スポンサーサイト


衝動買い。

数日前、りりぃは、お留守番だったのですが 色んなショップを覗いて見ていました

フラフラ~っと歩いていると 目についたのが、カラーとリードです。

買ってしまったぁ・・・

お名前を入れて もらいました。

お名前入り。

リードとお揃いで。

おそろいで。

またまた、出しゃばり猫ちゃん

でしゃばり猫ちゃん。

おリボンは 外してくれなくても いいよ~。

おリボン はずすな~。

お~い、持ってくな~

どろぼ~

チャームはすぐに 手と口をだしゅんでしゅ・・・困った子でちゅ

にあいましゅか?

ワタチのなのに~・・・


ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すってきよ~★

へぇ~、猫ちゃんはおリボンに興味があるようですね。

それにしても可愛いというか・・・高価そうなリードと首輪ですこと・・・・
ちっちゃい子は首輪選び難しくないですかぁ?
わたし、今だに迷って買っていません。
ずーっとハーネスなの。

是非そのリードでのお散歩姿見せてくださいね。

りりぃちゃんの変顔(←ごめん)見っけ!
そんな暗いお顔りりぃちゃんには似合わないよ
笑顔だよ 笑・顔★

No title

こんばんわ~♪
かわいいカラー&リードですねぇi-178
お名前入りでッッv-411
上品なカンジでi-185りりぃちゃんに似合いそう~i-233

うちもこーいうかわいいリードにしたいんですけど、
何せウチのワン達リードカミカミ。。。。首輪がじがじ。。。。
しまくりなのですぐ買い換えるハメになりますのでi-201
お手ごろの物ばっかりです~v-406
羨ましいぃ~v-398

チャーム君もコレつけてお散歩行きたいんですかね?!笑

新しいカラー&リードでのお散歩の様子が楽しみです~v-345
ポチv-354

No title

いや~ん、素敵なカラーとリード!りりぃちゃんのネーム入り、綺麗で可愛いなぁ。絶対りりぃちゃんに似合うと思うのね~!早くコレつけてるりりぃちゃん、見たいなあ(〃▽〃)ワクワクv-238

チャームくんはリボン好き?きゃはは、ちょっかい出されて少~しブルー入ったりりぃちゃんもきゃっわいいよ(^▽^)

キラキラ

ステキステキィ♪
LILYの文字がキラキラ光ってますねぇ。
いかにもりりぃちゃんに似合いそうなお花もかわいい。^^
どんなお洋服にも合いそうな、色がいいですね。

チャームくん、リボンをスルスルと上手に。。。^^
やっぱり気になるよねぇ。

りりぃちゃんのネックレスもかわいいですね。ポチ

No title

すごい可愛い~♪
色もりりぃちゃんにピッタリですね(o^-^o)
チャームくん、持ってっちゃったのウケました。笑

No title

とってもかわいいカラー&リードですね!!
お名前入りってところがますます素敵~

リボンで遊んでるチャームちゃんがまたかわいらしいです。
「私のは~?」って感じなのかもしれませんよ?

No title

このカラーとリード私のツボにはまりました~
白ってお洒落ですよね。
名前入りもとても素敵です(^_^)v
たまに行くショップに、同じようなのが作れるのがあり
いつかは買おうと思っていたのですが
やっぱり、私も作っちゃおうと心が動きました!!
ほんとだ、チャーム君の手が・・
2人のやり取り可愛いですね。

No title

白はブラウンに映えるますよね~~v-424
ラムもお出かけ用は白です!
日曜日にのあ姉とお揃いで義妹から使わないから~と
頂けるのですが・・・サイズが大きいかも?なんです!
早く晴れてお天気が続くと良いですよね・・・。

↓のパリエロのお洋服・・・似合ってますね~。
クリーム色が欲しかったのですが・・・ラムには似合わない?かも
断念してんですが、りりぃちゃんはすごく似合ってますv-221

No title

きゃ~☆ちょーーーー可愛い☆
その場で注文して作ってもらえたんですか?
私の好きな色合い&キラキラ系なので、キーラにも欲しいくらいですわ。^^
うちなんて、未だカラーは一つだけしか持ってません。
ほぼ毎日使っているので、リードも汚れてきたし
キーラにも新しいのを買ってあげようかなぁ~
↓私も他所のおうちではキーラのトイレが気になって
まだ連れて行ったことがないんですよ。
りりぃちゃんは大人しい方だから、安心出来ますね。^^

No title

かわいいカラー&リードですね♪
りりぃちゃんの毛色に白のカラーが映えそうです!!
今度は是非、装着姿をご披露してくださいね♪

チャームくん器用です!!
リボンははずしちゃったのかなぁ?

りりぃちゃんのなんともせつなそうなお顔がたまりませ~~ん。


No title

とってもかわいいカラー&リードですねv-343
りりぃちゃんのお名前入りで、カラーとリードのお花のお色が
白とピンクで違うのもまた素敵です~e-68
どちらのモノですか~v-236
お名前入りの物が欲しいと思って探していましたが
なかなか可愛いのが見つからなくて・・・e-263
もしよかったらお店を教えてくださいe-266

チャームちゃん、リボンを器用に外してすごーいv-425
チャームちゃん、りりぃちゃんが羨ましかったのかもしれませんねe-343

今日も応援のポチッとe-287

No title

名前入りかわいいですね~
さすが、ママさん流行に左右されずにいいものを
選ばれますねv-218キラキラしたのがくると
しばらく眺めていたくなります~

チャームくんリボンで遊んでるだけかなと
思ったら、持っていったのね
ほしいのかな、チャームくんにも似合いそうな
カラーですね

りりぃちゃんいつになく心配そうなお顔
大丈夫よママさんが
取り返してくれるよ~

No title

名前入りのカラーとリードi-187豪華ですね~i-237i-222
チャ~ムちゃんも気に入ったみたいでi-261
りりぃちゃんに借りてお散歩行かなくちゃねッi-278

可愛いですね♪

キャ~♪可愛いv-344うんうん!りりぃちゃんに「白」ってピッタリだと思いますv-398ネームの隣のお花も素敵ですね。

オット!またまた、チャーム君登場ですねぇ(笑)新しい物には、めがないのかな?

りりぃちゃん!可愛いカラーとリード買って貰えて良かったねv-354

No title

ひぇ~~~可愛い~~(^^)
ネイム入りで・・・りりぃちゃんの毛色によくあいそう(^^)
今度はお散歩風景をアップしてくださいねん(^^)
チャーム君 リボンが気になるのか・・・リード・カラーが気になるのか・・
見てるだけで面白い~~(^^)

No title

かわいいですね♪
りりぃちゃんは、アルファベット4文字なんですね。
クッキーな6文字だから、名前入りのカラーを買おうと思ったとき、
重さが心配でやめたんです・・・
ネックレスでおすましりりぃちゃんもかわいい♪ぽち!

今日もぽちっと

いつもコメありがとうございます
ぽちっしときました~v-120
べあもすぐものを自分の陣地にもってっちゃいますw
ケータイとかも・・・
もっていったその後は保証できないので
ヒヤヒヤです((v-356

No title

カラーとリード素敵ですねぇ~りりぃちゃんに似合いそうです!今度ぜひ、UPして下さいね!
チャームくんは器用にリボンをはずして・・・どこに持っていくの???チャームくんも欲しいのかしら??? 
りりぃちゃん、どんどんおしゃれして みるりんちょこママを楽しませてねぇ~
応援のぽちネ!

こんばんわ。

e-68 あずきママさん
チャームはリボンに興味があるというより 何にでも 興味シンシンですv-411

りりぃに普通のカラーを買うのは初めてなんです。私もいつもハーネス派なので。
でもお写真を写す時にハーネスだと邪魔になる時ってありませんか?
だから一本くらいと思って買いました~。
首輪での散歩ってした事がないから ちゃんと出来るか心配。。(笑)
首が細いから 引っ張るのが、怖いなぁ。。

こんばんわ~

e-68 satoさん
りりぃに似合いそう?satoさんに褒めてもらうとうれしいなぁ。。v-410
リード カミカミ、ガジガジはさくらちゃんかな?それに続くのがよもぎちゃん?
想像しただけで楽しい。。(笑)

そういえば、チャームには首輪が無いわ。 欲しいのかもね。i-237
また、コレを付けてお散歩にいきますね~

こんばんわ。

e-68 おぢちゃんさん
りりぃにカラーとリードを買うのは初めてなんですよ。
いつも 猫ちゃんようの ハーネスばかりしてたから。。でもそれで コトがすんじゃうんですよね(笑)

チャームは何でも好きです。 いつもりりぃと取り合いです。
でも、面白いのはどっちが負けても それで静かに諦めてるんですよね。笑っちゃいますよ。。v-411

こんばんわ

e-68 マイロママさん
そうなんですよ。 
今回は 白ならお洋服の邪魔をしないかな~と思って白に決めました。

チャームは何でもしゃしゃり出てきますね。いつもの事なんですが。。v-411
なこさんは もう落ち着いている年齢だからそんな事はないんでしょうね。i-178

最近は特にお忙しいと思うんですが その中 来てもらって 嬉しいです。
でも無理しないでくださいね。 きなこママの方は勝手にお邪魔させていただきますから・・・

No title

お久しぶりです!
わ~素敵なカラ~。りりぃちゃんのイメージにピッタリですね。
女の子用って可愛いな~。
チャーム氏は気になって仕方ないみたいですね。
りりぃちゃんのちょっぴり切ない表情がまた可愛いですね。

こんばんわ

e-68 あんころさん
ありがとう!
ってか、体調が悪いんでしょう?無理したら駄目だよ~
良くなるまで 待ってるから ゆっくりやすんだ方がいいよ。。e-266
でも、ありがとうねv-410

こんばんわ~

e-68 hanaさん
私ってお名前入りって言葉に弱いかも。。
褒めてくれてありがとう。。

そう言えば チャームの首輪は一個も無かった!
こりゃ、マズイね。v-411

こんばんわ

e-68 mi-koさん
気に入ってもらえた? 嬉しいです!
モカちゃんとお揃いになったら嬉しいなぁ。。

チャームは何にでも 手を出す男ですv-411

こんばんわ

e-68 kumikoさん
いつも、猫ちゃん用のハーネスを使っていたんですが 初めてカラーとリードを買いました。
頂けるお品がサイズが合えばいいですね。

↓のお洋服似合ってますか?ありがとうございます。
ラムちゃんならクリーム色も似合いそうですe-266

あっ、プードルグッズ!有難うございます、早速 何点か注文しました。可愛い物があり過ぎですよ~~v-353

こんばんわ

e-68 beniさん
可愛いですか~?ありがとう。30分ほどでお名前が入りました。
りりぃは 今まで一個も持ってなかったんです~。初めてのカラーですよi-237

イエイエ! りりぃもトイレは心配です。
自分のオウチでも失敗がありますから、よそにお邪魔すると どうなるか。。コワイ。
この時は偶然にちゃんと出来たんだと思います。

こんばんわ~

e-68 さゆりんさん
初めて買いました。
ずっと猫ちゃん用のハーネスだったので。。i-237
白ならお洋服を着せた時も邪魔にならないかなって思って白に決めました。

猫ちゃんってお手手をすごく器用に使いますね。
初めて 猫ちゃんが来た時にびっくりしたのは 落ちてた 大豆をお手手ですくい上げたときです。

こんばんわ

e-68 エアー&アリエルのママさん
カラーとリード 可愛いですか?ありがとうございます。
お花は自分で選ぶので 白に揃えようかと悩んだ所です。

このお店は皆さんがよく ご存知の ペッパラ(ペットパラダイス)です。
他にも 色々種類がありました。

こんばんわ

e-68 来夢ne-neさん
りりぃは一本もカラーを持ってないんですよv-411
チャームも欲しいのかもしれませんね。

ほんとだ。ワンちゃん、猫ちゃん、兼用できますね(笑)

こんばんわ~

e-68 ちょこママさん
可愛いですか~?ありがとう。。
どんな お洋服にも合うようにって 白を選んだだけなんですよ。i-237

チャームはどこにでも しゃしゃり出てきますよ~(笑)
新しい物好きと言うより 他の人の物が欲しいんですね。。欲張りです。。

こんばんわ~

e-68 ティンカーベルママさん
りりぃにすれば初めてのカラーとリードです。
いざ、すると嫌がらなければいいんですけど。。i-229

欲張りチャームも欲しいのかもしれません。
すぐに 取り返しましたよ。
それでなければ ボロボロにされそうなので。。v-411

こんばんわ。わん。

e-68 ANちゃん
初めてりりぃにカラーを買いました~
今までずっとハーネスだったから 嫌がらないでちゃんとこの首輪をするか心配~

チャームが気になるのは 何なんでしょう?
結構、カラーに付いた タダの匂いだったりして。。v-411

こんばんわ。

e-68 cookie_monsterさん
あぁ、重さ?そうかぁ、そんな心配もあるんですね。。
りりぃは今までハーネス派だったんですが お写真なんかを 撮るときにハーネスじゃ邪魔になる時があるんです。(^_^)v 
だから、初めてのカラーを買っちゃいました~v-411
ちゃんと してくれるかが 心配。。。

こんばんわ

e-68 べあママさん
べあちゃんも イタズラで持って行っちゃうんですか? 可愛い!
ん~~、携帯はちょっと困っちゃいますねe-266
これから、もっともっと イタズラが増えていくかもしれませんね。
べあちゃんはまだ小さいですもんね。。(^_^)v ぽち、ありがとう。

こんばんわ

e-68 みるりんちょこままさん
カラーとリードを買ったのは初めてなんですよ。

チャームは持って行きそうになりましたが すぐに取り上げました。
でないと バラバラですからv-411

こんばんわ

e-68 マリーさん
おかえりなさい!
疲れは取れたかな?

ポロ君の成長にはびっくりしました。
今が一番大きくなる時期なんですね。 たくましくみえましたよe-328
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

