スポンサーサイト


虫?

我が家に けむくじゃらの虫さんが・・・

ひっつき虫です。

引っ付き虫。

おにいちゃんから絶対、離れません。

ぴったりんこ


ひっつくでしゅ。

ずっと、抱っこです。  ってか、この体勢、ちょっと無理がありません?

ぴーまん、きらい。

仕方ないから、この お兄さん!今日はお友達とも会わず、スロットにも行かず・・・

一緒に行ったのは やっぱり ココです

ついていきまちゅ。

この子達 よほど ドライブスルーが好きなんですね  あきれます 

ぽちっとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

虫嫌いだけど~こんな虫さんならあたし大歓迎v-238(>∀<)キャハ
本当りりぃちゃんの甘え方可愛い☆
でも確かにその抱っこの体勢はお互いつらいのでは?笑
ドライブスルー、りりぃちゃんも待ってるのかな?(-w-)♪

カワユイお二人さん笑っちゃう★

もーーーーっ
できちゃってるよね~
お兄ちゃんも遊びに行けなくなっちゃうくらいだから
相思相愛ってことで(^_-)-☆

座りにくそうな座り方・・・「あずき」とおんなじです。
何で低い方に頭がいき高い方がお尻なんでしょうか?
いつも不思議に思います。

ひっつき虫さ~ん!体温高いんだから暑さが増しますよね~★

No title

よっぽどお兄ちゃんの事が大好きなんですねe-51
お兄ちゃんもスロットやめてまで・・・・相思相愛ですね笑

りりぃちゃんの座り方、あんこもします~~!!!
何か見た感じスゴイ座りずらそうですよね・・・笑i-201

ポチっと応援です♪

これじゃぁ

おにいちゃんもお出かけできませんねぇ。^^

でも、りりぃちゃんがこんなに歓迎してくれるなら

おにいちゃんも毎回帰るのが楽しみねぇ。

4Wanも居るのに、りりぃちゃんみたいに可愛く甘えてくる子はウチにはいませんよぉ。

ほんとにりりぃちゃんってかわいい。

ナニがって、見た目もだけど性格がかわいいわぁ。ポチ



No title

きゃ~、可愛い引っ付き虫(〃^▽^) お兄ちゃんもこんな「虫」さんなら大歓迎なのではないですか?お兄ちゃんの胸の辺りでのお座り、チョット無理な体勢でも平気なんだもんね、りりぃちゃんi-179黄色のお洋服、似合ってます~。背中のポッケ(?)何入れるんだろ?おやちゅかな?想像しただけで可愛くて微笑んでしまいましたぁ(〃▽〃)
Mのつくとこ(?)、我が家は夫婦そろって御用達~。

No title

うふっ!かわいいわ~~ひっつき虫のりりぃちゃん!お兄ちゃんやさしくて良いわねぇ~女の子の可愛がり方ってジェラシーが入るのか、時々奥歯を噛み締めたようにガガワィイ~~とチョコの頭を撫で回しています・・いじめている??ようにも見えるv-11
でも、チョコはかわいくない!愛情もない!と宣言した長女も可愛がっていますよ。やはり一緒に生活していると愛情も出てくるようです。良かった!!
マック、ミスド、モス  我が家もご用達ですよ。特にモスは時々夕飯になりまする!!今日はやさしいお兄ちゃんにぽち!して帰ります!

可愛い~♪

りりぃちゃん、大好きなお兄ちゃんと一日一緒で良かったねv-344
ずっと、ひっつき虫さんの様にベッタリだったら…お兄さんも出掛けられないですよね(笑)
りりぃちゃん、愛されてるのね~[絵文字:v-353
]嬉しい事ですよね♪

お兄さん、ご実家できなこママさん特製の美味しいもの食べて!りりぃちゃんもいるし!
しばらくは、ゆっくり・のんびり過ごせますね♪ホント、実家は有り難いものです(笑)

暑い日が、続いてます!きなこママさん、夏バテしないで下さいねv-398

No title

時々登場してるお兄ちゃん♪
りりぃちゃんと仲良しなんですね~やさし~♪
車の運転もできてかっこいいですね!!

うちには女の子しかいないので
将来、かっこいい息子がいたらいいのになぁ~
なんておもったりします。

No title

やっぱりお年頃の女の子は、お年頃の男の子が気になるのね~ぽち!
無理やりひっついてくる姿ってかわいいですよね。
クッキーも、どうやっても入れなそうなスペースに無理やり、
割り込んできますよ!

No title

そりゃあ、お兄ちゃんもこんなことされたらお出かけなんて出来ませんよ!
りりぃちゃんかわいすぎです。

ドライブスルーだと離れる時間が無いから、お互いのためにいいんでしょうね~

虫、きらいなの?

e-256 あんころさん
ここまで、引っ付くか~ってくらいの引っ付き方です。
ドライブスルーではソフトクリームを狙っているのです。
でも今回はきなこママがNOを出しました。v-411
パンのカケラを、少しあげました(笑)

ラブラブですね。

e-256 あずきママさん
彼女イナイ歴 8ヶ月のお兄ちゃんの 彼女の座にはりりぃが居座っています。

あずきちゃんもこんな座り方をしますか?
やっぱり、プーちゃんは 同じように座るんですねv-410
ホント、見てるだけで暑いです!

あんこちゃんもこんな座り方?

e-256 satoさん
お兄ちゃんのりりぃの可愛がり方もすごいんです。りりぃにも可愛がってくれてるって分かるんですね。

あんこちゃんのこんな座り方も見たいですね。
いつも ぽちっと、ありがとう!i-178

りりぃに会いに来るんですって。

e-256 マイロママさん
りりぃに会う為だけに 帰って来るんですってv-411
4ワンちゃんだと ワンちゃん同士で遊んでしまうのかもしれませんね。

いつもポチポチ、ありがとうございます。

プ丸君はどうなんだろう。

e-256 おぢちゃんさん
プ丸くんも引っ付き虫の甘えん坊ですか?

お兄ちゃんに引っ付く為ならどんな格好でもします!ってカンジです。
お尻の方が高い座り方なんですけどね。。v-410
ここのドライブスルーは みんな 大好きですよねv-368

ちょこちゃんは 可愛いですもん。

e-256 みるりんちょこままさん
ずっと 同じに暮らすと可愛くなっていくんでしょうね。
お姉ちゃんも ちょこちゃんの事、絶対可愛いはずですよ。

りりぃを譲って貰うのに すべてお兄ちゃんが手配して、初めてのお迎えも全部自分が関わってきたので よけい可愛いんだと思いますi-178

頭が痛いの。

e-256 ちょこママさん
ここ2~3日 頭痛です。
明日からパパさんがお休みだから 余計に頭が痛い。
でもりりぃや、ちゃーむ、ルルを見ていると頑張れますよ~v-91
ちょこママさんもお墓参りとかあるんでしょう?
夏バテはお互いに気をつけましょうね。

No title

こんな可愛い虫だったらいつでもカモーンですv-343
これじゃあ出掛けられないですねv-398

りりぃちゃんの初恋ゎお兄ちゃんかな?v-398

仲 良すぎかも?(笑)

e-256 さゆりんさん
お兄ちゃんはりりぃには、、、りりぃには 優しいんです。
母には冷たいv-393

娘も一人いますが これから歳をとっていくと 女の子のほうが 相談相手になってくれるのかなぁ?なんて思いますよv-411

クスクス(笑)

e-256 cookie_monsterさん
クッキーちゃんはパパさん命!ですもんね。
何だか、狭い所に無理やり入ろうとするクッキーちゃんを想像すると 可笑しい!!

クッキーちゃんもパパさんがいる時はずっと パパさんに引っ付き虫なのかな?(^^♪

NANAちゃんはだれに引っ付いているんだろう。

e-256 hanaさん
NANAちゃんもきっとパパさんにはこんな風に甘えているんでしょうか。

そうなんですよ。
ドライブスルーだと 買う時に離れなくていいから!って事らしいです。(笑)
でも夜中にりりぃに隠れてこっそり出かけてますけどねv-410

初恋ですね(笑

e-256 ぱん&ロカママさん
お兄ちゃんはスロットに行けないので 困ってますよ。
でもきっと明日くらいからはコソッっと行っちゃいそうv-355

ココだけの話!ウチのお兄ちゃん、スロットではプロで通るかも。。v-411

No title

お兄ちゃん大好きなりりぃちゃんを見たことだし(^^)
今日はポチにげ~~~~!!

No title

りりぃちゃんかわいいです~
お兄ちゃんもそりゃーどこにも行けないでしょうね。
やさしいお兄ちゃん、りりぃちゃん彼女ができたら、
やきもちやいたりして
お兄ちゃん、リフレッシュしてるでしょうね、微笑ましいです。
 
お友達と会うのにも連れていったりして

お帰り~。お疲れ~

e-256 ANちゃん
ポチ! ありがとう~~
ゆっくり 休んで~~i-178

おはようございま~す。

e-256 ティンカーベルママさん
ありがとうございま~す。
彼女と別れたおにいちゃんは ますますりりぃと一緒にいる時間が長くなりましたv-411
今はゆっくり遊びまわっています。
スロットだけは りりぃも置いていかれますねi-237
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

