

何十年振り?

今回、何十年振りかに通信簿を頂きました 

ブログ通信簿

自分が目指している点、目指さない点、結構 点数に反映されていると 思います。

URLを打ち込んで 30秒後には画面にでたので ん~?と 思いましたが 点数は自分の希望する通りのような気がします

影響度 1 なんて・・・ 0 でもいい位・・・
年齢 21歳なんて・・・ 当たってるしぃ~

でも、図書委員タイプって?
・・・で、パティシエって、なんでパティシエ?  意味がわかんな~ぃ

りりぃちゃ~ん!
この通信簿、意味が分かんないよ~


呼んだら すぐに来たけど・・・

意味の分からない動きをしている子がここに・・・

何で 葉っぱ?

P1020548.jpg

いったい、何処から拾ってきたの?その葉っぱ~

P1020553.jpg

しっかり、眼をそらしてる・・・
叱られると思ってるのか 石になってしまいました。 ピクリとも 動きません

ぽちっとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ~
私もこの通信簿もらいましたv-411
きなこママとほぼ結果一緒ですー笑
ほんまなぜにパティシエ??ってカンジでしたv-356

りりぃちゃん葉っぱ加えてやってきましたねv-398
かわいいですv-343ポッ

石像りりぃちゃんにポチっとv-354

通信簿・・・・懐かしい響き★

へぇ~通信簿って懐かしい響きですよね。
うちの「ブログ通信簿」は・・・想像出来ちゃう・・・・おそろしや

りりぃちゃん!固まっちゃってても、かわゆくて、見ているおばちゃんのお顔ゆるゆるぅよぉ~
お家の中でもチョコチョコ探検隊してるのね(笑)
葉っぱで何して遊ぶの?
ママに自慢げに見せに来たらママのお顔のリアクションがこわかったのかしらん?(^_-)-☆

No title

私もやった~よ~
また 更新しようと思ってたんですよ~
でも ママさん!21歳っていいな~
私は違うかったです(^^)
でも 面白かったです(^^)

りりぃちゃん!!笑える~~
ウケました。
目をそらす・・・石になる・・・かわいいですね(^^)
でも・・・その葉っぱの意味は・・・(^m^)?

No title

葉っぱと一緒に固まってるりりぃちゃん・・かわいすぎます!!
怒られるかも?って時の、視線を合わせない感じ、分かりますよ。
うちもたまにやりますが、そんな姿がかわいくて怒れなくなるときもありますv-10

No title

あ~、通信簿!やってみようと思って忘れてましたぁ(^^;)しかし始めたばっかだし、どーしようかな?
ワンちゃんの知識や経験を生かしたパティシエ?e-77ずばり、ワンちゃん用のケーキやお菓子を作るというコトですね!期待、期待(*^▽^*)ワクワク
りりぃちゃん、その葉っぱどこから持ってきたのかな?最初、和菓子の下に敷いてあるヤツかと思いましたが、本物みたいだし…ぷぷ(≧m≦)固まった…って。かっわいい!朝からほのぼの~(〃▽〃)

おはようございま~っす。

e-256 satoさん?(お名前がないの~笑)
通信簿の結果はホボ同じ?

きなこママにとったら嬉しいなi-178 satoさんと同じくらいなんて。。v-410
でも、何でパティシエなのさ?ってか~んじ。

りりぃは何で葉っぱ?ってか~んじ。i-237

りりぃちゃ~ん(笑)

どこから持ってきたの?しかも、フリーズしてるしぃv-407
名前呼ばれたから、つい来ちゃたけど…ホントは来ちゃダメだったんだねv-355
きっと、ヒミツの作業をしていたのね!何か、収穫はありましたか?りりぃ隊員v-363
アッ!それとも、葉っぱで変身出来るの?v-410
今日も、きなこママさんチは平和ですねv-354何よりです!

ホント!図書委員タイプでパテェシエを目指すって(笑)意味が分からない!
…でも、昨日PCイジくってて、「ゆらいジェネレータ」っていうのをしたら、ちょこママ
「ばか正直」って出ましたよぉv-411
なんじゃ?ばか正直って!…確かに、おバカだけどぉ(笑)
面白いのがありますね~!一度、チャレンジしてみます♪

おはようごじゃいます~

e-256 あずきママさん
通信簿! ホント、懐かしい響きでした。
私も するまでは オソロシヤ~でしたよv-411

そうなんです。
りりぃは暇なく おうちの中をゴソゴソしてます。あずきちゃんは?
私、気付かず 大きな声を出していたのかも。。
ピクリともしないで このままの姿で暫くいましたよ(笑)

おはようで~~す。

e-256 ANちゃん
え~、やったの~?
更新してやってみて。
21歳だって(^m^)ププッ! 当たってるだけに 憎いv-411

この葉っぱ、2階にあるから、きっと チャームが運んできてたのかもね?
こういうふうにオドオドってする時がありますよねi-178
ピクリとも 動きませんでした~

おはようございます。

e-256 hanaさん
ありますよね~
何だか 叱られると思うんでしょうか?石みたいにピクリともしないんです(笑)
ホントに怒ってても、こんなの見たら笑っちゃいますよねi-178

おはようで~す。

e-256 おぢちゃんさん
やってみてください~
期間は関係ないですよ。きっと。v-410

パティシエはワンちゃんのお菓子系ですか~? なるほど。。

この葉っぱは 二階のあるアイビーの葉っぱだと思うんです。きっとチャームが植物にすぐ 口をだすので チャームが運んで来たんだと思うんです。
ジ~っと石みたいに 固まってましたよv-411葉っぱくらいで怒りはしないのにね。(笑)

おはようございます。

e-256 ちょこママさん
そうですね。
爽やかな一日の始まりになるんでしょうか?なればいいな!
おぢちゃんさんが教えてくれたけど ワンちゃん達のお菓子を作るのかも?よ!

馬鹿正直? (笑)
コレって褒めてくれてるんじゃないかな。
きなこママもやってみるわv-411

No title

えええ?? 通信簿ってどうやってでてくるんですか?
きなこさんの使っている会社だけの話なんですかねぇ??
パティシエ??? はぃ~??って感じですよね☆
よりいっそう華やかにかな・・・ なんだろう充分毎日楽しませてもらってるのに・・・ なぞなぞですな☆

しかしりりぃちゃん 葉っぱくわえてかわいいですね☆
しらん顔してるりりいちゃんもかわいい。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッ

No title

ブログ通信簿
いろんなところでお見かけしますね~

きなこママさん、21歳v-344
良い結果ですね~~♪

私も少し前にやってみたのですが
実年齢よりも上の年齢で評価されて、ムカッv-413
だからブログに載せてません(笑)

でもどうしてパティシエなんでしょうね??
おいしい食べ物が良く出てくるからかなぁ?

よい成績にポチッとね!

No title

きなこママ~!!アレ私でしたぁ~i-201
何で名無しやったんでしょう・・・・i-282ゴメンナサーイi-203i-203

No title

きなこママ、私も以前したんだけど・・年齢が実年齢より上でした・・・・くそっ!と思ってなかったことにしました(エヘッ)  また、やってみようかな・・・
りりぃちゃん、何を持っているの???葉っぱだね!!かわいい~~
目線そらしは得意だね!!きなこママに叱られたらすぐに家出するんだよ~みるりんちょこママが羽田まで迎えに行くから・・(笑)
今日もぽちe-51

No title

通信簿やったんですねv-411
これ当たってるんだか外れてるんだかよく分からないですよね(笑

りりぃちゃんどこから葉っぱ持ってきたんですかね!?
これゎ観葉植物ですか??
下のほうからむしってしたのかな??v-411
石になったりりぃちゃん見てみたかったですv-398

No title

へぇ!通信簿なんてあるんですねぇ!
でも、主婦になっても、いまだに、テストの夢でうなされる私・・・
通信簿、みてみたいけど、なんか、怖い・・・
りりぃちゃんは、イタズラしているときは目をそらすんですね。
葉っぱをくわえたりりぃちゃん、かわいいなぁ!・・・ぽち!
クッキーは、「イタズラしてるのに、なんで、怒らないの~?」
って感じで、私のほうをチラ見するんです。
怒られて、追い掛け回されるのが楽しいみたいです。

No title

こんな通信簿あるんですね~

りりぃちゃんかたまって、怒られると思ってるのねん
やってはいけないことがわかってるんですねー
ママさん大好きなんですね

ちなみに、ティアラは悪いことしたら、おまたをパカっと開いて
なでて~というのですぐわかります。

No title

あたしも前に一度やってみましたが、同じく訳わかんな~いでした。笑
でも~絵文字とかが年齢には影響してるみたいですよ★
りりぃちゃん本当どこから持ってきたの~(>v<o)♪
怒られるかもってちゃーんと察知するなんて賢い!
うちのハルは逆ギレしますからね(-v-;)

No title

ブログ通信簿!
私もブロ友さんのところで、見たことがあります^^
「図書委員」タイプで、パティシエって??
不思議な通信簿ですね(笑)

りりぃちゃんは、どこから葉っぱ持ってきたんでしょうかね^^
レオンもときどき、葉っぱで遊んでることがあって
一体どこから持ってきたのか、不思議に思うことがあります!
でも、かたまっちゃうりりぃちゃんは可愛いですね♪
レオンは、夢中になって遊び続けますから^^;

No title

「ブログ通信簿」されたんですね~
ママさんv-35321歳v-353っていいですねーe-343
実年齢より上だと嫌なので、私はまだしていませんe-263

葉っぱを咥えたままフリーズしちゃったりりぃちゃんかわいーっv-345
うちのv-286も「怒られるかも?」ってすぐに察知して
すーっと姿を消しますe-330
可愛いりりぃちゃんに見つめられたら怒れないですねe-68

今日も応援のポチッとe-343

ややご無沙汰です

こんばんは~☆すっかりサボリ魔のココままです。。
りりぃちゃん、お出かけしたんですね♪↓↓
焼物の里、りりぃちゃんも楽しかったみたいですね^^

この通知簿、最近ちょこちょこ見かけますぅ。
面白いですね!きなこママさんは図書委員なんですね!
私しょっちゅう本借りにいってますのでよろしくですi-237

今は真夜中で~す。

e-256 タケシママさん
ただ ヤフーで ブログ通信簿って打ち込むと ココのサイトが出てくるので、説明通りに打ち込んでいくだけです~v-410
点数は面白いと思って見ますけど 通信欄は意味が分かりません~v-411でも、やってみるのも 面白いですよね。

怒ったりはしないのに、こういう時のワンちゃんって 奇妙な動きをしますね(笑)

こんばんわ、

e-256 さゆりんさん
完璧、ブログネタの通信簿ですねi-237

そうなんですよっ。21歳ですって。当たってるだけに 憎いなぁv-411
え~~、年齢はモザイクでいいですから のせてほしいですよぉ~(笑)

あっ、そうか。
食べ物のお話が多いからパティシエ?そうかも! ぽち、ありがとうございます。。
今日は がま口のお財布、感激してしまいました。いいですねえ。自分で作れるって♪

おこんばんわ。

e-256 みるりんちょこままさん
くそ!って思ったでしょう?思ったでしょう?(笑)

年齢はモザイク隠しでいいですから 通信簿、記事にしてくださいよ。

怒る訳ないのに 固まってるんですよ。何かコソコソしてるな?とは思ったんです。
ありがとうございます。
これでりりぃを思いっきり怒れます!家出したら よろしくお願いしますねi-178

こんばんわ~

e-256 ぱん&ロカママさん
通信簿 やりましたよ~
ホントはママさんのを、ぱくったんです~v-356お許しを~~

この葉っぱは二階にあったものです、きっと、チャームが落としたんです!決まってます(笑)
怒られると思ったんですよ。
石みたいにジ~っと身動きしませんでした。i-237

こんばんわ~

e-256 ティンカーベルママさん
ママさんも してみてください。 面白いですから・・・

そうなんですね。
ワンちゃんも してはいけない事を知ってますよね。そんな時は奇妙な動きをしますもん。。v-410

ティアラちゃんの場合はすぐに分かってしまいますねi-178

こんばんわ~

e-256 cookie_monsterさん
私も 結果が怖かったですけど、終わってしまえば 面白かったですよv-411
そうなんです。りりぃは絶対に眼を合わしません。。
クッキーちゃんって面白~ぃ。でも、かわいいですね。
チラミなんかされちゃったら、遊ばないわけにいきませんねi-178

こんばんわ!

e-256 あんころさん
前に した事あるんだ~
なろほど。。絵文字などが影響されるんですか?
りりぃはどっかから拾ってきたんですね。多分、チャームが二階から落としたんだとおもいますよv-411
ハルちゃんなら逆切れしそう。。i-237でも、またそれが可愛いんですよね。

不思議です。

e-256 tomeさん
こんばんわ。
そうでしょ。通信欄がちょっと理解不能です。

この葉っぱは きっと二階のアイビーの葉をチャームが運んできたんだと思うんです。それを すかさず リリィが拾って持ってきたのかな?って思います。。
ジ^~っと固まってましたよ。すごく面白かったんですv-411レオン君は遊び続けますかぁ?
そこがレオン君のいい所ですね♪

やや、オヒサで~す。

e-256 ココままさん
焼き物のお里は気分転換になって良かったですよi-178

この通信簿は 完全にブログネタ用ですね。でもやってみると 面白かったです。
そうなんですよ。図書委員なんです。
どうぞ、どうぞ。借りに来てください。お待ちしていますよv-411
いくら考えても パティシエの意味が分からない~

しましたよ~

e-256 エアー&アリエルのママさん
通信簿、しましたよ~
ママさんもきっと したら面白いですよ。年齢はモザイクをかけるとか。。v-411

怒るわけが無いのに、こういう時ってワンちゃんも奇妙な動きをするので、見ているとすぐに分かりますよね。。i-178この時りりぃは暫くジ~っと固まってました。v-411
可愛いもんですよね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

