スポンサーサイト


増刊号の表紙に?

りりぃの、最近の好きな事のひとつは 掃除機の風に当たる事です。

お耳が飛んじゃってますね(笑)

P1020211.jpg

なぜかこの場所でなければ いけないようです。

掃除機を掛け始めると必ず この場所で待っていて 吹き出す風に当たっています

P1020210.jpg




この度、猫ちゃん達とりりぃのお写真が 本の表紙を飾る事になりました。

ルルとチャームです。

ねこ

りりぃです。 この時、りりぃはまだ7ヶ月くらいの時のお写真だと思います。

ririi_20080826235838.jpg

トリミング前で おまけにちょっとブチャイクなお顔ですがいい記念になりました。

な~~んてね

じつは、この増刊号の表紙として作られたお写真は 「レオンといちごハウス」 のtomeさんが作ってくださいました~

お忙しい中 時間がかかったでしょうに、本当にありがとうございました!

りりぃもお礼を言いますね。

P1020741.jpg

tomeさん、ありがとうございました。

ぽちっとして頂けるならココをね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

かわいい~☆
ほんまかと思っちゃいましたぁv-345
こんな雑誌あったらサト絶対買いますよぉv-407

きなこママ~!ビックリしたんですけど、藤が丘に5年間住んでらっしゃったんですか~??v-356
スゴーイ!偶然ですね~i-185
サトは3年間しか住んでなくて、高校生の時はちょっと中心地も遠いし何もナイ所やな~v-395って思ってましたけど、今思えば結構素敵な所ですよね♪
なのでいつも実家に帰るのが楽しみなんですv-354

ポチっとi-178

No title

めっちゃ 可愛いじゃないですか~♪
りりぃちゃんは可愛い系・・・
ルルちゃん・チャームくんはカッコイイ系で・・・
なんとまぁすばらしい・・・
なつだと・・・・絶対 例のボールくわえてるかも・・・mプッ!

いいなぁ~★

え~!私もしてみたいよ~
あっ、私が載りたいのではなく「あずき」や「ちゃぼ&ゆめ」で(^_^;)
だけど、雑誌の名前が「あずき」じゃねぇ~甘味特集雑誌ですかねぇ

よくブログでこんな風に作ってる方いますよね。
ダウンロードして作るソフトがあるのかしらん♪

ルルちゃん&チャームちゃんなんてホント猫ちゃん雑誌「ロシアンブルー特集」にぴったりじゃないですか~。売り込みましょう(笑)


りりぃたんは「ティーカップ特集」でね。

版権いくらで売りましょう?(笑)

掃除機の風が心地いいんでしょうね、
でも場所にこだわるのはなんでだろう?
うちも訳のわからないこだわりは持っているようで
なんで?って聞きたいことがいっぱいです。

No title

本当に本の表紙になっちゃうのかと思いましたよ~!!
だってルル・チャームちゃん、りりぃちゃん、みんな美人さんだから、モデルしてそうなんだもんv-290

本物だったら絶対買うのになぁ・・・

ポチ!

No title

わぁわぁ!ホントに雑誌の表紙かと思って「欲しい!買わなきゃ!」って思っちゃったじゃない~(≧▽≦)それにしても可愛い!素敵ですねv-10凝った作りでつい手に取ってしまいそうだなぁ(^^〃)ホエ…
みんな綺麗なお顔だからその内本当に雑誌の表紙飾れるんじゃないですかi-179目指せモデル!

りりぃちゃん、掃除機の風に当たるの好きなんですね。掃除機怖がらないんですねぇ。プ丸は掃除機嫌がりますよー。自力で何とか克服しようと動かないでみたり、向かってきてみたりとチャレンジはするんです、一応…でも「ウイーン!」ってやってるとササッと逃げ出します(^^;)

すご~い☆

ホントの本かと思っちゃいましたよぉv-354
ルルちゃんとチャーム君のお写真!良いショットですねぇv-398
りりぃちゃんも可愛いですねv-344

…でも、最近ホントりりぃちゃんのお顔にパピーちゃんけが抜けてきちゃってv-405
なんだか、寂しいワンv-356
でも、美人のお姉さんらしくなったりりぃちゃんも素敵だよ~v-415

ウチのちょこは、掃除機が苦手です!音が聞こえたら、逃げまくってます(苦笑)
りりぃちゃん!カコイイよぉv-363

No title

りりぃちゃん、掃除機の風に当たるのが好きなんですかぁ^^
なんだか可愛い趣味ですね♪

雑誌、紹介してくださってありがとうございます!
写真にタイトルや記事を付けただけですけど、
りりぃちゃんやチャームくん、ルルちゃんが表紙だと
素敵に見えちゃいますよねぇ^^
思いつきで始めた企画でしたけど、
皆さん参加してくれたので、私も楽しく作らせてもらいました~。
こちらこそ、ありがとうございましたぁ^^
りりぃちゃんもありがとぅ♪

No title

この雑誌が店頭にならんでいたら 間違いなく買うし わたし実家の親にまで送ってお友達ですって紹介するわ o(*^▽^*)o

めっちゃかわいいですねー☆

No title

この表紙風のお写真よくブログで見ます~♪
2枚ともすっごくいい出来ですねv-238
本物の表紙も飾れちゃうんじゃないですか?(>v<pq)

No title

お~!!びっくり!!
でも表紙になってもおかしくないくらいのかわいさですよ~♪

りりぃちゃんは掃除機の風が好きなんですねv-411
スタンバイしてますねっ(笑)
うちは掃除機自体がこわくて遠くからじーっと眺めてます。

No title

うちとこは掃除機見ただけで
逃げ出して、隠れちゃうほど
嫌いなんですよ~音が嫌いみたいです。

この際、本当の雑誌のモデルにどうですか?

No title

すごぉ~い、本当の雑誌だと、ダマされました!!
って、そのくらい、素敵です!!
りりぃちゃん、掃除機の風がすきなんですね。
掃除機をかけると、ワンワン、おいかけるワンチャンも多いですが、
りりぃちゃんは、おりこうですね。・・・ぽち!
クッキーも、前はワンワンしてましたけど、
最近はただだまってついてくるだけになりました。

こんばんわ。

e-256 satoさん
可愛い?ありがとう。

名古屋の名東区の藤が丘だったら ず~っと住んでいたんです。v-410
松坂屋って言うお店(スーパー?)がなかったっけ。そこで、2万円が入ったお財布を落としたんです~。今でも 思い出したら クヤシイ(笑)
高校生の時なら面白い場所じゃ無いかも・・・栄にでるまではちょっと 時間がかかるしね。 v-411

こんばんわ。

e-256 ANちゃん
うちの子の顔はちょっと薄目で見てもらったら 結構 可愛い雑誌の表紙みたいになってるでしょう?
うん、うん。
なっちゃんは赤いボールが傍にあるのがいいかも。
なっちゃんとチェリちゃんは どういう 構図にしようね?v-411考えたら楽しいね!

こんばんわ。

e-256 あずきママさん
よく 他の方のブログで拝見してたんですよね~v-410
まさか 作って頂けるとは思わなかったんですけど うれしかったです。

掃除機の風を受けるのは この場所でなければ駄目らしいです。他の場所じゃ、風に当たらないんですよ(笑)
志村動○園でした? 動物の心が分かるっていう 外国の女性。あの人に聞いてみたいですね。

No title

ムフッ!かわいい~~ルルちゃんとチャームくんのこのショツトは最高ですよね。きっと、ニャンコの雑誌を出版しているところは欲しいはずです!!
りりぃちゃんもかわゆいにゃ~
掃除機の風が好きって・・・・生温い風だろうに~~~何でだろうね??
お掃除好きなのかな?女の子やなぁ~チョコは男の子みたいだけど・・

最後の写真のお洋服は秋を感じますぅ~~~読書の秋~~
優等生みたいでかわいいよ!りりぃちゃん!!ぽち!

こんばんわ

e-256 hanaさん
本物だと思っちゃいましたか?ゴメンナチャイです~
本物のモデルさんになれるわけ、ナイ。ナイ。
ポチ、ありがとうv-411

こんばんわ!

e-256 おぢちゃんさん
モデルさんなんて ムリ、ムリ。
でも、無理だからこそ、こんなのを作って頂いてとっても嬉しかったんですよv-410
プ丸君は怖がるんじゃなくて 嫌がるんですね。
それって 仕方ないですよね。わんちゃんでも イヤなものはイヤですもんね(笑)

こんばんわ

e-256 ちょこママさん
綺麗に作ってくださったでしょう?
本物は絶対に無理だから 嬉しいですv-410
そうなんです。 
ダンダン、パピーが抜けてきたでしょう?何か淋しい。。
って、いつまでが パピーなの?

ちょこ君は 掃除機嫌い? でも、それでもいいよね。i-237

こんばんわ

e-256 tomeさん
tomeさ~ん。ありがとうございました!
皆さんにも 大好評です。i-178tomeさんのお陰で表紙を飾る事ができました!(実際には絶対に無理な事ですから。。笑)
でも、疲れたでしょう?
お礼の言葉しか言えないけど ホントにありがとうございましたv-398

こんばんわ

e-256 タケシママさん
ありがとう!
タケママさんに言ってもらうと 嬉しいよ~
自分じゃ作れないから とっても嬉しかったですv-410
私ももっとPCを勉強して いろいろ出来るといいなぁ~

こんばんわ。

e-256 あんころさん
私も時々見てたんですよ。
うちの子達のが作ってもらえるなんて思いませんでした。とても嬉しいですね。
本物の表紙はムリ、ムリ!v-411

こんばんわ。

e-256 さゆりんさん
びっくりしちゃいましたか?v-411
ホントの表紙はきっとお顔で落とされますよ。。(笑)

Chip君は掃除機は苦手なんですね。
でも、遠くからジ~ッと眺めているだけっていうのも可愛いですね。i-178

こんばんわ。

e-256 mi-koさん
本物の表紙モデルなんてムリ、ムリ。。v-411
うちは音は平気みたいです。
花火の音も平気だし・・・。掃除機もずっと後を追いかけ回ってますよ~

こんばんわ。

e-256 cookie_monsterさん
騙されましたか?キャ!v-411
素敵に作っていただきました~

クッキーちゃんは平気になったんですね。りりぃも最初は逃げてたんですけど、毎日の事ですから 平気になったようです。ナマ暖かい風を気持ち良さげにお顔に受けてますよi-237

こんばんわ

e-256 みるりんちょこままさん
本物の表紙は絶対むりですよv-411
でもすごく きれいに作っていただきました。

何で掃除機の風が好きになったかは わかりませんが 毎日の行事になってしまいましたよ~i-237私が思うに結構 楽しんでいるみたいです(^_^)v

No title

りりぃちゃん・・・すごい!
ホントにモデルできますよ~~。
のあだって、チョビだって出来たんだから・・・1回だけですがね!
表紙なんて飾れたらもう、すごい自慢でしょうね~。
そんな子の飼い主さんに逢ってみたいわぁv-405

↓プレゼントのチャーム可愛いですよ~。
家の姉妹は毛で埋もれましたから。付けてません!
おしゃれって、うちには合わないのかも・・・と最近i-195してます。

No title

すご~い!ホントに雑誌だと思いましたよ~i-233i-189
掃除機から出る風、来夢も好きですよ~i-190
フーフー息かけられるのは嫌いなのに…不思議ですぅi-229

No title

りりぃちゃんとうとうモデルにv-236
こういうの、記念にいいですよね~

我が家の2プーは掃除機をかけると
にげて何処かへいきます、
こわいみたいです、いつになったら馴れるのかしら

No title

うわぁ~本当の雑誌だと思っちゃいましたぁ~
売ってる雑誌なら早速買いに行こう!って思ったのに・・・残念e-263
ルルちゃん&チャームちゃん、りりぃちゃん、みーんな可愛いから
モデルになれそうですよね~e-68

今日も応援のポチッとe-343

No title

オサレ~な雑誌の表紙になって
りりぃちゃん、ルルちゃん、チャームくんもすっかりご立派に。。。^^;
でも、↓りりぃちゃんはちゃんとバックショットも大人しく撮らせてくれるし
モデル犬も夢じゃないですよ~☆^^
ご主人様、優しいですね!
お土産にりりぃちゃんのお洋服なんて。^^
うちの旦那なら、こんなに可愛いのは買って来ませんよ・・・
迷彩のツナギとかですね、きっと。(ーーメ)

おはようございます~

v-378 kumikoさん
りりぃの お顔じゃ絶対にムリですよ~(笑)
丁度、次回はどんなカットにしようかと カット集を見て のあちゃんとラムちゃんのお写真を見ていたんですよ。

オシャレが似合わないなんてトンでもない!v-410 
カラーとかお洋服とかいつも 参考にさせて貰ってますi-178kumikoさんの選ぶ品物って いつも 私も真似っこしたい位ですから・・・i-233

おはようございます

e-266 来夢ne-neさん
そう、そう。
来夢ちゃんは フーって息を吹きかけられると 来夢パ~ンチでしたね。(笑)
掃除機の風が好きなのは 同じだったんですね~

おはようございます。

e-68 ティンカーベルママさん
ホントに いい記念になりました。自分では中々作れないので・・・v-410

掃除機が苦手なんですね。
音が大きいから仕方ないですよね。
りりぃも 最初は逃げてたんですけど いつの間にか平気になりましたi-178

おはようございます

e-68 エアー&アリエルのママさん
ごめんなさ~い。
騙されちゃいましたか?v-411
本物の雑誌の表紙なんて絶対にムリですよ~。。自信を持って言えます。i-237

おはようございます~

e-68 beniさん
綺麗に作って頂きました~
お互いにダンダンと成長していきますね。。v-410

今回初めてです。
お土産が食べ物以外だったのは。。
たまには こういうのも 嬉しかったですよ~
迷彩服もいいですねぇi-233
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

