スポンサーサイト


一番好きなのはどれ?

りりぃは何でもよく食べます フルーツ大好きです。

桃と梨があったので どちらが好きか聞いてみる事にしました。

変な頭が写ってますが 気にしないでください。

チャームは邪魔よ。

いつも肌身離さず 持っている(咥えている)ブタ耳も置いてみました。

このブタ耳はカジカジする事はなく、絶えず大事に隠しながら守っている りりぃの宝物です。

さあ、どれを選びます?

ここから、えらぶんでしゅか?

・・・右を見て・・・

こっちかなぁ?

・・・左を見て・・・

こっちかなぁ?

ちょっと 離れて考えて・・・

ここでかんがえましゅ。

こっちから眺めて、ちょっと考えて・・・

う~ん?

伏せをしながら考える?  ちょっと、悩み過ぎじゃないですか~?

う~~ん?

決断しました

これがいいでしゅ!

反対側から取ったのは ブタ耳です

これが一番!

食い意地がはってるので、フルーツは大好きなりりぃがフルーツを食べなかったなんて・・・

ちなみに、これをした時間は夕方なので食事前なのです。

5ヶ月位の時からこのブタ耳は、りりぃが毎日 夜は毛布の下に隠し 昼間は目の届く所に置いてずっと守っている物なのです。(決して 食べようとしたり、かじる事はないのです。)

だから、食べ物より大事だったんですね

ワンちゃんにも一番大事な宝物ってあるんでしょうか?


ぽちっとして頂けるならココを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん悩みすぎぃ~~~~v-411i-178
ってかかわいすぎぃ~笑

フルーツ目の前にしてもブタ耳をとるなんて・・・・
よっぽど大事なんでしょうねv-398

ウチの子達なら真っ先にフルーツに飛び掛かると思いますv-356
普段ご飯食べさせてもらってないの?って思わせるような食いつき方なので、
外に出ると恥ずかしいです・・・笑

おはようございます~

e-68 satoさん
悩むのに 長い時間がかかりましたよ~
ブタ耳がこんなに大事だったんですねi-237

3ワンちゃんの中でだったら よもぎちゃんが 一番素早く食べるのかもね。i-185りりぃは競争相手がいないから きっと、のんびりなんでしょうか。。v-411

No title

ひゃぁ~!りりぃちゃん可愛すぎー(≧▽≦)!私ワンちゃんの悩む姿、だ~い好きv-10それにしてもめちゃくちゃ悩みまちたね、りりぃちゃん。豚耳さん、そんなに大事なんでちゅか~i-179
えー、でもガジガジしないなんて、プ丸ではありえませんよ~。何でしょ?やっぱりきなこママさんの仰るように『大事な宝物』なんですね。そんなトコも萌です~(*^-^*)
※あ、いつも言うの忘れてます、ポチポチ☆完了でっす!

No title

一生懸命に考える次点で豚耳が大事ってことよねぇ~
でも、豚耳・・・食べるでしょ~普通・・うちの3ワンは食べるものって教えなくても分かったのに・・と言うか・・いつでも飢餓状態???
りりぃちゃんには、宝物なんだね・・何ていじらしい・・(涙)こういう時は桃も梨も食べて 豚耳持ってトンずらでしょう~
あら、ごめんなさい・・・りりぃちゃんがお下品になってしまうわね~~
きょうも、かわいいりりぃちゃんにぽちっ!

No title

いやあ~今日のはちょっと感動しちゃったな♪
今度はいっしょに飼い主さんを置いてやってみてください(笑)
でも自分のところに来なければショック?

りりぃちゃんの感受性ステキ!!

へぇ~☆

りりぃちゃん、結局、豚耳さんを選んだのね~v-410

長らく思案して、大好きなフルーツを選ばずに豚耳を選んだなんて…りりぃちゃんにとって、相当、大事な宝物なんですねv-398しかも、かじったり、食べたりもしないで。なんだか健気v-353
でも、なんでなんだろう?!

フフッ♪りりぃちゃん、これからも豚耳さん可愛がってあげてねv-344
でも、温めてもひよこさんは出てこないよぉ(笑)

こんにちわ

e-68 おぢちゃんさん
ちょっと優柔不断に悩みすぎですよ~
時間がかかっても 取られる心配がないからでしょうね。
ガジガジしないのは、出来ないからかも。。だってこのブタ耳 、石みたいに硬いんですv-410
プ丸君には宝物ってないんですか?

ポチは忘れてもいいですよ~
御互いに書くのを忘れても ポチってする事にしましょうv-426

こんにちわ~

e-68 みるりんちょこままさん
いつもは フルーツに飛びつくんですけどね(笑)
そっかぁ、悩む時点でブタ耳ですかぁ。。

でもね、けな気なくらいに このブタ耳を守るんですよv-410
今度からは食べてからトンずらしろって 教えておきますね絵文字:i-237]
みるりんちょこままさんがそう言ってたってね。。(^m^)ププッ!

こんにちわ~

e-68 でかマロままさん
(爆笑) 飼い主も並ぶんですかぁ? 
絶対 ショックを受けますよ~v-411
この中では一番最後になりそうです。。

ワンちゃんはりりぃだけだから の~んびり悩むんですね~i-237
2頭 いると状況は変わってくるでしょうね!!

おはようさ~ん

e-68 ちょこママさん
そうなんです。ブタ耳 一番ですね~(笑)
非常時の保存食って考えて 隠してるとか? まさかね。。v-410
でも 絶えず、目の届く所に置いてますよ~

暖めて りりぃの力でひよこちゃんが 生まれるかも?。。。

No title

悩んで悩んで。。。りりぃちゃんは宝物のブタ耳に決めたんですね♪
食べる事より、宝物を守ることを選んだりりぃちゃん
すごいですよ~~!!!

ブタ耳も食べられるんですけどね(笑)
5ヶ月の頃から大事にしてるなんてかわいいですね~
形がきれいなまんまです!!

うちのchipはパピー時代のカドラー(ボロボロ)が宝物。
見ていてこっちまで愛おしくかんじてしまいますよね。


さゆりんのことが書いてあってびっくりです!!!
お裁縫が得意だなんて、、、汗汗です。
ワンコ服も作れないし、全然ですよぉ~~

これからの季節編み物はいいですね♪
何かに熱中する時間が、自分のためにも大切な時間かなぁと
おもったりします。

りりぃ先生!!

一歩さがって、考え込む、りりぃちゃん、かわいいです!!ぽち!!
私も、人生の岐路に立ったときは、
りりぃ先生を見習って、一歩引いて、落ちついて
判断をしようと思います。

cawaii~☆

かな~り悩みスギのりりぃちゃんcawaii~☆
梨でもなく桃でもなく、ブタの耳に決めたトコロも!!
食事前なのに食い意地ではなく、
大好きで大切な宝物がイチバンなのですねv-20
ホントに性格も可愛いりりぃちゃん☆
見習わなくちゃ!

いんや~~~!

楽しい実験ですねぇ。
りりぃちゃんにはそんなに大事にしている宝物があったんですね。
そんなところもすごくかわいいわ。
やっぱりなんかりりぃちゃんって、童話の中の可愛い主人公ってかんじですよ。
ぽち

No title

りりぃちゃん、おいし~いフルーツの誘惑を断ち切って
宝物を守りぬいたんですねッi-236i-189
考えて、考えて…って様子がと~っても可愛らしいですi-233

No title

悩んでいるりりぃたん
可愛いね♪
モカはブタ耳、カジカジ好きです~
何でカジカジしないで隠すんだろう
じゃべってくれたら、聞きにいきたいわ(笑)

No title

こんばんは~☆

りりぃちゃん凄く悩んでブタ耳を選んだのね(^_^)

フルーツの誘惑に勝って宝物を選んだなんて凄いよ(*^^)v

Realだったら、悩む事なく、ブタ耳に行きそうな感じですわΣ(・ε・;)

応援ポチっと♪

No title

へえ!かじかじしないんですね~本当大事にしているんだ・・・
うちのリリィはあまり食に関心がないようで、フルーツは滅多にたべないんです(泣)なのでうらやましいです(><)

こんばんわ~

e-68 さゆりんさん
まず、最初にあやまりま~す。ごめんなさい。勝手にお名前を出してしまって。。
憧れてるのは本心ですから 許してくださいねi-178
初挑戦のかぎ針編みは疲れましたが 楽しかったです。

りりぃは、どういうわけか、このブタ耳が宝物のようですv-410
でも、まさかフルーツよりブタ耳を選ぶとは思いませんでした~(笑)
Cihp君にも宝物があるんですね。
どんなにボロボロになっていても 使うんですよね。

No title

悩んでるりりぃちゃん かわええ~~
悩みすぎ~~~(^m^)
ブタ耳がやっぱり大事だったにね~
なつにも買ってみようかな~
今日も悩んだりりぃちゃんにぽちりんこ

こんばんわ

e-68 cookie_monsterさん
この、りりぃの悩みは長すぎで~す!v-411
でも、じっくり悩んで判断するのも 大切かもしれませんねi-178

きなこママも見習う事にします。。v-221

こんばんわ~

e-68 ぷるめりあママさん
ちょっと悩み過ぎのような気もしますが 大好きなフルーツより大事な物をえらんだんですね~、びっくりです~。

性格が可愛いって言ってもらって、ありがとうございます。
これで、猫ちゃんのチャーム君をからかうのを止めてくれたら いいんですけどね。。(^_^)v

こんばんわ

e-68 マイロママさん
そうなんです。ブタ耳が宝物だったんですよv-410
後で思ったんですが 結構、面白い結果がでました。きなこママは梨を食べるかな?っておもったんですけど。。
梨はいつもガッツイテ食べてますからi-237

童話の主人公なんて・・・とんでもないです。

こんばんわ

e-68 来夢ne=neさん
考えて、悩むのに時間がかかりましたよね~
優柔不断のりりぃですv-411

カワイって言ってくれてありがとう。。

No title

りりぃちゃん、そのブタミミさんがそんなに大事だったのね~
それにしても、悩みに悩む姿はとってもかわいいですね!!

うちもお気に入りのオモチャはありますが、毎日大事にしてるようなお気に入りは無いですよ・・・ブタミミさんも、りりぃちゃんにそんなに愛されて幸せですねぇ

こんばんわ

e-68 mi-koさん
モカちゃんはブタみみカジカジですか?
何でりりぃは噛まないんでしょうね。。

きなこママはモカちゃんに 美味しい?って聞きに行きたいで~すi-178

こんばんわ

e-68 Realママさん
そうなんです。
悩む時間が長すぎですけど、結局、ブタ耳を選びましたね~
レアル君もブタ耳がすきなんですね。
そんなに美味しいんでしょうかねv-411

こんばんわ

e-68 P(ピイ)さん
ブタ耳はず~っと大事にしてるんですよv-411
リリィちゃんは あんまり食べないんでしたね。

たくさん、何でも食べてくれたらいいんですけどねi-178

こんばんわ~~

e-68 ANちゃん
この、りりぃは悩みすぎですよね~
優柔不断です。
そうよ~。なっちゃんにも買ってみて~
でも、赤いボールには負けるよ。きと。。v-411

こんばんわ

e-68 hanaさん
毎日、毎日 一緒に寝て 昼間はいつも目の届くところに置いてますよ。
たかが、ブタ耳、されど、ブタ耳で~すi-178

あまりにも 悩み過ぎですし。。。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

