fc2ブログ

犯人は?

夕飯の支度を終えてリビングに戻るとこんな事に・・・。

何これ~?


誰でしょう?こんな事をしたのは? 丁度 チャームが来たから聞いてみました。

・・・チャームが言うには さっき茶色いものが横切って行ったとか・・・

僕は知りません!

・・・こいつか?

ちょっと、そこのあんた?

りりぃ 駄目でしょう。こんなに散らかしちゃ~

りりぃがとった行動は、ソファーに移って寝ていたチャームの後ろに隠れる事でした。

チャーム、たちゅけて~

きなこママが怒っているのが、分かっているのか?いないのか?

ずっと、こうして チャームの傍に引っ付いていました。

りりぃちゃんはいまちぇんよ~

普段はチャームに我が侭ばかり言ってるくせに、こういう時は必ず頼るんだから~、まったく。


ぽちっとして頂けるならここの所を
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

うひゃぁ~りりぃちゃんに派手にやっちゃいましたねぇv-398
ママにおこられちゃったねv-356
チャーム君に罪をなすりつけてるのか、助けを求めてるのか・・・・カワイイv-346
きっとやっちゃった。。。って事はわかってるんでしょうねv-413

ウチのワン達も何かやらかした時だけみんな必要以上にひっついて行動し始めます。。。。
わかってるならするな!ってカンジなんですけどねi-202

ポチっとi-189

うふふ

りりぃちゃんでもこんなオイタするんですねぇ。^^
チャームくん頼って隠れて、心なしか申し訳なさそうです。^^
こんな可愛いりりぃちゃんじゃ叱れませんよね。

昨日は訪問できずにゴメンナサイ。
表紙は凛ちゃんのブログからジャンプして先に拝見しましたよ。
すご~くよく出来てますね。^^ 

No title

あら~大変なことになってますねー(^^;)おもちゃの間にティッシュまで…何だかアートみたいですよ(^m^)
チャーム君の後に隠れてる(つもりの)りりぃちゃん、シュン…としてるのですか?でも可愛いんだけど(^▽^)
チャーム君、まさか君も参加してたのにりりぃちゃんに全てをなすりつけたんじゃ…ないよね、お兄ちゃんだもんね~i-179
最後の写真~v-238りりぃちゃんってば「どーしよ~、ママ怒ってまちゅ…ドキドキ」って感じできゃわいい(〃▽〃)

おはようございます。

e-68 satoさん
これくらい、散らかすのは ほぼ 毎日なんです~v-356
丁度 10ヶ月くらいって 元気いっぱいの時なんでしょうかね?!
お散歩なんかに行って 疲れてるはずなのに 返って余計に元気でオウチの中で駆け回る事もあるし。。v-411
3わんちゃんのイタズラした あとの様子を想像したら 可笑しい・・・i-237

ハハッ…(笑)

りりぃちゃん、逃げ足はやっv-355
フフッ♪…でも、りりぃちゃんは、チャーム君という「頼り」がいるから良いよねぇv-343
ちょこなんて、クッションに隠れてるますよ(笑)隠れてるつもりがおかしいんですよねv-391全然、隠れられてないのにぃ(苦笑)

でも、すごい沢山のおもちゃが…。しかも、ティッシュまでv-371
ホント困りものなんだけど…きっと、これが楽しいんだろうなぁ~って思うと、ブツブツつぶやきながら片付けちゃうんですよね。

りりぃちゃん、バンダナですか?可愛い~v-344何しても、可愛いんだからぁ~v-398

おはようございます

e-68 マイロママさん
ほぼ、毎日と言っていいくらい こんなイタズラはしてます~i-237
ママさんちでも ありましたよね。 まりんちゃんは家具の下でジャーキーを食べてた。(笑)でも私、叱れないんです!

訪問は気にしないで ください~。
私もどうしてもお邪魔出来ない時ってありますもんv-410

tomeさんちに行かれたんですか?お写真が素晴らしいでしょ?
きなこママは毎回 タメ息ばかりついて 感動して帰ってくるんですよi-237

おはようございます~

e-68 おぢちゃんさん
毎日、コレですよ~
上に置いてるティッシュなんかは 猫ちゃんが落すんですよね。i-237
プ丸君はこんなイタズラはしない感じがするんですけど。。します?

ワンちゃんも猫ちゃんも 私が大きな声をだすと やっぱりビクッっとして 固まりますね~。分かってるんですよね。v-410
きっと、チャームも参加してそうですね(笑)

おはようございます。

e-68 ちょこママさん
イタズラした後の逃げ足は速いですね~i-237
そうですよね。りりぃはなんといっても チャームが好きなんで頼ってるとこがありますね。
ちょこちゃんはクッションですか? 可愛い!
暇な時はあるだけ全部のオモチャを出しませんか?
結局 それを全部私が片付けるんですけど。。

リボンはこの前のトリミングの時が髪飾りじゃなく リボンだったんです~i-178

No title

りりぃちゃん、派手にいっちゃいましたね~
(まぁ、うちも似たようなもんですが・・)

頼りになるお兄ちゃんがいて、りりぃちゃんは幸せです!
怒られそうな時はチャームちゃんの傍にいるなんて、ちゃんと分かってるんですね~

No title

あはは~~やるじゃん!りりぃちゃん!誰が見ても犯人はりりぃちゃんってわかるよねv-290
それで怒られてチャームくんの後ろに非難!なかなかの知能犯!また、チャームくんがやさしいからねぇ~v-292うちのチョコと一緒のお嬢様キャラのりりぃちゃんかな???うちのチョコはすごみもあるけどね・・・v-293そこがりりぃちゃんと違うところですねv-407
今日も応援のぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか派手にやってくれましたよね、
ワンちゃんってティッシュ好きですよね~
うちも散らかしますよ、自分でおかたずけしなさい、
って言うんですが、しら~ん顔してます。
ほんと、かたずけてほしいですー。

チャームくんはいい相棒でりりぃちゃんは
心強いですね、わがままをきてくれる、
都合のいい彼ってかんじですかねv-9

No title

りりぃちゃん、なんだかんだ言って、チャーム君を頼って!!
たのもしい、お兄ちゃんがいて、うらやましいなぁ~ぽち!
クッキーは、怒られてると分かると、クレートに
もぐりこむしかできないですもの。。。

No title

りりぃちゃん、派手にやりましたね~!!
クールなチャームくんがまたまたうけます(笑)

きっと怒られているのはわかるんでしょうね。
チャームくんと一緒なら怖くない! りりぃちゃんなのかな?

うちは、私が怒る寸前に気配を感じ
テーブルの下へ入っていきます。。。

やりましたね!!

コメント嬉しかったです♪ありがとうございました^^
私も庭を見ないようにしています、最近。。。今週中には
キレイにする予定でいますが。。どうなるか。

りりぃちゃんっておとなしそうだから散らかすイメージ
ないです!ふふ、ママさんに怒られちゃったかな?
私も毎晩おもちゃを片付けてます。。当たり前ですが
持ってくるだけ持ってきて片付けてはくれないのでi-229
↓↓増刊号、最初本当に信じそうになっちゃいましたよ!!

No title

りりぃちゃん可愛い、いたずらですね?\(^o^)/
ミッキーも似たような事!しますよ。
ママさん片付けが大変ですね!

おはようございます

e-68 hanaさん
NANAちゃんも 同じようにやりますか?(笑)
そうですよね。
チャームがいる事がりりぃにとったら すごく幸せだと思うのに チャームに対する感謝の気持ちが足りません。そう思いませんかぁ?v-411

おはようございます。

e-68 みるりんちょこままさん
やる事はすごいんですよ。
大人しそうに見えるとしたら それは勘違いですよ~i-237
チャームは体重もりりぃの3倍はあるので 安心感があるのかも。。
そして、確かに チャームは優しい。。だから、余計に調子に乗るりりぃですv-398

おはようございます

e-68 ティンカーベルママさん
ママさんちの2プーちゃんもしますか?
いつも。いつも。何かのオモチャが散らかってますよねi-237

チャームは優しい子だと思っていましたが 最近は優しいのか弱虫なのか分からなくなってきましたv-411

おはようございま~す

e-68 cookie_monsterさん
そうなんですよ。いつもはチャームにチョッカイを出して 困らせてるくせに、こういう時はちゃっかりと 後ろに隠れるんですよ、まったく。

クッキーちゃんはクレートが隠れ蓑ですかv-411
きっとパパさんがいるとパパさんを頼っていくのかな?v-411

おはようございます。

e-68 さゆりんさん
猫ちゃんは何があっても マイペースですね。v-411
りりぃを叱っても、チャームがいる時といない時は態度が違いますよ~。

Chip君はさすがですね。
叱られる前に 察するなんて。。
空気が微妙に変わると こりゃ、まずい!と 思うんでしょうね(笑)

おはようございます

e-68 ココままさん
いつもこんな事をしてくれてますよ~。
まぁ、最近は雨続きで ストレスが貯まってるんでしょうけど 。(笑)

増刊号!信じちゃいました?
綺麗に作ってくださってるでしょう?りりぃが雑誌の表紙を飾るなんて絶対にムリですって。。v-411 絶対に ナイ、ナイ!

おはようございま~す。

e-68 MICKEY MAMAさん
ミッキーちゃんもしますか?
みんな するんですねぇ。。
毎日 お片づけばっかりです~v-410

ぽちっと☆

ヵわいいから許しちゃぃますww
ん??白くてフアフアなのはティッシュ??!
べあもティッシュ大好きで
もの凄いスピードでティッシュに突撃シテマス←

こんばんわ~

e-68 べあママさん
べあちゃんも ティッシュが好き?
どうしてなんでしょうねv-411べあちゃんは マダマダ小さいから何をしても 可愛いですよねi-178

No title

りりぃちゃんが散らかしたなら 許してあげちゃいましょう☆
わんこって 出すことが出来るなら しまうこともできるのかしら・・・

今度 お片づけゲームやってみようかな☆
りりぃちゃんなら出来るかも★ ぽち★

こんばんわ

e-68 タケシママさん
タケシくんならお片づけゲームも出来そうです~
りりぃは絶対に無理ですv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる