スポンサーサイト


食事

一昨日、りりぃを 枕の替わりにしようとして、失敗したチャームは ちゃんと 代わりを見つけたようです。

りりぃよりいいなぁ。


首は痛くないの?

まくらです。


チャームが寝てる間にりりぃの食事です。

いただきま~す。


美味しい?

パクパク。

ゆっくり食べて・・・

カリカリ。


ムシャ、ムシャ。


ご馳走様ですか?

ゴチ~。

あっ! チャームが来た!

ちゃんと、くったか?


チャームはりりぃが全部食べたかを 必ず 点検するのです。

りりぃのフードが食べたいのかと思って 見ているんですが、残っていても口はつけません。

自分が食べ終わると ずっと、りりぃの前に来て、横になって見ているので りりぃが落ち着いて食べれないのです。
ソワソワしながら食べると、結局 残す事になるので、なるべくその点は考えて与えています


ねっ!りりぃ?
チャームに監視されないで、ゆっくり食べたいよね?


 
えっ、それ、ガム? ってか、まだ食べれるの?

ん?

・・・お顔、怖いよ。

別に、きなこママ、食べちゃ駄目って言ってないし・・・

ガム、おいち。


ぽちっとして頂けるなら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わかります~見られてると食べにくそうにしますよねぇ・・・
なのでウチもよもぎだけ別の部屋で食べさしてますv-363
ってかチャームくん!!枕のサイズぴったりじゃないですかッッ☆笑
りりぃちゃんお顔こわーーーい!!でもかわいいーーーーv-345
ガム食べちゃダメ!って言われると思ったのかな?!
りりぃちゃんお洋服もかわいい~v-324お似合いです!!
今日もポチっと応援!!

チャーム君!ナイスサイズ!

チャーム君の見つけた枕は堅そうではあるけれど、ナイスサイズだね。
それを覗き込んでいるりりぃたんも面白い★

食事の与え方っていろいろ考えちゃいますよね。
「あずき」は一日かけてだらだらとカリカリを食べてるんだけど
なぜか、私のベットに3粒ほどづつ運んで食べてるんですよ
な~ぜ~
それもせっせと何往復かしています。
まっ、食べてくれればこれ以上望むことはないので自由にさせています。
りりぃたんはどんな表情も悩殺だよね★

No title

食事はゆっくり食べたいですよね~。
家はボヤボヤしてると奪われるので必死ですよんv-411

きなこさん!チャーム君に是非、枕を買ってあげてください~。
りりぃちゃん、お洋服が増えたの~~
昨日のパリエロも今日も?
ラムは春秋物しかパリエロは持ってないのv-363

No title

あんら~、チャームくん。それアダプターか何かですか?温かいのかな?ちょっと写りこむりりぃちゃんに笑っちゃいました~i-179
チャームくんは、りりぃちゃんがちゃんとご飯食べてるのかチェックするんですね。お兄さんみたいだぁ!小さいから心配なのかな?でもりりぃちゃんも落ち着いて食べたいよね~。
ガム、両手でシッカリ持ってるの可愛い(///▽//)!りりぃちゃん、食べ盛りかしら?
お洋服、シックだけどかわいいですね!フード付き?りりぃちゃんって何着ても似合いますねv-10

No title

りりぃちゃんとチャームちゃんはいつも仲良しですねぇ・・ごはんの時のチャームちゃんのママぶりに、りりぃちゃんは緊張しちゃうのかな?
フードも食べておやつもカミカミするりりぃちゃんとってもかわいいです!
術後はママさんいろいろご心配されてたけど、もうすっかり元気になったみたいですね~

仲良しさん

ほんとに仲良しですよねぇ。^^
チャームくんはもはやワンコと思っているのでは?^^

今日のお洋服も可愛いですねぇ。^^
りりぃちゃんは女の子っぽいお洋服がとてもよく似合います。

マイロは見てないと食べません。
見せつけて独り占めして食べるのが快感のようです。
ワンコの中ではいつも一番で居たい根性悪のマイロです。^^;

ぽちぽち

No title

チャームくんは妹がちゃんと食べるか心配なんでしょうね(>v<)クスッ
でもりりぃちゃん的にはありがた迷惑?笑
うちのチップもたまにハルのご飯の様子見に行くけど
取られまいと急いで食べるから困ります(^-^;)

No title

チャーム君、ちょっと枕が高そう・・・
江戸時代の枕っぽい?!
チャーム君、なぜ、りりぃちゃんの食事のチェックをするのでしょう?
お兄ちゃんとしての責任感?!
りりぃちゃん、愛されてるねぇ!!・・・ぽち!!

No title

チャーム君保護者ですねv-10
でも、口にしないから賢いです。
それより、まくらにしてるのは、アダプター?
固い上に面積が小さいのに器用でv-218

No title

こんにちは!お天気になった途端に熱波に包まれている宮崎です。そちらもですか?殺人ですね。この暑さv-278
絵文字で思い出した!きのうのコメントでニコニコ顔を選択したつもりがその下にあるビールで乾杯を押したみたいで、何で朝からビールで乾杯?と自分で不思議~に思っていたら、そういう事でした。すみません。
チャームくんは丁度良い高さの枕をゲット!ですね。何気に見ているりりぃちゃんがかわいいです!そして、お兄ちゃんに管理されているようなりりぃちゃん、気になって食事に集中出来ないねぇ~でも、ちゃっかり食後のデザート?いえいえガムで歯のお掃除かしらね?レディだものねv-290歯は命よね!
かわいい二人にぽち!

りりぃちゃん睨んでるぅ(笑)
女ゎ怖いですね(笑)

チャームちゃんいい枕見つけましたね!
でも少しかたそうです(笑)りりぃちゃんを枕にしたほうが気持ち良さそうですね(@゜▽゜@)
今日もパリエロの洋服だっ(*^□^*)
最近パリエロにハマってるので見てて楽しいです(*^□^*)
いつかりりぃちゃんとお揃いの服着せたいです(@゜▽゜@)
チ●チン見えるのでスカートゎ無しで(笑)

No title

お洋服オソロ~v-221
やっぱりかわいいですねぇv-10
りりぃちゃんがゴハン食べたかチェックするなんてチャームくんおにいちゃんみたいv-238
ネコちゃんはワンコの食べ物って食べないですよねぇv-290
MOMOはなんでも食べたがるんで、ネコのカリカリを食べて吐いてましたぁ(笑)

No title

チャームちゃんはりりぃちゃんのことが気になるんですね~かわいぃv-343
チャームちゃん嫌がられない良い枕見つけたねe-287
りりぃちゃん、パリエロのお洋服似合っててとってもかわいいe-265

昨日は、12時ギリギリの訪問になってしまったので
ペタと同時にポチッと応援させていただきました・・・ごめんなさいm(u_u)m

今日も応援のポチッとe-343

No title

こんにちは~☆

チャームちゃんサイズピッタリ(^_^)

首は痛くないんでしょうか??

りりぃちゃんがご飯食べたか点検するんですね(゜o゜)/

ガムを夢中で食べて可愛いわぁ(≧∇≦)

応援ポチっと♪

こんばんわ~

e-256 satoさん
チャームに見られてると食べないんですよ。
ソワソワしてしまって。

きっと、りりぃはガムを取られると思ったんですね(笑)
メッチャ、怖い顔になってました。

こんばんわ~

e-256 あずきママさん
猫ちゃんも結構、面白いんです。
特にチャームは笑わせてくれます~

りりぃも時々 あずきちゃんと同じ食べ方をしています。
でも、最近は朝は ほとんど残してます。
りりぃのお顔ってあんまり可愛くないんですよv-411

りりぃはのんびりです(笑)

e-256 kumikoさん
りりぃは 競う相手がいないので のんびりと食べてます。
でもやはり チャームが傍でジ~っと見ているとほとんど食べないで 遊んでしまうんです。

お洋服は6ヶ月位の時にサイズを間違えて買ったものなんです(笑)いつも、そんな失敗ばかりしていますv-398

アダプターなんです

e-256 おぢちゃんさん
こんばんわ~
そうなんです。チャームは残してないかチェックするんです。
でも 残していても自分が食べるんじゃないんですよ。 何なんでしょう?
りりぃはチャームが気になって結局は 食べずに遊んでしまうんです。

りりぃは食欲はすごいのでいつもがムをかんでますよv-398いやしいんです。

ありがとうございます。

e-256 hanaさん
避妊の時は心配して頂いて 申し訳なかったですね。
もう咳のすっかり無くなってとても元気です。

今は食欲 モリモリ! いっぱい食べてます。肥満には気を付けてますよv-410

こんばんわ~

e-256 マイロママさん
性格は犬ですね、チャーム君は!(笑)
私がフリフリが好きなのでどうしても りりぃに女の子っぽいのを着せてしまいます。
でもりりぃの性格は男っぽいかも・・・

マイロ君は男らしい食べ方じゃないですか。。v-411
そんな食べ方も可愛いです~i-178

ありがた迷惑です~

e-256 あんころさん
ハルちゃんは取られないように 急いで食べちゃうんですね。りりぃは反対で 食べなくなるから困ります。v-410
遊びたくて、遊びたくて しょうがないみたいです(笑)

こんばんわ~

e-256 マリーさん
チャームはアダプターに頭を乗せています(笑)
猫って面白いんですよ。。

りりぃのフードは絶対に食べないので 良かったと思っていますv-410

何故でしょう?

e-256 cookie_monsterさん
食べたいのなら 残したフードを食べるはずですけど、食べないので いったい何をしてるんでしょうね。。

そうそう。チャームが枕にしているのは 首が痛くなりそうですよねv-410
猫ちゃんも 枕を使うのが 結構すきなんですよ。

暑いです~

e-256 みるりんちょこままさん
こちらも、たまらなく暑いですよ~
そとに出たら 頭が痛くなるくらいです。。

りりぃも ずっと見られていると 食べないんですよ。
でも、まぁ、見られてなくても 最近はほとんど残してますけど。。v-410

チャームにも枕を買った方がいいのかもしれませんi-237

女は怖いのよ~(笑

e-256 ぱん&ロカママさん
ガムを取られると思ったみたいですよv-411

ねぇ?猫ちゃんも可愛いと思うでしょう?

このお洋服は6ヶ月位の時にサイズを間違えて買ってたんです。i-237
うん、うん。
オソロのお洋服を着せたいですねi-178
ママさんちは スカートなしで・・・v-411

こんばんわ~

e-256 MOMOママさん
引き出しから引っ張り出して 着せてみましたよ~
今は ツナギを探していますv-398 
可愛いのがあったら 教えてくださいね。。

りりぃもチャームも相手のフードはいっさい食べないんですよ。
それは助かってます。

こんばんわ~

e-256 エアー&アリエルのママさん
りりぃもチャームもお互いがいなかったら どうするんだろう?と思う位 引っ付いています。
チャームのも枕を買ってやらなくちゃいけませんねv-410
いつもポチっとありがとうございます。

痛そうですよね。

e-256 Realママさん
ホントです。
首が痛いんじゃないかとおもいますよね(笑)

食事の点検のお陰で りりぃは 食べなくなってしまうんですよ。
困ったもんですv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

