スポンサーサイト


邪魔です。

以前、りりぃのお食事の時にチャームがずっと見ているのを記事にしたのですが、こんなお顔で見ています

ちゃんとくえよ!

邪魔しないであっちに行けば・・・?

のこすなよ!

その品のないペロペロは何ですか~?

ごちそうさま。って言ったか?

りりぃも頑張って食べてますけれど おメメはチャームの方を向いています。

チャームがみてまちゅよ。

落ち着いて食べれないよねぇ。

ちゃーむ!あっちいけ!

気にしないで食べて・・・

いただきま~しゅ。

でも今度は りりぃがきなこママ達が食べてる時にはこうやって おねだり顔してジ~ッと見てるんですよ。

何かくだちゃい。

チャームもまた 同じように見上げて おこぼれを待っています。

何かくれい~

ルルとチャームはキャットフード以外は食べないので こうして見上げて待っていても 結局は 何も食べないのです。
その点、ワンちゃんは 何でも食べるんですね。

一番ポロポロ落すパパさんは要注意です。 落ちた物は皆 りりぃが食べてしまいますから・・

ぽちっとして頂けるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うほっ!

こんなふうに見てるんですね。
チャームくん、超ガン見ぃ~~~^0^
りりぃちゃんが食べながらチャーム君を意識するのもわかります。^^

なこ も自分のご飯意外の物は食べません。
ニャンコって野良なんかだとキッチンに勝手に入って盗み食いしたり
なんてことよく聞きますけど、おうちニャンコはわりと行儀いいですよね。
それに比べて我が家のWan'sの意地汚いこと。^^;
でも、りりぃちゃんもパパさんのおこぼれ待ってるなんてね。^^

今日のりりぃちゃんのドレスも可愛いですね。
きなこママさん相変わらずセンスいいわぁ。
若くもオシャレでもないマイロママでした。^^;ポチポチ

No title

チャーム君めちゃめちゃ見てますね・・・i-201
こりゃりりぃちゃんも落ち着かないわ!!笑
それにチャーム君ってめちゃめちゃ鼻筋通ってますよね!ビックリ☆

ネコちゃんはフード以外は食べないんですね~
エライなぁi-1
その点ワンちゃんはほんま何でも食べますよね・・・i-230
以前、お散歩中にさくらがコンビにの前に落ちてたからあげくんを食べてしまい・・・焦った記憶があります。笑

パパさんポロポロ落とすの要注意ですね!!

ポチっとi-178

No title

チャームくんのガン見…こ、怖いよ(^^;)これじゃぁりりぃちゃんが落ち着いて食べられないの、分かる~。
「壁】_・)ジー ちゃんと食べニャさい!」
「お兄たん…見ないでくだしゃい…」
こ~んな会話(?)が毎日繰り返されるんですね(^▽^)微笑ましいなぁ。
でもきなこママさんが何か食べてると今度はりりぃちゃんがジッ…て見てる。兄妹は似る?(笑)きなこママさんも食べにくそうですね。プ丸も見てますよ~(^^;)無視して食べてると肩を“トントン”て叩きますから食べにくいコトこの上ありませんが(汗)

No title

りりぃちゃん、パパさんのおこぼれゲットすることもあるんですね~
毎日頑張って見張ってるのかな??

でもやっぱりジーっと見られてたら、ゆっくり食べれませんよね・・

おはようございま~す

e-256 マイロママさん
猫ちゃんって 自分のご飯以外に食べないのに ちゃんと他の食べ物などには興味を持ってクンクンするんですよね。そして プイってあっちに行ってしまう(笑)
そうですね。 ワンちゃんのいやしい事!
りりぃなんて すごいです!

うちのパパさんもすごいの・・・ボロボロ落すのが! ハンパじゃない!v-411
食べ方がヘタ男です。

(^m^)ププッ!

e-256 satoさん
(爆笑)チャームの鼻筋?通ってます?そんな事言われたの初めて~v-411
ワンちゃんはイヤシイですよね。
りりぃもなんでも食べようとします。お散歩は大変!
きなこママは りりぃが拾い食いをしないように 気をつけてると 首が痛くなります。

おはようございます~

e-256 おぢちゃんさん
そうでしょ! そうでしょ!
こんなふうに見られてたら 確かに 食べにくいですよね。
きなこママが気をつけてやらないと いつもこうです。

プ丸君も見てます~?
可愛いんですけど ちょっと 食べにくい時もありますよね~
ねぇ、向こうに行っててよ~って 言っちゃいます。
プ丸君は 肩トントンですか? キャワイイ~~i-178

ハハハッ…

りりぃちゃんは、パパさんの下で待機ね♪おこぼれゲット!の確率は高いのかな?
ウチの場合は、にぃにの下に待機ですよv-391かなり、確率高いですから(笑)
夏を迎えて、ちょこはほぼ以前と同じ生活に戻ってるんで…。
ちゃんと見てるんですね…ゲット!しやすい人を(笑)

そうなんだぁ…チャーム君とルルちゃんは「見てるだけ~」なのねv-410
でも、チャーム君のお顔!可愛い♪欲しいのかな?ペロペロの舌は「ボクにもちょうだい!」て言ってるのかな?

おはようございます~

e-256 hanaさん
りりぃはパパさんのおこぼれを見張ってますよ~
足元から離れませんもん。

NANAちゃんは りりぃのように テーブルの傍で見てないのかな?

おはようございます~~

e-256 ちょこママさん
なるほど~
ゲットしやすい人を選んでるんだ~。うん、そうかもしれない。
ちょこママさんちは にぃになんですね。
確かに うちは、きなこママに比べたら パパさんのほうが 落すから・・・v-410

チャームのペロペロ顔は自分の分を食べちゃったからですi-237もっと欲しいのかも。。

No title

昨日、行ったカフェでニャンちゃんが来たの~~。
ロシアンブルーかと思ったら(色がルルちゃんとチャーム君と同じ)
違うみたでしたが、覚えてないの~~でも、お顔がまん丸の子でした。

良い子で座ってママたちが食べてる間、横で寝てるの~v-363
チワワちゃんと一緒で1か月違いでお迎えして仲良しですって、

りりぃちゃんとチャーム君を思い出したの!
お写真とっておけばよかった・・・v-395

No title

かわいいりりぃちゃんが3枚目のように、あんなに目つきが
悪くなるなんてv-12食べ物の恨みって
おそろしいのねv-45でもやっぱり何してもかわいいわv-238
ママさんのしたでなにをおねだりしてるんでしょうね
あげたくなりますよね~あんな目でみられると

パパさんこぼすんですか、まあ!うちでそんなことしよう
ものなら。。。。

No title

こんにちは~
前の記事みました。な~るほど
この顔されたらりりぃちゃんも
食べにくいかも?(笑)
モカも何でも食べます~人間の物
でもお腹とか壊さないですよね?

嬉しいです。

e-256 kumikoさん
カフェでニャン子ですかぁ?すごく いい子なんですね。
わたしも会いたかったi-178

でも、嬉しいのは その時うちのりりぃとチャームを思い出してもらったって事です~。一瞬でもkunikoさんの頭の中に浮かんでもらえたなんて とっても嬉しいです!

No title

e-256 ティンカーベルママさん
りりぃも怒ったらすごく 目つきが悪いですよi-237
好き嫌いなく食べるのにいつも いじきたないんです。
食べ物に関しては 猫ちゃん達の方がよっぽど お口がきれいです。

パパさんはこぼすんです。(^m^)ププ!
子供達は音を立てたり、お行儀が悪いと ビンタでしたから しっかり躾けてありますけど、パパさんはお酒の量がすごいのです。最初は綺麗に食べてますが お酒が進むと 時々 ポロッっと!
それを りりぃが待っているんですよv-411

No title

チャーム君の顔・・・完全に狙っている目ですよね~。
でも、りりぃちゃんの食べ残し、たべないんですよねぇ・・・
やっぱり、人の食べているものはおいしそうに見える心理は
ニャンコもいっしょなんでしょうか???
りりぃちゃんの顔をみると、ワンコも一緒のようですね。
食事にいって、隣の席の人の食べているもの、気になりますもんねぇ!
私も、となりの席をチラ見しているとき、
チャーム君、りりぃちゃんと同じ顔をしているのかもしれません!
・・・ぽち!

No title

e-256 mi-koさん
わんちゃんでも 多頭飼いの方は別々に食べさせてる方もいらっしゃるようですv-410りりぃも時間をずらすようにはしてるんですけどね。

大丈夫ですよ、きっと。
おネギとか鳥の骨以外なら。。

No title

チャームくんは見てるだけで食べたりはしないのかな?
舌をペロッと出してかわいいですね。

chipを初めて実家へ連れて行ったとき
実家のネコがchipのフードをカリッと食べたのを見て
大笑いでした~。1度だけですが。

そうそう、実家のネコも人間の食べ物は食べませんよ。
お刺身や焼き魚をちょこっとあげても
ニオイをかいで、手でツンツンして
結局食べないんですよ~。

わんこはある意味雑食なところがありますね(笑)
我が家のターゲットは次女のイスの下かな。。。

No title

ははは!チャームくんかわいー!
ぺろぺろいつ食べれるか!!!
りりいちゃんの花柄お洋服、めっちゃ好みです♪

No title

チャームくんはやさしいお兄ちゃんだけではなかったのですね。ちゃんとりりぃちゃんが残さないように監視ですか・・・でも小学校の女の先生みたいだよ。
りりぃちゃんも食べにくいねぇ~。負けずにたくさん食べるんだよ。りりぃちゃん!
我が家の亭主はわざと食べ物を落とす。。甘いものは止めて~アリがやってくるから・・・
猫ちゃんはワンコの餌とか食べないみたいですね。ワンコはニャンコの餌を食べるらしいけど・・・チャームくん、何考えているのか教えて欲し~いv-392
かわいいリリィちゃんとチャームくんにぽちっ!

食事はゆっくりね★

チャーム君は横取りしないことはりりぃちゃんもわかっているはず・・・
きっと見ていられることが気になってしまうのね(*^_^*)
猫ちゃんはキャットフードしか食べないっていいですよね~
食もデリケートなんですね

りりぃちゃん慌てて飲み込まないでね
おばちゃんそれが心配よ

今晩はパパさん何を落としてくれるでしょうか(笑)

No title

チャームくん りりぃちゃんをがん見なんですね~
ちょっと笑えました。
なつも ぷちに取られないように急いで食べるんです。
離してるんですけど・・・ぷちが自分の食べたら すぐになつのとこに行ってしまって・・・なつが ぷちが来たらすぐによけて食べれくなってしまって・・・(^^;)
でも チャームくんは見るだけ・・・いいですね~
でもりりぃちゃんは お目目はチャームくんのとこに・・・
急いでるのかな?
猫ちゃんは キャットフード以外は食べないんですか~?
知らなかったです!
うちも パパのおこぼれGETを狙ってますよ(^m^)
やっぱり みんな一緒なんですね(^^)
おこぼれGETできたかな~(^^)

No title

りりぃちゃんのかわいいお顔でオネダリされたらいっぱいあげてしまいそうですv-10
落ちてるものがないかチェックしますよねぇv-356
チャームちゃんとルルちゃんはキャットフード以外食べないなんてお行儀いいですねぇv-290
実家のネコたちは、甘いものやマグロとかいろいろ食べますぅv-393

No title

確かにこんな舌なめずりされながら見られてたら
落ち着いて食べれないよねりりぃちゃん(-o-;)笑

おりょ?りりぃちゃんの服なんかいつもと違った感じですね☆
黒で花柄でフリフリ…小悪魔系だぁv-238
こんな服着ておねだりされたら~あたしなんでもあげちゃうかもぉ(P´∀`q)♪笑
うちの2ワンは絶対似合わないからうらやましいです!!

No title

あははっ
ほんとにチャームくん、りりぃちゃんが食べているところを
じーっと見守ってるんですね(笑)
見てる側としては可愛い光景ですが、りりぃちゃんは・・・困るかなe-263
りりぃちゃん、パパさんのおこぼれをゲットすることもあるんですね~
りりぃちゃんの可愛い瞳に見つめられたら・・・
落としたフリしてあげたくなっちゃいますね~v-343

今日も応援のポチッとe-343

No title

ポチポチ☆  
あんな目で欲しそうにまっていたら うちのパパなら絶対なにかしらあげてしまっているでしょう・・・(≧ε≦o)ぶぶぶ

写真に 「ほちい・・・まんま ほちいよぉ・・・」って書き込みしたいですねー りりぃかわいい☆

こんばんわ^^

e-256 cookie_monsterさん
猫ちゃんって食べ物に慎重みたいです。 うちの子だけかもしれませんが キャットフード以外は食べないんですよv-410
お隣の人の物が美味しそうに見えるのは きなこママもです。きっと、チャームや りりぃのようなお顔して見てるんでしょうねi-237
食べてる人が気ずかない事を祈ります。

こんばんわ~

e-256 さゆりんさん
チャームは見てるだけで 残っていても絶対に口にしないんですよv-410
ご実家の猫チャンと一緒で クンクンと匂いは嗅ぐんですが プイっと どこかへ行ってしまいます。

そういう猫ちゃんに慣れていたので ワンちゃんの、何でも食べます!精神にはびっくりします。i-237
うちのパパさんはお酒を飲むと ポロッ!っと落すので困ります。ワザとかもしれませんが・・(笑)

こんばんわ~

e-256 P(ピイ)さん
私から見たら チャームの姿は可愛いんですけど りりぃはどうも イヤみたいですよv-411
お洋服、褒めてもらってありがとうございます。

おこんばんわ。

e-256 みるりんちょこままさん
チャームもよっぽど暇なんですね。

うちの旦那も落すのは 絶対にワザとです!ワンちゃんは雑食ですね。何でもOK!
きなこママもチャームの心が知りたい~~
お嬢さん達、帰られたんですね。ご苦労様でした。今日から普通の生活ですね。

こんばんわ~

e-256 あずきママさん
チャームがじっと見てると りりぃは 食べるのを止めてしまうんです。
まぁ、いやしいから ちょっとくらい抜いてもいいんですけど。。

飼い猫ちゃんは お口が綺麗ですね。ゴミをあさる事もないし、慎重に選ぶようです。
今日のパパさんは 枝豆をポロポロ。。

なっちゃんは優しい。。

e-256 ANちゃん
ぷっちゃんの方がなっちゃんのを 取りに行くんですか?
ぷっちゃんも積極的ですね。それに なっちゃんもやさしいですねv-410

チャームは見てるだけなんですけど りりぃにしたら気になって 残してしまうんですよi-237
今日のパパさんは枝豆 ポロポロでした。うちの猫ちゃん達はキャットフード以外の物はたべないんですv-221

こんばんわ~

e-256 MOMOママさん
りりぃに見られたら あげてしまう~~!
だから余計駄目なんですねv-398
ご近所の猫ちゃんも マグロのお刺身が大好きっていう猫ちゃんがいます。
ただ、なんとなくフード以外をやらなかったら 他の物を食べなくなってたんですv-411

元気になった?

e-256 あんころさん
そうですよね。 
こんなお顔で見られたら 食べにくいですよね。だから 食べずに残してしまうんです。

きょうのお洋服は小悪魔ですか(笑)
案外 ハルちゃんなんかには似合うかも。。ですよi-178

こんばんわ~

e-256 エアー&アリエルのママさん
こんなに 見られたらりりぃは気が散るようです。

そうなんです。パパさんのおこぼれはワザとなんです。アレ?とかいってポロって落してますからv-398
困ったパパさんです。

こんばんわ~

e-256 タケママさん
うちのパパさんも落すのは ワザとのような気がします。
あんなに 落すはずがない!

写真の書き込みの練習をしてみますねv-411
この夏のタケシ君の心の成長にはびっくりします。大きくなりましたねi-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

