよ!
きなこママファミリーって?
きなこママはあずきママファミリーの一員だと思ってたんですけど。。v-398
きなこママもありましたよ~
下書きに勝手になってる事!すごくあせったのを覚えてます。
今、覗きに行ったらちゃんとUPされてました。

よかったですね。リモコンさんが犯人で。。i-237

ぱんもおいしいですね。

e-256 マリーさん
たまにひとりの時は簡単にパンで済ませるのもいいですよね。
クジ運がついてました。嬉しかったです。
中も素敵なものばかりでした。v-410

おはようございます

あっ、当選されたんですね~。おめでとうございます!…って私応募してなかった、読み逃げばかりでご訪問したことないんですよ~。
りりぃちゃん、クジラさんカプッてるのかわいいー!ってかクジラさんが大きいのかりりぃちゃんが小さいのか…(^^〃)チャームくんたら、ホントにお名刺をジックリ眺めてるみたい(≧▽≦)キャ ネズミさんもらってよかったね~i-179
ところでマカロンのキーホルダー、素敵v-238手作りなんですね!いんや~、器用な方はうらやましいです。もしかしてお名刺も手作りかしら?素敵過ぎて鼻血出そう…

はーい。良かったです!

e-256 みるりんちょこままさん
滅多に当選なんて言葉に縁のないきなこママが当選してしまいました。
うれしかったです~

きなこママはパンが大好きですけど 旦那さんは嫌いです。
どこまで気の合う所がないのか、最近は面白くなってきましたv-398

No title

きなこママすごい~当選おめでとうございますv-221
こんなにたくさん届くと、そりゃあコーヒーもむせちゃいますよね!

それから、パン・・美味しそうv-45
全部食べちゃいたいです。シナモンロール大好き!

おはようございます。

e-256 おぢちゃんさん
どうぞ。一度コメしてみては?(笑)
とっても可愛い方ですよ。
そうなんです。マカロンも手作りですし、お名刺も手作りですって。。v-410
あ~~っ、でもおぢちゃんさんなら 簡単にチャチャってつくっちゃいそう。。i-237ブログもすごい才能を感じますから、手作りもヘノカッパ?(笑)

すごいでしょう?(笑)

e-256 hanaさん
当選しちゃったんですよ~
とっても嬉しかったです。v-410

パン好き?って誰に聞いてんの!、ですよねi-237
きなこママもシナモンロール、ダーイ好き! バジルパンはもっと好き~~i-178
レーズンとかクルミとかシンプルなお味のものが好きです。

おめでとうございま~す♪

良かったですね~v-353
ちょこママ、ハズレちゃったけど…きなこママさんが当選v-63したから
自分の事の様に嬉しかったで~すv-407バンザーイv-353
おぉ~!すごい!沢山だぁ~v-363マカロンストラップも可愛いですねv-344
う~ん!ちょこママも、マカロンストラップを間近に見たぁ~い(笑)

りりぃチャン!良かったねぇv-354ルルちゃんやチャーム君も嬉しいね♪
そして…きなこママさん!おめでとうでしたv-410
日頃の行いが良いからですよん♪

パン!ちょこママセレクトと一緒だぁ(笑)
余ってたら、おこぼれ貰いに行きますから~!呼んで下さいね☆

No title

きなこさん、おめでとうございます~☆
素敵なプレゼントですねぇ♪
りりぃちゃんもチャームくんも興味津々ですねぇ^^
そして私は、美味しそうなパンにクギ付けになってます!
あぁ~食べたいっ!!

No title

わーv-353
プレゼントUPしてもらっちゃった(笑
ありがとうございます☆

みながらニヤニヤしてしまいました(笑

チャームちゃん名刺のチェックですか?(笑
手で押さえてジーット見てますね(笑

ホントゎルルちゃん&チャームちゃんにもオヤツ入れたかったんですが
療法食食べてたような気がしたので
おもちゃ1つだけになっちゃいました。。。
ゴメンねルルちゃんチャームちゃん。。。

きなこママさんいつも美味しそうなパン食べてますねv-360
うぅ。。ヨダレが出そうですv-398

No title

当選おめでとうございます♪
こういうの、うれしいですよねv-411
いいことありそうな予感♪

私も過去にブログのお友達のところで素敵なカラーが
当たり大喜びした経験がありますv-344


りりぃちゃん、抜糸おめでとう♪
無事に1週間がすぎてよかったですね。
やっぱり女の子は開腹なので傷も大きいのですね。
よく頑張りました!りりぃちゃんv-425

chipもフレキシリード愛用です。
同じくコードではなくリードタイプの方です。
それでも、収縮時誤って触ってしまうと危険です!!

No title

りりぃちゃ~ん、宅配便の箱にひっついて、なにしてるのぉ~?
・・・ぽち!
ブログをはじめて、まだ日が浅い私ですが、
けっこうプレゼント企画されているかたがいらっしゃるんですね?
私は応募もしたことないのですが・・・
こんど、参加してみようかなぁ・・・
私も、パン、大好きですよ!!
最近、ホームベーカリーをかったんです!!
オススメです!!

No title

りりぃちゃん、抜糸綺麗ですぅ~
ほんと良かったですね!!
頑張ったりりぃちゃんにプレゼントが来たって
感じで嬉しいですね。
パン、とっても美味しそう
私もパンだ~い好きです♪

No title

こんばんは~☆

うわぁ~素敵なプレゼントが沢山ですね(^_^)

ストラップ手作りなんて凄いです(^.^)

りりぃちゃん早速おもちゃで遊んで可愛い(≧∇≦)

パン凄く美味しそう(^^♪

応援ポチっと♪

すごーい

当選するとこんなにたくさんのプレゼントが
もらえるのですか!!いいなぁ♪名刺とか
みなさん作っていてマメだなぁ。。見習わなきゃ
と思いつつ腰の重い私でございます。。。

りりぃちゃん、とっても元気そうですね!!
パンおいしそうだなぁ。でも私の場合夕飯が
パンだとたぶん他にもいろいろ食べちゃいそうですi-229

No title

素敵なプレゼントですね?
いいな~(#^.^#)
↓の抜糸無事に終わったん
ですね?良かったです。
でも、糸の所、痛々しいですね?

喜んでくれてありがとう!

e-256 ちょこママさん
沢山、頂いちゃいました。
マカロンストラップ! コレ、すごいよ!売り物みたく、綺麗に出来てますよ。
そう、チャームやルルにも頂いちゃったの。
日ごろの行いがイイといい事ありますね。。なんてねv-411

好きなパンの好みは似てるんですね。
とっても、美味しかったで~す!

ありがとうございまーす。

e-256 tomeさん
素敵なものがいっぱい入っていました。ワンちゃんも猫ちゃんも荷物を開ける時などは、面白いくらいに引っ付いてきますね(笑)

見せるだけで 申し訳ないですが。このパン、と~っても美味しかったですよ~v-411

ありがとうございました!

e-256 ぱん&ロカママさん
ママさ~んi-178 ありがとう!!
たくさんはいっていたし、猫ちゃん用まで入れてもらって 嬉しかったです!
チャームはぱん君とロカ君がどんな子かチェックしてるんでしょうかね(笑)

ルルとチャームの分まで入ってるなんて申し分けないです。
ホントに、ホントに、嬉しかったですよ~

ママさんも食べる事すきですよねi-237 ケーキとかフルーツとか記事によく出てますし・・。
このパンも美味しかったで~すv-411

ありがとうございます。

e-256 さゆりんさん
当選してしまいました!嬉しかったです。i-237

抜糸も終わりヤレヤレしています。今日は日が暮れてからゆっくりお散歩してきました。
リードもいろんなタイプがあるのですね。知らない事ばかりです。
色んな事を教えて頂けたらと思いますv-398

お誘いするね。

e-256 cookie_monsterさん
私も始めての応募でした。
でも、当たったら、嬉しい。今度いっしょに応募しましょ!

ホームベーカリー?
きなこママも買ったのよぉ。 使ってないけど。。1ヶ月、箱に入ったまんまよv-398

あっ、そうですね。

e-256 mi-koさん
そうですね。 頑張ったりりぃにぱん&ロカママさんからのプレゼントですね。
パン、美味しそうでしょう?
旦那さんのいない時なんか こんな風な夕食で十分なんですよv-411
小さいお子ちゃまがいたら、無理ですね(笑)

こんばんわ~

e-256 Realママさん
はい。素敵なプレゼントが届きました。
いつも訪問して頂いてありがとうございます。

こういうのも、楽しいね!

e-256 ココままさん
みなさんは作られるけど 私は駄目なの。同じく腰が重いのです!
りりぃも元気になりました。
パンもとっても美味しかったですよv-411
でも、パンてすぐにおなかが空いちゃうんですよね。。i-237

嬉しかったですよ。

e-256 MICKEY MAMAさん
思いもせず、当選して貰えるプレゼントもすごく嬉しいですねi-185

りりぃの抜糸もちゃんと終わりました。
心配いて頂いて、あろがとうございました!!

No title

ただいま~です!
遅くなってしまってごめんなさいです
きゃ~~~~可愛いプレゼントじゃないですか~~
よかったですね~~
りりぃちゃんも嬉しそうよ(^^)
私の手作りネックレスも贈りましょうか~~(^m^)
下手でちゅけど・・・(^^;)
パン美味しそう~~食べた?全部食べた??(^^)

No title

わぁ~当選されたんですね~e-343
v-353おめでとうございますv-353
ステキなプレゼントよかったですね!
マカロンのストラップ手作りなんてすごいですね~
りりぃちゃんも、くじらのぬいぐるみもらってよかったねv-345

きなこママさんのパンおいしそおーe-424
何個食べれましたか~i-277i-198

今日も応援のポチッとe-343

No title

すご~いi-233当選おめでとうございますi-199
嬉しいプレゼントの数々ですねi-237i-72
りりぃちゃんだけじゃなくてニャンちゃんたちもとっても嬉しそうだから、
倍の喜びですねi-80

No title

当選するなんてスゴ~イv-425
たくさん入ってますねぇv-353
手作りのストラップかわいすぎですぅv-290
宅急便にくっついてるりりぃちゃんかわいい~v-238
撮影してるとジャマしてきますよねぇv-356
ワタシを撮ってって思ってるのかなぁv-362v-362

可愛かったです(笑

e-256 ANちゃん
可愛い物ばかり入っていました。。
りりぃもチャームも夢中で遊んでいます。こういう事って嬉しいですね。

ANお姉ちゃんが作った ネックレスも欲しいですv-398  
でも、そんなずうずうしい事 言えないi-229・・・e-317ウルウル、パチパチe-343
パンは美味しかった~
そんなぁ。。全部なんてぇ、。。多すぎるしぃ。。食っちゃったど~~~v-411

ありがとうございます。

e-256 エアー&アリエルのママさん
全部 とても素敵な物ばかりでした!手作りって嬉しいですね。

たまに、お夕飯がパンっていうのも良いものですね。パパさんがいる時はご飯党なのでパンには出来ないのですが。。
早い時間のお夕飯だったので 夜中の頃にはお皿の上には何も乗ってなかったですv-411

そうなんですよ。

e-256 来夢ne-neさん
ありがとう! 
やっぱり、いくつになってもプレゼントって嬉しいですね。
猫ちゃんの分も入っていたんです。チャームも喜んでました。。v-410

すごいでしょう。

e-256 MOMOママさん
素敵な ものばかりでした。
MOMOママさんも最近プレゼントが当選してませんでした?
送られてきた時は嬉しいですよね。。

何かしようとすると必ずそばに引っ付いてきますねv-411
カメラ目線はそらすのに、何気に 中には入りたいんですねi-237
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

