スポンサーサイト


気分転換

今日は朝から 雨が少しパラついたかと思うと、蒸し暑い曇り空になったり・・・ 
こんなお天気はストレス、貯まりそう

昨日も変なお天気の中 りりぃと出かけましたよ。   だって、ろくにお散歩に行けない日が続いていますから・・・
この辺で気分転換でもしないと イライラしてしまいますね。

お出かけの時は、今にも雨が降りそうでした。

雨上がりはきれい。

静かな田舎道を通って・・・

ドライヴでしゅ。

やっと到着。

P1030001.jpg

さあ、お店に入りますよ~

タッタカ。タッタカ。

着いたところは りりぃのテリトリーのペットショップ~
いつもの場所ですが ここら当たりしか 雨の日に遊びに行く場所がありません

たのしいでしゅよ。

久しぶりなので キョロキョロしてます。

ほしいものがいっぱいでしゅ。

きなこママは楽しい~

何でもかんでも 買いたくなります。

でもお財布の中には お札が一枚だけしか 入ってなかったんです。。5000円札一枚だけ・・
でも、ストレスたまってるから 何か買いた~い

無理やり見つけたのがコレ!

何、コレ? 買う必要あり?・・・と思いながらも。

何に使うのコレ?

ホントの使い方は 折りたたみのキャリーのようです。

でも、きなこママは車の中に置く りりぃの必需品入れにします。。お水のボトルとか、トイレシートとか。お着替えのお洋服とか、おやつとか。今はただの袋に詰め込んでます

ね? それなら 使えるでしょ? ホントは赤が欲しかったけど 品切れでした。
丈夫なナイロン製だから 洗えるし・・・(自分で言い訳してる

えっ?リリィ、何か言った?

ママちゃん、そんなにかうんでしゅか?

・・・また無駄なモン 買って~って聞こえたような・・・ 気がした。


ぽちっとして頂けるならココで
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん全ショットベリィキューート★

お出かけ・車に乗ると楽しいこといっぱいだね★
りりぃちゃんも理解してきたかな?

今日のお写真、超可愛いものばかり・・・
みんなそうなのかな?
「あずき」は変顔9割なもんで(^_^;)

このバックいいかも。
使い道いろいろありますよぉ。
もちろんママさんのアイディアの備品入れにも良いですし
りりぃちゃんが中に入ってリラックスできれば
携帯ハウスにもなりますよね。
お出かけバックだと下に置いているとき倒れちゃうから
これ、ホントいいかも(*^_^*)

参考になりました!私も探します。
携帯ハウスになるような扉がついたかまぼこ型の・・・
なんて言うんでしたっけ?猫ちゃんがよく入ってる・・・
あれをひとつ買わなきゃなって思ってたんですよ。
あれより、これがいいなぁ。(意味不明ですよね)
でも私は妙に納得してるから大丈夫
ありがとう、きなこママ

そおですよねぇ!

わかります!
ストレス溜まると買い物か、食べることに走っちゃう。

ステキなのを見つけましたね。
ワンちゃんのお出かけグッズってけっこうたくさんありますよね。
衝動買いと思いきや、意外と買ってよかったグッズになるかもしれませんよ。^^

窓の外を見ているりりぃちゃん、なんだかワンコじゃないみたい。
いつもりりぃちゃん見てると思うんですよ。
なんか、アニメや童話に出てくるキャラクターみたいで、いまにも喋りだしそうだなぁって。
こんなに可愛い子、なかなか居ませんよぉ。

No title

ママさん、ストレスたまってるんですか~?
大丈夫ですか??

お買い物してストレス発散できるなら、思い切って買っちゃうほうが健全ですよ!
それでも自分のでなく、りりぃちゃんのモノを買われるなんて、ママさん優しいv-290
応援ポチ!

No title

天気悪くてお家にこもると、ストレス溜まっちゃいますよねぇv-393
車の中からお外みて楽しそうに乗ってるりりぃちゃんかわいいv-238
必需品入れるのにピッタリですねぇぇv-398
全然ムダなお買い物ぢゃないですよぉv-290
ワンの持っていくものって多いからいつも入れるものに困るんですv-390
バッグ1つに入らないし、入るバッグだと中で物が行方不明になるし。。。
取りやすそうだしめちゃ便利そうv-218
ワタシもマネっこしちゃおうかなぁぁe-343

No title

いや~!買い物かごからお手手出してるりりぃちゃん、きゃわいい(≧▽≦)めっちゃ萌~v-238お店でも大人しいのね、りりぃちゃん。プ丸は考えられないです…
なーんか変なお天気でイライラしちゃって、何かを買いたいって気持ち、分かります~!私の場合、得てしてそんな時は変なモン買っちゃって後悔するんですが、きなこママさんが買ったキャリーは使い道色々で活躍しそう(^▽^)いいお買い物だと思います~v-221

No title

ママさんわかります~!お買い物ってスーパーで、
買っていてもストレス解消になりますよね
私も最近お財布にあまりお金をいれません

このケースは使えますよ、ワンちゃんグッズ
も出し入れしやすそうだし、丈夫で
ガンガン使えそう、親のかたきほど使えそうですよ
色も黒で汚れが目立たないし
いいお買い物ですね
私も見習わないと。。。。

りりぃちゃんたそがれて、かわいいです

No title

わかりますぅぅぅ~~~!!ぽちぃぃぃ!!
何か、買いたくなっちゃうんですよね~。
衝動買いは、以前は、自分のもの(コスメとか・・・)だったけど、
クッキーがお家にきてからは、クッキーのものばっかり!
きっと、きなこママさんも一緒ですよね♪

No title

うん うんスゴクわかります!!
買い物すると気分転換になりますよねぇ
どちらかと言うと食べ物に走る私ですが・・・(笑)

今回は良いお買い物をしましたねッ
赤があれば良かったですねぇ
カゴの中に入ってるりりぃちゃんとっても可愛い♪
ポチポチ☆ミ

ぃぃお買い物デスネ

窓の外を見つめるりりぃちゃんcawaii~☆
ママのお買い物もgoodだと思いますッ!!
毎日お天気が微妙だとストレスたまりますよね・・・

ぷるめりあママもストレス発散にshoppingしちゃいます(>O<)

ペットショップ行ったんですね(*^□^*)
車に折り畳みキャリー入れて置けばキャリー忘れた時に使えますね(*^□^*)

買い物ゎ楽しいですょね~(@゜▽゜@)

No title

こんばんは~☆

りりぃちゃんママさんとお出かけして来たんですね(^_^)

やっぱり雨の日だと、何処に出かけて良いか分かりませんもんおね(´ヘ`;)

買い物はホント楽しいですよね(^^♪

応援ポチっと♪

No title

きなこママ~お元気ですかぁ~私は、今日もタウリン3000で動いてますよ~
主人は食事するとすぐに寝ます・・7時までには寝てるし・・v-11
そして、私が寝る時間に起き出してお腹空いたって~~v-405
メタボなのに・・・自覚がありません。。何回もお茶碗洗わせないで欲しいです。
りりぃちゃんはきなこママとショッピング~に行ったのね・・きなこママもストレス貯まってますか??私もです。。
何かは・・・買えたのですね。りりぃちゃん、ムダって言わないでねv-290人生、ムダが必要なのよ~ギスギスしないためにも~~
今日もかわいいりりぃちゃんにぽちっ!

No title

こんばんわ~
おでかけ楽しそうですねぇv-345
りりぃちゃんも出かけないとストレスたまっちゃいますもんね~v-356
何か買いたい!!って時ありますよね笑
でもコレいいじゃないですかぁ~
何かと使えそうですーv-353
いいお買い物できて良かったですねぇ~v-411

よもぎの腰フリについて色々とお話ありがとうございました!
きなこママのコメントみて安心しました~
りりぃちゃんもやってたんですねv-355
もう少し様子見てみます!
止めてくれることを願って・・・

ポチっとv-407

No title

いつもコメ&ぽちっありですッ
近くのペットショップは食品があるので
歩かせられなくてべあはお留守番なので
うらやまし~デス~v-10
りりぃチャンがぺっとショップにいたら
跳んでいきたい~w

No title

さっきコメ入れたのに~消えてしまってた~TT-TT
気分転換は買い物に限りますよね~^m^
キャリーいいですね~
なんか 便利そうで・・・いい!!
私も探そう~っと!!
りりぃちゃんのお洋服は例のピンクのですか?
それ可愛すぎ!!私的にはお気に入りです♪

No title

重宝しそうなキャリーですね!
いろいろ、買ってすっきり~~といきたいところですが
¥5,000-は勇気が要りますよね。
家のラムはりりぃちゃんみたいに良い子にかごなんて無理!
ホームセンターのカートから、猿みたいに私に飛びついてきた子です。
ホント最近は猿に見える・・・v-221

こんばんわ

e-68 あずきママさん
最近は車から降りるのも怖がらなくなりました。以前のトラウマも消えてきたようです。
りりぃのお写真は変顔ばかりです。没写真の山ですよ(笑)

このバックは失敗じゃなさそうですか?
そうなんです。クタってくずれないんですよ。それでいて、折りたたむとすごく小さくなります。
赤も緑も黄色もあったんですけど みんな品切れでした~

こんばんわ

e-68 マイロママさん
今回のストレス発散は食べ物より りりぃのグッズになって良かったです(笑)
最近は 食べすぎなんです。。

そうなんです。
いざワンちゃん連れて出かけようと思うと、遠出になるほど荷物が増えてしまって・・・。車の後ろの座席はメチャメチャになってる事があるんですよ。。
いい買い物になってくれたら嬉しいんですけどね。

りりぃを可愛いって言ってもらって嬉しいです。
でも実際はあんまり 可愛くないんです。v-411
これで性格が悪くなっていけば、取るところがありませ~ん(笑)

こんばんわ

e-68 hanaさん
ストレス!
溜まりまくりですv-411  大丈夫じゃないかも。。(笑)
思い切って ド~ンと発散しなくちゃだめですね。

自分の物も買わなきゃいけない物がいっぱいあるんですけどね。。

こんばんわ

e-68 MOMOママさん
雨の日って朝おきると テンションが下がっちゃうんですよ~
何もする気が無くなります(笑)

このバック無駄じゃ無かったでしょうかね。
赤はすごく 可愛かったんですよ。

ホントですね。 車で遠出なんて日には ワンちゃん用だけでも 何だか荷物が多くなってしまって・・・
このバックなら海とかに行って汚れても キャリーにしてポンと入れて帰ってこれるのでいいかもしれませんね。

こんばんわ

e-68 おぢちゃんさん
プ丸ちゃんはお店の中では大人しくないんですか?
とてもいい子にしてそうな気がするんですけど。。

私もいつも変なものばかり買って 後で後悔するタイプなんです。
このバックは大丈夫でしょうか。
おぢちゃんさんに いいお買い物したって言ってもらえると安心しましたv-410

こんばんわ~

e-68 ティンカーベルママさん
(^m^)アハハ~! (爆笑)
親のかたきほど使う事にしま~すv-411

お買い物でのストレス発散って なんでもいいんですよね~。
ただ、色んなショップに寄ってお値段も関係なく、その日に欲しいんですよねe-343
これで 喜んでるんですから 自分で言うのもなんですが、可愛いもんですよねん?i-178

こんばんわ~

e-68 cookie_monsterさん
分かってくれます~~?i-178
こんなにへんなお天気が続くとストレス溜まりまくりですよね?
でも、コレくらいのお買い物で満足してるんだから 可愛いモンでしょ?(笑)

そう、そう。
今のきなこママはりりぃグッズで充分なのです。i-233

こんばんわ~

e-68 riaponママさん
分かってくれます~?i-178
ホントは食べ物にも目がいったんですけど 自分のオナカの脂肪を見て 止めました。(笑)

赤が欲しかったんですけど 待つのが嫌だったんですよ。だから黒で我慢、我慢。
これで りりぃグッズを一まとめにして 車に乗せられま~す♪

応援、ありがとう(^_^)v

こんばんわ

e-68 yuki☆さん
コレ、失敗じゃないでしょうかね。good?良かった!
まぁ、飽きたら いろんな使い道もありそうだし~(笑)

ちょっと変なお天気は続き過ぎですよね。(お天気に文句言っても仕方ないんですけど。。)
はい! ストレス発散はショッピングに限ります。。(^_^)v

こんばんわ

e-68 ぱん&ロカママさん
晴れても ペットショップ、雨でもペットショップ(笑)
ココしか 行くとこがない~~v-411 田舎は悲しいですi-237

そう、そう。
使い方によったら、便利だと思うんですよ。
お買い物はストレスがぶっ飛びますね~e-343

こんばんわ^

e-68 Realママさん
雨が続きますね。
こんな日はお出かけに困ります。

お買い物でイライラを発散して来ました~v-411
いつも応援 ありがとうございます!

こんばんわ~

e-68 みるりんちょこままさん
ストレス 溜まりまくりです!
私もタウリン3000が必要です。
最近 疲れが取れないんですよね。これでいいのか?って思います。

そうなんです、何かは買えたんです。
それが 良いか悪いかは別にして。。(笑)
私の人生 ムダばかりのような気がします。。(^_^)v

こんばんわ^^

e-68 satoさん
コレ、よかったかなぁ。。と今でも思ってま~す。
まぁ、何かには 使えるでしょう。。v-411

おうちの中で じ~っと寝てばかりいる姿を見ると 可哀想で・・・
こんなに毎日雨ばかりだと ホント憂鬱になってきますよ~i-201
お部屋の中もジト~っとしてるし。

こんな時はお買い物ですね。と言いながら 五千円しか持ってなかったんですけどねi-237

よもちゃんの おしりフリフリはそのうち しなくなりますよ、きっとv-411

こんばんわ

e-68 べあママさん
きなこママも、可愛くお手!ってするべあちゃんがいたら 飛んでいきますよ~i-178
きっと探したら思わぬ所にワンちゃんOKのお店があるかもしれませんよ。

この辺も こんな所にこんなお店が~って発見する事もありますから。。v-411

こんばんわ~

e-68 ANちゃん
二度もコメント入れてくれて ありがとうi-178
入れたはずなのに 入ってないとショックですよね~。私も経験アリアリ!

最近 天気、悪すぎ!って怒っても仕方ないんですけど。。(笑)
だから ストレス、溜まるんですよね~。

ANちゃんちも3ワン連れてのお出かけは荷物が多くなるでしょう?
そんな時 こんな入れ物があったら便利かも。。

いつもお洋服 褒めてくれてありがとうe-266

こんばんわ~

e-68 kumokoさん
キャリーと言っても スーパーの買い物カゴみたいです。v-411
でも 何にでも使えそうです。

え~! ラムちゃんは カゴから飛びついてきたんですか~?
落ちなくて良かった~!
お猿さんには 見えないですよ。
いつも思ってるんですけど、のあちゃんにしてもラムちゃんにしても どこでこんなに可愛い子を見つけたんだろうって思ってましたから。。e-266
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

