スポンサーサイト


お出かけ先で。

今日は午前中は曇り空でしたが 午後からは 滝のような 雨が・・・

停電の為にPCも動かず、ようやく夜中過ぎになって この記事を書いています

りりぃときなこママは午後、その雨の中 お出かけをして知り合いのおうちへ

車の中では ぐっすりです


寝ながらいきましゅね。

 
最近の車の中では、お膝の上が定位置になっています。

お出かけ先のおうちに着いてからは、張り切ってしまって ウロウロ、チョロチョロ!


こんにちわ~



初めてのおうちでしゅ。


いっときも、ジッとしません。


ワンちゃんはいないんでしゅね


どこかに頭を突っ込んで お鼻の横の毛が汚れてしまいました~


たのち~


きなこママが心配していたうんPはちゃんと、トイレシートの上にしてくれました


だれでしゅ?お帽子をかぶせたのは?



ママしゃんでしゅね。


ワンちゃんは、いないオウチなのですが ちっちゃい、1歳の坊やと仲良くする事ができました。


たのちかった~


よそのオウチにお邪魔する時は、きなこママは まだまだ りりぃのおトイレの心配をしてしまいます


ぽちっとして頂けるならこの場所を
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ずっとゴロンゴロンと雷が鳴っています。
雨も激しく嵐。
こんな嵐が多くなってきてますよね。
温暖化によって、日本が熱帯地域のようになっている、とTVで云ってました。

今日もおでかけですね。^^
りりぃちゃん、今日のお洋服もすごく可愛い^0^♪
たくさんお洋服持ってるんですねぇ。

トイレは心配ですよね。
汚してもいいから、とワンコ同伴を許して下さる方も多いのですが
ワンコがウロウロするたびに、ハラハラドキドキ。

りりぃちゃんはちゃんとできたのね。ポチ

No title

りりぃちゃん、雨の日にはお散歩行けないけど、お友達のおウチにいけてよかったね!
今日もかわいいお洋服着てますね~

おトイレの心配・・・分かります。うちはだいぶ分かってきて出掛けたときはお外でしかしなくなりましたが、万一のことを考えてシートは必ず持っていきますよ。
ソワソワしたそぶりを見せたら急いでお外に連れ出してます!

No title

むあ~、今日のお洋服も可愛くってみとれちゃいましたよー。りりぃちゃん、似合ってるね!むふふ、フード被ってるのがめちゃんこきゃわいい(≧▽≦)
お友達のお家でもちゃんとトイレシートで出来たんだね、お利口だなぁ。
プ丸は友達のお家に行った経験がないので、私も不安があります…
多分大丈夫とは思うけど(^^;)マナーベルトもまだ持ってない我が家。のんき過ぎますよね…

愛媛は現在、雨はだいぶ止んできましたが、雷がすごいです…
いつもお散歩行く時間なのになぁ。
でもまぁ、たまには我慢させて「我慢」という言葉も教えないとですね。

大丈夫ですか?

雨…ニュースで、東海・関東地方が大雨で避難勧告も!って聞いて、心配してたんですぅv-356大きな被害がなくて、ホント良かったですv-410

りりぃちゃん…パーカー可愛いv-344よくお似合いよんv-353
りりぃちゃん、お利口さんねぇ☆ちゃんと、おトイレの上手に出来たんだねぇ。
ちょっと、りりぃちゃん!ちょこね、まだ時々おトイレ失敗するんだよv-390兄弟のよしみで、ガツン!と言ってやって!(笑)

ハァ…。何故か、まだ時々?って言うか、かなりの頻度でうんPを失敗するんです。
ちゃんと出来る時もあるんですけど。悩みの種ですv-355

おはようございま~~すぅ!

e-68 マイロママさん
昨日の夜中は雨、雷がすごかったですね。
PCを触っている間にも2回の停電が。。。

お洋服は沢山は持ってないんですよ~。やっと、体の大きさが決まったらしいので 何枚かは まとめて買いましたがv-411

うんPはちゃんとシートの上にしたんですが 結局チーチーはおうちに帰るまで、我慢していたようです。。帰ったら大慌てでトイレに駆け込んでいました(笑)

おはようございます。

e-68 hanaさん
そうなんです。
お友達のおうちに行ったのが お散歩の代わりになりました。
大雨だったんですよ。
おトイレはやっぱり失敗しないか心配ですよね。

まだ、私の方がりりぃ連れになれてないようで、お邪魔していても ずっとハラハラしどうしで、落ち着きませんv-411

おはようございます。

e-68 おぢちゃんさん
お洋服、褒めてくれてありがとうございます~

うんPはちゃんとと言うか?偶然と言うか?できたんですが チーチーは我慢していたようです。
プ丸君は男の子だから マナーベルトなんですね。
お友達のおうちに行く時も気を使いますが 普通のお出かけもマダマダ神経使います~

夕べは雷、大雨、すごかったんです。夜中PCを使っていても2回も停電するし。。
今朝も少しパラついていますv-279

おはようございます~

e-68 ちょこママさん
心配かけましたね~
でも大丈夫! 夕べは雷、大雨で停電も何回もあるし 困りましたが今朝は少し雨がパラツクくらいですよ~

りりぃはガツン!と言えません!
時々りりぃもポロン!と落としてますよv-411
ちょこちゃんは やはりブリーダーさんちが長かったから仕方ないですよ。
環境は関係なく一年くらい掛かる子もいるらしいし。。
まぁ、御互い 気長に行きましょうi-178
きなこママの枕の上に乗っかってる時もあるし・・・i-237

No title

きなこママ、そちらはきのうから大変そうですね!宮崎は降ってますが少しです。
PCは雷に弱いからゴロッ!と聞いただけでコンセントを抜くようにしています。

今日のりりぃちゃんのお洋服はキュートですね!お出かけ楽しかったですか??私もよそのお家では心配でチョコを追いかけ回しています。いつになったら大丈夫!って思えるのかなぁ~
ぽちっ!と応援です!!

No title

停電してたんですねぇ~v-406それは災難でしたね・・・。

りりぃちゃんお鼻黒くなってますねぇ~v-407
ヤンチャな子供みたいでかわいいv-345
ウンPちゃんとシートでできてえらかったですねv-426
ウチもよそのお家に行った時はまだまだ不安です・・・。
パンツはかせてオシッコ漏らしは防止してます笑v-356

No title

りりぃちゃん、おしゃれしてお出かけだったんですね!
フードをかぶると、前が見えなくなっちゃうのは、クッキーと一緒です。
りりぃちゃんは、おトイレちゃんとできましたか?
クッキーは知らない場所だと、MAXまでガマンしてしまいます・・・
赤ちゃんと仲良くできて、おりこうさんだね、りりぃちゃん・・・ぽち!
停電だったんですね・・・

No title

大阪は 小降りです。お出かけしてたんですか~(^^)
おトイレは私も心配ですよ~
お友達のお家に行った時は3わんともオムツしてるんですよ~
今日も可愛いお洋服・・・
フード被されちゃって・・・かわいいな(^^)

No title

停電大変でしたね・・・
でも、被害がなくてよかったですねe-287

りりぃちゃん、ママとお出かけできてよかったね~
今日も、パリエロのお洋服似合っててかわいーっv-345

おトイレの心配、分かりますi-199
とくにアリエルは遊ぶことに夢中になったら失敗することがあるので・・・e-263
気長に教えていきたいとは思っていますが・・・
お友達のお家とかだとハラハラしますよね~v-356

今日も応援のポチッとe-343

No title

1枚目の写真i-68りりぃちゃんの頭はどこi-198って
一瞬思いましたが、フードかぶってたんですね~i-237i-189
このお洋服のりりぃちゃん、今まで見た中で
私のいちばんのお気に入りですよ~i-233
すっごく可愛いですi-175
いつも可愛いけどねッ!りりぃちゃんi-237i-187

No title

りりぃちゃん、お出かけしたんですねぇ^^
ボーダーのお洋服がとっても似合ってて可愛いです♪
よそのお宅に行くと、おトイレが一番心配ですよね。
でもちゃんとシートでできたなんて、りりぃちゃん偉~い!
赤ちゃんとも仲良くできて、きっと楽しい1日だったでしょうね^^

No title

なかなか遊びにこれなくてすいませんでした~v-356

ワンコのいないおうちに行ったらトイレ緊張しちゃいますね。。
ワンコがいるおうちでも緊張しちゃいますが。。。

帽子被ったりりぃちゃんかわいい~v-343
しかもちょっとボーットしてる感じがまたいいですねv-344

No title

こんばんは~☆

やっとPC復活しました(((;-д- )=

なかなか遊びにこれなくてすみませんでした・・・

りりぃちゃんお出かけして来たんですね(^^♪

ちゃんとおトイレ出来たりりぃちゃんお利口さん(^.^)

停電大変でしたね・・・

こちらは、今日豪雨&雷です(T-T)

最近の天候は一体どうなってるんでしょうね??

応援ポチっと♪

No title

りりぃちゃん今日もかわいいお洋服ですねー
あっ、もちろんりりぃちゃんが着るからかわいいんですよ
よそのお宅で、うんちの心配しますよね、
ちゃんとできておりこうですね~

はりきって、遊んで
赤ちゃんとも仲良く、遊んで
遊びまくってうらやましい~
帰りはパタン キューだったでしょうねv-238

こんばんわ

e-68 みるりんちょこままさん
雨と雷はスゴイというもんじゃないくらい 恐ろしいものでした。
3回くらい停電したんですよ。 びっくりします。

お出かけは楽しいと言うよりりりぃのおトイレの方が心配でしたv-410
あまりよそのオウチの中に上がった事がないので。。

こんばんわ

e-68 satoさん
今日も まだ雷さんが頑張ってますよ。。v-410

りりぃにもパンツを買わなきゃと思ってるんですけど、あまり可愛いのがないんですよね。
でも、そんな事を言ってたら いつまでも買えそうにありません(笑)
心配してハラハラするよりは はかせたほうが いいですよね~

こんばんわ

e-68 cookie_monsterさん
うんPはちゃんと トイレシートの上で出来たんですけど チーチーは帰ってくるまで 我慢していたようです。オウチに入るなり おトイレに飛び込んでましたi-237

赤ちゃんはとても可愛がっているようでした~。チャームに対するより優しい態度でした。。

こんばんわ

e-68 ANちゃん
皆さん、結構 オムツを利用されてるんですね。
とっても参考になりました。v-410
こんど おむつも少し買っておきます~i-178

こんばんわ

e-68 エアー&アリエルのママさん
恐ろしいくらいの 雷と大雨でした。怖かったです。

お出かけの時のおトイレ問題。。切実です~(笑)
りりぃも他に気を取られる事があると トイレまでもたずに 途中で出ちゃう事もあるんです。自宅ならまだしも。よそのオウチじゃ気を使います。v-410

こんばんわ

e-68 来夢ne-neさん
このお洋服、好きって言ってもらえるなんて 嬉しいです。
来夢君は男の子だから ヒラヒラを着せれないのが残念ですねv-411

こんばんわ。

e-68 tomeさん
お出かけ時のおトイレはいつも心配の種です。
でも 結構 みなさん同じ悩みなんですね。また パンツとかオムツを利用する事も教えて頂いたし、勉強になりました。
一歳の坊やでしたがりりぃととても仲良くしていました。v-411

こんばんわ

e-68 ぱん&ロカさん
いいのよ、いいのよ。i-178
忙しい時は訪問なんかしなくても。。私も行けない時もありますし・・・(笑)
この時は大雨の中時間がかかったから ボ~ちゃんでしたよv-411

トイレはいっつも心配しながら お出かけしてます~

こんばんわ

e-68 Realママさん
PC,直って良かったですね。
きょうも 丁度 今、雷がゴロゴロなっています。
毎日 変なお天気が続きますね。。
PCは 雷で調子が悪くなったのかもしれませんね。

こんばんわ

e-68 ティンカーベルママさん
お邪魔した先のオウチでのおトイレは気をつかいますね。。
うんPはちゃんと出来ましたが チーチーはおうちに帰るまで我慢していたようです。

坊やとはとても仲良く遊んでました。
とっても楽しい一日でした。(大雨でしたけど。。)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

