スポンサーサイト


食べない理由

ここ数日、りりぃが朝食を残す理由を考えた きなこママ 

とても元気だから 調子が悪いという事でもなさそうです。今まで、食欲が無いなんて一度もありません。

切捨て方法で考えて 一つずつ排除していくと 原因はこれしかありません・・・きっと。

  ←これ (実物にオヒゲはないけどパパさんです)

普段からりりぃには絶対に食べ物を与えないように言ってるのです。
やらないでね!って言うといつも やってない! やってない!って・・・言ってたけど。。

朝から何も言わずに見ていました。(女性って陰険~

・・・見た! またまた、家政婦は見た!・・・じゃなく きなこママは見た!


ほら~~

おいしいでしゅ~


やってるしぃ~~


パク!


りりぃもおねだりしてるし~~


もっとくだしゃい。


やってますね~。 やってますね~。


よっとぉ~。


朝食を残す原因はこれでしょう  パンです。


もっと。くれ~~!


パパさんは前科があって 猫ちゃん達も太らせた事があるのです。

ルルとチャームはショーキャットタイプを希望して譲ってもらったので 猫ちゃんといえども 体重管理は厳しくしていたのですが、何だかルルが太り気味に・・・

この時も問いただしたのですが シラをきり・・・見張っていたら 時々 お皿にフードを入れる音が。。

パパさん曰く、短い一生なんだから 好きなだけ食べさせてやろうよって・・・

・・・余計 早死にします。。

このりりぃの件はちゃんと証人が・・・


みてたわよ~~!


ちっちゃすぎる箱に入って、すぐ傍で見ていましたよ。。ルルさんが。。  
ルル~? 見たよね?

ぽちっとして頂けるなら ここをねっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらら~
やっぱりパパさんがあげちゃってましたかe-263
「きなこママは見た」に笑ってしまいました~e-343
ルルちゃんという立派な証人もいるので
パパさん逃げられないですね(笑)

PC大丈夫ですか~?
PCのご機嫌がなおるといいですねe-287

今日も応援のポチッとe-343

No title

やっぱりパパが犯人でしたね~笑i-201

ってかルルちゃん箱小ッッさv-355爆笑

パパってばダメですねぇ・・・
しっかり証人もいてるしコレは言い逃れできませんねv-363

ねッ!証人のルルちゃんv-346・・・・プププ何回見ても笑ってしまいますv-353

応援ぽち!!

No title

パ、パパさ~んv-356しらを切ってもダメですよ~(^^;)
『きなこママは見た』シリーズでしっかり見られてます。
はぁ、食欲がない原因が分かってよかったですけど、悪かったような…

りりぃちゃん、「ケンカをやめて」って歌って2人を止めて~(^▽^)
ルルちゃんもお願いね~。

No title

パパさんは現行犯逮捕ですね。爆
欲しがると、ついついあげちゃうって気持ちも、分からなくもないですけど。
キーラも食事を欲しがりますが
それ専用に茹でた野菜を少量ですが用意して、与えてます。^^;
これで明日から朝ごはんもモリモリ食べてくれるかな?^^
↓スーパードッグ。。。。は、うちから結構近い場所なので
最終日にキーラを連れて行こうかな?と考えてますが。。。
ショーに出るワンちゃんの集中力をキープする為に
ワンコ立ち入り禁止の場所があったり。。。
ちょっと堅苦しそうで、迷ってます。^^;

家政婦は・・いや・・・きなこさん見ちゃったのね

はいはい、殿方のよくやる手なずけの手段ですわ!
パンねぇ~
うちもお隣が喫茶店で毎日モーニングを食べていた頃
ついついたくさんあげちゃってフードほとんど食べなくなりました。
ワンコは美味しいものに目がないのよ。
とくに男性陣はバターの部分もあげちゃったりして・・・

これはパパ一人を責めるものではありません。
ママには勝てない人気取りはこの方法しかないのよん。
でも、何がワンコには駄目なのかをよーーくお勉強してもらわなきゃね。

パパさん・・・・可哀そうだけど・・・他でりりぃちゃんの点数稼いでくださいな★

No title

あはは~~やっぱりねぇ~
うちもすぐのあげたがるのよ。じゃあ、少しね!って言っても全然少しじゃないでしょう~v-412って位たくさんあげるし・・私的にはあげるのなら、人間食ではなくワンコ用のおやつにして欲しいわ!!
でも、ワンコは人間の食べてるもの欲しがるものねぇ~
でも、原因がわかって良かったですね。やはり、ドックフードで栄養を取ってもらわないと不安だものね。
ルルちゃんは太り気味ですかぁ~豚ニャンにならないでね。パパさんは厳重注意と言うことでよろしく!!です。
ルルちゃん~~久しぶり!元気そうだね。その箱、ムリがあるよv-388
もっと大きいのに変えてもらった方が良いのでは。。。(笑)
今日もぽち!

おはようございます!

v-285 エアー&アリエルのママさん

ルルときなこママが現場を押さえました~
決定的です。(笑)

PC,直りました。ありがとうございます~。
機械オンチなので ちょっとでも おかしいとアタフタしますv-398

おはようございます~

v-285 satoさん
 
ちゃんと 現場を押さえないと 絶対にシラをきる男です。困り者!
これで逃げられません。v-411

ルルはホントに箱好きです。
この小さいってのが いいらしいですよi-178

おはようございま~す。

v-285 おぢちゃんさん

そうなんです!
きなこママは見たんですv-411 ちゃ~んとルルも見ましたし。。
もうシラをきる事はできません。

ルルは喧嘩をすると心配しそうですけど、りりぃは喜びそうです~i-229
最近 ヤンチャ娘になってきて 困ってます。

おはようございます~

v-285 beniさん

茹でた野菜っていい考えですね。
そのアイデア頂いちゃいます~v-411

スーパードッグの会場は近いんですか? いいなぁ。。
でも、制限が厳しいんですか? びっくり!
じゃぁ、悩みますよねぇ。 ワンちゃんを連れていくのが 私としたら目的なので 一緒に入れないなら 意味ないです~v-393
もし、もしですよ。行かれたらどんなだったか 教えてくださいねi-178

おっはようございまっす!!

v-285 あずきママさん

ひつこい家政婦は見た!の登場でスミマセンi-195

そうなんですよねぇ。ワンも美味しいものをよく知ってるんですよね。
でも、ホントに腹が立ちますよ。駄目って言う事するなって 言いたい!v-410
これからは、食べ物以外で点数を稼ぐ方法を教えなきゃ。。v-221

おはようございます

v-285 みるりんちょこままさん

そうなの、そうなの。
やるなら まだフードを少しやってよって思います~

女の子の猫ちゃんは3,5㌔が理想なんです。それをうちのおっさんが4㌔近くまで 太らせてしまって・・・ダイエットが可哀想でした。今は戻りましたけどv-426
妙なもので 箱も好みがあるようで 大きくすると また入らなくなるんです~~v-411

No title

やっぱり・・・パパさんだったのねv-405
しかも、パンですか~それじゃお腹はいっぱいになってますね!
でも、体調が悪いわけではなかったので。よかったです~。

りりぃちゃんもパパから貰ったら食べちゃうのは当然ですから・・。
ルルしゃんも箱に入れなくなったら大変ですから、きなこさんも
監視委員になりそうですねv-411

No title

ぽちっと★
あらら~でもぱぱさんの気持ちモ
わからないわけではないですww
長生きのたまにも
我慢 我慢♪
デスネ(・w・)ノ

見っけ!

やっぱりパパさんでしたか。
りりぃちゃんのあのおねだり見たらあげたくなってしまうのもわかりますけどねぇ。
しかもパン。。。太りますってぇ。^^;

でもりりぃちゃんにあんなおねだり顔されたら私もあげてしまうかもぉ。^^;
証人のるるちゃんにぽち

No title

私もきなこパパと同じです
これだけ同じ環境にいてたら
色々と食べさせてるかも
それも家族全員・・・
モカは食が細いから
とりあえず、食べて~って感じですけどね。
りりぃちゃんは食べれる子なので
羨ましいです(^_^)

No title

ああ~!! 
パパさん、あげたい気持ちは分かるけどダメですよ~v-12

ネックレスの件ですが、私はチェーンは犬用でなく、人間用のを金属用ハサミでカットして作りました。細いのだと強度が心配なので、ちょっと太めのチェーンにしましたよ。

きなこママも、良かったら挑戦してみてくださいね!

こんばんわ

v-285 kumikoさん

そうでした。パパさんでした。
元気でしたから そんなには心配してなかったんですが やはり食べないとなると気になりますもんね。

りりぃも太らされるし、ルルも太らされるし。。
あっ! きなこママも太らされてます。甘いお土産ばかりで v-411

こんばんわ

v-285 べあママさん

そうなんです。私もやりたい時がありますよ~

自分がやった時は食事の量は調節できますが 他の人がやると 量が分からないので困りますね。v-410

こんばんわ~

v-285 マイロママさん

パパさんでした。
ホントはきなこママもやりたいですよ~
でも このオヤジはメチャクチャな量をやるんですi-201
このまま続けたら 太るのは間違いなしです~

あのぉ。。カレンママはオメデタ?(突拍子も無い推測ですが)返事はいりません(*^_^*)

こんばんわ

v-285 mi-koさん

ホントはきなこママもやってますよ~
量はすくないですが。。
ただ うちのパパさんは量がハンパないんです。
だから きなこママが注意してます~v-411
少しくらい 色々食べたっていいですよ。多分。i-178

No title

きゃ~~~~パパやったのね~~(--)やっぱり~
パパって絶対あげますよね~
うちのもですよ~(><)
あげたらあかん!って言ってもほしがってるもん!とか言うんですよ~
ぷっちゃんは 太りぎみってより 太ってます!!
手術したから 太りやすくなるのに 全くわかってない!!
しかもね~ ぷっちゃんは心臓悪いから・・・頼む~って感じですよ!!
お互い同じですね(^^;)
犯人はパパだったの巻ですね(^m^)

こんばんわ

v-285 hanaさん

すごい量をやってましたよ~

ネックレスの件 ありがとうございます!
近いうちに 手芸屋さんに行ってきますね。
もし出来たら hanaさんに一番に報告します~i-178

こんばんわあ~~~

v-285 ANちゃん

同じですか?v-411 笑ってしまいます。
そうなんでよ~。腹へってるぞ、きっと。とか言うんですi-201
少しならいいんですけど ハンパないんです。やる量が。。

「犯人はパパだった!」の巻き ですねi-237

No title

きなこママさん、PC直ってよかったですね~
今日はPCお休みされて、りりぃちゃん達と遊ばれましたかv-362
今日も可愛いりりぃちゃんのお顔見て癒されましたv-343

今日も応援のポチッとe-343

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

ありがとうございます!
機械に弱いって 悲しいですね~i-201
ちょっと、ご機嫌を損ねられると もう、すぐにパニックです。。

いつも 応援ありがとうございます。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

