スポンサーサイト


パンを買いに。

今日のチャーム君の枕はコレのようです。

今日のまくら。


かたいなぁ。

昼食はパンが食べたいから 一緒に買いに行こうか?

はい。いきましゅ。

ついて来てくれる?

パンでしゅか?

近くのパン屋さんに行ってきま~す。

パンでしゅね。


何故か途中でクッションをホリホリ。

ホリホリ。

こんなセットになったパンがありました。

どれがおいしいかな?


カゴもパンで出来ています。

カゴつき。

きなこママはあっさり系のパンが好きなので 甘いのは ほんの一口。

この中で一番 美味しかったのは カゴ です 


ぽちっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

美味しそう★

パンのカゴが一番おいしいだろうと私も思いました。
パリパリ感あって美味しそう。
きなこママ、パン大好きなんですね。
前世は何人だったのでしょうか?
私は白いお米が大好きだべぇ~

りりぃちゃん車の中で巣づくり始めちゃったのかな?
居心地良くて眠くなっちゃったのね。

チャーム君は中間アダプターがお好きなのね。
明日はどこを枕にしようか~

No title

りりぃちゃん、黒のお洋服が大人っぽくて素敵です~^^
チャームくん、アダプタは温かくないのかな?
パン、見てて食べたくなっちゃいましたぁ!
私も甘いパンは一口で十分です~^^
パンのカゴ、私も作ってみたくなっちゃいました(笑)

↓のチャームくん、舌舐めずりがなんとも可愛いですねぇ♪
そうそう、猫ちゃんってワンコみたいに、
何でも食べないですんもんねぇ^^
ミルルはお薬が入っていると、わかるみたいで
どんなに好きなごはんでも食べません(汗)
いつも直接口に入れて飲ませるのに必死です^^;

No title

私も今日 パン食べたんだよ~~(^^)
お昼に・・・・
写真撮ろうと思ったんだけど・・・人が多かったからやめた・・・(^^)
カゴもパンだなんて  すばらしい・・・
食べたい(^^)
私は パンよりご飯派なんだけど たまにパンも食べたくなりますね(^^)
チャームくん 今日の枕は温かいよね~(^^)
どれでも枕にできるから また・・それがかわいいです(^^)
うちもみんな掘り掘りしますよ(^^)
フィットしないのかな~(^^)
今日も応援ぽちですよん♪

No title

あらッッこれカゴもパンなんですねぇv-345
素敵~v-353美味しそうです♪
きなこママ、パン好きですねーパンの登場回数多いです~v-315

チャーム君今日も枕のサイズ選びバッチリですね!!
お似合いですよv-398プププ

昨日の鼻筋の件ですが・・・・おかしかったですかね??笑
何かネコってこんな鼻筋通ってるん~??ってサトん中で衝撃やたんですけどv-351

今日もポチっと☆

No title

夏でもやっぱりあったか~いのが恋しくなるのかな?(^-^)
りりぃちゃんまた小悪魔服着てるv-238
パンって甘いモノ好きなあたしでも~最終的には
あっさり系で素材の味がよくわかるものに行き着きます☆
カゴパン、可愛いうえにおいしいなんて最高ですね(>v<)♪

No title

パンのカゴに入ったパンセットなんて初めて見ました!!
いいなぁ~美味しそう
私も、甘いのよりシンプルパンが好きなので、きなこママと同じくカゴパンが一番好きかもしれませんv-366

りりぃちゃん、今日のお洋服もかわいい!!

No title

わ~、美味しそうなカゴ(^▽^)…パンですね(汗)
きなこママさんはあっさりパンが好きなんですね。私もシンプルだけど、オーブンで焼いてマーガリンつけて食べるのが好き~。ハイジの白パンみたいの…それにしてもカゴがパンで出来てるなんて、オシャレなパン屋さんですねー、うらやましいなぁ(゜Q゜)タラリ
りりぃちゃんはパン屋さんに付き合ったんだから、ママさんが食べてるのを又ガン見ですか(^m^)ククッ
チャームくんの最近の枕はアダプターが多いんですね。やっぱり温かいんでしょうねぇ…硬くて寝心地は良くなさそうですが(^^;)

エッ?

きなこママさん、あっさり系だった?
前、ピザパンとかあったよ(笑)今回のパンも美味しそうですv-344
良いナァ~!歩いてパン屋さんに行けるなんてv-398
きっと、ちょこママ毎日通っちゃう(笑)
ちなみに、りりぃちゃんとパン屋さんに行った時なんかは、りりぃちゃんはどうしてるんですか?ちゃんと、お外で待てるのかなぁ?
ウチのちょこさん待てないからv-356ちょっとお店に…なんて出来ないんですv-390

ネコちゃんも、なんでも枕にするんだぁ♪チャーム君、可愛いv-344
ルルちゃんは、置物に変身中ですか(笑)

ちょこも、なんだかすぐにホリホリしますよ!何を掘ってるつもりなんだかぁv-389

No title

おはようです!!近頃狂っていた生活リズムが徐々に元通りになりつつあります!
パンですかぁ~いつも美味しそうなパンが出てきますねぇ~ゴチ!になりたい!!
あっ!きなこママ、今日はミルクで良いですよ。
りりぃちゃんはお散歩しながらパン買いに行ったのかな??かわいいワンピ着て~皆が振り帰ったでしょ~i-237
チャームくんはいつもふふっ!って笑わしてくれるね。暖かいだろうに良いんですか??かわいい二人に応援ぽちe-2

No title

りりぃちゃんついてきてくれるのね、おりこう~
このワンピはティンカーベルとティアラとおそろです
黒もセクシーよ、リリぃちゃんv-238

チャームくんあついでしょうね

パンふわふわして、おいしそう~
食いしん坊の私は、いろいろなパンの味
思い出してますー食べたいーそのフワフワしたパン!

まだお盆休みから抜けきれない私
ママさんは規則正しい生活ですか

おはようございます。

e-256 あずきママさん
そうなんです。目立たない カゴが一番おいしかったんですよ。
パンが好きなんです。欧米か?(古すぎ。スイマセン)

りりぃもおうちの中ばかりで暇そうにしてるんです~
だから 簡単なお買い物でも連れて行ってしまって。。v-410
チャームは何で 急にアダプターが好きになってしまったんでしょうね。i-237

おはようございます!

e-256 tomeさん
甘いパンも好きだけど ランチってなると、あっさりが美味しいかな?(笑
チャームは温かいから余計にアダプターにばかり引っ付いてるのかな?とも思うんですよ。お部屋の中はクーラーが入っているしね。。

ミルルちゃんは ちゃんとお薬入りが分かるの?
うちはまだお薬を飲まなきゃって事がないので 飲ませた事はないんだけど・・・
確かに ワンちゃんより猫ちゃんの方がお口に入るものには 敏感かもね。。v-411
レオン君はヘタをカジって 青臭くないのかなぁ。。i-237

あはよう。ANちゃん。

e-256 ANちゃん
ANちゃんも お昼にパンだった?手軽でいいですよね。
私も ご飯は大好きだけど お昼は軽くと思うとやっぱり パンになってしまうかも。
このカゴのパンが一番美味しかった!

チャームも暇そうで寝るしかないから、枕を変えるので楽しんでるみたい。
だって 一日中 寝てばっかり!
なっちゃんもホリホリするんですねi-178

おはようさ~ん。

e-256 satoさん
パン、好きなの~
でも夕食の時はご飯が食べたいねv-410
チャームは暇で寝てばかりいるから きっと枕を毎日変えて 楽しんでるのかも。。
でもなんでいつも アダプターなんだろう?ね?

鼻筋?キャハ!v-411 今でも笑える。きなこママのツボに入っちゃった。
だって~、猫ちゃんの 鼻筋に関心するのは きっとsatoさんだけだよ~~v-411v-411

おはようで~す。

e-256 あんころさん
おうちの中はクーラーかけてるから チャームにとったら 温かいのも気持ちがいいのかもね。
今日も小悪魔りりぃで~しゅ!

そうそう。きなこママも甘いパンも好きですよ。でも昼食だったから 何となくあっさりを選んだの。おやつだったら しっかり甘いのを食べてま~す。美味しいココアとなら 最高ね!

こんにちわ~

e-256 hanaさん
このカゴのパン、シンプルなお味だけど この中で一番美味しかったの。
hanaさんなら どのパンも簡単に作れそうv-410
このカゴのパンは生地は何だったんだろう?ロールパンの生地かもしれない。。

NANAちゃん、アレルギーがよくなってきて良かったですね。

こんにちわ~です。

e-256 おぢちゃんさん
食事の代わりとして食べるなら あっさりパンで。。
白パンなんて最高です~
この中では 上に乗ってるのより カゴが一番 きなこママ好みでした。

そうそう。
案の定、りりぃは傍でガン見だから 弱いママさんは あげてしまいましたよ。。
今日も見ていると チャームって 暖かいからと言うより 固いからで 選んでるのかも。。だって、今、椅子の下の木の部分に頭を乗せてるv-411

ち~~っス!(こんにちわ)

e-256 ちょこママさん
えっ、ピザパンってあっさりじゃんv-411 キャハ!
歩いて行ってないよ・・車だよ!(爆笑)
りりぃは車のときは5分か10分なら我慢が出来る。ひとりでも。。だから パンが買える(笑)
コンビ二の前などには 待たせないですよん。盗まれるから。。v-398
だから結局はりりぃがいる時はどこにも行けず、買えず、何もできましぇ~ん。

ルルは何処だろう? 
ちょこちゃんもホリホリ?女の子だけかと思ってた。

こんにちわ~

e-256 いつも元気な みるりんちょこままさん
生活リズムは戻ってきましたか?良かった、良かった。きなこママはまだおかしい!決して パン党ではないんですけど 軽く食べたい時はパンになってしまいますね。
夕食はやっぱり おコメがいいですねぇ。。
りりぃは 可愛いワンピをきても振り返られましぇん。お顔が可愛くないから。。

チャームは 今思ったんですけど 暖かいというより 固いのがいいみたいです!
今も椅子の下の固い木の上の頭を乗せてますから。。v-411

こんにちわん~

e-256 ティンカーベルさん
オソロですか~?嬉しいです。
体の大きさが決まる前に買ってしまったので ちょっぴり 大きいです。

パンも美味しかったです。
軽くと思う時はたまには パンもいいですよね。
大阪の方は食道楽?って言葉もあるくらいだから 美味しいパン屋さんもいっぱいあるんでしょうねv-410

きなこママは今メチャメチャ 寝ぼすけです。
朝、起きれましぇ~ん。 ヤバイ。そのうちパパさんに怒られそうです。
お互い 早く 戻しましょうね。生活リズムを。。v-221

私もパン好き~~♪

カゴパン、美味しそうです。

私もパン大好きで、よく食べます。

フランスパンとドンクのミニクロワッサンが好物です。^^

チャームくんはアダプタを枕にしてるってことは温かいのかな?

なこ はあったかいとこばかり見つけています・^^

ワンコのホリホリ、おかしいですよね。^0^

なんなんでしょう?^^

暑いときに土を掘る習性はわかりますけど、マイロママのオマタをホリホリすることもあるんですよ。^^;

食べ物をこぼすのはうちのパパも一緒ですよ。^^

昨日の記事にその証拠があります。^^;

No title

素敵なset!!!
私も、平日は、朝昼兼用でパンです。
ホームベーカリーで焼いたパンなので、
食パンばかりですが・・・
こんど、焼きたてパンの記事を書きますね♪
やっと、落ち着ける枕をみつけた、チャーム君。
よかったね!・・・ぽち!

No title

パンのカゴに入ったパンセット初めて見ました~
とってもオシャレなパン屋さんですねv-411
いいなぁ~どのe-424もとっても美味しそぉー e-461
私は、シンプルパンより甘~いのが好きですe-266

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッポチッとe-343

No title

チャームくんの枕...i-229痛くないのかなッi-278
けど寝顔にとっても癒されますぅi-233
りりぃちゃんi-71今日もお洋服似合ってますよ~i-176
カゴまで食べられるパンi-272
お菓子の家くらい憧れます~i-237i-194

おはようございます。

e-256 マイロママさん
お米も美味しいですけど パンも美味しいですよねぇ。
私もドンクのミニクロワッサン 好きです。

お部屋ではクーラーが入っているので チャームは温かいアダプターが気持ちいいのかもしれません。
なこちゃんがホリホリするのは ママさんのオマタがきっと温かいのよv-411パパさん ソースをこぼしましたね。私も勿論こぼす事はありますけど、うちのパパさんはアルコールが相当入るので、私に比べると 多いです。
それをりりぃがお口あけて 待ってるのかな(笑)

おはようございます。

e-256 cookie_monsterさん
ご飯が重そうな時はパンで良くなっちゃいますよね。
私って、基本的には 食パンが一番すきなんです。
そのままでもたべれてしまうくらいに・・・
是非 記事にしてくださ~いv-410

おはようございます。

e-256 エアー&アリエルのママさん
全部がとても美味しかったですi-178
私も 甘いのも 好きです。
とき時 メチャクチャ、甘いパンが食べたくなる時があります。
ぽちっとありがとうございます。

おはようございます。

e-256 来夢ne-neさん
チャームはこの痛そうな枕が妙にお気に入りですよv-411

このパン、とっても美味しかった。
普通はカゴのパンはあまり美味しくないのかな?って思うんですけど このカゴは美味しかったです~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

