スポンサーサイト


お迎え。

夜中にお兄ちゃんのお迎えです。 三軒茶屋までひとッ飛び~ 

おむかえでっしゅ。

こんばんわ~

おこんばんわ~

お兄ちゃんの後を、必死で付いて回り・・・

にいた~ん?

トイレの前で待ち続け・・・

どこ~?

離れません。

抱っこ~。

やっと、落ち着いた?

フゥ~。

帰りは お兄ちゃんに運転をしてもらいました。

りりぃは ずっと お膝の上で 

おひざでねるでチ。

きなこママ、夜中と言えども 首都高、環七、246号線! 二度と走りたくありません。

怖かった~

ぽちっとして頂けるなら ココで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きゃぁ、お兄ちゃんのストーカーりりぃちゃんだぁ(///▽//)きゃっわい~i-237お兄ちゃんとラブラブできたかな?りりぃちゃんは大人しくてお利口さんだから車でもちゃんとお座りできるんですねー、すごいです。
恥ずかしながらプ丸は、その辺の躾(?)もちゃんとしてないから車の中でもソワソワしっぱなし(^^;)私が運転しないからまだいいんですけど…

No title

お兄ちゃん好きのりりぃちゃん登場ですねe-51
こんなカワイイ子にストーカーされてお兄ちゃん幸せですね~!!
羨ましいぃぃ~e-343
お膝の上でネンネしてる~っっe-418
はしゃぎ疲れちゃったのかなぁ??
今日もぽちっと応援です!!

No title

きなこママさんの、お気持ち、よく分かります!・・・ぽち!
私も、結婚してから免許とったものの、
東京の道が怖くて、結局ペーパードライバーです。
首都高で高速講習うけた自分が信じられない!!
実家の千葉だったら、運転できると思うんですけど・・・

No title

ママさん、運転ご苦労様でした。
私もほぼペーパーなので、夜の運転ってだけで動揺してしまいます・・
りりぃちゃんはお兄さんが大好きなんですね!
トイレの前で待ち伏せなんて・・お兄さんも嬉しくてしょうがないんじゃないでしょうか?

No title

お兄ちゃま!おかえりなさ~~い
今回はお盆で帰られたの?少しは長くいられるのですか?
ママも淋しくしているから、ゆっくりしていってくださいね。
りりぃちゃんも大喜びですね!楽しい時間をお過ごしくださいね!
ぽちっ!

モテモテお兄ちゃん★

ワンコって、即、ストーカー相手乗り換えますよね。
どっちに付いたら美味しいか・・・・・ですかね(笑)
お兄ちゃんもさぞや嬉しいことでしょう
モテモテ・・・・・なんてったって「りりぃ」ちゃん女の子ですから。
でも人間でこんなストーカーレディに捕まったらた
これまた大変だけどね(^_-)-☆

しばらくは、お兄ちゃんに張り付いてママさん淋しいかもよっ
この隙に甘えん坊チャーム君の出番だよ~

首都高とか・・・・・
きっと夜中は流通のトラックなんかが多いんじゃないですか?
私なんて大きな体でちっちゃな車に乗っているので
吹き飛ばされそうに。

お兄ちゃん夏休みぐらいゆっくりお家にいてほしいね。
あっ!ママさんの家事が大変かぁ(*^_^*)

兄ちゃん。ふ抜けです(笑

e-256 おぢちゃんさん
お兄ちゃんはりりぃにメロメロです。見てて可笑しいくらい!

比較的、車の中ではいい子なんです。
車のお出かけが大好きだから自然といい子になっているのかも。。v-410
大抵は窓の外を見てるか、膝の上で寝ています。

車が大好きです~

e-256 satoさん
りりぃは車が大好きなので結構いつもいい子にしています。
と、言っても、大抵は寝てるだけなんですけど。。v-410
お兄ちゃんとこで興奮してたので 疲れたのかも。。

怖いですよね~

e-256 cookie_monsterさん
絶対に怖いですよね?
きなこママも普段は田舎道を走っているので 都会はいやです。

クッキーママさんは まだお若いから ご実家のある千葉で練習すれば すぐに 都内でも走れますよv-410

顔が緩んでます。

e-256 hanaさん
りりぃを見る時のお兄ちゃんは お顔がだらしなく 崩れてますよ(笑)

夜の運転も怖いですよね。
信号が赤でも停止線が分かりませ~んってカンジi-237

私は忙しい。。

e-256 みるりんちょこままさん
来たのはいいのですが きなこママが忙しい~~~。イヤ~~。
でも男の子なのでほとんど 家にいませんv-410
ママさんちも 今頃は家族そろって大忙しですね。楽しいからいいですよね。

No title

ご無沙汰してます、風邪で寝込んでいました、やっと食事もできるようになりました。

りりぃちゃん喜んで、かわいいですね~。おにいちゃんもかわいくてしょうがないのわかります。しばらくは、にぎやかになりますね。

ママさん高速の運転わかります~
私も、夜間にバケツをひっくり返したようの大雨の中、後ろから長距離トラックが120キロの高速でぴったりくっついてきたときには、手に汗びっしょりで、死ぬかと思いました~
お兄ちゃんは安心ですよね。
ママさんも身体にはきをつけてくださいね

お兄ちゃんべったり。

e-256 あずきママさん
お兄ちゃんが帰って来てからは一切、きなこママはお呼びじゃないようです。
こんなもんですか~~?
薄情過ぎません?

夜の都内は何しろトラックとタクシーだらけです。
だから怖くて。。

男の子だからほとんど家にはいないと思います。田舎のお友達と遊び回っていそうです。v-410

もう大丈夫ですか。

e-256 ティンカーベルママさん
大丈夫ですか。楽になったんですか。
今の時期、中々、体調管理が大変ですよね。御互いに気をつけましょうね。。
りりぃとおにいちゃんはしばらくべったりと 引っ付いていると思います。

そうなんですよ。
高速って怖いですよね。
トラックなんて横に来ただけでも圧迫感もありますし。。v-410
夜中はまた、タクシーだらけで運転が荒くて 見てるだけで 恐怖です。
しばらくは田舎道を走る事にします。。v-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お兄ちゃんもメロメロでしょうねv-398
あたしりりぃちゃんに会ったら帰りたくなくなっちゃいますよぉーv-414

東京の道って嫌ですよねー。。。
車の数が多いしゴチャゴチャしてて。。。
雨の日なんか最悪ですね。。。
パパがお酒飲むとバトンタッチになるので
飲まない事いつも願ってますv-404

そんな中迎えに行ったきなこママさん優しいですねv-411

お兄ちゃん実家に帰ってきたら地元の友達と遊びに行けるから
楽しいでしょうねv-411
友達と飲みに行ったりスロット行ったり??v-353


きなこママさん、

運転お疲れ様でした!!!首都高に環七、246ですか。。。
私にはムリです。。田舎のガラガラな道しか運転しない私にとって。。

りりぃちゃん、お兄ちゃんに会えてとってもうれしそうi-175
お兄ちゃんもまるで妹のようにかわいくなっちゃいますよね♪

No title

りりぃちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね~(o^-^o)
待ち伏せ可愛すぎ♪♪
きなこママさん運転お疲れさま~☆
首都高走ったことないですけど
あたし運転苦手だから気持ちわかります(^_^;)

りりぃたん♪

お兄ちゃん迎えに行ったんだぁ!^0^

りりぃちゃんは嬉しかったねぇ。

しばらく夏休みで帰省かしらね。

きなこママ、運転ご苦労様でした。

帰りはいつものアイスクリームですか?^^

No title

こんばんは~☆

ママさん運転ご苦労様でした(^_^)v

りりぃちゃんはお兄ちゃん大好きなんですね~(*^^)v

お兄ちゃんの後追って可愛いわ(ノ>。☆)ノ

応援ポチっと♪

No title

りりぃちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね~v-343
可愛いりりぃちゃんにストーカーされてお兄ちゃん幸せですねe-68
お膝の上でネンネしてるりりぃちゃんかわいすぎっv-346

今日も応援のポチッとe-343

こんばんは☆

やっと遊びに来れました…。
パパさんの盆休みが…9日から17日までありますv-356
何かとバタバタしてますv-390お昼ごはん、大変です…
時々しか、遊びに来れませんv-355…残念。
早く、盆休みも夏休みも終わってくれ~いv-356
ハハハっ(笑)きなこママさん、ゴメンなさい!でも、スッキリしました♪

りりぃちゃん、フラッシュたいて写真撮っても可愛いですねv-344
ちょこは、フラッシュたいたら悲惨なお顔になっちゃいます(泣)
どうも、やっぱり退色が早いみたいで、ウチに来てからも退色が進んでます。
なので、どこかしら色が一定じゃなくてマバラなので、フラッシュたいたら
目立っちゃうみたいですv-406退色が早く落ち着いてくれたら
良いんだけど…

りりぃちゃん!お兄ちゃんが大好きなんだね♪夜中に大好きなお兄ちゃんと
ドライブなんて…素敵ねv-354

No title

お兄ちゃん 帰ってきたんですね~
りりぃちゃん めちゃ嬉しいそうですね(^^)
お盆だからかな(^^)
いつもよりは長くいられるのかな(^^)?
りりぃちゃん よかったね(^^)
大好きなお兄ちゃんがいてるから~♪
お兄ちゃんの膝の上で寝てるりりぃちゃんかわええですよ~♪
応援ぽちだよん

No title

りりぃちゃんのだ~いすきなお兄ちゃんが帰って来たんですねi-237
安心しきって膝の上で寝ちゃうりりぃちゃんi-71とっても可愛いですi-175

No title

先にぽちりんこ~♪
ママさん! 優しいお言葉ありがとうね♪

スロットに行きっぱなしよ。

e-256 ぱん&ロカママさん
やっぱり、都内は怖いです~
夜中は大丈夫かと思ったら タクシーとトラックの多い事!
おまけに 工事の多い事!
車線変更は嫌いじゃ~~! ってな訳で、行きたくないですv-410
お兄ちゃんは ほとんどがスロットでしょう(笑)

ココママさんも無理?

e-256 ココままさん
私もきつかった~~
やっぱり運転は嫌いです。って、はっきり分かりました。無事に帰ってこれて良かったv-410
りりぃはおにいちゃんにべったりです(笑)

ラベンダーどうでした?きれいだった?

苦手?

e-256 あんころさん
運転が苦手なのはきなこママもです。
しないのが一番いいわv-410

あんころさんにはパトリックさんが運転してくれるから いいですねv-410

ピンポ~ン!

e-256 マイロママさん
帰りではなかったんですが 今日、ちゃんとアイスクリームをたべましたよv-410迎えに行くのは疲れましたけど りりぃの喜びようを見たら 良かったって思えますi-178

お兄ちゃんっ子です。

e-256 Realママさん
りりぃはメチャお兄ちゃん子です。
また、おにいちゃんもりりぃの事を可愛がるんですよね。
いいペアですi-178

お兄ちゃん命です。

e-256 エアー&アリエルのママさん
りりぃはお兄ちゃん命ですね。
これが人間の女の子なら怖いくらいのストーカー振りです。

同じです。

e-256 ちょこママさん
パパさんがいるのは 大変ですね。特にやっぱりお食事の支度がね。。
りりぃも退色がすごいですよ。
同じです。
マバラ!
退色してもいいから 同じ色になってくれよ~って思いますよねぇ。
だから お写真にすると はっきり言えば汚いの。
今はそれが悩みの種です。まあ、悩んでも仕方がないんだけど。。v-410

ありがと。

e-256 来夢ne-neさん
そうよ。帰ってきたの。
これでちょっときなこママも助かるかもしれません。。v-410

ANちゃ~~ん。

e-256 ANちゃん
いいえどういたしまして。v-410
ANちゃんの疲れがきなこママには見えますよ~
ここらでちょっと、小休止。。ねっ。。v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

