スポンサーサイト


友!

日中は暑くなりますが 朝、夕は少し、ほんの少し、過ごしやすい日が2~3日続いています

この子達はとにかく元気で、まだまだパピーのせいか 暇そうにしています。

一番暑い 2時、3時・・・いつものお昼ねの定位置です。

ひまでしゅ。

暫くすると りりぃから仕掛けます 遊ぼうよ!

おきて!

ねぇ、起きて!

ねぇ、ねぇ。

一緒に遊ぼうよ!・・・とでも言っているんでしょうか?

おきろ!

暫く 待つようです

まちましゅ。

ねぇ、チャーム? 早く起きて・・・

お~い!

ハァ~ 駄目かぁ・・・

ハァ~!

ところが、チャームは違う事を考えていたんですね りりぃをジ~っと見て・・


あっ!

枕だ!

まくらにちょうどいい!

えっ?

なんでしゅか?

なんでしゅか?こいつは?

いいね。こりゃ。

イヤでしゅ!

はなれましゅ!

ちっ!



ぽちっとして頂けるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとにりりぃちゃんはお兄ちゃん大好きなんですね~
ぺたっと寄り添うりりぃちゃん彼女みたいでかわいいe-266
チャームちゃんに枕にされちゃったりりぃちゃんもかわいいわんv-286v-343

今日も応援のポチッとe-343

No title

チャームくんがりりぃちゃんに背中枕?!してる
のがかわいいー!!りりぃちゃんの「へ?」な
お顔もかわいいー!!

お兄ちゃん大好きなんですね♪りりぃちゃん!
スロットにも行かずにりりいちゃんと一緒なんだー^^
フフフ。お兄ちゃんもりりぃちゃんのかわいさに
やられてますねi-233

玉原はもちろんスニーカーで行った私ですが、
運動不足というより、寝不足がキツかったんだなぁ
と今は思っています。。。フツーに行けば大丈夫
ですので?!ぜひ行ってみてくださいね^^

No title

りりぃちゃん、チャームくんと遊びたいのに
マイペースなチャームくん、さすが猫ですね(笑)
でもりりぃちゃんを枕にしようとしたチャームくんも
本当は甘えっ子なんですねぇ^^

↓のお兄ちゃんにひっつき虫のりりぃちゃん。
また一緒にドライブスルーに行けて良かったねぇ♪
お兄ちゃんにくっ付いていたら、ドライブスルーに行けるって
もう覚えちゃってたりして(笑)

No title

ぎょえ~っ!かわいい、かわいすぎるよ、この子達…(///▽//)
チャームくんのお手手~v-10いやん、萌~e-266チャームくんをジ…っと待ってるりりぃちゃん、がわい~(泣)なんか悩んでるみたいな素振り、しますよね~、ワンちゃんて(^▽^〃)
枕にされて「なんでしゅか?」ってママさんを見てるりりぃちゃんたら、ホントに理解不能でママさんに助けを求めた感があって…ベストショットです!

No title

うひゃ~~~~v-363
このやりとりかわいすぎです~~~ッッv-345
チャーム君、りりぃちゃんを枕にしようとしてたなんて・・・・・笑
りりぃちゃんほんまに何すんねん!?ってカンジのお顔してて
ほんまかわいいです~~~~e-415たまらーーーんe-320

今日もポチっと応援です!!

No title

きなこママこのショットたまりまへん~めちゃめちゃかわいい!!!
4コマ漫画みたいでおもしろいですv-10
ますますファンになってしまいます!
りりいちゃん私の枕になってほしいくらいだわ。
チャーム君の目線も可愛い過ぎる。

いい!いい~!すごくいい!★

なんか、コマ漫画を見てるようです。
とってもほのぼのしていて
すごくいい★

りりぃたんめちゃカワお洋服がよく似合う。
チャーム君に枕にされた時の顔なんて
すっごく心情あふれてる。

でもこうやって見ると
わんこと猫ちゃんなのに
とっても仲良しさんだし
とっても無邪気でかわいいね。
画像もきれいに撮れていて・・・

最近、りりぃたん、カメラ目線上手になってきたのでは?

こういう表情が残せるっていいですよね。絵本にしたいよ。
こんな絵本があったら小さい子も喜ぶよねぇ
最後の「ちっ!」はカットになりますが・・・(^_^;)

No title

チャームくん可愛すぎ~!!
もぉ本っ当~に仲良しさんですね♪微笑ましいです♪♪
うちの2ワンは、あたしの彼氏が来ない限りず~っと寝てるからつまんないのー。
やっぱ若いコは元気でイイわぁ(*´v`pq)

大好き!

このシリーズ大好きです!
チャームくんが起きるのを待ってるりりぃちゃんの可愛いこと!
りりぃちゃんにピトってするチャームくんもキュート。
前足を舐めているチャームくんを見ると、ニャンコなんだよなぁ、と
改めて考えてしまいます。^^
りりぃちゃんのピンクのワンピすごーーーっくかわいい。ポチポチ

ありがとうございます!

e-256 エアー&アリエルのママさん
褒めて頂いて 恥ずかしいです。
りりぃは お兄ちゃん命!ですね。
ぽち、ありがとうございます!

おはよ~~

e-256 ココママさん
お兄ちゃんはりりぃをこんなに可愛がるのか?って言うくらいに 可愛がっています。 それがりりぃのも分かるんでしょうね。メチャクチャ、引っ付いて行きますi-237

玉原は寝不足ですか?(笑)
じゃぁ、きなこママもスニーカーを履いて行けば大丈夫かな。。
あっ、また チラホラと雑草が出てきましたよ。v-411 夏も少し終わりかければ、また草取りですね(笑)

おはようございます~

e-256 tomeさん
そうなんですよ!
ドライブスルーは癖になっています(笑)
また、りりぃがそれを喜ぶから お兄ちゃんも行っちゃうんですよね。。

りりぃはずっとチャームに絡むんですが 相手にされません。でもチャームも必ずりりぃとあまり離れない所にいるんですよ。チャームは甘えっ子です。

オッハ~です。

e-256 おぢちゃんさん
おはようございます!
相変わらず、べったりな二人です。
チャームのお手手、可愛いですか? きなこママも猫ちゃんのお手手って好きです。

鋭い爪もちゃんと持ってるし、使おうと思えば使えるのに、りりぃにはどんな事をされても 爪を立てた事がないんです。
チャームも可愛いやつですi-178

ありがとう!

e-256 satoさん
可愛いなんて言ってもらえると 恥ずかしいなぁ~v-398

何かカメラを持ってたら 偶然このショットが撮れました。
ホント、この時りりぃは 何すんねん?って表情でしたi-237

おはよ~

e-256 マリーさん
え~、可愛いなんて 恥ずかしい。。
ワンちゃん、猫ちゃんって 見てると面白いですねv-411
色んな表情をしてくれます。
でも、中々 写真に収められないですね。
ポロ君は暑さに参ってないですか? 

目線はマダマダ!

e-256 あずきママさん
昨日はボ~っとしてたら、こんなショットが撮れました。
いつもではないですが、ひょっとした瞬間には 自分のうちの子は 何を考えてるか分かる時ってありますよねv-410
枕にされた時はびっくりした後 どうしよう?ってお顔でした(笑)

カメラ目線はマダマダ駄目です。
この目線もホントの偶然です。

おはよう!

e-256 あんころさん
えっ?そうなの。
あんころさんの彼氏が来ない時はチップちゃんもハルちゃんも よく寝てるの?
でも、来た時に遊ぶんだったら きっと二人とも あんころさんの彼氏が好きなんですねv-410
若い子って。 あんころさんも若くて 可愛いじゃない。i-178

今日も暑そう!

e-256 マイロママさん
おはようございます!
まだ朝8時なのに お日さまカンカン!暑そうです~

やっぱり手足のクネッってカンジが猫ちゃんですよね。
一日の中で一番暑い 2時、3時はこんな風景が みられますv-410

素敵な親友ね♪

りりぃちゃんは、良いねぇ~♪良いお友達がいるからv-354
ちょこは、ヒマヒマ星人よ(笑)アッ!でも、今はねぇねとにぃにがオモチャやボールで「持って来い!」遊びを延々と繰り返して遊んでくれてるから良いかなv-391
プププッ、残念…途中で「きなこママは見た」シリーズになる予感があったのにぃ(笑)
チャーム君、今回は「枕」だったのねv-389次に期待!!

追伸:きなこママさん、頭痛大丈夫ですか?
    温度差が良くないみたいだから…クーラーの部屋とそうでない部屋の出入りには気をつけて下さ    いね☆
    ちょこママは、今日から帰省です!
    しばらく遊びに来れませんが…元気で頑張って下さいねv-344

No title

りりぃちゃんとチャームちゃんはホントになかよしさんなんですねぇv-10
とってもかわいい光景ですv-353
りりぃちゃんを枕にするなんてかわいい~v-398
実家にはネコが3匹いるんですが、MOMOとはまったく仲よくなれないんですぅv-390
ネコは10歳すぎてるんで仕方ないのかもしれないですが、
りりぃちゃんとチャームちゃんのようになって欲しいんですぅ(笑)

りりぃちゃんのお洋服、MOMOもオソロですぅv-290
かわいいりりぃちゃん&チャームちゃんに、ぽち~v-354

No title

りりぃちゃん&チャームちゃんの2ショットは
いつもかわいいですね~♪
わんことにゃんこ、こんなに仲良くなれるんだぁ~!!
お互いの生態の違いなんかも
垣間見れて楽しいですv-392

chipと実家のネコの関係は最悪です。
小さな頃から毎日一緒に過ごせたら
お友達になれたのかな?

No title

かわいい!! かわいい!!! かわいすぎるぅ~ヾ(*~∀~*)ゞ

最後にチャームのチってした顔のオチ 最高です☆

あんな写真とれるなんて すごいですよぉ~ 写真集作りましょうよ☆

今日くる友達にもみせちゃおう!!


No title

チャーム君が起きるのをまっている、りりぃちゃんがカワイイ!
・・・ぽち!
りりぃちゃん、枕にされちゃったけど、チャーム君と
ピッタンコできて、うれしかったのかな?
クッキーは、パパにひっつき虫ですが、ときどき、
様子うかがいに私のところにもやってきます。
小さいながら、気をつかっているらしいです・・・(笑)

No title

チャーム君とりりぃちゃんはうちの姉妹と同じぐらい
仲良くお昼寝できるのですねv-221
りりぃちゃんの着てるお洋服、イメージぴったりで可愛い~。

今日は暑くてお散歩は夜になるかしらねv-411

No title

ふたりのほんわかした雰囲気が良く分かって癒されます~
ワンコとネコさんでもこんなに仲良くなれるんですね!
本当にかわいいなぁ・・v-238

No title

りりぃちゃんの表情がなんともかわいいし、チャーム君のイタズラ小僧の顔も愛くるしい!最高の二人ですね!本当ににゃんこのことはよくわからないけど、こんなに仲良くなるのですね。二人は犬と猫の仲ではないですね。前世は兄弟だったのかも!!(びっくり発言)
そんな二人にぽち!して帰りますね!

No title

ホントに仲良しさんで・・・かわいい~~♪
今日のりりぃちゃんのお洋服かわいいね~~♪
りりぃちゃん ANおばも枕したい~~
あっ!りりぃちゃん つぶれるよね(^^;)
ぽちです♪

頭痛は治りましたよ。

e-256 ちょこママさん
ちょこちゃんは にぃにとねぇねがいるからいいじゃないですか。
お散歩も行ってくれるし。。
ねこちゃんじゃお散歩は頼めませんv-410

あっ、心配をかけてしまいましたね。頭痛はよくなりました。
ありがとう。

お里帰り、気をつけて行ってらっしゃい~

赤ちゃんの時から一緒だからかな?

e-256 MOMOママさん
リリィ達が仲良しなのはやっぱり、小さい時から一緒にいたからでしょうねv-41010歳の猫ちゃんじゃ 無理かもしれないですね。。

このお洋服もオソロですかぁ。きょう遊びに行った時に着ていた黒ボーダーのワンピもオソロですね。 MOMOちゃんと一緒なんて 嬉しいですv-411

chipちゃんは猫ちゃんは駄目ですか?

v-410e-256 さゆりんさん
ありがとうございま~す。
赤ちゃんの時から一緒だと仲良くなるのかもしれないですね。
ご実家の猫ちゃんとchip君も仲良くなれたらいいんですけどね。

最初、3ヶ月のりりぃ、4ヶ月のチャームを会わせた時は心配しましたが じっさいこんなに仲良くなるとは思っていませんでした。

ありがとう!

e-256 タケシママさん
褒めてもらって 有難う。嬉しいよ~~i-178

ただ この時は、きなこママはボ~っとして カメラをタマタマ持ってただけだったんです。面白いお写真が撮れてよかった。。i-237

(^m^)ププッ!

e-256 cookie_monsterさん
様子伺いにくるって・・・ v-411 可愛い~
想像出来るだけに、リアル~

りりぃはチャームをいつも探し回りますけど チャームの方がべったり引っ付かれるのはイヤのようですね。

体調、復活ですね。

e-256 kumikoさん
もう 体調は完全復活ですか。なら、嬉しいです~
いつも、のあちゃんとラムちゃんは並んで 引っ付いて寝ていますもんね。v-410
今日は暑かったです。
お散歩は夜7時くらいに行きました。
どこからこれだけ、集まったの?って言うくらいの 沢山のわんちゃんがいましたi-237

仲良しさんです。

e-256 hanaさん
仲がよくて 助かってます。
可愛いって言ってくれてありがとうございます~

NANAちゃんの カイカイが良くなってきたようで 安心していますv-410

こんばんわ~

e-256 みるりんちょこままさん
今は忙しいんじゃないですか?
家族が増えると大変ですよねv-410
うちも、ずっとパパさんがいます。お食事の支度が面倒です。
息子には甘いんですが、パパさんにはどうしても 厳しくなる きなこママですi-237

おかえりなさい~

e-256 ANちゃん
お疲れ~
ゆっくり休めましたか?
うちは相変わらず 同じような毎日ですよ~
ANちゃんだったら 枕になってあげるってりりぃが言ってますよ。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

