スポンサーサイト


分かりますか?

トリミングに行きました 

前回はちょっと困った事もあったので 今回は動物病院の中にあるサロンにお願いしました。

トリミングをしてから2日ほど過ぎているので少し、乱れていますが・・・

トリミングをした事は分かりますか?

お顔的にはパッと見 あまり、変化はないと思いますが・・・


P1020637.jpg

どうでしょう?

ちょっとカメラを離すと、こういう風に・・・


P1020699.jpg


真面目に写すと こ~んな感じで・・・


P1020709.jpg




P1020705.jpg




P1020707.jpg




P1020710.jpg




P1020703.jpg



姿に大きな変化は無いかもしれませんが。お耳の中もすごくキレイし、肉球の間の毛も丁寧にカットされています。

マズル周りの毛は前回に切り過ぎていたので 形を整えておくだけにしました。と言われました。

ですから、マズル周りはちょっと小さめです


ぽちっとして下さるならココをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

可愛く変身しましたね(^^)
うちはいつカットやったかな~(^^)
もうすでに ボサボサです(^^)
りりぃちゃんのお子ちゃまの顔がかわいいね(^^)
私的には りりぃちゃんのそのお洋服がお気に入りです(^^)
応援ぽちです(^^)
いつも ありがとうです♪

いやーーん!悩殺です★

妙に女の子になっていませんかぁ?
いや、いや、今まで男の子っぽかったわけではなく
お目目の周りがすっきりして、すっごく女の子の優しいお顔に悩殺されてます。
ピンクのお洋服を着ていたのもあってか妙に色っぽいv-10
だめよ!だめだめ!りりぃちゃんはパピーちゃんのままでいてほしいんだからね。
2枚目のお写真、もう食べちゃうぞ!っておばちゃんメロメロ★

こんな子が落ちていたら私速攻警察に届けずいただいちゃいます
落ちてるわけないよね。・・・・残念!

No title

か、か~い~(〃▽〃)v-10あーん、朝からニコニコしっぱなし!罪な女の子だなぁ、りりぃちゃんて…
気づいたんですけど、りりぃちゃんてお目目まん丸ですよね~。だからかな、大人しくてぬいぐるみみたいに見えるのは。プ丸は目が割りとアーモンド型でキツく見えるのでやんちゃな男の子!っていうイメージなんですよ。あ、あとおでこ…やっぱり「でこっぱち」じゃない~(^^)←当たり前か。おでこ周辺はどうお願いしてるんでしょう?ドコに出しても親方風味になって戻ってきますんで、最近では悩んでます(^^;)
下から2番目の写真、カメラ構えてるの知ってて必死で目を逸らしてる感じできゃわいっ(≧▽≦)最後の写真ではちゃんとカメラ目線でポーズも決めてますねi-179モデルさんみたいよ~v-254

No title

お目めがしっかり見えるようになりましたね☆
前回の失敗もうまくカバーして今回は成功なんじゃないですか?(^0^)♪
ピンクのお洋服も可愛いです♪

No title

トリミングしたの、分かりますよ!!
お耳なんて、フワフワですね~\(^o^)/
すっきりで、可愛いです~
りりぃちゃんはどれ位の割合でトリミング
行きますか?

No title

りりぃちゃんトリミング行ったのですねぇv-10
細かいところまできちんとしてくれるサロンは安心ですねぇv-393
結構適当にされてて、う~んv-359って思うことよくあります・・・v-390
かわいいりりぃちゃんにぽち~v-238

No title

かわいい~
女の子らしくなって、キュートって感じです。
お洋服ともよく合ってますよ
あっ、これもティンカーベルとおそろですv-238
ピンクがよく似合う

上手なところを見つけたら変な神経使わずに
すみますよね

りりぃちゃんカメラ目線になってきましたね

No title

分かります~
りりぃちゃん、お目目がよりパッチリ見えて、とってもかわいくなってますよ!
今度のサロンは大丈夫でしたか?
サロン選びは大変だけど、りりぃちゃんに合うところが見つかればいいですね。

ポチ!

わぁ~♪可愛い~☆

うんうん!あんまり気付かなかったけど…そう言われて見れば!
りりぃちゃんったらv-354めっちゃ、可愛くなってるじゃなぁ~いv-392
なんだか…最後のショットは、今までのりりぃちゃんのイメージじゃなくて!
すっかり落ち着いた素敵なレディだわっv-344いつのまに~☆

ウフッ♪でも、最後のショットはちょこにも似てるかもv-363
特に、お耳がねv-410

鼻デカショットも可愛い~v-344

No title

今回のところは、良いところだったみたいですね!
見た感じでは、マズルのまわりも可愛く女の子らしく
仕上げてくださったみたいですし・・・v-426

やっぱり、りりぃちゃん小さいね~。
うちは、のあもラムも1歳すぎても成長して大きくなったけど~

チョビにお見舞いのコメントありがとうございました!
すっかり元気で後遺症も残らなくて「ほっ」しています。
いつも心配してくれて、ホント感謝しておりますv-411


No title

コメントありがとうございましたi-237
べあはまだトリミングいったことがないので
信頼できるお店を探したいです★
病院の中に隣接されてると
助かりますね~
スキンを変えたのでまた
べあを見にブログに
遊びに来てくださいネ♪

No title

りりぃちゃんめっちゃ可愛い(#^.^#)
スッキリしましたね?
お洋服も可愛いですね?
女の子の服は可愛いのがいっぱいですよね?

ごんばんわ

e-256 ANちゃん
なっちゃんは まだ最近じゃなかった?
トリミングが終わっても 2~3日すると結構乱れてきますねv-410
3ワンちゃんの中ではやっぱり なっちゃんが一番回数は多いんでしょうか?

忙しい中いつもポチしに来てくれてありがとうi-178
今日はとても いい日で嬉しかったです~v-415

こんばんわ~

e-256 あずきママさん
前回が毛が虎刈りだったので 皆さんのオウチのように バチっと揃えられなかったらしく 来月くらいには キレイに揃いますよって言われましたv-410
りりぃってお座りの仕方がちょっと 曲がっているようです。だから女の子らしく見えたのかも。。(笑)私も まだまだ、パピーでいて~って思う時があります(^^♪

ワンが落ちてる?
落ちてたんです~  大雨の中 ゴールデンが・・夜中の2時に。。
交差点の真ん中でジ~っと!
車を止められないから 少し先でUターンしましたが見当たらず・・
30分以上かけて探しましたが ゴチャゴチャした街中でおまけに大雨で見通しも悪くて。
今だに きになります。すぐに車に積んでお風呂に入れて ご飯をやれば良かった~

こんばんわ。

e-256 おぢちゃんさん
そんなに 褒めてもらうと 恥ずかしいです~^^
でこっぱち! 
今回ははっきりと、でこっぱちにしないで・・・と言いました!
眼の上は飛び出さないで 短く切って下さいって。(でこっぱちていう言葉を使いました。)うちも初めてです。でこっぱちにならなかったのは。。v-411

残念な事にこのカメラ目線も偶然です(笑)

こんばんわ

e-256 あんころさん
何だか 今回はおメメの周りもスッキリとカットしてくれてました~
まだ、虎刈りは残ってますけど 一度に揃えるのは 無理みたいですv-410

お洋服、褒めてくれてありがとう!

No title

りりぃちゃん、トリミングに行ってきたんですねぇ^^
ますます可愛くなって、もうたまりません!!
鼻デカ写真も、『THE DOG』みたいで可愛い~です♪
やっぱりりりぃちゃんはピンクが似合いますねぇ^^
今日も癒されましたぁ☆

お待たせしてすいませ~ん!!
明日、雑誌アップしま~す!

こんばんわ

e-256 mi-koさん
トリミングしてから 数日たつので ちょっと分かりにくいかと思いましたが 分かりますか?良かったです~
今回はちょうど一ヶ月くらいです。
まだ大丈夫かな?と思ったんですが 前回のカットがいやだったので 一ヶ月で行ってしまいました~(笑)

こんばんわ。

e-256 MOMOママさん
トリミングに行ってきました~
前回は肉球の中の毛もそのままでカットしてなかったんです。
全体に虎刈りが見えなくなるのは次回くらいになるようです。v-410

こんばんわ。

e-256 ティンカーベルママさん
ありがとうございま~すっ。
このお洋服もオソロですか?嬉しいです~ママさんちとオソロなんて光栄です。

前回は 肉球の間の毛も長いままでしたし、ほらっ、おちりのアナの回りの毛をきれいにカットするでしょう?それもしてなかったんですよ。
今回はおメメの涙焼けが出来やすいところに お薬まで塗ってありました。
嬉しかったです。(それが当たり前なんですけどね。。)

あ~~、今回の眼線も偶然なんですv-411

No title

今回のサロンは良かったようですね~
りりぃちゃん、可愛いお目目がより大きく見えて
とってもかわいくなりましたねv-345
やっぱり、りりぃちゃんをより可愛くみせてくれるように
カットしてくださるところが見つかるといいですねe-68
ピンクのお洋服がとっても似合っててかわいーりりぃちゃんに
応援のポチッとe-343

No title

やっぱり~!!!
うちのキーラ嬢も明日トリミングなので、
そろそろりりぃちゃんも行ってるかな?と思いつつ覗きに参りますた。^^;
今回は上品なお姉さん風に仕上がってますね☆
きっと全体のバランスが良いんだと思います。
お耳の感じも私は好きですね~♪
キーラもりりぃちゃんのように可愛く仕上がると良いんだけど。。。
いつものボンバー気味仕上がりのトリマーさんに、またお願いするので。。。
どうかな?(悲

こんばんわ。

e-256 hanaさん
分かった?よかった~
虎刈りだったので揃えなきゃいけないから あまり切ってなくて。。v-410
でも、表に出ない 隠れた部分はちゃんとキレイにお手入れしてありました~
獣医さんの中なので 涙焼けが出来るところにはちゃんとお薬まで付けてありました。
今の時点では グッドかな?と思っていますi-233

こんばんわ。

e-256 ちょこママさん
やっぱり 血ってすごいね!
ちょこ君にもロカ君にも似てるし。。v-410

何か 今回のお写真を見なおして感じたんですけど ダンダン、パピーっぽさが抜けてきたような・・・
私、ちょっと淋しいかも?。。i-237
イヤイヤ、元気で大きくなってるんだから、言う事ないよねi-178

こんばんわ

e-256 kumikoさん
マズル回り?大丈夫ですか?よかった。前回が結構ガタガタだったので 次回くらいにはキレイに揃うようです。v-410
10ヶ月の時に体重を量ったきりでそれ以後は量ってないんですけど、あまり変わって無いのかな?って思います。

チョビ君は後遺症が残ってなかったようなので すご~く安心しました。
一応 退院したと言ってもマダマダ、注意は必要なんでしょうね。
頑張って!とチョビ君に伝えてくださいi-178

こんばんわ

e-256 べあママさん
いいえ、 こちらこそ コメントを入れて下さったから遊びに行かせてもらえたので 嬉しかったです~
トリミングサロンは役 一ヶ月に一度はお世話になる所ですから いいサロンと出会いたいですね。
なた、遊びに行かせてもらいます。

こんばんわ~

e-256 MICKEY MAMAさん
ありがとうございます。スッキリしましたか。(笑)

男の子に比べると色なども華やかで 、種類も多いのかもしれませんね。
今度は 男の子っぽいお洋服も着せたいと思いますよ(^^♪

No title

こんばんわ~!!
実家からコメントしてまぁ~すv-238
あっっ名古屋は今日も明日も雨みたいで・・・・最低でーす笑i-201

りりぃちゃんトリミング行かれたんですねi-178
うんうんかわいいi-237
今回は動物病院のサロンに行かれたんですね!
それは安心ですv-398
すっきりフワフワうれしいですねv-346

あんことさくらは激しく遊びすぎで、もうスッカリぐちゃぐちゃです・・・・v-395

かわいいりりぃちゃんにポチ~v-344

こんばんわ

e-256 tomeさん
ありがとうございます~
前回のトリミングが失敗だったので 少し早めに行ってきました。(と、言っても一ヶ月がたつんですけどね。)
私がピンクが好きなのでツイツイ、ピンクのお洋服を買ってしまうんです~
癒されて 帰っているのは tomeさんのお写真を見たあとの きなこママの姿です。

雑誌のお写真は忙しいでしょうに ホントに申し訳ありません。
いつでも、いっつでも いいんです。i-178

こんばんわ。

e-256 beniさん
そう、そう。前回も同じくらいだったんですよ~
明日ですか?それは楽しみです。i-178

そうなんです。何だか 今回はお姉さんぽくなりました。
細かく言うと前回の虎刈りのせいで マダマダ 長さが揃ってないんですけど 細かいケアーがきっちりしてあったので 良かったと思っていますv-410
記事UPを楽しみにしていま~す。

こんばんわ~

e-256 satoさん
名古屋からコメント入れてくれてるの?
嬉しい~i-178
今回は動物病院の中のサロンに行ってきましたよ~
涙焼けをしそうな所にはお薬がちゃんと塗ってあるし、お耳の赤いのもちゃんと 毛を抜いた後だから 赤いですけど、すぐに 戻りますからってちゃんと説明してくれるし、良かったです。i-233
あんこちゃんとさくらちゃんは 思いっきり 遊んでるんですね。v-411
良かった~。
あとは よもぎちゃん!ちゃんといい子でお泊り合宿してるかな?
きなこママ 覗く事ができるなら ず^っと 覗いていたい。淋しがって泣いてないかな?v-410

こんばんわ

e-256 エアー&アリエルのママさん
お顔の周りを短くすると 結構 おメメが大きく見えるようになりました。[絵文字:v-398
]病院の中のサロンなので安心ですね。
まだまだ サロンも沢山あるので 急ぎはしませんが 探してみようと思います。

私がピンクが好きなので ツイツイ、ピンクを買ってしまいますi-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

