

大好きな人☆

りりぃは おにいちゃんが 大好きです
どこに 行っても 追いかける 追いかける

ちょっと 寝るわ!って 和室に お布団ひいて 転がっても すぐに飛び込んで 行きました

にいたん。
     ( りりぃったら  足 短~い 耳大き~い )


一緒に寝る つもりですか

追いかけます。


やっぱり 寝たのね

お兄ちゃん 目を開けたら すぐ前に この顔が 
思わず カシャ

ねむねむ。


お兄ちゃん 自分の部屋のベッドに 移って ウトウト
目を 開けたら またこの顔が 目の前に

こまめに また カシャ

どあっぷ。


りりぃは もう6ヶ月に なるのに まだまだ 甘えん坊ですね

どアップ。


最後に おすまし写真です

おすまし!


りりぃちゃん  普段は 一人暮らしで 勉強も頑張ってる お兄ちゃんに 
         頑張れ~って言おうね

↓↓ ココをポチッて おしてくれたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

