スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

先日、突然 お荷物が届きました。

「なっちゃん・ぷっちゃん・成長日記」のANちゃんからです。

お届け物~。

なんだろう? と思いながら開けてみると・・・
可愛い
オモチャ!お菓子! それにりりぃのネックレスです

どっさりです~

以前、ANちゃんときなこママの共通のお友達の あずきママさんちの あずきちゃんに ANちゃんがネックレスをプレゼントした事があったんです。

その時 きなこママが あっ、りりぃにも欲しいって思って、ヨダレを垂らしたのがANちゃんにばれたのかもしれません。

りりぃもちゃんと お礼を言いたいそうです。ネックレスも丁度のサイズです。

ANお姉ちゃん ありがとうございます

ありがとうでしゅ

何か おシッポが・・・

ぉシッポ?

・・・手が・・・

手が!

・・・体が・・・

P1020783.jpg

チャーム! いいかげんにしなさい!

ママしゃんがおこった?

りりぃはいい子でご挨拶しているのに・・・

じゃぁ チャームもちゃんとお座りしてごらん・・・

おすわりすれば?

お座り・・・ 待て     チャームもANちゃんに お礼を言って。

おすわり~。まて~。

ANお姉ちゃん、僕にもネズミをありがとう。

きなこママ、びっくり  

お座りが出来ちゃったんです (これって 偶然か?)

その後は、オモチャを隠しながら 二人で 何だかコソコソと?

P1020800_20080825221736.jpg

山分けの相談でしょうか?

ANちゃん、ありがとうございました。大事に使います

ココをポチっとして頂いたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママ~実家から戻りましたぁ♪
更新してない間もポチっとして頂いてありがとうございましたv-346

今日は素敵なv-353プレゼントですね~v-363
りりぃちゃんちゃんとお座りしてお礼してイイ子~v-407
そしてチャーム君もお座り~~~~ッッv-356スゴーイv-425
ちゃんと理解してるんじゃないですか~?
さすがきなこママ~v-350

2人で山分け相談・・・・かわいすぎv-351

ポチ!!

オソロ~★

みーーんなで、オソロ嬉しいね~★
♪ANちゃんが夜なべ~をして、ネックレス作ってくれた~♪(涙)
そんなANちゃんの気持ちが嬉しいですよねぇ。

さすが、チャーム君すかさずおもちゃを・・・
なんかぁ、変な言い方だけどきなこママさんところの猫ちゃんは、
犬っぽい猫ちゃんのような気がします。

二人の後姿を見ていると・・・月齢も同じくらいだから気が合うんですかねぇ
やっぱ、何か企んでますよ、きっと(笑)

No title

わぁ~プレゼントがいっぱいですねぇ♪
りりぃちゃんも、ネックレスとっても似合ってます^^
チャームくんったらお座りができるなんて!!
モモとミルルにもぜひ教えてあげて~!
この後は2人とも、おもちゃで遊んだのでしょうか?
楽しそうな中に私も入れて欲しい~♪

No title

うわ~~~~~(^^)
アップしてくれたんですか~(^^)嬉しいです♪
ビックリ大作戦成功です(^^)v
でも・・・りりぃちゃんのつけてくれてる姿を見て・・・・一言・・・
りりぃちゃんって本当に小さい子なんだ~
だって その首のサイズは一応小さい子だとわかって、チワワのぷっちゃんにあわせたんです。あずきちゃんもそうだったんだけど りりぃちゃんも・・・しかもぷっちゃんはそこまでたれてなかった・・・(^^)
うちのぷっちゃんはメタボだった~~~~(>m<)
なつに1回つけたら ピッチリだったんで・・・(^^;)

チャームくん! ねずみさんで遊んでくれて嬉しいよ!!
ANおばは色を選ぶのに10分くらい 全部の色のねずみさんを並べて選んだかいがありました。
レジのお姉ちゃんは 私がねずみとにらめっこしてるのを チラ見してたけど・・・全く気にしない私・・・(^^)v

みんなで山分けしてね~(^^)

爆笑です!

りりぃちゃんの前に並んだプレゼント。。。

チャームくんが黙っているはずがないゾ、と思っていたら。。。

シッポ、手、体と少しづつ表れるのが可愛くておかしくて。

チャームくんオスワリしたんですね。

ニャンコもオスワリやマテはしますよ。^^

もしかしてりりぃちゃんがするのを見て覚えてしまったのかも。^^

なんと云ってもチャームくんはニャンコの皮をかぶったワンコですし^^;

とてもネックレスの似合うりりぃちゃんに、ポチ

No title

チャームちゃん、すごい!!
ネコさんのお座り、初めて見ましたよ~
りりぃちゃんも、チャームちゃんも、お利口さんです。

二人で相談してるところ、めちゃめちゃかわいいですねv-290

No title

りりぃちゃんにピッタリのかわいいネックレスですねぇv-238
サプライズのプレゼントってうれしさ倍増ですよねっv-398
チャームちゃん、オスワリできちゃうなんてスゴ~イv-424v-424
二人でコソコソ話をして、ホントなかよしさんですねぇv-290

No title

むひょ~!チャーム君、お座り・待て出来てるじゃないですかぁ!すんごいじょv-405りりぃちゃんも、チャーム君がお座りしてるとき、そ~…っと後に下がってお座りしているところが…くぅ~っ(≧▽≦)たまらんっ!
最後のおもちゃ山分けの相談図!!が、がわいーーっe-272我が家にも1セット欲しい、りりぃちゃん&チャーム君(^▽^)

すごい!

たくさんのプレゼント!嬉しいですねぇv-354

りりぃちゃん良かったねぇ~v-410
おっと!チョーム君もねずみさんに興味ありなのねぇ♪
しかも、ちゃんと黄色をゲット?
そうだよね!ピンクはルルちゃんのだもんねv-344フフッ♪

チョーム君!お座り出来るのぉ~v-405スゴッ!!!!

おかえり~

e-256 satoさん
お疲れ~
3ワンちゃん達も元気でいい子していたようですね。きなこちゃんも 相変わらず可愛かったよ~

そうなんですよ。チャームがお座りと待てをしたんですよ。偶然かもしれないけど。
でも、これを 機会に調子にのって、 ちょっと練習させてみようかと、企んでいるきなこままです~v-411

オソロですよん~

e-256 あずきママさん
そうなんです。きっとANちゃんは最近忙しかったと思うんです。
それなのに 作ってくれました~
あずきちゃんが もらった時に くれ~~、くれ~~、オーラを出し過ぎたかもしれんのです~。v-411
チャームはやっぱり 犬だったんですね。新種です。
我が侭りりぃとの付き合い方もすごく上手ですしねi-178

No title

素敵なプレゼントv-25

そして、かわい~2ショットですね。
絶妙なタイミングで登場のチャームくん、爆笑ですv-411

お座りできるチャームくんにポチッ♪

No title

楽しそうな~プレゼントですね!!
チャーム君のその手が面白い(^○^)
りりぃちゃんは、そんな感じでも
大人しいですよね?
最後の写真、山分け相談してるもんね(^_^)

こんにちわ。

e-256 tomeさん
心のこもったプレゼントを頂いちゃいました。
ネックレス、似合ってますか? 嬉しいです。

チャームのお座りと待ては偶然かもしれないいんですけど・・・でも、tomeさんなら 分かるでしょう?
猫ちゃんってココに座ってジッとしてろって言っても 絶対に無理ですよね。でも言われるままに 言う事きいてたんです~
ん~~、やっぱり 偶然かなぁ? 自信がなくなってきた~~v-356
ちょっと、これから 練習してみます。(笑)
この後も、散々二人で遊んでましたよi-178

No title

e-256 ANちゃん
UPしちゃいました~~v-411
きっと、Anちゃんには きなこママの くれ~~、くれ~~の念力が届いちゃったんだと 思います~。
ホントにありがとう!首回りは丁度です。これ以上 きつかったら気にして 取ろうとすると思います。
このあと、二人で散々、ネズミちゃんと遊んでました。嬉しかったです。
3ワンと まぁちゃんによろしくと伝えてくださ~いv-343

こんにちわ~ん

e-256 マイロママさん
ホントにi-178
こんな時は チャームもちゃんと、出しゃばってくるんです。

ニャン子にお座りや待てができるんですか?じゃぁ、調子にのった きなこママはこの際 チャームに特訓をしちゃおうかなぁ~(笑)
あっ、でも 教えるとストレスを」感じて、また お漏らしするかも・・。i-237
最近は 完全に無くなってるんですよ。。お漏らし。。。

こんにちわ

e-256 hanaさん
偶然かもしれないんですけど、ちゃんと言われた通りに お座りと待てとヨシ!をしてました~
猫ちゃんに マグレってあるのかなぁ?

このあと ふたりで ネズミを隠したりしてあそんでましたよv-410

こんにちわん

e-256 MOMOママさん
とっても可愛い、ピンクのビーズで作ってありました。心のこもったプレゼントは嬉しいですね。。

チャームのお座り、待て、ヨシ!は偶然かも? 自信がありません。i-237
でも、これから教えてみようかなぁ~i-178

こんにちわ~~

e-256 おぢちゃんさん
偶然かもしれないんですけど できちゃったんですよねv-410
チャームに お座り~! 待て~!って言ったら 向こうにいたりりぃまでがお座りしてるんですよ。
条件反射ってやつですか?面白いですね。。i-237

ワンセット お買い上げされますか?
プ丸君が怒るじょ~i-176

こんにちわ

e-256 ちょこママさん
欲しい~、欲しい~ってオーラを送ったら 届いたみたいです。v-398
ANちゃんもきっと忙しかった中で作ってくれたようで 心のこもった プレゼントはとても嬉しかったです。
こんだけ並んだら チャームが黙ってるはずがないですよね。。
やっぱり 出しゃばってきましたよ~~。
嘘みたいなお話ですが この時はお座りしてましたよ。 おまけに 待て!も出来たし。。v-411

こんにちわ。

e-256 さゆりんさん
ピンクのビーズでとても可愛くて 嬉しかったです。

チャームが気がつかないはずは ないとは思ったんです~。
やっぱり出てきました(笑)それも ソ~~っっと!

偶然していたお座りと待て!かもしれませんが ちょっと これを機会に特訓してみようかなぁ。。v-398

こんにちわ。

e-256 mi-koさん
素敵なプレゼントを貰っちゃいましたv-410
チャームも早くネズミちゃんがほしかったんですね。手が早い男です(笑)
りりぃは あまりチャームに対しておこらないですねi-178

No title

りりぃちゃん&チャーム君の二人そろってのオスワリに・・・ぽち!
おもちゃを前に、二人でソワソワ。
本当の兄弟みたいで、かわいいな♪

No title

素敵なプレゼント嬉しいですね~e-343
りりぃちゃん、ネックレス似合っててかわいーっv-345
おシッポ、手、そしてチャームくん登場v-237
可愛くって、笑ってしまいました~(笑)
チャームくん、ちゃんとお座りしてすごいですねv-218
仲良しふたりの山分け相談・・・・かわいすぎ~v-343

今日も応援のポチッとe-68

No title

うわ~i-233沢山のプレゼントi-72i-178
りりぃちゃんだけじゃなくてチャームくんも喜んでくれたみたいで、
プレゼントをくれた方も嬉しいでしょうねi-237i-187

No title

遅くなって~~最近バタバタしていて訪問が遅れてますが~~
まだお邪魔していいですかぁ~ 玄関開けて~~きなこママ~~
りりぃちゃん、かわいいネックレスもらって良かったねぇ~ラブリーよ!!
チャームくんもよかったね~おもちゃ いっぱい~~
二人で話しして、決まったかな??取り合えず決めてもりりぃちゃんには譲ってしまうチャームくんだもんねぇ~~微笑ましい二人にぽち!

No title

なんか、さっき書いたコメントが入ってなくてショック。。。
りりぃちゃんよかったねって、よく似合ってるよ
これで、アクセサリーにはまるかなー

ごあいさつも上手ですね
嬉しそうですね、チャーム君も
わかるのかな、
ちゃんとすわってかわいいー
私の実家もずーっと猫を飼っていました

No title

素敵な贈り物ですね☆
タケシが女の子だったら 私もおそろいのん付けたいなー o(*^▽^*)o

ってか チャームはめっちゃオモロいですね!!
チャームはお笑いでいったら ボケ役でしょうか・・・??
キナコさんの笑ってる声が聞こえてきそうです
カメラぶれませんか?? ほんとうウケ狙ってるのか 毎回登場にはわらっちゃいます。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

こんにちわ

e-256 cookie_monsterさん
結構、ふたりで漫才ですね、毎日がv-410
旅行は疲れた?
でも楽しい思い出ができましたね。e-51

こんにちわ

e-256 エアー&アリエルのママさん
いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます。
心のこもった ネックレスはとても嬉しかったです。

チャームはいつも 笑わせてくれます。
猫ちゃんじゃないような子ですv-410

こんにちわ。

e-256  来夢ne-neさん
そうなんですよ~
沢山 頂いて、チャームもリリィもすごく喜んでました~v-410

心がこもってるから 嬉しいですねi-178

こんにちわ

e-256 みるりんちょこままさん
最近 忙しそうですね。(笑)
我が家の玄関は みるりんちょこままさんの為にいつも 開いてまうよ~
何時でも、お越しくださいi-178

チャームもりりぃも すごく喜んでいました~
りりぃは この世の中 すべてが全部 自分の物だと 錯覚している お馬鹿です~

こんにちわ

e-256 ティンカーベルママさん
コメ、入れ直したんですか~?
私は よくそういう失敗ばかりしてます。だから 何でも PCに関しては時間がかかって・・・
きっと、ママさんが きなこママのPCを打ってる所を見たら 大笑いすると思います。

猫ちゃんも 言えば分かるんでしょうか?
これからの きなこママの課題は 猫の研究ですねv-411
あっ、ご実家にねこちゃんが いたなら 私より よくご存知ですね。。e-266

こんにちわ^

e-256 タケママさ~~ん
いつ、タケシ君に会いに行っても元気そうですねi-178
タケシ君 だ~い好き!!
チャームはホントに ドジなんです。
きなこママの膝の上にこようとしても 落ちるし、この前なんてお風呂に入ってるのを覗きにきて バスタブの上に手をかけたら そのまま、お湯の中に落ちてきたんですよ~。何をしても ドジ猫ちゃんなんですi-237
カメラ、ブレます。ブレます。
その中から 何とかえらんでま~す。(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

