スポンサーサイト


バトル!

チャームは いつもりりぃを可愛がってくれるから・・・ お礼に オモチャを買ってきました

あっ、りりぃのじゃないのよ。

チャームのよ。


チャーム君、はい、どうぞ・・・

ありがとです。


向こうの方で諦め切れない子が・・・ジ~ッっと

ジ~!!

来た! 

りりぃのじゃないよ~

わたちがほちいよ~。

取り合いです。

とりあい?

チャーム! 頑張れ!

あたちの~~!


ぼくのです!


ん?

ぼくの~~。


諦めたんですか  早っ!

どっちの?

フフッ! あたちの勝ち~

あたちのかち!

チャームったら~

ハァ~~

情けない やつ



ぽちっとして頂けるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ぷぷ(≧з≦)!チ、チャームくん。諦めんの早いのね~。りりぃちゃんは粘り勝ちでご満悦~。可愛い笑顔、さっきまでおもちゃの取り合いをしていたとは思えない天使顔(^^〃)
最後のお写真のチャームくんの後姿…んふ~♪かっわいいの!笑っちゃ可哀相ですけど、面白くて笑っちゃいました、ごめんねチャーム君。

No title

チャーム君あきらめちゃったぁ~i-201
りりぃちゃんに譲ってあげたのかな?
優しいお兄ちゃんッッi-178
まるであんことさくらを見てるようでしたv-398
もちろん諦めるのがあんこですv-363

にしてもカワイイおもちゃv-353ですね☆

応援ポチ!

No title

チャームくん 諦めたのですね~~(^m^)
しょうがない!妹にやるか!って言ってるのかもよ(^^)
でも りりぃちゃんも以外と新しい物好き??
うちのなつがそうなんですよ~だから おもちゃがいっぱいで・・・(><)
でも 例のボールはいつでも好きですけど(^^)
お気に入りはあるみたいですよね(^^)
↓の記事は可愛かった~(^^)
ちゃんと チャームくんがりりぃちゃんのご飯チェックがいいわ~♪
お兄ちゃんの役目ね(^^)
また~~~~お洋服がかわいいですやん!!
お洒落さんのりりぃちゃんにぽちです

No title

毎回このコンビには萌えさせられます~v-238
チャームくん、案外諦め早いのね。笑
でも、今日のところは妹に譲ってあげたのかもですね(^-^*)

No title

チャームちゃん、りりぃちゃんが飽きるまで貸してあげるって感じなんですかね・・?
包容力ある行動が素敵です!!

りりぃちゃんはまだ小さくて遊びたい盛りだし、譲ってくれる優しいお兄さんがいて幸せですね~

No title

チャームくん、いじけたのですか?う~~ん!お兄ちゃんは辛いの?
りりぃちゃんに譲ってあげたけど悔しいんだね・・v-7
やさしいなぁ~でも、そんなチャームくんのこと、きなこママはよく分かってくれているからね!!頑張れ!お兄ちゃんv-291
チャームくんに応援ぽち!
りりぃちゃんは良いお兄ちゃんを持ったねぇ~

No title

りりぃちゃんとチャームちゃんが一緒に遊んでかわいいv-290
ネコちゃんの方が諦めるのって早いですよねぇv-364v-364
それともおにいちゃんやから諦めてあげたのかなぁv-398

こんにちわ~

e-256 おぢちゃんさん
りりぃは 必ず 勝ちます(笑)
絶対の諦めませんから・・・
猫ちゃんの方が あっさりしているんでしょうか!?

チャームって ホントにドジなんです~ルルの方がよっぽど 要領がいいんですよ。
チャームは沢山の猫ちゃんの中で生活したら絶対に生きていけないタイプかも。。。

こんにちわ~

e-256 satoさん
諦めるのが 早すぎですよ~
でも いつもりりぃには 負けてますv-411

satoさんちでは あんこちゃんが諦める方なんですね。
そのうち、よもぎちゃんが加わったらどうなるんでしょうね。。(笑)

こんにちわ~

e-256 ANちゃん
チャームが諦めるのは 早かったですねv-411
りりぃは何でもかんでも 欲しがります。。新しい物なんて 特に。。

そうなんですよ。
大抵の物は遊びますけど 何か気にいらない理由ってあるんでしょうか?ほったらかしになってるのもあるんですよね。

ご飯チェックは毎日です。
りりぃにとったら、余計なお世話ですよねi-237

暑い日が続いてますね~

e-256 あんころさん
チャームの諦めは早かったですねぇ。i-237
でも、どうしても りりぃにやらないオモチャもあるんですよ。

チャームが本気で怒ると りりぃも引きますね(笑)

こんにちわ~

e-256 hanaさん
そうですね。
暫くしてりりぃが 飽きた頃に あそんでますね。。

りりぃは欲張りですよ。
犬用も猫用も全部、自分の物にしようとしますからv-411

こんにちわ~

e-256 みるりんちょこままさん
りりぃはいつもチャームのを奪うのでチャームも慣れるはずなんですけど。。
でも日にちを置くと 二人とも 飽きちゃって見向きもしないんですよね(笑)

新しいオモチャは分かるらしく 必死で奪い合うんですけど 勝利者は ワンちゃんですねv-410

こんにちわ~

e-256 MOMOママさん
今日も 暑いですね~

そうなんです。
いつも諦めるのは 猫ちゃんのほうですねv-410
りりぃが強すぎて 奪い返せないだけかもしれません。
体重はりりぃの3倍あるんですから 力を出したら 強いと思うんですけどね。。

やっぱり仲良し

う~~~ん、私には取り合いじゃなくて、仲良く一緒に遊んでるように見えます。^^
チャームくんはりりぃちゃんとオモチャで一緒に遊びたかったのに
一緒に遊ぶことよりオモチャに夢中になってしまったりりぃちゃんを見て
チェッ!とすねてしまった。。。
という展開に見えてしまう。^^;
りりぃちゃんとチャームくんの仲良しぶりがそんな風に思わせてしまうんでしょうね。^^
今日も可愛い二人にポチポチ

No title

チャ~ムくんi-101とりりぃちゃんi-100
取り合いっこの姿が可愛くって微笑ましいですぅi-175
チャ~ムくんも1人で遊ぶより、りりぃちゃんと引っ張りっこの方が
楽しいのかなi-179

No title

チャームくん、あっさりあきらめちゃいましたね~
優しいチャームちゃんは、可愛い妹りりぃちゃんに
譲ってあげたのかなぁ~v-343
ふたりのほのぼのした光景に癒されますe-266

今日も応援のポチッとe-343

No title

りりぃちゃん、よくばりですねぇ!!
りりぃちゃんのモノは、りりぃちゃんのモノ。
チャーム君のモノもりりぃちゃんもモノ。
今日もやさしいチャーム君♪・・・ぽち!

遊んでるように みえますかぁ~

e-256 マイロママさん
いつも仲のいい二人ですから 遊びも入っていたのかもしれませんね。
でも何に関しても チャームは諦めが早いんですよ。
りりぃの方が ひつこいですv-410

そうですね。

e-256 来夢ne-neさん
一人より二人で遊ぶ方が楽しいですよねi-185
チャームは取り合いに飽きたのかもしれませんね。

こんばんわ~

e-256 エアー&アリエルのママさん
チャームも最初は渡すまいとして、頑張っていたんですけどね。
引っ張るのに 疲れたのかもしれませんv-410
二人を見ていると 面白いです~

欲張り娘です。

e-256 cookie_monsterさん
りりぃは何でもかんでも自分の物です。
いつもしゃしゃり出てきます。
チャームももっと、頑張ればいいのに。。i-237

No title

チャーム君!よかったね~~って
りりぃちゃんに取られたの・・・。
優しいお兄ちゃんですね~!
仲良く遊んでくださいねv-221

チョビ&ラムは今日もv-74してきました~。
のあは元気なので、おとーさんとお散歩してご機嫌で帰宅して
ご飯の催促してます・・。
ご心配ありがとうございました~。

No title

ワンコって、自分以外が使ってるものを
すご~く欲しがりますよねぇ^^
チャームくんは優しいから、妹のりりぃちゃんに
おもちゃを譲ってあげたんですねぇ☆
私、先代犬のララも未来も、おもちゃに全く興味がなかったので、
レオンが来るまで、ワンコもこんなにおもちゃで
遊ぶなんて思いませんでした(笑)
ニャンコは何かを追うの、大好きですもんね♪
でも我が家のニャンコは歳なのか、
もうおもちゃで遊ばなくなりましたぁ^^;

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
可愛い~ 面白い~
チャーム君負けちゃったのね?
諦めが肝心って思ったので
しょうか?o(*^▽^*)oエヘヘ!

ただいま~♪

帰ってきましたよv-410実家でゆっくり出来ました☆
「お母さん!お疲れさまでした♪疲れ出さないでね!」フフッ!(笑)
バタバタして帰って来て言えなかったから、きなこママさんに言っとこ♪
ちゃんと、母にも電話で言わなくちゃ!ね。(笑)

あらあら?チャーム君、りりぃちゃんにおニュのーおもちゃ譲ってあげるの?
優しいねぇv-398チャーム君はつも優しいから、りりぃちゃんも甘えられるんだよねv-344

きなこママさん、体調はどうですか?
何かとバタバタされたのでは?お疲れ様でした。
しばらく、ゆっくりまったりして下さいねv-426

おはようございます~

e-256 kumikoさん
りりぃは欲張りなのでいつもチャームの物を奪い取ってます。v-410

チョビちゃんとラムちゃんはやっぱりまだ お注射ですか?
なんともなければ いいんですけど。。

のあちゃんは元気にお散歩に行けてよかったです。
元気なのあちゃんまで おうちで待機じゃ 可哀想ですもんね。

おはようございます~

e-256 tomeさん
ララちゃんも未来ちゃんもオモチャに興味が無かったんだ~。
今、フト思ったけれど 一人で食べて生きて行かなきゃならなかったから オモチャで遊ぶという事は知らなかったのかもしれませんね。
tomeさんのおうちに来ても 習慣が抜けなかったのかも・・・

ララちゃんと未来ちゃんがtomeさんのおうちの子になって良かった~
(これ、いつもヒツコク言ってごめんなさい。だって 心底、そう思うんですものi-178

おはようございます~

e-256 MICKEY MAMAさん
りりぃは欲張りだから 争っても 無理だと思ったのかもしれません。
猫ちゃんも面白いですよv-410

おかえり~~

e-256 ちょこママさん
お母さんにはちゃんと言葉で伝えた方がいいかもねv-411きっと嬉しいと思ってくれるでしょうね。。i-178

チャームは優しいんだか 意気地なしか分からなくなってきましたよ。。

心配してくれてありがとう。
頭痛はよくなりました。
1ワン、2ニャンがいつもきなこママを見てるので元気がでます。 
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

