スポンサーサイト


魔法の鏡

鏡よ、鏡、鏡さん 世界で一番 良い子はだれでしゅか?


いい子になりましゅ。


世界で一番良い子は りりぃちゃん。それはあなたです


いい子だよ。


でも、きなこママを困らせたり、チャーム君をいじめたりしている時と こんなお顔になってしまいますよ


悪い子はこんな顔。


ガ~~ン

いい子になるって 約束しましゅ


わたちはいい子でしゅか?


と、いう訳で いい子になるとお約束してくれたので りりぃの大好きなお出かけする事になりました~


おでかけでしゅね。


はやく~。

行ってきま~す


ここをぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いい子になるってママとお約束したのねぇ~v-429エライエライv-352
どこにお出かけなのかなぁ~
いいなぁーv-415
気をつけて行ってらっしゃいませ~v-346

ポチっと!

ありゃ、歯ブラシから出遅れてますぅ

今日はパソの電源をさっき入れたところで・・・・
出遅れてしまいました(+_+)

りりぃちゃん歯磨きちゃんとしてるのね。偉い偉い!
それも「一丁前」に自分で歯ブラシ持っちゃって~
磨けているか、磨けていないかは・・・・・「カジカジ」を楽しんでるのよねぇ。

お出かけの合図が解っているお顔ですねぇ
今日はどこへ行ったのかしらん♪
お出かけバック、とっても軽そうで、優しい素材だし「りりぃちゃん」にちょうどいいですね。
これから、このバックを見ると飛び込んで入っちゃうじゃない。



おでかけ^^

おでかけは楽しいよねぇ。
いつもお留守番させてその都度オヤツをあげてるからカレンは太ったんだ!
と、気付き、昨日はドッグランに連れて行きました。
りりぃちゃんもどんどんお出かけしてたくさんアイスを食べても大丈夫なように
いっぱい歩こうねぇ。^^
ところで、どこに行ったんでしょうね。^^ポチ

おはようございま~す

e-68 satoさん
ホントにいい子になるんでしょうか?相変わらずチャームにチョッカイ出してます。

よもちゃんのお尻フリフリですが・・・
他の方のブログにお邪魔しても よく聞く話で、女の子の場合はマウンティング行為とはまったく違うそうですよ。ブリーダーさんや獣医さんのお話でも、 ただ 遊ぼうよ~って言う気持ちの表れとか。。v-410
ほって置いてもしなくなるらしいです~。りりぃも5ヶ月くらいの時にしてましたが 今はまったく無いですv-411

おはようございます~

e-68 あずきママさん
りりぃの歯磨きはあずきちゃんを見てあせったんです~(笑)あずきちゃんはとっても上手にしていましたから。。
今は 遊ぶ感覚でカジカジしてるだけなんですけど そのうちに あずきちゃんのように しっかり磨けるように練習しますね~。
お出かけの声でバックの中に入るのは 得意になりましたよ~

おはようございます。

e-68 マイロママさん
カレンちゃんは太ってないですよぉ。
太ってなくても ドッグランに行くのはイイ事ですけど。。v-410

りりぃと一緒に、私もアイスを食べるので 自分で困ってます。きなこママもドッグランが必要ですi-237
相変わらず、お出かけはペットショップでごじゃります。。(笑)

行ってらっさーい

りりぃちゃん、約束しなくてもいい子ですよ~(^-^)
でも、ぷ!悪い子のお顔もできるのね(^m^)バッグに大人しくINしてるりりぃちゃんたらかっわいいね~(〃▽〃)お洋服も素敵です~。
新しいリード、使う日がきたんですねー。いや~、それも楽しみv-238

どこへ行くのかな?

いってらっしゃ~い♪お出かけするのによい
季節になってきましたね^^ママさん、草むしり
やりましたよ。。。昨日は暑くて日差しも強かった
んですが、がんばりました!!

りりぃちゃんの黒のボーダーと水玉のお洋服
めちゃ好みですi-233かわいいー、そして
りりぃちゃんにとってもよく似合ってます♪

歯ブラシ、またいいのを見つけましたね!ほ~
これならどこを噛んでも磨けますなーi-179
ココもほとんど歯の生え変わりが終わったので
真剣に歯磨きしないとなーi-238

りりぃちゃんのカラー&リードネーム入りで
かわいいですi-176今日はコレを
つけてお出かけなのかな?

ご訪問ありがとうございます

先日はコメントどうもありがとう♪
早速!!りりぃちゃんに会いに来ましたぁ
これから仲良くしてくださいねッ

りりぃちゃんはティーカップなんですねぇ
小さくて可愛いだろうなぁ

お出掛けはドコへ出掛けたのかな?
スッポリとキャリーに入ってて可愛いですねぇ
また、りりぃちゃんに会いに参りまーす
応援のポチ♪

ハハッ…(笑)

りりぃちゃんたら…「ガオォー」っていうお顔!りりぃちゃんには、似合わないぞぉv-391

良かったね♪ママさんとお約束したから、お出掛けできるの?
どこに連れていってもらえたのかなぁv-410
ちょこママも一緒にお出掛けしたかったなぁ(笑)

カラー!お似合いですねv-353可愛いv-344

No title

うんうん☆りりぃちゃんいつも可愛いよぉ~v-343
変顔もかわいいんだから~v-398

何処にお出掛けしたのかな??
報告楽しみにしてますv-354

No title

オモロー!!!
ナベアツの、いち、にぃ、さぁん!!のお顔になってますね(笑)

上手にバッグインしてますね♪
お出かけ大好きなんですね~~。

小さい子はバッグに入っても小さくてかわいいですねぇ~。

ありがとうございます!

コメさんきゅ~ですv-10
ぷるめりあママのyuki☆デス~
さっそく遊びにきました☆
りりぃちゃんcawaii~v-238

キャリーに入ってママとお出かけv-111
どちらまで行ったのでしょう☆

こちらこそコレからも仲良くしてください!
ぽちっとしてかえりまぁ~すv-20

こんにちわ。

e-68 おぢちゃんさん
りりぃは 毎日 チャームのお首の皮を引っ張ってばかりいます。
見かけによらず、ヤンチャ娘かもしれません。
私っていつも 買った物を忘れて 使わないままになるのが多いんですが カラーはりりぃが早く慣れるように 付けてみましたv-411

プーちゃんって 何処の子もお外に出るのが 好きなようですね^^

こんにちわ

e-68 ココままさん
草むしり やった?v-405
今日も 玄関から入る時 雑草を見ないように 顔をそむけて入って来ました。
見たら 気分が悪くなりそう。。。
ココままさんは頑張ったんだ~。ご苦労様~i-178

お洋服やカラーを褒めてくれてありがとう。
カラーはペッパラだよ。 だからお安い。。i-237

歯磨きは最近の話です。やっと焦りだしたんです(笑)
だって、他の方のブログで皆 ちゃ~んと、歯磨きシャカシャカしてるんですよ~。

こんにちわ

e-68 riaponママさん
遊びに来て下さって 嬉しいです。ありがとうございます。
りりぃはよく食べるんですが 体重はあまり増えなかったんです~

お出かけが大好きなりりぃは いつもペットショップかホームセンターが縄張りですv-411これから よろしくお願いします。i-178

No title

りりぃちゃん、お出かけ楽しかった?
バックにちょこんと入って・・・かわいい~!!

悪い子顔のりりぃちゃんも、とってもかわいいよv-238

こんにちわ

e-68 ちょこママさん
これが、りりぃの本当の姿ですよ~
中々、ヤンチャ娘なんです。v-410

ちょこちゃんが近くにいたら いつも一緒にお出かけできるのにね。
カラー、似合ってる?良かったぁ。初めて買ったカラーだから 選ぶのを 悩んじゃって。。v-411
首が細いから 首絞めにならないように気をつけなくちゃ。。(笑)

こんにちわん。

e-68 ぱん&ロカママさん
うちのヤンチャ娘のお顔は最近ブスになってきたよ~(前からかもしれないけど。。)
きっとチャームの首に噛み付いてばかりいるから バチが当たってんだわ。(笑

りりぃのお出かけ先と言ったら、ママさん。
ホームセンターかペットショップしかないんですぅ。v-356

こんにちわ~

e-68 さゆりんさん
あ~っ、ホントだ~!(笑)
ナベアツの さ~ん!!だっ。気が付かなかったですよぉ。。

バックに入るとお出かけって分かるのか 多少の事なら我慢してます。(カメラを向けられて 待てする事ですけど。)v-411

こんにちわ~

e-68 yuki☆さん
遊びに来て下さって嬉しいです~i-178

お出かけ大好きなりりぃの、縄張りはペットショップとホームセンターなんですv-411
これからよろしくお願いします。。
応援ありがとうございま~す。。

こんにちわんわん。

e-68 hanaさん
悪い子顔のりりぃってブチャイクなんですよぉ。v-398
でも可愛いって言ってくれてありがとう。i-178

お出かけの為ならバックにも大人しく入りま~すv-355

No title

りりぃちゃん、バッグの中で準備万端!!
どこへ連れてってもらったのかな?
バッグに入って、じっとして「ほら、イイコだよ、連れてってね」って顔、
たまらなくかわいいですよね♪ぽち!

No title

り、りりぃちゃん何というお顔に。。。v-12
これは合成ではないんですか、
右半分だけ世にも不気味なつぶれた顔にv-15
いつもカワイイだだけに、その差にびっくりします
りりぃちゃん、悪いことはできないね~

よかったね、お出かで嬉しいね
どこへ行くのかなー楽しんできてね

かわい~

ごぶさたしておりました。
りりぃちゃんおりこうさんになった?のね

お出かけいけてよかったね~
でもチャームくんには、めいっぱいの愛情表現よね~りりぃちゃん。

そうそう↓歯ブラシおなじのを中川家つかってます(o^∀^o)



No title

どこにお出かけしたのかなぁ~
りりぃちゃんは、どんなお顔してもかわいいよv-343
バッグにちょこんと入ってるりりいちゃんもかわゆすですe-68
キャリーバッグがお揃いで嬉しいなぁ~e-343

今日も応援のポチッとv-286

No title

こんばんは~最近、生活が乱れてるの・・・毎日タウリン3000くらいの栄養剤を飲まないと体が動かない・・・旦那にびっくりされるのだけど、体がきついのだから仕方ないじゃん!!で、全ての用事が夜へとずれてくる・・・
前置きが長くなりました。きなこママは元気ですか?
今日はりりぃちゃんと、どこに行ったのかなぁ~私は今日はインドア・・・3ワンもインドア。。かわいいカラーとリードは使われましたか?また、UPしてくださいね
今日も応援のぽちっ!

No title

りりぃちゃん、バッグの中にちょこんと入る姿が
うんうんi-175世界で一番可愛いですよi-233i-189
イタズラの時って表情変わりますよね~i-278i-185
ワンコの表情の変化って面白いですi-237i-187

No title

ママさん 上手い!!
鏡だなんて・・・上手い!!
また りりぃちゃん 可愛い~
その顔も可愛いよ~
お出かけ行ってらっしゃ~い(^3^)

こんばんわ

e-68 cookie_monsterさん
雨の日のりりぃの行き先は決まってま~す。(笑)
ペットショップかホームセンターv-411

お出かけしそうな時だけ 素晴らしく良い子になります。。

こんばんわ~、わん。

e-68 ティンカーベルママさん
りりぃの中には醜い心があったらしぃ~v-411 お顔が曲がってしまいました。・・なんてね。

合成じゃないですよん。
ホントは アクビをする 瞬間です。(笑)

雨の日専門のお出かけ場所、ぺっトショップに行ってきましたv-355

こんばんわ~

e-68 中川家さん
中川家さん~~。お久しぶりです~。
きなこママの本心は淋しかったですよ~

ブログにお邪魔したら ただのサボりだったと分かりましたけど(笑)ホントはちょっと心配になってきてた。。i-201

りりぃはおりこうさんになったんでしょうか? ヤンチャ娘です~
歯ブラシ!一緒ですか? そんな事でも嬉しい!

こんばんわ~

e-68 エアー&アリエルのママさん
りりぃのお得意のお出かけ先はホームセンターかペットショップです~

りりぃのこんなブチャイクなお顔を可愛いって言ってもらうなんて 嬉しいです。
キャリーバックはオソロですか? 光栄です~v-398

こんばんわ

e-68 みるりんちょこままさん
私も乱れてますよ~
きなこママって何をするにも 要領が悪いんです。だからなんでもヤタラ時間がかかって。。v-393
だから 今はちょっと不調かも?。。

今日、新しいカラーとリードでお出かけしましたよ。

こんばんわ

e-68 来夢ne-neさん
そうなんです~ 
ワンちゃんも 百面相をしますよね。色んなお顔をするので見てて飽きないです。
そうだ! 陸ちゃんの表情は変わらないわよねv-411

こんばんわ

e-68 ANちゃん
りりぃのこんなブチャイク顔でも可愛いって言ってくれてありがとうi-178
今日、いっぱいお出かけしてきましたよ~v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

