スポンサーサイト


今日の主役は・・・?

チャームです

タワーの中!


あと 3日で 7ヶ月になります
この子は すごく すごく 優しい子です
りりぃが 何をしても 絶対に怒りません  
ふざけて 噛み付いても 飛び掛っても ふせぎながら 優しく猫パンチしてます
あまりに困ると こっちを見て 何とかして~って言う顔をします

初めて 来た日の夜は コタツから出て来ませんでした

こたつに かくれる!


きっと 不安で 怖かったんでしょう
私もつらい夜でした

ブリーダーさんが 持たせてくれた 大好きなおもちゃで 遊びながら だんだん 慣れて くれました

今は こんな事したりして 遊んでます

これ なに?


そして いつも 何気に そばにいます

そばがいい!
   (りりぃの目 光ってて 怖い~)。。笑

そして いつも りりぃと 一緒です

いまは 。。。


ぴったり!


ぐっすり。


りりぃちゃん  チャーム君  あなた達の事 大好きです

↓↓ココを ポチっと 押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

