スポンサーサイト


休憩

お買い物をして 帰りかけると、テラス席で軽食が取れる場所があったので 寄りましたが 飲み物だけを注文しました。
パパさんに任せたら やたらに甘そうな・・・・ウゲッ! 甘!

これ、すごく 甘、甘。

メチャ甘です。
りりぃはその間お膝の上で 待っていました。

お膝の上で。

・・・キョロ、キョロと落ち着きなくね 

パパさんに抱っこしてもらって お写真を撮ろうとしたら ・・・

ちょっと~、それって 首絞めですよ。。

後ろに小さく写ってるワンちゃん、りりぃに向かって すごく吠えてました。元気いっぱいなんですね。


い、いきができない~~

きなこママ、今日はりりぃのお水を忘れたので 慌てて 自販機で買いましたよ~

のどが かわいたでしゅ。

お口が小さいので フタのキャップで充分 飲めるみたい・・・

お膝の上が飽きたら 下をチョロチョロ。

おちちゅきましぇん~


アッチ、コッチへ。


ウロウロ。


本で見るような 伏せの体勢で待つなんて この子には 永久に無理かも。。



ぽちっとして頂けるなら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

白玉さん宅のご近所には
りりぃチャン連れで買い物が出来るショップが多くて
とっても羨ましいです。
この辺ではアウトレットくらいしかないんですよ。(TT)
ジャス☆系も、ペットショップの中のみだし。
まあ、キーラのことだから
連れて行けたとしても、りりぃちゃんのように
ジッとしてないだろうなぁ ^^;

No title

りりぃちゃんのワンピースかわいいですね。
バックプリントに名前はいってますが手作りですか?

うちも、伏せでまつなんて無理無理。
いつもチョロチョロワンワン状態です。
おひざでおとなしくできるだけでもv-218です!

No title

今日はおでかけされてたんですね~
パパさん甘甘チョイスだったんですねーi-201
りりぃちゃんのネーム入りのお洋服かっわい~e-266
ウチも誰~もフセして待てないですぅ・・・しかもあんこは吠えまくりやし・・・
まだまだしつけが行き届いてないんでしょうか~e-263
今日もカワイイi-189りりぃちゃんにポチi-71

No title

ちょっと休憩で立ち寄れるワンコOKテラス席、素敵ですね~♪

うちも足元でフセなんて。。。
かなり時間経過して飽きるのを待たないとダメです(笑)

りりぃちゃんは小さいから
ママのお膝でもぜんぜんジャマになりませんね♪

きなこママ~★甘すぎは一言多いよ!

きなこママ~、ダーリンとお買いもの・・・・いいじゃないですか
お任せした飲み物が「甘すぎる!」なんて
りりぃタンの首絞めてるなんて
確かに締めてはおりますが(^_^;)

りりぃちゃんに吠えている子がいるということは
りりぃたんはぬいぐるみではなく、ワンコとして認められているわけで・・・
立派なことだわ!
うちなんて自分が威嚇している割には他のワンコに無視されてますから(笑)

テーブルの下でフセをして待つ~?
そんなワンコいませんよ~~~訂正「います!」
でも、うちには1頭もおりません(;一_一)
りりぃたんがテーブルの下でフセをしてじっとしているなんてこと
・・・・・あったとしたら・・・・・おばちゃんドン引きだなぁ~
そんなの可愛くな~い!
テーブルの下で、ちょこちょこ忙しそうにしているりりぃたんの方が
絶対可愛~いもん★

りりぃもチョロです~

e-256 beniさん
ここもペット同伴は少ないんです。この場所もテラスだけOKという事で。。
だから、暑くて~

りりぃもジッとはしてなくて 実際には こっちがハラハラしてますi-237
でも これも慣れかなぁ?と思って、大変だけど 連れて行ってます。

おはようございま~す。

e-256 マリーさん
このワンピはお名前入りでオーダーしました。

e-256 マリーさん
伏せで待つのは 無理ですか?v-411
3ワンだから 楽しいからかなっ?

でも、幼稚園で並んで待ってるお写真、可愛かった~~
きっと そのうち 幼稚園で教えてもらってくるかもしれませんねv-410

おはようございます~

e-256 satoさん
うちのパパさん、いつもお外のオーダーはミスチョイスです。
普通の、ごく普通のコーヒーでいいのに!i-237

satoさんちも 伏せで待ってるのは無理ですかぁ?
ちょっと、安心v-410
きなこママは吠えても あんこちゃんなら 許しちゃう(笑)

おはようございます~

e-256 さゆりんさん
テラス席OKは嬉しいですが、今は暑いです~v-411

本などを見ると カフェに来てるワンちゃんは ほとんどが伏せしている姿で、また、伏せするように教えましょう・・なんて書いてあるのでi-237
りりぃには一生 無理ですね。きっと。

そうですね。運転中もお膝の上に来る事がありますが 邪魔にはならないですi-178

No title

りりぃちゃんは良い子ですよ~
うちの3ワンも抱っこ~~ってうるさいしv-359
ラムは私がトイレに行こうものなら、泣きだして大騒ぎです。
おとーさんは「恥ずかしから連れて行け」と言いますし~
最近は小さい声で「フンフン」言ってるみたいですが・・・。

本で見るような子ってホント訓練してる子が多いですよね。
お友達でカフェマットで良い子してる子は少ないですよv-411

一言 多かった?(笑

e-256 あずきママしゃ~ん
普通に アイスコーヒーにしろよ!ってカーンジi-178
お写真写すよ~って言ったら 首絞めながら こっちを向かせるし・・・言ったらきりない。。i-229
ホント~?i-178
テーブルの下をチョロチョロでもいいですか~?(笑)
あずきママさんに そう言ってもらえると 怖いものなしで~す。
雑誌にはおりこうな子ばっかりが出てるんですよね、きっと。

No title

りりぃちゃんも元気いっぱいですね!
うちも、フセの体勢で待つなんて永遠に無理そうです・・
お洋服、名前入りでかわいいですね~v-238

おはようございます~

e-256 kumikoさん
ラムちゃんはお母さんっ子ですもんねv-411
やっぱり、雑誌に出てくるようなワンちゃんは 完璧に教育されてるんですね。
kumikoさんちの3ワンちゃんの事を聞いたら ちょっと 安心v-398

今朝は少し涼しいですね。
ワンちゃん達も少しは過ごしやすい日ですね。

No title

いいな~、ドッグカフェ?一緒に行ってくれるなんて素敵な旦那様です~(*^.^*)まぁ、りりぃちゃんもお膝で大人しくしてるお利口さんですもんね。プ丸だったらありえなーい!それも相方が嫌がる理由に入ってます…私は慣れだと思うんですけど(^^;)
今日のりりぃちゃんのお洋服も可愛くて似合ってますねー。ペットボトルのキャップでお水が飲めるなんて!きゃー(≧▽≦)考えただけできゃわいい!

おはようございます~

e-256 hanaさん
りりぃは暑さにも負けづに頑張ってますよ。。
テラス席で座っていても チョロチョロのりりぃが足元にいると 落ち着きませんね。
お洋服を褒めてもらって うれしいで~すv-410

おはようございます~

e-256 おぢちゃんさん
イヤがってるのを 無理やり連れて行ったんです。
この歳になると 怖いものなし?(笑

絶対に慣れですよ~。
きなこママもまだ 慣れてないので ハラハラしますが・・・。

りりぃが飲んだあとの ペットボトルのお水を パパさんに飲む?って聞いたら イラン!って。。まぁ、あたりまえか。。v-411

No title

ご主人の連れ出し成功したみたいですね。初めてご主人とりりぃちゃんとのカフェですか?
これで慣れてくれたら良いですね。りりぃちゃんは吠えずにおりこうさんにしていたのだから合格ですよ~
ご主人の抱き方も飲み物チョイスもグッ!とこらえて気持ち良く動いてくれるようにしなくてはねぇ~まあ、それが出来るのならこの年になって私も家出したりしませんが・・・(エヘッ!)
頑張ったご主人にぽち!しときまーす

No title

初めまして♪おじゃましますぅ
リリぃちゃん、とっても可愛いブラウンですね
お名前入りのワンピも可愛いですね!!
ペットボトルのフタで足りてしまうりりぃちゃん
親孝行です(笑)

また遊びに来ますね♪

No title

ご無沙汰してます、旅行から帰ってきました。
りりぃちゃんあいかわらずかわいいですね~

ジュース本当に甘そうですね、パパさんとひさしぶりの
お出かけでりりぃちゃんも嬉しいでしょうね

フセしないですか~安心しました、うちもしません
リードを踏む時もあります

No title

今日はパパさんも一緒で楽しそうでしたね♪♪
飲み物のチョイスにはちょっとガッカリだったようですが(-v-;)笑
これはドトールのココアかな?
ココア好きのあたしは、ドトールのココアが一番好きです♪
夏は濃くて飲む気になりませんが(^-^;)笑
冬、体が冷えた時にホットでまった~りってのがベスト~☆

No title

りりぃちゃん、じゅうぶん、おりこうさんですよぉ!!・・・ぽち!!
うちも、足元でフセなんて、できません。
自然にフセになっているときはあっても・・・
私も、ペットボトルのフタで、お水あげるとき、ありますよ。
「おーっとっとっと」って言いながら飲ませます。

フフッ…

きなこパパさん…ママさんの好み覚えてて下さいねv-410(笑)
ドックカフェ、まだ行ってないですv-356
きっと、ちょこも下でソワソワ組だと思います(笑)
ポロッとおこぼれがあったらラッキーv-63って感じだと思います。

フフッ!りりぃちゃん!今回は、パパさんもママさんも飲み物だけだし…おこぼれはなしだねv-391

それにしても、2人と1ワンコでドックカフェなんて仲良しさんですね~v-352羨ましいっ♪

おりこー

りりぃちゃん、マイロママ好みのグリーン着てる♪
かわい。^^

他所のワンちゃんがりりぃちゃん見て吠えてるのに
りりぃちゃんは吠えないんですね。
おりこーーーー!ポチ

我が家だと居たたまれないほど吠えてしまうと思います。^^;
なのでカフェデビューはまだなんですよぉ!

No title

ドッグカフェに行ったんですね~(^^)
でも うちも伏せなんてできないですよ~
そこに おもちゃがあろうものなら・・・・それを見てクンクンいうタイプです(^^)
今日のりりぃちゃんのお洋服可愛い~~~(^^)
最近 ドックカフェ行ってないな~
また 行こうかな~(^^)

No title

りりぃちゃんのワンピ、やっぱり着ると
ますます可愛いですねv-343

うちの2v-286も、伏せでおとなしく待つなんて無理ですv-356
お膝でおとなしくできるだけでもいいですよね~e-68

今日も応援のポチッとe-343

こんばんわ~

e-256 みるりんちょこままさん
パパさんとの カフェは初めてではないんですが 数えるほどです。でもこの時も行くのを 渋りました。
ダンダン慣れてくれるのを 期待します。
りりぃは合格でしょうか?怖くて吠え返せなかったんだと思います!
パパさんは頑張ったんでしょうかねぇ。v-411
でも イヤイヤオーラで出っ放しでした。

こんばんわ。

e-256 コタコタさん
遊びに来て頂いてありがとうございます。
とても嬉しいですv-410

平凡なおうちで、平凡なワンちゃんと猫ちゃんの生活ですが、 こんな我が家で良ければ お友達になって頂けるならとても 嬉しいですi-178
私も 遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします。

おかえりなさ~い

e-256 ティンカーベルママさん
おかえりなさ~い! お疲れでした~
このマンゴージュースはねっとり激甘! 余計、喉がかわきます。

ママさんちも伏せしませんか? ちょっと安心v-411お仲間がいた。i-237これからも またお邪魔しに行きますね。

ピンポ~ン!

e-256 あんころさん
そう、そう。
これはあんころさんがココアが好きと言うお店v-426
うちの息子もここのお店のココアなら飲みますよ。他は飲まないの。
冬のココアは美味しいね~~v-273

可笑しい(笑

e-256 cookie_monsterさん
そうなの、そうなの。
お、とっとっ!って飲ませたのv-411

クッキーちゃんも出来ないのかぁ。ホッっとしてしまいました。
だって、雑誌なんかを読むと 出来るのが当たり前~みたいなぁっ!(笑)

仲よくないよ~

e-256 ちょこママさん
うちのパパさんは 何処に行っても きなこママに聞かないで 自分勝手に注文するの。
いつもは アイスコーヒーだから 別にいいんだけど この時は甘すぎよ~。
レストランでも何処でも 何を食べる?って聞かないのよ。まぁ、それにも慣れたけど。。
もう喧嘩するのも疲れます。典型的、昭和のB型男です!
世界中で怖い物なんかないらしいよ。(^_^)

こんばんわ~

e-256 マイロママさん
ママさんがカフェデヴューがまだってびっくり。
だって、すごくオシャレで若くて 色んな カフェに行ってそうです。
だから勿論、その時はワンちゃん達もいっしょかな?って思いました。吠えてしまうなら、きっとパパさんとのカフェタイムですね。
それもいいですよねi-178

No title

テラス席があるところってありがたいですよねぇv-10
MOMOも地べたで伏せは全然できませ~んv-393
落ち着かないみたいで、ついつい膝の上に乗せてしまいますv-356
りりぃちゃんはまだまだパピーちゃんだし、イイ子ちゃんだから
これからできるようになるかもしれないですよぉ!!

こんばんわ~

e-256 ANちゃん
なっちゃんも伏せして待てない?りりぃは全然駄目でした。
ANちゃんちの方がドッグカフェがたくさんありそうです~
前も記事ありましたよね。チーズケーキのオミヤを買ったとこ。
また、行って お写真UPしてくださいよ~i-178こっちには あまりないので見せてもらうだけでも 楽しみです。v-410

ホントですか。

e-256 エアー&アリエルのママさん
エアーちゃんもアリエルちゃんも伏せは無理ですか?ちょこっと安心しましたv-398本などでは 皆おりこうに伏せして待っているんですもんね。
お膝えいい子でしたから それでヨシとしますi-237

こんばんわ~

e-256 MOMOママさん
MOMOちゃんも伏せはなしですか。(笑)すごく心強いです。
りりぃは大人しそうに見えるかもしれないんですけど 結構 悪です。
チャームをいつもいじめてますもんv-411
躾けたら出来るようになればいいんですけど。。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

