スポンサーサイト


散歩

今朝も朝6時のお散歩です。

きなこママは低血圧で朝は苦手ですが、何しろ猫ちゃん達が 毎朝、めざまし時計のように 起こしに来るのです。
柔らかい肉球が きなこママのお顔にギュ~、ギュ~と押しつけられます。

起きて朝ごはんをやると 6時。 あぁ、もう、りりぃのお散歩 行っちゃえ! となります。

P1020189.jpg


P1020191.jpg


P1020193.jpg


帰る頃には もう暑く おうちに戻ると爽やかですが結構つかれます。

勿論、気持ちの良い疲れ方ですが・・・

りりぃも一休み

P1020289.jpg


ちょっとPCに向かって座ると 目覚まし時計の代わりをしたこの子達が 交代に、抱っこして~って 甘えてきます

ルルです。 ルルがこんなに抱っこをおねだりするのは 珍しいのです。
でも、おねだりしないから抱っこして欲しくないと言う事ではありませんものね?

チャーム、りりぃがいない時はずっと引っ付いて 甘えてくる子でしたから・・・

遠慮がちに喉をクルクル言わせて 擦り寄ってきます。


P1020102.jpg


チャームです。この子の甘え方はダイレクトです。

喉のクルクルと言う音も大きくて、抱っこしてくれ~!って必死でしがみ付いてきます。

P1020070.jpg

いつも、朝 1時間ほど、こうして猫ちゃん達を抱っこしながら PCに向かっています。

猫ちゃんて どこのオウチもこんなに甘えっ子なんでしょうか?


ぽちっとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。きなこママさんのところは猫ちゃん´Sが目覚ましなんですね~、にくきゅう。。。いいなぁ(〃▽〃)りりぃちゃんは起こさないんですか?
りりぃちゃんは朝からお散歩行けてよかったねi-179
ルルちゃん、本当は甘えん坊さんなんですね。いつも美しいお姿だから想像つかなかったですけど。チャームくんの甘えん坊ぶりは有名(?)ですから(^▽^)同じ種類の猫ちゃんでも性格って違うんですね、当たり前だけどおもしろいです。
ルルちゃんも一人っ子ならもっとダイレクトな甘えん坊さんになっていたのかな?ママさんはみんなに甘えられて幸せですね~i-237

No title

ネコちゃんがのどグルグルで甘えんぼさんになってるなんて、いいなぁ~
うちはネコちゃんは飼ったことないので憧れます!
きなこママはいろんな子に甘えられて、うらやましいですv-238

No title

おはようございます。きなこママ、朝早いですねv-306私も低血圧だけど。。朝は苦手と言うより何もしたくない!と言う だらけた奴です。誰もいないのなら一日中化粧もしないでゴロゴロしていたいわ~
お久しぶりのルルちゃん!おはよ~
そして抱っこされているルルちゃん!!初めて見た気がするi-233
やっぱりクールなだけではないのね。安心したわi-179チャームくんはご存知ニャンコではないし(?)甘えん坊さんはよく知ってるよん。りりぃちゃんはお散歩でお疲れですね。。おやすゅみです。。
では、ぽちっ!に走って行ってきます!!

No title

おはようございます!
きなこママ今日も早いですね☆
りりぃちゃんきっと朝のお散歩気持ちよかったんでしょうねi-80
私の中の勝手なイメージなんですけど・・・
ネコちゃんってもっとワンちゃんと違ってツンケンしてるカンジがするので
チャームちゃん達i-101がきなこママのお膝に甘えてくることにビックリ~!!
ってカンジですーi-184
今日もポチっと応援!

No title

私もかわいい目覚まし時計がほしいなぁ~ぽち!!
なんせ、うちの子は、誰よりも寝ぼすけチャンだから・・・
パパをお見送りにいって、パパが玄関でた瞬間、
二度寝に行きますから・・・
実家のニャンコは、けっこう、マイペースでしたよ・・・
眠いときは、勝手に先に寝室にいっていたし・・・
でも、朝は目がさめていても、皆がおきて動き出すまでは
お布団で待機していました。

時間に正確なんです。

e-256 おぢちゃんさん
猫ちゃんて(うちの子しか分かりませんけど) すごく時間に正確なんです!
朝、夕の食事のお時間はびったりですよv-410

りりぃは きなこ)ママの隣でグーグーと寝てます(笑)

きなこママに甘えてくれるのは この子達だけです。
家族はあっち向いてます。

2ニャンだけです。

e-256 hanaさん
びったり、いつも甘えてくるのは 猫ちゃん達だけです。りりぃはお兄ちゃんが帰ってきたら きなこママの方はほったらかしですから・・・v-411
最近は猫ちゃんも 可愛いなって思います。

忙しいのね(笑)

e-256 みるりんちょこままさん
最近は ポチ走りに忙しそうですね(笑)
ルルも甘えっ子なんですよ。
ただ、表現がヘタなだけで・・・。
だから余計にチャームと同じように 手を出してやるようにしています。
我慢している事を平気なんだ、と勘違いしたら 可哀想ですもんね。

きなこママもそう思ってましたよ~

e-256 satoさん
きなこママは猫ちゃんってツンツンして可愛げのない動物って思ってました。
でも実際に傍にいると、そんな事はないんですね。(うちの子だけかもしれませんが。。)すごく 感情豊かで 自分の思いをドンドンぶつけてきます。
抱っこのときは 足にしがみ付いてきますから 可愛いもんですv-410

りりぃも寝ぼすけです。

e-256 cookie_monsterさん
りりぃも寝ぼすけです。夜も眠い時は勝手にきなこママの枕の上で寝込んでます。

チャームはきなこママにべったりですから たえず見える範囲で転がっています。
チャームに気ずかれないようにこっそりとお布団にはいると 大慌てで追いかけて来て 足元で丸くなります。結構 可愛いんですv-410

No title

きなこさん・・・早起きなんですね!
うちの子は、のあ姉が6:30に腹時計を持ってるので
起こされます~。
お休みもですからv-395平日は目覚ましで良いのですが
りりぃちゃんは、お寝んねしてるんですね~。
きっと、ママが起きるまでは寝てるのが当たり前と思ってるのねv-426

No title

今日ペットショップ行ったらロシアンブルーの赤ちゃんがいましたv-398
凄いかわいくて連れて帰りたいと思っちゃいましたv-343
ノドの音聞いたことないので聞いてみたですv-347

りりぃちゃんピンクのワンピ可愛いですね♪
ジロジロみてたら気が付いたんですが
パリエロですか!?
パリエロ可愛いですよねv-353

No title

肉球目覚まし。。。楽しい~~~っ。
ウチはワンコもニャンコもペロペロ目覚ましです。^^;

ルルちゃんと なこ が重なります。
なこ しか居なかったころは帰宅と同時にお留守番のなこ は
にゃぁ~!と言って玄関まで走ってきました。
そのあとはゴロゴロノドを鳴らして体をすり付けてきました。

いまはワンコたちに遠慮してそばには来ません。
唯一、トイレが私となこのラブラブスペースです。^^
にゃんこもワンコも種類や性格によって違うと思いますけど
なこは甘えん坊ですよ。^^

ルルちゃん、ホントはチャームくんのように甘えたいんですよね。
今日は遠慮がちなのが、いじらしいいルルちゃんにポチ

No title

ままさん早起き~~~(^^)
私は7時30分くらいに起きないと仕事に遅刻してしまうので・・・
頑張って起きてます(><)
ルルちゃん・チャームくん かわええです♪
やっぱり抱っこが好きなのね(^^)
ANおばも抱っこしちゃるよ(^^)
ところで りりぃちゃんの着ているお洋服可愛い♪・・

お昼ねしてます。

e-256 kumikoさん
朝は眠くて 辛いんです~
でも、肉球がひつこくて・・・(笑)
私の方はフラフラしながら 行ってますけど 帰って来る頃には何とか 目が覚めてますv-411

午後からはどうしても 私もお昼ねしちゃいます。

ロシアンの赤ちゃん見た~?

e-256 ぱん&ロカママさん
嬉しい時には 喉をコロコロ、クルクル鳴らすんですよ~
まだまだ、おメメは緑じゃ無かったでしょう?

ジロジロ見た。。で 大笑いしちゃったよv-411
パリエロも 可愛いお洋服が多いですねi-178

なこちゃん、好きです~

e-256 マイロママさん
なこちゃんは 色も綺麗だし とても好きですi-178
玄関まで走って迎えにくるのが 想像できますv-410
あの まっ黒な塊が 朝起こしてくれたら、可愛いでしょうね。。

ルルは控えめなので そういう子はどうしても お写真を撮る事も少なくなるのですが カワイさは同じですよねi-185

朝、辛いですよ~

e-256 ANちゃん
朝、眠いんですよ~
でも、肉球が。。肉球が。。i-237 これがまた、ヒツコインです。
朝、早く起きた分はシッカリお昼ねです。

私がピンクが好きなので ついつい、ピンクを買って着せてしまいますv-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

