スポンサーサイト


早起き。

昨日の夜は どういう訳か 夜9時から朝の3時まで寝てしまいました。

3時に気が付いたら TVは付いてるし、夕食の後 そのままのテーブルだし、電気も点いたまま。

大慌てでザッと片付けて お風呂に入ると 眠れなくなってしまいました。

5時頃になっていたので もうこのまま起きて、お散歩をする事にしました。

朝だよ~ん。

今日はそんなに暑くなくて 爽やかな朝です。

お散歩。


きもち。いい~~。


くうきがおいち~

たまには、こうやって 朝、早くのお散歩も気持ちがいいですね

いっぱい歩いて 帰りました。

いいきもち。

明日も、起きれたら 早くにお散歩に来ようね(多分 無理!)

あしたもこようっと!

午前中 お兄ちゃんと外出しました。すると必ず、コレです!

今の期間は雪だるま作戦?

アイス、おいしいよ~~

下の方を大きなサイズで頼むと上がタダになる・・・

きなこママはこちらの方です。

バニラとバナナ、ストロヴぇリー

美味しかった

ぽちっとして頂けたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちょうど更新したのでコメントです(^^)
ママさん よく寝たね~(^^)
でも3時に起きるのはつらいね~
うたた寝してしまったんですね(^^)
5時でも もう明るいもんね~まだ ちょっと暑いくらい?
気持ち良さそうです。
しか~~~し アイス美味しそう!!
知ってる知ってる!!雪だるま作戦!!
今度買ってみよう~~ってうちの近くには ないんですよね~~(^^)
ちょっと車で走ったらあった~~~(^m^)

りりぃちゃんのお洋服かわいいよん!!

No title

おはようございます。私も毎日ハードです。リビングに寝てしまっていて;零時過ぎに目覚めてお茶碗洗って、炊飯器の準備をして寝る!の日々です。
私、サーティーワンのピンクのスプーン大好きなの~捨てるのが忍びなくて~洗って保管しています!!きなこママ!その2本も頂戴!
感心しちゃうんだよね。アイスクリームを食べやすいようにただその為にだけ作ったものなんだなぁ~この曲がり具合とか・・変かな??
リリいちゃん、元気そうね!良かった!お洋服かわいいね。
チョコのはそろそろだと思うのですが・・まだです。でも、楽しみ!!
ぽちり!と押して帰ります

No title

美味しそうなアイス~!!
そういえば私全然ちゃんとしたアイス食べてないなぁ・・(コンビニ専門です)

ママさん、居眠りで6時間も寝ちゃうなんて、お疲れなんじゃないですか?
りりぃちゃんは早朝散歩に行けてラッキーだったね!

No title

私もたま~に、そんな時ありますよ!!
周りが寝た時のままなので
ビックリって感じですよね。
りりぃちゃん、早朝の散歩ができて
よかったね!

No title

おはようございます。
きなこママさん、うたた寝しちゃったんですね。風邪ひいてませんか?体に気をつけてくださいねー(^^)でもうたた寝って何であんなに気持ちイイんでしょ…ねぇ。
りりぃちゃんは朝早くからお散歩行けてラッキーだったね(^▽^)お洋服も涼しげで似合ってる~!一番上の写真「きゃ~(≧▽≦)!やったやったぁ♪」って言ってるみたいでかわいい!
またまた31!美味しそうなの(゜Q゜)ジュルリ…コーンはコレがいいんですよねー(^^〃)何気に転がってるドラちゃんに目が行ってしまった…

No title

ワタシもよく夜に寝て、寝れなくなってしまいますぅi-229
5時だったら暑くなく気持ちいいですねぇe-343
りりぃちゃん、たくさんお散歩できてラッキーだったねぇv-238
アイスおいしそう~v-290
雪だるま作戦、お得ですよねぇv-218

お!

アイスですね♪きなこママさんというと
アイスのイメージなので(笑)下を大きいのに
すると上がタダなんですか?!知らなかった~。

夜知らないうちに寝ていて、夜中に目が覚めるって
よぉく分かります!!私も疲れてるとそうなります。
で、朝方お風呂に入って。。たまにはいいなぁなんて
思っちゃうんですよね^^
ラベンダーはキレイでしたが私の体力のなさを思い
しらされました。。。

No title

おはようございます!!
早朝の散歩ってたまに行くと何か気持ちいいですよね~♪
私もたまに行きます~(ほんまにたま~~~に笑)
りりぃちゃんも楽しそうですねv-290
アイスいいですね~v-345
雪だるま作戦、お得ですよねぇ~i-184i-184
私も昨日弟がハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれたので食べましたi-185
たまには気ぃ利くやん!!って言いながらニ個ペロッッといただきました

No title

夜中の3時に目が覚めたなんて~
私だったらそのまま朝を迎えそうですよ(笑)
ちなみに夕べは9時に寝て、今朝は7時半起床です。。。
流しには汚れた食器がそのまんまでした(汗)

早朝散歩。
最近サボってますが、気持ちよいですよね~
ここ数日、朝晩は涼しい日がつづいているし
お散歩しやすいですね♪りりぃちゃんも満足だったかな?

アイスもおいしそ~大きいですね~。
うちも子供たちにおねだりされますよ~サーティ-ワン!!
今は雪だるまやってるんですね~♪



No title

朝早くの散歩って涼しくてイイですよね~v-238
りりぃちゃんも気持ち良さそう~(^-^)
でもうちは、あたしもチップもお寝坊さんだから無理なんですよね(-v-;)笑
ハルは早起きだけど、夏は全然歩かないし(・ε・)

31って雪だるまとか、トリプルとかやってると
ついつい買っちゃいますよね~♪
で、濃厚系好きだから、全部それ系頼んじゃっていつも食べきれない…
お得な意味ないですね。笑

私も・・・

寝るつもりなく 横になってしまって テレビのクーラーも付けっぱなしで・・・って 夏はよくあります

この時期はタケシのために早起きして 朝7時には散歩いってます☆

りりぃちゃんも快適にお散歩してて うれしそうです☆

お天気いいのに 暑く感じない日や 曇りの日って わんこにとってありがたいですね~v-22

No title

朝の散歩気持ちよさそうですねv-411
5時とかだとまだ暑くないですか??

あっ!!!31だっv-414
雪だるま大作戦ですねv-398
おいしそうv-413
やっぱり1日一度ゎ甘い物食べないとですねv-398

No title

私もよく寝ます、食後は気持ちいいですよね~
後かたずけを見ると、ぞっとします

アイスおいしいですよね~
今おまけがつくんですね、学生の頃キャラメルリボンが大好きで、
しょっちゅう食べてました。

朝のお散歩気持ち良さそう~
なかなか行けません

No title

りりぃちゃん、気持ちよさそうね☆☆☆ぽち!
私も朝の、お散歩、したことないですぅ・・・
普段パパの帰宅を待っていると、就寝は2時、3時になってしまうので・・・
お散歩は、夕方1回、夜1回行っています♪
アイス、おいしそぅ~!!!
何を隠そう、わたし、脳内メーカーで、頭の中すべて「食」なんです!

よくあります!

ご飯の後、寝てしまう事・・・常習犯です。
気持ちいいですよね。
朝の5時の散歩ってすがすがしそうv-10
最近我が家は昼夜逆転しテレビの見過ぎで私の場合5時くらいに朝日を見てまた寝ちゃうから起きて散歩行く頃はめちゃ暑いんです!
あんまり、暑いから散歩も短くて・・・反省

31のアイス美味しいですよね。キャラメルリボンがお気に入りです。近くにないのが残念。

No title

私もよく、いつのまにか寝ちゃってることがあります^^
きなこさんは疲れていませんかぁ?

早朝のお散歩って、気持ちいいですよねぇ♪
りりぃちゃんも、クンクンするのに忙しそうですねぇ^^
そしてアイス!
この時期にはたまらないですよね♪
私もサーティワンのゆきだるま、食べてみたいです^^

No title

私もよくします(笑)はっと気づくと・・・
でもこういう寝方って気持ちいいんですよね(笑)
あーーーーーーーーー!アイス食べたくなっちゃった!(><)

No title

私も、時々2ワンの気持ち良さそうな寝顔を見てるうちに
いつの間にか一緒に添い寝して・・・起きたら朝ってことありますe-263
りりぃちゃんは、たくさんお散歩ができてよかったねe-266
アイスおいしそぉ~e-287
「雪だるま」お得でうれしいですねe-287

応援のポチッとe-343

No title

こんばんは~☆

りりぃちゃん早朝のお散歩気持ち良かったかな(*^^)v

私は一度だけ5時ぐらいに散歩行きましたが・・・

あれは無理です(;´Д`)

アイス美味しそう~(*^_^*)

食べたくなっちゃいました☆

応援ポチっと♪

たまには、いいかも。。

e-256 ANちゃん
たまには、3時おきもいいかも!何か得した気分でした。
早起きするってこういう事なのかなぁ?でも絶対に続きませんよ。こんなの。
早起きはもう少し、歳をとってから、する事にします。

アイスはきなこママが好きなんです~。。だから、ブタ!(*^_^*)ププッ!
美味しかったです。
疲れた時に食べてください~ 。あっ、まさに。今、食べて~~。

こんばんわ~

e-256 みるりんちょこままさん
娘さん達が来てるから、毎日たいへんですね。

で、なんで サーティワンのピンクのスプ~ンが好きかが分かりません。変!v-411
早く ちょこちゃんにお洋服が来るといいですね。きなこママも記事UPが楽しみです。待ち兼ねていますよ(笑)

疲れてるかも。

e-256 hanaさん
きっと寝不足だと思います。
でもそのお陰で りりぃは朝早くお散歩に行けましたよ(笑)

この時期 アイスは美味しいですよ~

mi-koさんもありますか。

e-256 mi-koさん
ツイツイ、気持ちよく ねちゃったんですよ~

でもそのお陰で、りりぃの朝早くのお散歩になったんだから、ヨシとしましょうv-410

喉が痛いですね。

e-256 おぢちゃんさん
うたた寝して油断すると、喉をやられますね。気を付けます。

一番嬉しかったのはりりぃなんでしょうねv-410
今の時期、アイスは美味しいです。
傍にある ドラちゃんは気にしないで(笑)

ありますよね、こんな事。

e-256 MOMOママさん
ちょっとのつもりが、グッスリなんて事はありますよね。
気持ちのいい朝のお散歩ができました。

アイスも美味しかったですよ~

アイス、好きですよ~

e-256 ココままさん
今のきなこママは ラベンダーアイスのお味が気になってます(笑)

そう、そう。 たまにはコンなのも気持ちいいな~ってね。v-410思います。

ココままさんがそう言うならきなこママは絶対に無理ですね。
もし行くとしても ウォーキングシューズを履いて用意万端整えてから行く事にしますね。
体力を鍛えてから出かける事にします(笑)

こんばんわ~

e-256 satoさん
朝、早くは気持ちが良かったですよ。
わたしも、滅多にしかありません。v-410毎日は無理ですって。

弟さん優しいですね!ハーゲンダッツもおいしいです。
ペロリとたべれちゃいますよねぇv-411

あぁ、わかります~

e-256 さゆりんさん
洗っていない食器!
うんざりしますねv-410洗うのを伸ばしても、結局片付けるのは自分なんですけどね。
理想は朝早くのお散歩が一番って分かってはいるんですが、朝がおきれませんv-393
この日はりりぃも喜んでいるのが良く分かりました~

アイスは美味しかったですよ。きなこママはアイスがだ~い好きです。

早起きは辛いよ。

e-256 あんころさん
お散歩に一歩 足を踏み出すと 気持ちもルンルンなんですが
早起きを毎日続けるのは 難しいです。
アイスの濃厚なのも美味しいけど 量が多いと 困りますね!
注文する時にお味もよく考えてから、雪だるまにしてもらわなちゃ いけませんねv-411

え~、ママさんってすごい~

e-256 タケシママさん
タケシ君のお散歩のために、早起きですか?
見習います。そうですね、ワンちゃんはお散歩が一番の楽しみなんですもんね。

ちょっと曇っていた方がワンちゃんは少しは涼しいんでしょうね。
最近はそんな日も結構ありますね。って関東だけかな?(笑)

ここ2,3日はすずしいの~

e-256 ぱん&ロカママさん
ここのところ涼しい日が続いてるんです。朝だけですけどね。
8時ころからチリチリ暑くなります。

そうです!
また、31ですよ!
暑い時は美味しいです。v-398 最高!

あと片付け、イヤですよね。

e-256 ティンカーベルママさん
作るのは何とか いいんですけど、後片付けはイヤですねv-410

サーティワンも今はサービスでいろんな事をしていますねv-410とても美味しかったですよ!
朝の散歩は気持ちがいいですけど きなこママも毎日続ける自信がありませんi-237

それでいいんじゃないですか。

e-256 cookie_nonsterさん
夕方から2回行くのなら 充分じゃないですか?

アイスは美味しかったですよ。
きなこママの脳内メーカーは周りが全部「休」で真ん中が「遊」でした(笑)

気持ちいいんですよね。

e-256 マリーさん
常習犯ですか。v-411
うたた寝と言うか何と言うか。 でも気持ちよく寝てました~

アイス美味しかったですよ。近くに出来るといいですねi-179

私、ちょっとお疲れです。

e-256 tomeさん
朝のお散歩は爽やかです。とっても気持ちが良かったですよ。(*^_^*)
りりぃも楽しそうにクンクンしていました~
アイス美味しかったですぅ!
って、言うか、tomeさんったら~、もう。。
小樽で素晴らしく美味しいソフトクリームを食べたじゃないですか。
きなこママのほうが 小樽に行って食べたいですよ~~v-411

気持ちいいんですよ!

e-256 Pさん
ホント!
こういう、寝方って気持ちがいいんです。
アイス、食べてください~
美味しかったですよv-426

寝ちゃいますよね。

e-256 エアー&アリエルのママさん
ツイツイ、寝ちゃいますね。それがまた、気持ちがいいんですよね。
でもそのお陰でりりぃは早朝散歩が出来ました(笑)

この季節、アイスは抜群のお味でしたv-398

こんばんわ~

e-256 Realママさん
やっぱり、無理ですか?きなこママも、もう無理です!起きれません!
暑い日だったので、冷たいアイスクリームは美味しかったです。v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

