スポンサーサイト


パパさんのお土産

いつものパパさんのお土産と言えば 食べ物が多いのですが・・・

今回の大阪出張のお土産は ちょっと今までとは違っていて いりぃのお洋服でした。

結構、似合ってるのかも・・・


にあいましゅか?


眠いのか もう半分 目を閉じてます


どうでちか?


上のタイをはずすと・・・

これはどうでしゅ?

はずしても、おかしくないですね。

にあいましゅか?


サイズがよく分かったな?と思いましたが 体重を知っていたので ショップのお姉さんに聞いたそうです。

きなこママにすれば、食べ物よりも 嬉しいです

それから、今日は ハウスクリーニングをお願いしていたので、お掃除に来てもらいました

お風呂場とトイレを二箇所、お掃除をして貰いました。やっぱり、プロはすごい!ピカピカです。

ピカピカ。


たまには、普段、お世話になってる場所ですから プロにお任せしてお掃除をして貰うのもいいですね。お風呂もトイレもとても気持ち良くなりました。

まぶい~。

お風呂さん、おトイレさん、いつもお世話になってます。綺麗にお掃除しましたよ~


ぽちっとして頂けるならココをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すてきぃ~~~!

トリミング、良い具合ですねぇ。

すごく可愛くなってます。

そしてそして!今回のお土産はりりぃちゃんのお洋服♪

これはママさんとしては食べ物より嬉しいですよね。わかります。^^

そしてパパさんセンスいい~~~!

さすが、りりぃちゃんに似合うものをわかってらっしゃる。

出張のたびにお土産を買ってきてくれることを、「食べ物で誤魔化してるだけ」

みたいなことを仰ってましたが、出張で居ない日があるなんて益々羨望の的です!

我が家も留守がちなパパですけど、お土産はあまりないしなぁ。。。


ハウスクリーニング、やっぱり違うものなんですねぇ。

ピカピカだぁ。

ウチもお掃除しなきゃぁ。^^;

亭主元気で留守がいい派のマイロママでした。

No title

パパさん・・・すごい!
うちはおやつとかおもちゃは買ってくるけど・・・
お洋服は買ってくるなんて、ありえませんから~~。
すごく、似合ってますよv-424

やっぱり、きなこさんはセレブなのね~
ハウスクリーニングが頼めるなんて
うらやましいなぁv-411

No title

パパさん、ナイスなお土産ですね(^▽^)いやぁ!めっちゃ可愛い!似合ってるし(≧▽≦)少々おネム顔のりりぃちゃんたら、顔埋めて一緒に寝たいよー(*^▽^*)
ハウスクリーニング、すんごく興味あり!でも高いかな~、と思うと手が出せませんねぇ。あ、きなこママさんのように、いつもお世話になってる場所だからたまにはピカピカに…って考え方いいですね。ただウチの相方はクリーニングさせてくれないだろな( ̄_ ̄#)

No title

チェックスカートのお洋服、めっちゃかわいいですv-344
こういうお土産、うれしいですよね~

お風呂とトイレのお掃除・・プロに頼むなんて考えたこと無かったですけど、とってもキレイになっていいですね!
出来れば換気扇もお願いしたいです・・

No title

パパさんナイス!!グッジョブです~v-238v-238
スクールガールって感じな服で、ちょっと大人になったりりぃちゃんにピッタリですね☆
本当りりぃちゃんは何を着ても似合うなぁ(*´v`pq)

お風呂、すっごいですね!!
さすがプロ、タイルの目地までピッカピカ♪
って、きなこママさんのお家はいつも綺麗そうだから元々綺麗なのかな?(^-^;)
うちは掃除しても掃除しても水アカとかカビとかすぐ出来ちゃって
本当プロにお願いしたいです(>_<)

No title

パパさん、ステキ~v-425
きなこママさんも喜ぶと分かってて買ってこられたんでしょうねe-68
りりぃちゃんに似合っててとっても可愛いv-345

ハウスクリーニングを頼まれたんですね~
きっと、プロの方がされたらv-352ピカピカv-352なんでしょうねv-426
とくに水まわりはプロの方にお願いすると気持ちがいいですねe-343

今日も応援のポチッとv-286

No title

最近、パパさんとりりぃちゃんの距離が大接近???
良いことですねぇ~  イコールきなこママとも大接近と言う事ですね!
夫婦仲良く、ワンコ話でもしてください。仕事ばかりもいけませんものね~
今回のおみやげは嬉しい上にとてもかわいい!!秋服
楽しいお出かけが待っている気配ですね!!
りりぃちゃん、良かったね!

No title

パパさん、気が利く~v-238PGこれも2プー
とおそろですー
羨ましい~それにしてもよくお店みつけましたね~ステキ
すごい、むけおは間違っても、買ってくれません
振り向きポーズも堂にはいってきて、りりぃちゃん
ますますかわいくなってきましたね~

ママさんお風呂のクリーニング、うちも考えてるんですけど
どこで頼んだんですかv-78

No title

こんばんは~☆

先ほどは、心温かいコメありがとうございます(^_^)

凄く嬉しいです。

今回のパパさんのお土産はりりぃちゃんのお洋服だったんですね~(^^♪

もう、りりぃちゃん似合っててめっさ可愛いわぁ(≧∇≦)

それにしても、パパさんセンス良いですね(*^^)v

りりぃちゃんモデルして眠くなっちゃったのかな??

やっぱ水周りなどはプロに任せると綺麗になって気持ち良いですよね(^_^)v

応援ポチっと♪

あれあれ~パパさん!

あれれ~パパさん確か・・・・ルルちゃん派では・・・・・
やっぱりりりぃちゃんの魅力にハマってしまったということですね(*^_^*)
そりゃそーーーさぁ、りりぃちゃんを見ているだけでハマッちゃってるおばちゃんがいるのに
一緒に暮らしてるパパさんがメロメロにならないわけないよねぇ~

しかし、出張の度にお土産・・・・だけでも羨ましい話
りりぃちゃんのお洋服となるとお饅頭の何倍よ(@_@;)
でもママさんのリアクションが嬉しいお顔だったとしたら・・・
りりぃちゃんの専用ダンス必要かもよ(笑)

しかも、おリボンで可愛い系、とっても似合ってるよ
今日はパパさんに「ぽちっ」です★

No title

パパさんからりりぃちゃんへのお土産ですかぁ~
うらやましいお土産ですね。
こちらはパパさんのセンスですか?
娘のために選んでくれたんですね♪うれしいですね♪
りりぃちゃんにとってもお似合いです。

ハウスクリーニングなんて~
きなこママさんすご~い!!
うちは今までにたった1度だけ、レンジフードでお世話になったきり!!
キッチン全体ではなく、部分ですから(笑)

こんばんわ。

e-256 マイロママさん
トリミングはいい具合ですか?ありがとうございます。
今回のオミヤは珍しく 食べ物以外でした。v-410 食べ物より よっぽどイイです~。
私も最近は 旦那のいない楽さを、満喫するようになりました。 だから土日のパパさんが休みの時はシンドイ!。(笑)

やっぱり、プロのお掃除は違いました~  ピカピカ!
たまには 頼むのもイイですよね。
亭主、元気で留守がイイ!派に参加しま~すv-221

こんばんわ

e-256 kumikoさん
今までは食べ物(それも甘いものばかり)だったんですけど ワンちゃんのものなんて初めてです。
似合ってますか? ありがとうございます~

セレブなんて、とんでもない。(笑)
ハウスクリーニングも沢山の会社があって サービスの競争ですから うまく使えば便利です。v-398

こんばんわ

e-256 おぢちゃんさん
似合ってますか? ありがとうございま~す。

ハウスクリーニングに興味あり、、ですか?今は 全然 高くないですよ。
だって、お風呂もトイレもどんなに 毎日 使っているか・・・(笑)
私も パパさんをクリーニングしたいわ~v-411

こんばんわ

e-256 hanaさん
チェックのお洋服、可愛い?ありがとう。。

私ってお風呂のカビを上手に退治出来ないみたい。 すぐに カビが出てきて・・・。
でも、たまには プロに任せてスッキリもいいですよねv-410
あぁ、換気扇は今もドロドロで~す。i-237

こんばんわ~

e-256 あんころさん
今日は 小悪魔服じゃなかったよ~~(笑)
パパさんチョイスはグッジョブ?ありがとうi-178

うちもお風呂場のタイルなんかすぐに カビが出てきて真っ黒!
だからこんかいプロに任せました~~。さすがに ピカピカでしたよ。
たまには、イイねv-411

こんばんわ~

e-256 エアー&アリエルのママさん
甘い食べ物のオミヤより 嬉しいですよね~。

そうなんですよ。
水回りってお掃除したつもりでも、中々綺麗になりませんね。
でも今回はピカピカにしてもらいました。とっても気持ちがいいです。v-410

こんばんわ

e-256 みるりんちょこままさん
気が付かなかったんですけど、そうですね。
パパさんってルル派だったのに 最近はりりぃに寄ってきてますね。

でも、甘い食べ物のお土産より りりぃのお洋服の方が嬉しいです。
どこか 良い所にお出かけしたいですね(笑)

こんばんわ

e-256 ティンカーベルママさん
オソロイですか~i-178 嬉しいです~

きっとパパさんが買いに行かず 社員の方に頼んで行ってもらったんじゃないかと思います~(笑)
むけお?(笑) ママさんって いつも思っていたんですけど とっても面白いi-237
ユニークでおまけにチャーミングな方じゃないかな?と思っています。

ハウスクリーニングは「モーリーメイド」って会社で全員が女性スタッフです。 全国ネットなので 多分ママさんの方にもあると 思うんですが・・・

こんばんわ

e-256 Realママさん
そうなんです~
今回のお土産はりりぃのお洋服でした~  似合ってるって言ってもらって嬉しいです。お風呂場はカビがすごかったので今回はプロの方に任せました。
すごく綺麗になって気持ちがよかったですよv-410

こんばんわ

e-256 あずきママさん
りりぃがダンダンとシッカリしてきてパパさんに懐くようになってきたんです~
帰って来たら おシッポ フリフリです。ダイレクトに表現されると たまらなく 可愛くなってきたようですよv-411

私にとったら 甘いものより嬉しいです。
あんまり 増えても 基本的にはオウチの中はお洋服は着せていないので 数はいらないんですけどね~i-237

こんばんわ

e-256 さゆりんさん
オミヤはいつも甘系の食べ物だったんですが 初めてです。りりぃのお洋服なんて。でも、私的には 食べ物より 嬉しかったです~v-410

ハウスクリーニングはやっぱり ピカピカになりました。 お風呂場がうまく管理が出来なくていつもカビだらけに・・・。
でも、すごくないんです。
今は 沢山の会社があって、サービスも充実してきているので 上手に組みあわせれば お値段もお安いし とても綺麗になりますv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

